himajin top
ひこの「恋愛がんばりましょう!」

「彼女いない暦=年齢」男の日記です!
いいかげん、がんばんないとねー。まずいよそろそろ(^_^;



メールはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-26 あいのり
2002-11-18 キャプテン
2002-11-10 はぁー。忙しい!!
2002-11-04 友達ふやしたい!
2002-10-27 ヘンな夢
2002-10-21 右手の薬指の指輪???
2002-10-17 さようなら…あぶ(アブト●ニック)ちゃん!
2002-10-14 東京という「まち」
2002-10-08 親知らず
2002-10-05 K−1


2002-11-26 あいのり

い、いかん…これは勉強以外に本格的に書くこと無くなってきてしまった(^_^;
まさか「効用」がどうのこうのとか「予算法形式説」がわからないとか書くわけいかないしなぁ…
と思って今日見た「あいのり」について書きますヽ(´ー`)ノ
見てない人はごめんなさい(笑)
で本題なんですけどあそこにでてる「みほ」って
"the brilliant green"のTommy(川瀬智子)に似てないでしょうか?
妹は酒井若菜っていうんですけどね。
それについて意見が対立したんですよ。
どっちに似てるんでしょうかね…
この番組を見てる方判定お願いします!!


すみません、またそんだけです(笑)

つっこみ 先頭 表紙

明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 / いやし亭 ( 2003-01-01 23:34 )
元気ですか〜?良いお年を〜。 / エスカルゴ@PH ( 2002-12-29 17:56 )
ウサ子さま/そうパプアのメンバーですよ♪なかなかかわいいですね(はぁと) / ひこ ( 2002-12-04 00:00 )
日下万里さま/ルナパークですか?わたしは模型すらも超遠いですね(笑) / ひこ ( 2002-12-03 23:58 )
凛姫さま/確かに製作者サイドの思惑を考えちゃうったるすると胸キュンとはいいがたい気もしますが… / ひこ ( 2002-12-03 23:57 )
れいこさま/よかった!!(ほっ)。しかしみほは川瀬、酒井に似てるってことは結構美人ってことですよね…。なのにねぇ…。う〜ん世の中わからんっす(^_^; / ひこ ( 2002-12-03 23:55 )
きらり☆さま/おお!それはいいかも。タダで旅行できますしね。全国に醜態さらすのはちょっとつらいですが(^_^; / ひこ ( 2002-12-03 23:51 )
アイカ。さま/ああ、いいですね!!僕も夏にルナパーク行こうとしたんですが…挫折してしまいましたね。 / ひこ ( 2002-12-03 23:47 )
エスカルゴ@PHさま/うーん。昔よりキャラにアクが強いような感じはしますが…どうなんでしょうかね?それはそれで… / ひこ ( 2002-12-03 23:46 )
NO9さま/確かに…この前もみてらっしゃるかどうかわかりませんが、つなよしはえらい早かったしなぁ。昔の関ちゃんがなつかしいっすね。 / ひこ ( 2002-12-03 23:43 )
mikaさま/やった〜!僕の方に一票だぁ〜!! / ひこ ( 2002-12-03 23:38 )
ろくっぺさま/それはそれは…いつか見れるといいですね!今はなかなかおもろい展開ですし。 / ひこ ( 2002-12-03 23:36 )
あいのり、また最近みてないなー。パプアニューギニアにいるのを一回みたけど。その中のメンバーかな?? / ウサ子 ( 2002-12-03 09:10 )
ラブワゴンにこの間乗ってきました。っていっても模型ですけど・・・。 / 日下万里 ( 2002-12-03 01:29 )
どうなんでしょう?あいのりって胸キュンですか??? / 凛姫 ( 2002-12-02 16:05 )
あっ。最近あいのり見忘れてる・・(^^ゞ雰囲気似てるね。話さなければ、川瀬、しゃべると酒井って感じ? / れいこ ( 2002-11-29 23:23 )
あっ!見てない(-_-;)しまったぁ〜。ひこさんも「あいのり」に出てみれば・・・。(笑) / きらり☆ ( 2002-11-29 23:06 )
う〜〜ん、どっちもあり・・・かも・・・。ちなみに、アイカ。夏にあいのりinルナパーク行きましたよ(笑)そして、「クイの花子」(モルモット)と恋に落ちて玉砕しました(笑) / アイカ。 ( 2002-11-29 10:36 )
最近見てないです〜。最近おもしろいですか? / エスカルゴ@PH ( 2002-11-28 17:34 )
ああ〜最近あいのり見てないですなあ。だからみほさんもどんな方か分からないです〜。最近、告白するの早すぎやしませんか?もうちょっと切なさを感じさせてくれ〜。 / NO9 ( 2002-11-28 00:52 )
どっちも分かりますよ(*´▽`*)  でもどっちかと言うとtommyかなぁ〜 / mika ( 2002-11-27 22:31 )
あいのりは一度も見たこと無い遅れてる私・・・。いつか見てみようと思いつつ忘れちゃうのデス。 / ろくっぺ ( 2002-11-27 15:34 )
mikaさま/どっちにでしょうか?酒井若菜?そいともTommy?? / ひこ ( 2002-11-27 00:13 )
あ〜似てるといえば似てますネェ〜(´ー`)y-・oO 個人的には美穂には頑張って欲しいです!!!ゆかちんがどうも苦手で。。。 / mika ( 2002-11-26 00:09 )

2002-11-18 キャプテン

というマンガをご存知だろうか?
一部の人にはアニメで見たという人もいるかもしれませんが
1972年から某少年誌に連載されていた最強の野球マンガです!!(断言)
昨日は久々に読んで一人感動してしまいました。ホント泣けます!!

「いいか みとけ これがお前たちに見せられる最後のバッティングだ!」

すみません、そんだけです(笑)

