himajin top
爆乳ひろぼんの「具具日記」

オデのペッツのプレリードックの日記

オデHP→爆乳人妻

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-09 コードの残骸
2002-08-07 コード
2002-08-04 具具たんパンチ
2002-08-02 具具脱出


2002-08-09 コードの残骸

コードファック残骸です。↓


先頭 表紙

2002-08-07 コード

ヴァカ、ファック具具基地外。




コードをブチ噛みちぎりました。





コード補助など買っても
あの歯で破壊されるざんす。

(でも買った方が良いぞよ)





つか、一番値段が高いコードっつーのが腹立つんじゃ!ヴォケ!


テープでひっつけて元に戻しても、同じヤツばっかし!ブチコンと切る!
怒ったら、非常に興味を示して、余計に二倍でしやがるファック!




蹴ったぞ。蹴った。蹴った。
具具はまさに今日は、サッカーボールだ!




ダメダメダメ。ぜんぜーん言う事なんて、聞くかっつの!
顔色うかがってやろうとするし
部屋出たら速攻、ハムハム噛んでるし
部屋入ったら、速攻隠れるし
ムキーーフンガー!


永遠に小屋入るまで↑これリピーツ!!!


ファック!

先頭 表紙

2002-08-04 具具たんパンチ

具具という生き物は、ベタ甘えなのがスゴイうっとい生き物です。
それがこのペットの売りですが・・





人が本見てる時など。

おま子に頭突きや。(きっと本能)


素足にあのすごい爪で
ビョーンとジャンプして乗って来る。



「痛いんぢゃーオマヘ!」


爪は痛い!




どうするかって?



グーでパンチですよ。パンチ。



少々、吹っ飛んでも平気なヴァカ。
びどうだにしません。


で、またイソイソと乗ってくる。

具具にとって、何で怒られてるか、さっぱりカンカン



あげくには、膝乗って、放ったらかしにしてると
撫でて!撫でて!と興奮しだして
顔まで飛んでこようとする



で、パンチ。



フフフ。
美しく、可愛げにプレリードックをWEB上で書いてる方々の
オデ的予想、90%は、同じ事してると思います。



そして、思うのです。



隠すな。隠すな。っと。


蹴りを入れて、でかい、おケツ振って逃げる姿が好きなクセにと・・・


で、今日も遊んでください。


今日も、我が家の本はグチャグチャ。



↓するどい爪


先頭 表紙

2002-08-02 具具脱出

具具たんは、お小屋に出る技を身に付けて大変。。




もう何度、脱出された事か。。。
頭Eっつか、ヒツコイんだよ。ガシャガシャ鍵開けてよ。あのヴァカは。


今は、二重ロック掛けてましゅ。



いきなりですが。我が家の家ですが
玄関入って廊下のすぐ右が具具のお部屋。(ソリャもう汚ね。)
で、奥に行くと、台所なんですが・・・
その左が、くつろぎ部屋で


そうですね。ペットのプレリードックにはかなりの距離でしょうか?






で、旦那と「くつろぎ部屋」で映画を見てまして。




「おぃ。シーッ。見てみろ。。。」








カァッっと口開けて、暗がりの台所から
オデとブヨと目が合う具具。














一瞬の沈黙。













「キキーーー!キキーーー---!ッッ!キャー!」


















カシャカシャカシャ。


↑フローリングを踏むと鳴る虚しい足音。





ひろぼん「今の何?」



旦那「え?具具やんか」



ひろぼん「ちょっとあんた見に行ってんよ!」




見に行く旦那。。。










旦那「あ。逃げてった。」









怒られると分かってるみたいです。
ダッシュで逃げたんでしょうね。。
おもしろい。。





「キュー!キッ!」

っと鳴きながら
案の定、ブヨ基地に捕まって入れられました。



その日から二重ロックです。。



しかし、よく歩いて来たもんだ。。
新しい世界の道を・・・
どうせビクビクしながらだろうけど。




いっつも廊下までしか歩けないクセに。

小心のクセに。


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)