himajin top
爆乳ひろぼんの「具具日記」

オデのペッツのプレリードックの日記

オデHP→爆乳人妻

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-08 トイレの場所。
2002-12-01 発情期でした
2002-11-22 ワケ分からんバイ
2002-10-26 悪さ
2002-10-21 やるかも。
2002-10-15 パワーアップ
2002-10-14 モアモアのお部屋
2002-10-08 発情期はいつ?
2002-10-03 お布団
2002-10-02 具具の日常。


2002-12-08 トイレの場所。

どうやら、発情期は終わったモノの

余韻は残ってるのか、警戒しまくり・・・

たまにカチカチしてるが


足にすり回ってくるのでヨシなんだろう
様子を見ながらナデナデ・・・


もう育児に追われ、少々しか出来ないが。


しかし、具具の小屋が布団の綿でイッパイにコンモリなってから
(自分で綿で、城を作ってるのだけど。)


初めの方は、おしっこをベットの中でして
「超クッセー!!ヴァッカ!ビショビショじゃん!」ってなってたんだけど。


なんか本人、反省したみたいで、つか覚えたのか?
意外と頭がへんな所で良い、プレリードック。


トイレをちゃんと左端の方でしておる。
糞と一緒に。


昔もたまーにしてたんだけど
暴れんぼうなので、すでに見た時は、糞とか蹴散らしてたので
してるのかどうか分からなかった。

今は、綿の分、移動が出来にくいのか

えさ箱を倒してるのみ。


もうドアをカミカミも無くなったし>教育。


ドアを叩くのは、オレを呼んでるから仕方ねーけど・・・


チット大人になったよなぁ。。





もうすぐ貰われるケド・・・
大丈夫かなぁ。。。

つっこみ 先頭 表紙

2002-12-01 発情期でした

どうやら、あの愚行たちは

発情期だったらしいです・・・


触れるかっつの!って感じデシタ。

もうどうなるかと思いマシタ・・・


なんか3日前ぐらいから
ふつーに足にすり寄ってくる感じでした。
なんか、イツモムードっつの?



プレリー相談事務所にも

「説教しすぎて、来なくなったのかなぁ?」

っとか相談しても、シランの一点張り・・・
ムカツク!!



信じるは我が身ですよ。



しかし、手噛まれてるシトもかなりヴァカ・・・
だってイカニモコワイじゃんか!


ってオレが噛まれたら、どうにもならないのでそういう事を書くなっっと・・・


つかね。オレがナイロン袋を踏んだ音に、びびって


自分の小屋に走って、顔面おもくそ打ってましたからね。アイツ。。。

あれは、オレも思わず唖然としましたね。。。



なんかずっと「キャシャキャシャ」それからシバラク鳴いてて
そんな日々が続いて、ホント、嫌われたと思いマシタ。




今はどうにか触れそうで
1度触りましたが・・・

オレの方がコワイっす。

つっこみ 先頭 表紙

なんかイッパイ飼ってるの?世話とか大丈夫?子供産んだら無くなるのかなぁ?発情期。そそ。安否ね、しばらく怖くて近寄れなかったす。小屋開けるだけでキャーキャー言ってたよ。 / 爆乳ひろぼん ( 2002-12-08 11:54 )
パソが使えずずっと気になってた具具姫の安否。とりあえず無事でよかったッス。発情デシか。コドモ産んでから一滴もないなあ・・。 / えび ( 2002-12-06 00:44 )

2002-11-22 ワケ分からんバイ

発情期でしょうか。


キーキー鳴いてマス




とうとう
嫌われたのか



謎。



ひさしく触れて無いデス。



外には出すケド・・・

つっこみ 先頭 表紙

2002-10-26 悪さ

何か、悪い事、したミタイですねぇ。


オデの顔みて、ダッシュで隅っこばっかりに隠れてマス


ダッシュで小屋の中、入りました。


何したんでしょうか・・・


テレビの上に乗ったのかなぁ。。。

つっこみ 先頭 表紙

2002-10-21 やるかも。

具具たんをあげるカモ知れません。


大変なのは分かっていましたが
それは、全然平気なんデス。つか慣れヤシタ


もしかしたら噛むっというのに少し、どうしようと言う迷いが増えました


問題は、オデの子供です。


ある程度なら、隔離出来るけれど
オデの周りに子供いるじゃないですか。


両手とか平気でひっぱたりするんですよ。
噛みはしないですけど・・>逃げ回るケド。


そこのガキは「具具ちゃんは?」って毎回聞いて来るんですよ。


で、そこのガキはタマに来て触るかも知れないが
動物好きに成長したら毎日触らすでしょぅ。


発情期も分かればいいんですが。


もしなったとしても、オデは、いいけど、子供の小さい手を
血まみれになったトコ、想像して
昨日眠れませんでした。


まっオデの所のは、暴れん坊ですが
甘えん坊なので・・・

育てやすい方ですケドね。



えぇ。オデが悪いんデス。
もう・・・オデが悪いんデス。

なんで、あんな歯してんの!