つっこみ 先頭 表紙

暁さま/はじめまして。お仲間とは心強い!一緒に合格目指してがんばりましょう。 / ひこ ( 2002-11-27 00:09 )
ウサ子さま/そうです。坊主頭の出てくるマンガです。ウサ子さんはどのキャプテンが好きですか? / ひこ ( 2002-11-27 00:08 )
エスカルゴさま/ご存知でしたか…これは余計なつっこみを…すみません。 / ひこ ( 2002-11-27 00:03 )
奈広さま/ああ、あの超人マンガですね(笑) 私もはまりました。あれに影響をうけてよく意味もなくサッカーの時に「でやー」とか「ドライブシュート」とか叫んでました(笑) / ひこ ( 2002-11-27 00:02 )
れいこさま/ぜひ読んでください!!ただ結構長いんですよこれが(^_^; / ひこ ( 2002-11-26 23:59 )
日下万里さま/そうなんですか…やっぱりそういう人多そうですもんね。あのまんが。 / ひこ ( 2002-11-26 23:57 )
キャプテン知ってますよ。読んだことはないのですが。公務員目指されているのですね。お仲間です。 / ( 2002-11-24 18:55 )
坊主頭の野球漫画ですねぇ。私も昔はよく翼くんと間違えてました。 / ウサ子 ( 2002-11-23 23:48 )
あ!すみません。というか、僕も書き込んでからしばらくして気付きました。 / エスカルゴ@PH ( 2002-11-23 19:53 )
漫画すっごい好きなんですけど…知らないです。「翼」がつくやつなら、飽きるほど見たんですが…^^; / 奈広@未ログイン ( 2002-11-22 17:38 )
うーーん?今度読んでみよ。 / れいこ ( 2002-11-21 12:28 )
なんかの番組で最高の野球マンガとして紹介されてましたね。 / 日下万里 ( 2002-11-20 05:07 )
凛姫さま/ぜひ読んでください!っていうか絶対読んでください!大学で課題図書にすべきだとすら思います(断言) / ひこ ( 2002-11-20 00:55 )
みゆさま/ああ、あのサッカーで似た名前のマンガありますもんね。あれも私はまりましたよ! / ひこ ( 2002-11-20 00:54 )
アイカ。さま/それは良かったです(ほっ!) 似てたら怖くて近寄れないですから(笑) / ひこ@ちせ嫌った自衛官 ( 2002-11-20 00:52 )
whitecatさま/読むと生涯の友人が一人増えたような気がしますよヽ(´ー`)ノ。 / ひこ ( 2002-11-20 00:49 )
ろくっぺさま/おにぎり…ってことは丸井くんですね。しかし意外に丸井さんって人気者なんだなぁ。 / ひこ ( 2002-11-20 00:47 )
エスカルゴさま/丸山じゃなくて丸井さんですよ〜ヽ(´ー`)ノ 重要なのでしっかりつっこんどきますね(笑) / ひこ ( 2002-11-20 00:46 )
きらり☆さま/へぇ。最終兵器って途中までしか読んでなかったんですが、結構感動するんですか!お涙モノはファンなので今度よんでみようかな… / ひこ ( 2002-11-20 00:45 )
機会があったら読んでみます、マンガ好きーv / 凛姫 ( 2002-11-19 18:36 )
野球漫画かー。サッカー漫画だと思った!! / みゆ@学校 ( 2002-11-19 11:49 )
アイカ。も読んだ事ないんですけれど、女の子のお友だちがお兄ちゃんのを読んで感動したっていってました!最終兵器彼女はアイカ。も泣きましたよ!ほら、アイカ。ってちせちゃんに似てるから(ってまた嘘(笑))。 / アイカ。 ( 2002-11-19 02:32 )
キャプテン?知らない〜。 ・・・っていうのは嘘。(笑) でも、知ってはいるけど、読んだことはないな〜。 / whitecat ( 2002-11-19 00:25 )
キャプテン!懐かしい〜。おにぎり頭のキャラが出るんですよね。でも続編がプレイボールだったのですね!↓。知らなかった・・・。 / ろくっぺ ( 2002-11-18 23:52 )
しっとります。谷口君、丸山君でしたっけ?続編は「プレイボール」です。 / エスカルゴ ( 2002-11-18 21:11 )
漫画といえば「いい人」を書いた「高橋しん」の作品の「最終兵器彼女」ってのがおもしろいですよ。泣けます!泣きました! / きらり☆ ( 2002-11-18 01:12 )

2002-11-10 はぁー。忙しい!!

前回の日記で友達をつくる方法について書きましたがどうも最近はそれどころではない忙しさになってきました。
授業の方がコマが増加して行政学、経済学…と復習で手一杯ですし、
その他面接対策や願書提出などもしないといけなくなってきました。
その上にそれ以外の雑事がいくつか入ってきたので…最近は睡眠時間も不足ぎみです!(辛)
皮肉な話、その分ひとと接触するので友達は増えてきてますね(苦笑)
なんか、社会人時代の忙しい時の思い出が蘇ります。
案外、そんな時の方が彼女とかもできたりするのかな…

つっこみ 先頭 表紙

どちらを かんじん! と思うかは、ひこさんにお任せします(^-^) / cao ( 2002-11-18 23:03 )
ワイルドストロベリーを育てると出会いがあるらしいよ。TVでやってた! / Blue ( 2002-11-18 12:15 )
caoさま/肝心ってどっちの肝心なんでしょうか?うーむ…悩みます(^_^; / ひこ ( 2002-11-18 00:42 )
ウサ子さま/原稿ですか!それも毎日ですと大変ですね。文章下手なおれなんかからすると想像を絶するなぁ(^_^; / ひこ ( 2002-11-18 00:41 )
きっかけはどうであれ友達増えて良かったです。その中に未来の彼女に繋がる人がいるかも?ですね。肝心な所でバテないように、がんばってくださいね。 / cao ( 2002-11-18 00:03 )
私も原稿をしょいこんだ&発表、発表の毎日。お互いがんばりましょー。 / ウサ子 ( 2002-11-15 07:59 )
エスカルゴさま/どうも焦ってふかす日本のFW状態になっていまして(^_^;だから全然得点力ないんですな(笑) / ひこ ( 2002-11-14 23:41 )
ろくっぺさま/やっぱりそうなのかな?縁は増加傾向ですね〜♪確かに冬なんで風邪には気をつけます!! / ひこ ( 2002-11-14 01:00 )
まったりいきましょ、まったり。 / エスカルゴ ( 2002-11-13 20:37 )
全く同感です〜。接触が多ければ多いほど忙しいとホント友達増えますよね〜。これも出会いの一つです。これからの冬、とにかく体には気をつけて! / ろくっぺ@病み上がり。ご無沙汰です。 ( 2002-11-13 18:25 )
れいこさま/ありがとうございます!なんとか今のところ風邪を引かずにがんばっています! / ひこ ( 2002-11-12 01:10 )
日下万里さま/はぁ井上さんですか…なんか夢のような話ですね(笑) / ひこ ( 2002-11-12 01:08 )
whitecatさま/そうなんですかね?周りの人にはよく言われるんですが…うーん(^_^; / ひこ ( 2002-11-12 01:04 )
風邪ひかないようにがんばって!! / れいこ ( 2002-11-11 23:54 )
恋の事なんか考えていないときの方が転がり込んでくるもの。 って、なんだか「♪探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で・・・」みたいな感じですね。 / 日下万里 ( 2002-11-11 01:21 )
忙しいほうが余計なこと考えなくて済むからいいと思うよ。それに、出会いって意外なところであるし。(笑) / whitecat ( 2002-11-11 00:23 )
きらり☆さま/ホント誰かみててくれないですかね?魅力があるかはあんま自信ないですが…。 / ひこ ( 2002-11-10 23:41 )
蒼花さま/転がり放題ですか…例えそうでも、なんか緊張してしまいそうですね(^_^; / ひこ ( 2002-11-10 23:38 )
お疲れさまぁ〜(^o^)丿いいかんじにいそがしそうですねぇー。何かに一生懸命な男の人って魅力的ですよ!誰かが見てるかもよ(*^_^*) / きらり☆ ( 2002-11-10 22:50 )
そうですね。忙しいとネタが多いですもの!話しかけるきっかけは転がり放題です。 がんばっている殿方って素敵ですよ。 / 蒼花 ( 2002-11-10 19:07 )
凛姫さま/ありがとうございます。すると八面六ひ(…でない)の忙しさなにりますね。大変だぁ。。。 / ひこ ( 2002-11-10 16:26 )
きっとそうですよ!がんばってくださいねV / 凛姫 ( 2002-11-10 16:10 )

2002-11-04 友達ふやしたい!

どうもご無沙汰しています。ひさびさのひまじんです。
予備校が始まってから約一ヶ月半。最近はすこしずつ勉強に力を入れ始めて
いて中々日記がかけませんでした(^^;。一部の方つっこみ遅れてごめんなさい。
その予備校生活ですが、少しではありますが話す友達ができました!
その中には…女の子もいて…今まであんま女友達もいなかった自分としては大変幸せです!!(笑)
で、そこでいままでからすれば贅沢な悩みなのですが、ちょっとよくばってこれからクラスの友達増やしたいと思っています。男女問わずです。いや本音をいえば女の子の方がわずかに…ですが(笑)
ですが、今現在クラスの中は今話している友達をのぞいてだれも話してはいないんです…。
これは自分たちだけでなく周りもそうでして、クラスの中がシーンとしてなんか変な状況になっています。
ここにいらしてくださるみなさんだったら、こういう場合どうすればいいと思いますか?

つっこみ 先頭 表紙

凛姫さま/そうですね。まだ話し友達の段階なんでこれから仲良くなれればな…と思っています! / ひこ ( 2002-11-10 16:23 )
ウサ子さま/実は共学なんですよね…大学も別に理系なわけではなかったですし(^_^;。ちなみに今も少ないどころか全然いないような気が…(^_^; / ひこ ( 2002-11-10 16:21 )
みゆさま/そうっすか!では、やってみます!しかし大丈夫かな(不安) / ひこ ( 2002-11-10 16:17 )
エスカルゴさま/私の場合類の違う受験生ですが…こんなんでもええですかね?(^_^; / ひこ ( 2002-11-10 16:14 )
そうみたいです。奈広さまのおっしゃる通り躍起になるひととかはいません。実際、予備校自体は勉強するばしょですからね…。 / ひこ ( 2002-11-10 16:13 )
成り行きに任せるとおもいますよ(笑)でも、おともだち(特に女性)ができてよかったですねV / 凛姫 ( 2002-11-10 15:32 )
ひこさまは男子校育ち?私は女子高育ちで男友達がとても少なかったです。 / ウサ子 ( 2002-11-09 21:43 )
ひとまず笑ってみる・・うひょ☆(違) / みゆ@学校 ( 2002-11-08 17:34 )
受験生に戻りてぇー!! / エスカルゴ ( 2002-11-07 15:08 )
私の友人も予備校通っておりますが、彼は友達を作ろうとしません。「何故?」と聞くと、「接触が少ないから」と言っていました。授業時間なんかで、結構ばらばららしいですね。しーんとなるのは、躍起になって作ろうとする人もいないからですかね・・・。 / 奈広 ( 2002-11-05 23:51 )
織姫さま/厳しいこと…はは…それが正論かもしれませんね(^_^;。 / ひこ ( 2002-11-05 23:11 )
蒼花さま/笑顔ですか…前に会社の先輩から引きつってるって言われたのでちょっとしんぱいだなぁ(^_^; / ひこ ( 2002-11-05 23:10 )
日下万里さま/それは初耳だっ!それで男友達ができるなんてのは…裏をかいた作戦ですね。 / ひこ ( 2002-11-05 23:09 )
友達を増やしたい気持ちもわかるけど・・・・公務員試験は思っているよりしんどいよ。合否で仲良くなった友達とも不仲になることも有る。つんけんはいけないけど、友達って、作ろうと思って作るものではないからね・・。挨拶は大切よ〜〜。 / 織姫 ( 2002-11-05 10:31 )
やっぱり挨拶ができるといいと思いますよ。それから前回の講義の話題とかを持ち上げる・・・と。 でも私小心者なので人のこといえませんけれど、自然体であることがいいかもしれません。あと笑顔っすね! / 蒼花 ( 2002-11-05 02:41 )
一番美人と思われる女の子を見つけ、その集団に積極的にアタック。そうすれば他の男もその女の子狙いで・・・というのが大学時代のうちのクラスの形態でした。その後なんだか「あいのり」みたいな恋愛関係が始まったようなので私は大っ嫌いでしたが(^_^;)。でもこれも一つの方法だとは思いますよ。 / 日下万里 ( 2002-11-05 01:12 )
きらり☆さま/そそ是非実行を…わたしは少々乱発してるかもしれませんけど(^_^;。 / ひこ ( 2002-11-05 00:23 )
れいこさま/飲み会ですか…私にとってはかなり思い切った策かもしれないです(^^; / ひこ ( 2002-11-05 00:16 )
アイカ。さま/そうですね…ただ今のところ同じ方向に帰る人っていないみたいなんですよね(^_^;。これはどうしましょ(笑) / ひこ ( 2002-11-05 00:09 )
mikaさま/確かにそうかも…今は話している人たちも挨拶からですからね。やっぱりシンプルなところからなんでしょうかね…。 / ひこ ( 2002-11-05 00:07 )
whitecatさま/つっこみありがとうございます。多分向こうも嫌ってるってことはないんでしょうし、うっとうしいってこともないんですよね。きっと。 / ひこ ( 2002-11-04 23:57 )
caoさま/なるほど…問題作戦。了解しました! / ひこ ( 2002-11-04 23:54 )
ほよよぉー。日記で意見を求めるのはいいねぇ〜(^o^)丿わたしもいろんな人の意見を聞いて参考にしますよ! / きらり☆ ( 2002-11-04 23:35 )
そりゃもう、飲み会ひらくなりーーー!それに限る!! / れいこ ( 2002-11-04 22:47 )
mikaさまと同じですが、帰りの方向が一緒の方とかはお話のきっかけがつかみやすいかも!?と思います。 / アイカ。 ( 2002-11-04 21:47 )
私の場合は初めは来た時、帰るときとかに挨拶を交わしたりするのがきっかけで仲良くなる事が多いです。 / mika ( 2002-11-04 20:51 )
ランダムジャンプで飛んできました。(笑) 話したこと無い人に話しかけるのって抵抗あるけど、挨拶などから少しずつ話していってみるといいかも。 / whitecat ( 2002-11-04 20:42 )
「この問題どうやって解いた?」って聞いてみるとか…? / cao ( 2002-11-04 13:13 )

2002-10-27 ヘンな夢

こんな夢をみた。

私がなぜか…立川談志に弟子入りして、「師匠頼みます」という。
すると談志師匠、なにを思ったか…弟子入りを認めてくれて、弟子たちと一緒に合コンに連れていってくれるのだ!移動は観光バスである。

場面が変わって…ハワイの高級ホテルと熱海の宴会場を足して2で割ったような場所で合コンが開始される!合コンの方は…私のことを気に入ってくれたカワイイ女の子がなんと2人もいて、その子たちがスゴイ積極的に私にアタックしてくる。
両方ともタイプ、カワイイ。もう最高!!
しかし、それに対して、私はどっちともタイプでカワイイので迷ってしまって、どっちに対しても積極的になれなかった。
そうこうしているうちに…二人とも愛想をつかして、なんだよ〜って顔をして座がシラケてしまった。
そして合コン終了。
終了後、私の姿を見ていた兄弟子たちに「おまえせっかく誘ったのにだめじゃねーか、おまえダメだな〜やっぱり!」っていわれてかなりへこんでしまう。
さらにそこに談志師匠が得意の毒舌で追い討ちをかけ、わたしは泣き出してしまった!
しかし、そこはさすがの談志師匠である。
そこで「ホロリ」とする小噺をしてくれ、私は元気を取り戻す。そして私は合コンで気に入ってくれた2人のうちどちらか(忘れてしまったのだが)に決めて再チャレンジすることを決意したのである。

そしてまた場面が変わって…再チャレンジで前合コンした子に会いに行った。そこには何故か談志師匠も兄弟子たちもいた。彼らがまた毒舌で同じように厳しいことをいうのだが…今度はへこみながらもその子に会いに行った。そして私がその意中の子を見つけて名前を呼んで、相手が振り返ったところで…夢が終了した。
その女の子の反応が良かったか、悪かったか、最後はわからなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きてみて、今思い出してみてもなんとも不思議な夢だ。
なぜに談志?しかもなぜ合コン?
観光バスは一体何?
まぁ強引に談志師匠は「父親」、兄弟子は「世間」の象徴って考えてみれば、わからんでもないが、なんとなく合点がいかない。
ひょっとして未来の暗示?
でも、立川流に入門させていただく気はこれっぽっちもないしなぁ。
(あっても向こうがお断りだろうが)