ちと、泣けてきやした。



あっ。輸入禁止になりやしたが。
あーいう病気は、オデ的に、部屋をマメに掃除してたらダイジョブと思いヤス

つっこみ 先頭 表紙

あっ気づきませんでした。ごめんね。具具ね手放したくないけど。もう面倒見切れないんです。旦那あんなんだし。 / 爆乳ひろぼん ( 2002-11-09 22:15 )
輸入禁止のニウス聞いて具具のコト真っ先に心配したんだよー。ブヨは捨ててもいいから具具はどうか手放さないで・・・。ボムもつらいよね。なんとか共存?出来ないかなーーー。 / えび ( 2002-10-26 23:53 )

2002-10-15 パワーアップ

なんか、小屋のワタワタ、またパワーアップしてました。


おもわず。爆笑。。



今日は、そろそろ小屋生活も飽きたらしく


ゲージガジガジ夜中にされて
でもそんな夜中に出せるワケねーだろっつ感じで


ウッサイ音で
まなPが2度も起きました!ファック具具!!


「やめなさい!」キャー!

何度かしかる。
でもま。結構、具具基地外も、ダイブ言う事、聞く様になってきました。。



しかし・・・どうやって掃除しようか・・・

先頭 表紙

2002-10-14 モアモアのお部屋

最近。ゲージの外から出していません。



「出して〜〜ガシャガシャ」と言う音もありません。



こいつ死んだんぢゃねの?っと思うくらい静かデス。










何故なら、ゲージの横にある布団で↓こんな巣をコソコソ作ってるからデス。
いつも見に行ったら手の爪に布団の綿が・・・

綿を口に入れシコシコ手入れしてこんな具合に・・・
(コソーと見てました。)


つか、その布団の中でウンコシッコするから
始末大変なんっすっけど・・・
あのね。ウンコを1個1個とって汚い所は、捨てるの。



すごいよなぁ。

上のちょこんと出てるのがファック具具の顔ね。


先頭 表紙

2002-10-08 発情期はいつ?

発情期ですか?


オデのトコ、まだまだ、そーデス。



すぐ押したらコロンと、腹ばいに、ひっくりかえるので


陰部をマジマジ見てましたが・・・


メスなので、分からんバイ。

先頭 表紙

2002-10-03 お布団

具具を、放ったらかしにして
育児をしてる事が多い。


散歩は、毎日さしてる。
しなかった日は、まだ3日?だったかなぁ。。



ガシャガシャゲージ齧ってウルサイから
しょうがなしに、出してやる。


で、ご飯作ってる間とか、
閉めたドアをガシャガシャして
何度も、オデに怒られるが、何度も覚えない。



でも、その日は、異様なくらい静かだった。
窓も閉めたし。
>以前みたいに、廊下で歩いてたらサイアクだ。
ドアを爪で引っ掻く、ガシャガシャも無い。


で、覗きに行った。

でも、イナイ。


窓も閉めた。
もう一度点検するが、やっぱ閉めてる。


布団の中かと思って


布団を広げると、イナイ。



で、布団を「バン!」っと乱雑に置くと











『ギャァ!』






(゜Д゜)えっ?布団の中いたの?







どうやら、破けた中の奥に、奥に入って
出てこれない模様。


しかも、布団の綿の奥の部分まで入って潜ってる。


ちょっと、具具の身体の膨らんだ部分を
叩いたりして遊んでみた・・ギャハ


「ギャァ!」


おもしろい。本人は動揺してる様だ。



相変わらず、必死になって出口を探す、ヴァカ具具。





オデも探すんだけど、小さな穴がイッパイでどれか分からない。




・・・・・けどようやく見つけて
オデが「ここや!このウンコボケ!」っと言って、出てきました。



ホント。ヴァカです。。


先頭 表紙

2002-10-02 具具の日常。

クソ。

あのヴァカ。


ゲージをガシガシ何度もしやがって。


1度、スリッパで叩いたんだけど
やっぱ駄目。


エサ箱の下にケツだけ出して隠れてる。

しばらくしなくなった。
けどまたし出した。



「やめなさいよ!」『ギャー』

「アホカ!」『ギャー』


って反発して、ちょっと間、静かになるけど
またしだしマス。


ただいま放置チュ。
疲れるんだもん。もー




まなPが起きるだろ!ボケ!


さすがに12時過ぎとか、朝の4時にやられたら
もーねぇ。。(TДT)

でもその時は、「やめなさいよ!」って言ったら
すぐ、寝ちゃってるので、あんまりしない



最近は、えさ箱も倒す始末。



エサを入れるんだけど、倒す、の繰り返しなので
もうエサは入れてません。


掃除する時に、エサ捨てるのもったいない。
高いの全然分かって無い。当たり前か。

そのへんに、ぶっ飛んでるエサ食うだろ
あいつもヴァカだけど、ヴァカじゃないだろうから。

っと思っております


生きてるから食ってるのだろう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]