だれか夢に詳しい方、私に一つといてくれませんか?
オチもわからんですし。

つっこみ 先頭 表紙

蒼花さま/有名人にしかられたい欲求…紳助とかがダメだししてるような状況ですかね?(笑) / ひこ ( 2002-11-04 01:55 )
ウサ子さま/既婚だったらライバルが減ってなおさらチャーンス!!ですね(笑) / ひこ ( 2002-11-04 01:52 )
caoさま/残念なことに師匠の小噺忘れてしまったんですわ。古典ネタでないことは確かなんですが。 / ひこ ( 2002-11-04 01:51 )
みゆさま/やっぱり追いかけてくるのはヘンな人なのですかね?それは鬱かもしれません。でももしハセキョーだったらホント喜びますが!(笑) / ひこ ( 2002-11-04 01:49 )
れいこさま/ほんとそうですね。でも夢(願望)として両手に花は間違いなくありますね(笑) / ひこ ( 2002-11-04 01:45 )
とかげさま/調子のいい私は一度でもいいからそういう風になってみたいと思ってしまいます(笑)いかんですね(^^; / ひこ ( 2002-11-04 01:42 )
師匠のポジションだと「有名人」あたりで置き換えられるような気もしますが・・・・。どうでしょうね。私もよく夢を観るので夢診断の本はよく読みますよ。立ち読みですが(笑) / 蒼花 ( 2002-11-01 00:00 )
あはは、残念ながらその方既婚ですわ(^^; 夢って面白いけど時には怖いです。 / ウサ子 ( 2002-10-31 23:23 )
ホロリ」とする小噺。とやらに興味が…聞いてみたい。 / cao ( 2002-10-31 21:31 )
みゆはよく、追いかけられる夢を見ます・・・鬱だぁ・・・ / みゆ ( 2002-10-30 20:16 )
夢らしい夢やね。わけわからんところが・・・ / れいこ ( 2002-10-30 15:23 )
二兎を追うものは一兎をも得ず という教訓が得られただけでも意義のある夢ですね。もし実際にこういう境遇に陥ったら(二人の女の子に挟まれて迷ったら)、早めにどちらかに絞って行動しましょう(^^) / とかげ ( 2002-10-30 10:10 )
きんととさま/やっぱり向こうからお断りなんですかね。入門しなくても合コンだけで結構なんですけどね(笑) / ひこ ( 2002-10-30 00:37 )
日下万里さま/うーんモニターで監視されていたらしているわれわれ?もなんか気軽に話しにくそうな気が… / ひこ ( 2002-10-30 00:36 )
立川流は、きびしそー。。。いつだったか、前座さんやってる弟子が全員破門になったって聞いたわ。 / きんとと ( 2002-10-29 16:12 )
なんつーかそんな合コン、本当にあったら行ってみたい気がします。参加するんじゃなくて、モニターかなんかで見るような感じで。 / 日下万里 ( 2002-10-29 09:42 )
きらり☆さま/怖っ!その夢はあまり現実化して欲しくないですね。 / ひこ ( 2002-10-29 09:25 )
ウサ子さま/ほげっ! さすれば合コン呼んでもらわねば(笑) / ひこ ( 2002-10-29 09:19 )
mikaさま/この前の女の子二人がリアルであればいいのになぁ。そしたら、ホント面白い! / ひこ ( 2002-10-29 09:18 )
凛姫さま/願望なんですかね…両手に花は確かに願望ではあるけれども。 / ひこ ( 2002-10-29 09:14 )
夢っておもしろいですよねぇ〜。わたしはよく夢を見ます。最近見た夢は、男の人の頭から血がドクドクでてるの。怖かったよ〜。 / きらり☆ ( 2002-10-29 02:08 )
立川談志の孫弟子なら知り合いですがねえ(^^; / ウサ子 ( 2002-10-28 22:04 )
夢って面白いですよネェ〜( ´∀`) たまに妙にリアルなのみたりしちゃうんですけどね(笑) / mika ( 2002-10-28 19:27 )
うーん、願望じゃないでしょうか? / 凛姫 ( 2002-10-28 12:58 )
エスカルゴさま/う〜む…どんな夢だったんでしょう?スゴイ気になりますね(笑) / ひこ ( 2002-10-27 23:17 )
いやし亭さま/合コンは調べてみたら出てくるのですが、いかんせん談志師匠が出てこないのです(;^_^A。これは何の意味なんでしょう? / ひこ ( 2002-10-27 23:02 )
Miewさま/確かに不安定かも…なんか最近気分の差が激しかったりします。それかな? / ひこ ( 2002-10-27 22:58 )
私も凄い夢を見ました。ここには書けませんが(爆)。 / エスカルゴ ( 2002-10-27 20:06 )
ウーム、何か潜在的な意味があるのでしょうけどわかりません。ネットで”夢占い”検索すると一杯ありますよ。(汗) / いやし亭 ( 2002-10-27 16:40 )
あ、下のは、『合コンの夢があらわしているもの』です。。ま、お遊びということで(笑<夢占い / Miew ( 2002-10-27 15:05 )
ぐっちゃんの夢占いによると、『やや不安定で、何かにすがりついていきたい、という気持ちになっている事の表れ』だそうです。 / Miew ( 2002-10-27 15:04 )

2002-10-21 右手の薬指の指輪???

最近、気になることがあります。それは女性の右手の薬指の指輪です。
現在私が通ってる予備校には女性が何人かいらっしゃるんですが、その中の2〜3人が右手の薬指に指輪してるんですよね。
これって、どういう意味なのでしょうか?
いや、端的にいうと恋人います!とかそういう意思表示なんでしょうか??
左手の方は婚約とか彼氏いるって良く聞きますが…。
ネットで調べてみたんですが、イマイチよくわからないんですよね(^_^;
だれか教えてくださいませ!

先頭 表紙

凛姫さま/ペアリングって良く聞くんですけど、どんなリングなんですかね?ファッションリングと並べられてもイマイチ…いや全くわかりません(苦笑) / ひこ ( 2002-10-30 00:39 )
ペアリングの方と、単なるファッションとしてのリングじゃないでしょうか? / 凛姫 ( 2002-10-28 12:57 )
ウサ子さま/確かに小指とか人差し指とかよりはしやすそうですもんね。幸せが逃げないならなおさらますます薬指に付けたくなりますよね! / ひこ ( 2002-10-27 01:21 )
なっかーさま/ホントわかりませんねぇ。私にとっては世界の不思議の一つですわ(笑) / ひこ ( 2002-10-27 01:18 )
日下万里さま/うむうむ…同性からの力強い援護?射撃…助かります。 / ひこ ( 2002-10-27 01:16 )
蒼花さま/PCが理由というのもあるのですか…指輪には人それぞれのわけがあるんですね。 / ひこ ( 2002-10-27 01:08 )
アイカ。さま/なるほど普通ご夫妻でつけてらっしゃるあの指輪のことですね。了解しました! / ひこ ( 2002-10-27 01:01 )
いてもいなくてもそこにします、私(笑) 落ち着きがいいんです。あと幸せが逃げないって話もありますよね。どっちか忘れたけど。 / ウサ子 ( 2002-10-26 21:45 )
おひさです。うーん、よく分かりませんが、付けたい指に指輪するんちゃいまっかぁ?(^-^; / なっかー@謎ですねぇ ( 2002-10-25 22:20 )
彼氏いなくても左手の薬指に指輪してる女の子もいたし・・・。人それぞれなんじゃないでしょうかねぇ。 / 日下万里 ( 2002-10-25 01:02 )
あっ・・・・・・・・・・・・PC打ちにくいからめったにつけません・・・・・・・。役に立ってない!すんません〜! / 蒼花 ( 2002-10-24 20:21 )
え〜〜っと、カマボコ指輪は普通の何も飾りのない、シンプルなプラチナの結婚指輪なのですが…。思ったのですが、最近はみんな結婚指輪ももっとお洒落になってますよね、スイマセン…。 / アイカ。 ( 2002-10-23 23:04 )
アイカ。さま/理由は特にないんですね。下のみなさんも読ませていただくと、そう言ってますし考えすぎなのかなぁ。ところでカマボコ指輪ってなんでしょうか? / ひこ ( 2002-10-22 19:35 )
とかげさま/ありがとうございます。指輪のサイズって薬指なんですか…はじめて知りました。 / ひこ ( 2002-10-22 07:18 )
アイカ。もあまり関係ないと思います(笑)アイカ。も中指にゴツめの指輪が好きなのですが、中指だけだとどうも・・・と思うと薬指にもつけたりしますので。カマボコ指輪だったら結婚指輪かもしれませんが、それ以外は関係ないのではないでしょうか? / アイカ。 ( 2002-10-22 07:18 )
なんだか意見が出尽くしちゃってる気もしますが(^^; 独身時代、私も指の意味にはこだわりなくつけてましたよ〜。既製品の指輪のサイズって、薬指が基本になっていますから、彼氏がいようといまいと、どっちかの薬指にしなければいけないですものね。 / とかげ ( 2002-10-22 00:31 )
mikaさま/そうですか…人によって違うんですね。ちなみにダイヤの方はいないですね。 / ひこ ( 2002-10-22 00:14 )
きんととさま/指輪って(私はしたことがないですが)結構そういうのってあるみたいですね。 / ひこ ( 2002-10-22 00:09 )
なかちょさま/なるほど。自分がするなら中指はカッコイイっすね!! / ひこ ( 2002-10-22 00:00 )
れいこさま/いかんですねぇ…私どうも最近の女性(というか女性全般)の気持ちをつかむのが苦手なようでして(^_^; / ひこ ( 2002-10-21 23:58 )
みゆさま/意味なしなんですか…私もしよっかな!? / ひこ ( 2002-10-21 23:57 )
織姫さま/結婚指輪もなんですか…う〜ん(^_^;。 / ひこ ( 2002-10-21 23:53 )
なべ子さま/なるほど。ふるいのかなぁ(^_^;。オヤジにはいりそうな?私にとっては大変参考になりました(笑) / ひこ ( 2002-10-21 23:48 )
きらり☆さま/おおっ!また力強いことばありがとうございます(^^) / ひこ ( 2002-10-21 23:46 )
多分彼氏が居るってことでしょう(*´▽`*)  でもダイヤっぽかったら婚約してるとかかも。でもね私の友達自分で買った奴を左手の薬指につけてたことがありました(笑) / mika ( 2002-10-21 21:56 )
最初は中指にはいってたんです。でも、近頃はなぜか薬指にしかはいらなんです。こんな不純な理由じゃダメですか? / きんとと ( 2002-10-21 20:57 )
やっぱ、あれですね。中指が好き(謎  右手の薬指にごついのはめてるとちょっと格好いいですよ / なかちょ ( 2002-10-21 18:26 )
男の人はそうゆうの意外と気にしてるみたいだけど(女の指輪について・・)今の女性は実際、何にも気にしてない人のが多いと思うよー。 / れいこ ( 2002-10-21 18:08 )
左手の薬指以外って意味ないのでは?? / みゆ@学校 ( 2002-10-21 16:02 )
あはっ・・・・いまはもう・・結婚指輪さえしない生活・・(笑) あんまり関係ないと思います。 / 織姫 ( 2002-10-21 13:16 )
↓私もそう思います・・今の人はオシャレでしてるだけであってそんな深い意味ないような!?例えば髪を切ったら失恋ていうのも今となっては古っ!って感じで・・・ / なべ子 ( 2002-10-21 08:40 )
関係ないですよ。でも、わたしは以前付き合っていた人とのペアリングは右手にしていました。ってか、ロフトのおねぇさんに「右手が多いですよ」なんて言われましたけど・・・。でも、彼氏いない人でも右手にしていますから!!!喜んでください(^o^)丿 / きらり☆ ( 2002-10-21 08:17 )
Miewさま/そうなんですか…ちょっとうれしいかも!? / ひこ ( 2002-10-21 00:55 )
Miewさま/そうなんですか…ちょっとうれしいかも(^^; / ひこ ( 2002-10-21 00:54 )
あんまり関係ないと思いますよ。っていうか私が気にしてないだけかも(笑)。 / Miew ( 2002-10-21 00:44 )

2002-10-17 さようなら…あぶ(アブト●ニック)ちゃん!

連休最後の14日、先月から日記に何回か書いている有名なアブト●ニック(通称アブちゃん)をついに借りてた友達にかえすことになりました。
友達ももうそろそろ使いたいとのこと。
返す日、名残惜しいなかで減らそうともくろんでいたウエストを測ってみると…なんと使用前から比べて…








3センチ痩せている!!


いや、まさかホントに痩せるとは…
アブちゃんホントにありがとう!!と感謝の気持ちでいっぱいでした。
ただ今度は新しい悩みも出てきて、返してから今日までの3日間になんかリバウンドしてるようなんです(泣)
だから新たにアブちゃん2を買おうと思うんですが…いかんせん失業の身、財政的に厳しいんですよね…
結果が出たゆえの新たな悩みです。

先頭 表紙

mikaさま/ああ!!そこのお好み焼き屋さんは私の親戚がやってる店なんですよ〜よく発見してくれました!…ってなわけないですが(笑) そういう店もあるんですねー。意外です。 / ひこ ( 2002-10-21 00:53 )
お〜 (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォございます!♪ 全然話違いますが通学電車の中から見える景色の中で“お好み焼き屋 ひこ ”という店があり真っ先にひこさんを思い出しましたよ(笑) / mika ( 2002-10-20 19:35 )
日下万里さま/疲れますよ〜♪あれだけすれば腹筋やせるのもわかるかもって思いました(笑) / ひこ ( 2002-10-20 18:03 )
蒼花さま/ぜひぜひ購入を!販売元の回し者ではないですが(笑) / ひこ ( 2002-10-20 17:59 )
奈広さま/きついのはいやだよ〜(泣) / ひこ ( 2002-10-20 17:52 )
三センチ分の腹筋、て結構つらいですよね。そういえばアブちゃん使った後って疲れるんですか? / 日下万里 ( 2002-10-20 02:06 )
ほほー・・・3センチ。そいつはおっきいですねぇ。 やけどが怖いけど買ってみようかなぁー・・・あ。お金ないや(汗) / 蒼花 ( 2002-10-20 00:08 )
すんごい関係ない話なんですけど、鉄棒にぶら下がっているだけで腹筋がつきます。懸垂は効果大。 / 奈広 ( 2002-10-19 18:18 )
きんととさま/どうもありがとうございます。どうです?きんととさまも?(勧誘) / ひこ ( 2002-10-19 08:36 )
れいこさま/あるみたいです(^^)れいこさまも一度お試しあれ(笑) / ひこ ( 2002-10-19 08:31 )
れすたさま/いろいろ苦難がありますね。現実世界もRPGみたいですね(笑) / ひこ ( 2002-10-19 08:29 )
いやし亭さま/リバウンドばっかはさすがのアブちゃんでも無理みたいですは(^^; / ひこ ( 2002-10-19 08:20 )
ふむふむ、、、ともかく効果アリってことで、おめでとう! / きんとと ( 2002-10-18 23:59 )
へぇー。すごい!速攻性ありありだね。 / れいこ ( 2002-10-18 23:36 )
高いのと安いのはお腹に触れる面の材質の違いが主だと思います。安いのはシルバー地の電極剥き出しっぽくて高いのはラバー(シリコン?)加工されてます。接地面全体をお腹にくっつけないとやけどの恐れがあるので注意が必要です(^-^; / れすた@PSO ( 2002-10-18 17:10 )
痩せたかどうかはともかく、腹筋に楽にチカラが入れられるようになりました。 / れすた@PSO ( 2002-10-18 17:07 )
そうですか、ひこさんの場合は見事効果がでましたね。リバウンドはなんとかしたいですねぇ。(笑) / いやし亭 ( 2002-10-18 12:13 )
アイカ。さま/効果がかなり人によって違うみたいですから、借りてみることからはじめてみたらいかがでしょうか? / ひこ ( 2002-10-18 10:37 )
とかげさま/そういえば、ここの日記のつっこみでも意見がわかれていましたね。この差はなんなんでしょうか? / ひこ ( 2002-10-18 10:30 )
凛姫さま/そんな苦しいのはイヤです(笑) / ひこ ( 2002-10-18 10:26 )
きらり☆さま/あの筋肉痛みたいな痛さは何なんでしょうかね? / ひこ ( 2002-10-18 10:24 )
みゆさま/マジみたいです。びっくりですね〜♪ / ひこ ( 2002-10-18 10:22 )
すっごい!ちょっとアイカ。も買っちゃおうかな・・・っていうか、持っている人に借りてみようかな・・・どきどき・・・。 / アイカ。 ( 2002-10-18 10:07 )
買おうか買うまいかまだ迷ってます〜。ネットで見てみると、効果あった人となかった人と、けっこう極端に意見がわかれてますね。マイナス3センチかあ〜、うーん、凄い!私も貸してくれる人が身近にいればいいのになあ〜。 / とかげ ( 2002-10-17 21:14 )
では、今日から腹筋100回背筋50回でキマリでしょうvvv / 凛姫 ( 2002-10-17 13:56 )
ほえぇぇ〜。やせたんだぁー。やっぱりあれの威力はすごいですね!!!痛いもんね。(笑) / きらり☆ ( 2002-10-17 13:55 )
まぢ痩せですか?!買っちゃう!?(笑) / みゆ ( 2002-10-17 13:13 )
おふみさま/ですよね。3000円のまがいものと1万円の本物果たして効果に差があるのでしょうか(^^;? / ひこ ( 2002-10-17 11:16 )
結果出たんですね〜安いのでもいいのかな? / おふみ ( 2002-10-17 08:50 )

2002-10-14 東京という「まち」

日曜はお散歩友達と一緒に恵比寿ガーデンプレイスの近くにある東京都写真美術館というところにいきました。
お目当ては友達がファンだというビートルズの写真展。
館内には4人がエド・サリバンショーに出演した時の写真を中心に展示されていました。
写真については、芸術感覚のない私にはイマイチわかりませんでした(苦笑)

それよりも、その観覧後に目黒の自然教育園と目黒不動の方にいったのですが、こちらの方に驚きました。繁華街の真ん中にこんな場所があったとはという感じなのです!
自然教育園は東京のど真ん中というのに、あまり手の加わっていない自然が残っており、森の中では「松虫」「鈴虫」が鳴いていていました。なんでもこの公園一帯は国の天然記念物だそうです。
目黒不動の方は…なかなかうまく言い表せないのですが、参道前にはノスタルジックな?商店街があり、そしてお寺の境内には清水寺の音羽の滝?のような滝があって、なにかこうしみじみとした気分になりました。

私は散歩が好きで同じような仲間と共によく東京を散歩するのですが、
すればするほど思うのは、東京ってホント色々な顔のあるまちだなってことです。
昔は繁華街ばかりの街だなとのみ思ってましたけど、
その繁華街も場所ごと(例えば渋谷と銀座)にいろんな違いがあるし、実際は繁華街だけでもなくて、ホントは自然や史跡とかも相当多いのです。
今回、目黒を散歩してみて、その思いをさらに強くしました。
こんな東京が…これから将来も残ってくれたらうれしいです。

先頭 表紙

穂高雪さま/もののけ横町!?ナムコはまだ未知の領域ですね〜。奥がふかいなぁ・・・。 / ひこ ( 2002-10-16 08:46 )
mikaさま/ほんとにそうですね。おかげで私はいまや東京に加えて郷土史に詳しくもなってしまいました(笑) / ひこ ( 2002-10-16 08:43 )
エスカルゴさま/阿佐ヶ谷ですか…いいですね。わたしも行ったことないので一度いってみたいです。どんなまちなんでしょうか? / ひこ ( 2002-10-16 08:41 )
とかげさま/ですよね。ひまあればまた一度おこしくださいませ〜♪ / ひこ ( 2002-10-16 08:37 )
れいこさま/観光地もいいですよ〜(^^;。浅草、渋谷などもいいですよ。 / ひこ ( 2002-10-16 08:24 )
きらり☆さま/あそこは以前東京のデートコースのベスト10に入っていましたよ。是非行ってみてください♪ / ひこ ( 2002-10-16 08:11 )
日下万里さま/月島周辺もいろいろ古い建物残ってますから。アキバとのギャップはなかなかいいかもしれないですね(^^; / ひこ ( 2002-10-16 08:09 )
私も東京には7年住んでいました。ノスタルジーを効率よく感じるにはナムコナンジャタウンのもののけ横町を訪れるのが良いかもです(笑)。 / 穂高 雪 ( 2002-10-16 05:55 )
そうなんですよね。意外とぶらりと歩いてみたら普段行きなれてるところでも見落としているたくさんのいい場所はあるはずですよね / mika ( 2002-10-15 21:20 )
東京は2度しか行ったことないです。しかも、阿佐ヶ谷。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:49 )
私も東京にいた頃、よく色んなところを歩いていたなあ。本当に、歩くことが全然苦にならない街ですね、東京って。同じ場所でも、昼と夜とではまた全然違う表情を持っていたり・・・。う〜ん、久しぶりに東京に行ってみたくなりました。 / とかげ ( 2002-10-15 13:30 )
今度、東京へ旅行しに行きます。でも、観光地しかいかないかなぁ。 / れいこ ( 2002-10-15 11:50 )
目黒ならぜひ「寄生虫博物館」にも行ってみてください☆涼しくなれます(^_^;) / きらり☆ ( 2002-10-15 00:49 )
昔月島から隅田川沿いに秋葉原まで歩いていったことがありましたが、東京にはいろいろな顔があることを本当に思い知りました。下町は今でも生きているんだなぁ、と。 / 日下万里 ( 2002-10-15 00:36 )
いやし亭さま/その感覚なんとなくわかります。その多様性の基を築いた家康さんに感謝ですね♪ / ひこ ( 2002-10-14 22:15 )
凛姫さま/凛姫さまも東京好きですか?仲間発見です♪ / ひこ ( 2002-10-14 22:11 )
きんととさま/そうですね。歴史関係なんか極めると文京なんかよさそうな気がします。 / ひこ ( 2002-10-14 22:09 )
あー、鈴虫かぁ・・なんか秋の風物詩ってかんじですな。 東京の散歩。いいねぇ。本片手で歩いたり(田舎者(爆 / なかちょ ( 2002-10-14 21:41 )
確かに東京という街は、いろんな顔を持ってるし、奥深いですね。それに自分自身の年代や成長によっても視点が変わってきますね。以前とても気に入ってた場所が、それほどでもなくなったり、たいした事ないなと思ってたところが、俄然輝いて見えたりします。それもまた面白いです。 / いやし亭 ( 2002-10-14 14:08 )
ホント、東京って面白い町ですよね!だからすきですv / 凛姫 ( 2002-10-14 10:00 )
東京にはまだまだいろんな顔がある。私も、ヒマがあったらいろんなところ散策したいな、と思ってます。歴史などと絡めて見るとまたおもしろいですよ。 / きんとと ( 2002-10-14 09:48 )
Miewさま/いらっしゃっちゃってください!奥の深いまちですよ〜♪ / ひこ ( 2002-10-14 08:17 )
きんぎょさま/不動前ですかね?目黒からも歩いてけます(^^)。武蔵小山も商店街が大きくて大好きなまちです。 / ひこ ( 2002-10-14 08:16 )
また東京いきたいなぁ。早ければ12月にいけるかな(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-14 05:09 )
こんど、行ってみたいです。検索ページで調べてみました〜インターネットって便利!でも、場所がよく・・・最寄り駅は・・・目黒不動尊は、武蔵小山駅ですか・・・わからなくて・・・ / きんぎょ ( 2002-10-14 03:14 )

2002-10-08 親知らず

最近、右の奥の歯が痛かったので、歯医者さんに行きました。
それで、診てもらったところ…親知らずがとんでもないはえ方をして他の歯を圧迫してるので抜く必要があるといわれました。
さらに、これはうちでは難しくて抜けないので、大きな病院いってくださいとのこと。何でも抜くにはあごの骨を削って、肉をとって、それから抜くから…と聞いてるだけでも痛々しい治療をするそうです。
あまりに先生がこわい話をされるので、私は不安になり「どれくらい痛いのですか?」と聞いたら、「一週間は相当痛いのを覚悟してください!」とさらに恐ろしくするような返事が返ってきました。
OH MY GOD!!
最近、自分なんか悪いことしたかな…。

先頭 表紙

れすたさま/ノミっすか…おそろしいですね!震えがとまらない(^^; / ひこ ( 2002-10-17 00:21 )
まあぼうさま/引っ込むってことあるんですか・・・ちょっとびっくりです! / ひこ ( 2002-10-17 00:20 )
そうそう、抜いてる最中は麻酔が効いてるので痛くありません。でも、歯を削るときにノミのようなものでガンガン叩かれるのでちょっとビビった…(^-^; 痛いのは…抜いた後、麻酔が切れてから…デス / れすた@怖がらせてどうするw ( 2002-10-15 17:09 )
とりあえず、休みの前日に抜くのをお勧めします(^-^; 翌日痛みで会社休んだから(汗) ちなみにボクも骨削って抜きました… / れすた@PSO ( 2002-10-15 17:05 )
親不知・・・とりあえず4本残っているが、たまにうずく(ノ_・。)出たり引っ込んだり(爆) / まあぼう ( 2002-10-14 16:16 )
NO.9さま/なんか抜いた諸先輩方によると顔の形だけでなく声も変わってしまうそうですね。抜いたらカラオケとかうまくなったりするんでしょうかね(笑) / ひこ ( 2002-10-14 00:03 )
きらり☆さま/おっかし〜な?行いはいいはずなんだけどな(笑) / ひこ ( 2002-10-14 00:01 )
蒼花さま/いい根っこでありますように!!祈願の毎日です(笑) / ひこ ( 2002-10-14 00:00 )
アイカ。さま/私が行った病院は大きい病院で一応腕は中々みたいですね。でも…(不安) / ひこ ( 2002-10-13 23:59 )
けり子さま/嘘でもいいから言ってほしかったです(懇願)。ホント助けてください(^^; / ひこ ( 2002-10-13 23:56 )
エスカルゴさま/おっ!仲間ですね(苦笑)。お互いがんばりましょう(^^) / ひこ ( 2002-10-13 23:55 )
とかげさま/変わり者でもいいです、この際。痛くなければ(^^; / ひこ ( 2002-10-13 23:53 )
日下万里さま/2週間!!助けてくださ〜い(^^; / ひこ ( 2002-10-13 23:52 )
mikaさま/まっすぐ生えすぎっていうのも困りもんなんですね。どう生えても結局痛いんですかね…(^^; / ひこ ( 2002-10-13 23:51 )
きんととさま/そ、そんなこと言ったって…こ、こわいですよ〜! / ひこ ( 2002-10-13 23:50 )
穂高雪さま/はぁ…わたしも記念品的にすごいらしいんですよ。これっていいのですかね?(笑) / ひこ ( 2002-10-13 23:49 )
Blueさま/もう今から熱でそうですね(^^; / ひこ ( 2002-10-13 23:47 )
マダムうららさま/えー!気を失うんですか・・・それは恐ろしい(^^; / ひこ ( 2002-10-13 23:46 )
凛姫さま/日ごろの行いは自信あるんですけどね(笑) / ひこ ( 2002-10-13 23:45 )
いやし亭さま/お医者さんはなかなか評判は良いみたいです。信用して大丈夫なのかな? / ひこ ( 2002-10-13 23:44 )
れいこさま/ああ、もう子供でも何でもいいから助けて〜!! / ひこ ( 2002-10-13 23:42 )
きんぎょさま/私は4本全部抜いてないんですよ…こわいですよ(^^; / ひこ ( 2002-10-13 23:41 )
Miewさま/恐ろしいですね…でも逆に未知への領域の挑戦ともいえますね(苦笑) / ひこ ( 2002-10-13 23:40 )
うわあ〜。私絶対奥歯だけは抜きたくないなあ・・・。いたそう〜。顔の形変わっちゃうんじゃないですか? / NO9@最近日記が滞り気味。 ( 2002-10-12 23:19 )
ほえぇ〜。痛いのってつらいなぁー。幸いなことに、親知らずもまっすぐ生えてるし、虫歯もありません。日ごろの行いがいいからです。(笑) / きらり☆ ( 2002-10-12 01:33 )
親知らず、抜いたことありますよ〜。 すぐに抜けたのはいいものの麻酔が切れた後が地獄でした・・・。なんだか根っこの状態で大変さとかもちがうみたいです。あう!腕のいい歯医者さんならきっとうまく抜いてくれますよ〜 / 蒼花 ( 2002-10-10 23:59 )
親知らずって恐い話をたくさん聞き過ぎて、アイカ。もはえてきてるけど恐くて抜いてません…。やっぱり大きな病院の口腔外科がいいらしいですね。 / アイカ。 ( 2002-10-10 23:21 )
私も4本抜きました。痛くなかったとは絶対に言いませんわ。 / けり子 ( 2002-10-10 20:08 )
自分は真横に生えています。 / エスカルゴ ( 2002-10-10 19:15 )
口腔外科の先生って、変わった人多いよね・・・(ボソッ) / とかげ ( 2002-10-10 11:24 )
もっと怖がらせてしまうかもしれませんが、大学の頃水泳の先生が親知らずを抜いて二週間ほど授業がなくなったことがあります。人によっては期間延長だそうです。頑張ってください。 / 日下万里 ( 2002-10-10 03:49 )
親知らずって本当に気分悪いですよね。私の場合あまりにもキレイにまっすぐ生えすぎて抜くに抜けなくて2週間位気分悪いの続いて最悪でした。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-10-09 23:16 )
全部抜きました。いろんな時期に。。。そうですね、痛くないといえばうそになります。。。でも、やがて痛みは治まりますから、そーこわがらずに、抜いておしまい!(^^)V / きんとと ( 2002-10-09 21:27 )
つっこみに来てくださってありがとうございました。「ゆ記」の雪です。私の親不知も1本が完全に横向きに生えていて、「これは珍しいっ」と歯科医さんに記念撮影をせがまれた事があります。ともあれお大事になさってくださいね。 / 穂高 雪 ( 2002-10-09 20:30 )
私も自分のバースディに抜いて、一週間オタフクみたいに腫れました。酷い人は、意識を失ったり大変な手術ですよ。お大事にね。 / マダムうらら ( 2002-10-09 17:49 )
あたしも親知らず抜きましたよー(>_<)でもイタクナカッタデス。。。日ごろの行いよければきっとイタクナイデスヨv / 凛姫 ( 2002-10-09 15:16 )
私はもう4本とも抜いちゃった。親知らずは抜くと熱が出る人もいるらしいですよぉ〜!特に下の歯は!!(←脅かしてど〜する!?(^^;)) / Blue ( 2002-10-09 09:20 )
口腔外科のある病院だとうまく抜いてくれますよ、歯医者嫌いの いやし亭(笑) / いやし亭 ( 2002-10-09 05:29 )
歯医者さんの前ではみんなこどもになるよね。とんでもない生え方って気になるぅうう。 / れいこ ( 2002-10-09 01:55 )
私も、両奥歯に親知らずが出ていて一方は何年かまえに抜きました・・・もう一方は、様子見になっています・・・抜くまえから、そんなこわい話をされちゃうと、つらいですね・・・ / きんぎょ ( 2002-10-09 00:53 )
親知らず・・・もう生えてきている予兆はあるのですが・・・(((( ;゜Д゜)))) / Miew ( 2002-10-08 23:51 )

2002-10-05 K−1

アーネスト・ホーストのキックをものともしないで1RTKOのボブ・サップ…

あなたはスゴイ!確かにスゴイ!

しかし、K−1の世界にはそんなボブ・サップよりもっとすごいのがいる!

その名は…長谷川京子という。間違いなく世界最強!!

先頭 表紙

まあぼうさま/最強っていうのは、私の中の彼女に対する「思い」です(笑) / ひこ ( 2002-10-14 08:22 )
凛姫さま/そういえば、わたしもあのハセキョーが一番かわいくなかったような気がします。なぜですかね?ちなみにかわいかったのはジャスミンかな? / ひこ ( 2002-10-14 08:20 )
長谷川京子さんは、最強?!お強いの?ってか、女優さんじゃ〜(汗) / まあぼう ( 2002-10-14 02:09 )
ハセキョーかわいくてスキですが、天体観測のあの役柄はキライですた。あのキャラがドラマに出てきた必要後半ないですもん(ヒドイ) / 凛姫 ( 2002-10-09 15:13 )
アイカ。さま/あれ…アイカ。さまって確か2メートル近い屈強な女性じゃありませんでしたっけ(^_^;?確かにそのアイカ。さまに似てるなら、それはハセキョー間違いなく世界最強ですは(笑) / ひこ ( 2002-10-08 23:57 )
ろくっぺさま/そうなんですか!ちなみにK−1で誰かファンとかいらっしゃいます? / ひこ ( 2002-10-08 23:50 )
なっかーさま/そうなんですか!残念ですね(TT)。一刻も早い復帰をお待ちしています。 / ひこ ( 2002-10-08 23:48 )
Blueさま/世界一の美人です(笑)最近イーアクセスという会社のCMや「天体観測」(すでに終了)といったドラマにでてるモデル出身の女優さんです。 / ひこ ( 2002-10-08 23:47 )
bBlueさま/世界一の美人です(笑)最近イーアクセスという会社のCMや「天体観測」(すでに終了)といったドラマにでてるモデル出身の女優さんです。 / ひこ ( 2002-10-08 23:46 )
いやし亭さま/私はホーストが勝つと思ってたんですが、こうもあっけないとはびっくりでした! / ひこ ( 2002-10-08 23:44 )
れいこさま/そうですね、ダンスは今期は終了。サップはなんかパフォーマンスあるんでしょうか? / ひこ ( 2002-10-08 23:42 )
めいさま/ジャスミンかわいかったですよねー。もうたまらんです(^_^)v / ひこ ( 2002-10-08 23:40 )
eアクセスのCMかわいいですねえ…ハセキョー。ちなみに、アイカ。はよくハセキョーにそっくりで電車の中で間違えて声をかけられます♪(ウソツキアイカ。) / アイカ。 ( 2002-10-08 00:45 )
K−1は見る方なんですけどその日は見れませんでした・・・ガク。見たかった〜。 / ろくっぺ ( 2002-10-07 23:31 )
おひさです。突然なんですが、近々、PCの環境が変わったりするため、勝手ながら暫く日記を閉鎖します…また、復帰したら、お邪魔しますね(^-^; / なっかー ( 2002-10-07 17:20 )
長谷川京子って誰ですか。。。?? ←芸能人に疎すぎ?? / Blue ( 2002-10-07 11:58 )
もう少し熱い戦いになるかとも思いましたが、意外とあっけなかったですね。 / いやし亭 ( 2002-10-07 10:23 )
ホースト負けたんだ!ありゃ。ダンスみれないねぇ。 / れいこ ( 2002-10-07 00:40 )
はせきょ〜可愛いね!深夜ドラマの九竜で会いましょう、みてたよ。おいおい、東じゃないだろ〜!とか思いながら(笑) / めい@K-1もわりとすき ( 2002-10-07 00:15 )
蒼花さま/先頭を参照あそばせ♪好みのタイプなのですよ〜! / ひこ ( 2002-10-06 22:55 )
なかちょさま/ホント、あんな初心者に負けたら今までのチャンピオンはなんだったって感じですよ。しかも1RTKOですし。 / ひこ ( 2002-10-06 22:54 )
mikaさま/角田さんファンですか…僕は新宿歌舞伎町で角田さんにの男にいちゃもんつけられたので、あんまいい思い出ないなぁ。角田さんはなんも悪くないんだけど(^^; / ひこ ( 2002-10-06 22:53 )
Miewさま/K−1は話のフリで当方も全然わかりません(^^;。ハセキョーがわかればいいのです♪ / ひこ ( 2002-10-06 22:51 )
とかげさま/cancam時代はあんま注目してなかったかも(^^;。注目し始めたのはK−1に出始めて、スターの恋で完全にラブになりました♪ / ひこ ( 2002-10-06 22:50 )
K-1、そういえば見てなかったかも・・・・。長谷川京子が好き!ということは、もちろん理想のタイプということですねぇ?  / 蒼花 ( 2002-10-06 17:37 )
あぁ〜・・ホースト負けちゃったよね。ありゃ切なくなる(;;) / なかちょ ( 2002-10-06 02:23 )
K-1あまり詳しくないけど私密かに好きなんです(=´▽`)ゞ イヤァ〜 角田さんとか(・∀・)イイ! / mika ( 2002-10-06 00:50 )
うわぁん。K1って見ないからわかんないんだよねぇ(ぉ / Miew ( 2002-10-06 00:04 )
さっき夫も見てました。夫は長谷川京子はどうもお気に召さないらしいです。喋りが暗いと文句を言ってました。ごめんね(^^; 私はCanCam時代から好きだよ、京子ちゃん。実家に帰ると、まだ雑誌がたくさんあると思う・・・。 / とかげ ( 2002-10-05 23:22 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]