himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-31 今日も教習
2004-07-29 仮免迫る
2004-07-23 ここ3ヶ月を振り返ると・・
2004-07-23 暇人再開
2004-04-23 新歓コンパ
2004-04-04 新学期
2004-03-23 レッズ戦
2004-03-16 打ち上げ
2004-03-15 違算ゼロ!
2004-03-13 しんだ


2004-07-31 今日も教習

今日で7月終わりだねぇ。
昨日は大学の友達と飲んでましたよーん。
今日はこれから教習です。2日の仮免試験にそなえ、練習あるのみ!!
そして3日は旅行だーい

先頭 表紙

2004-07-29 仮免迫る

予定としては8月2日に仮免試験です。
車乗り始めて2週間経たないで仮免?頑張りすぎ俺。
てか最近教習所しか行ってない…
俺ってそんな暇人だったのかorz

最近毎日が教習所通いで、原宿・渋谷行ってません。服とは無縁の毎日です。
教習所行く格好なんてヒドイものですよ。

古着Tシャツ・古着ジーパン・ビルケンサンダル  おっさんくせーーーー。

明日は一日フリーな日だけど、最近お疲れなので家で寝ていたいです。
気分が乗ったら原宿行くっ!

先頭 表紙

tomo>いやー、クラッチってむずいね。練習あるのみ!!! / 仮面ライター ( 2004-07-30 09:25 )
Miew>免許をあげるってなんですか。(郵送ですか / 仮面ライター ( 2004-07-30 09:22 )
また日本の道が走りにくくなるわけだな(何 / tomo ( 2004-07-30 01:26 )
免許とったら私にください(ぉ / Miew ( 2004-07-29 20:33 )

2004-07-23 ここ3ヶ月を振り返ると・・

早いもんで、大学入って3ヶ月が過ぎちゃったんだね。
高校のときより全然速く感じる。というか、高校より大学のほうが(やっぱり?)楽しい みたいな。
同じクラスの人って、なんかやっぱり似てる気がして、毎思い出になるような、
いろんなことが起こる毎日でした。

バイトは、辞めました。フリーターがウザすぎだったし、
自分的にバイト場ですっごい気使ってるのが分かったので。
「嫌だな嫌だな」って思ってバイトするようになったらおしまいかと…。

夏休みは、まず教習所です。登録か短期でバイトもしたいんですけど、
原宿の美容院で髪を染めてもらって、若干激しくなったので、バイトできるか不安なのです。
8月中旬に免許取れるように、毎日ガンガン乗って勉強しますよ。

そして、旅行に花火かな!やっぱ!
大学の友達男3女2で一泊二日で海&プール行くの!
その女友達には下心はないので、安心してください(?)笑。


はぁ〜・・・好きな人もできましたよ。相手は好きな人がいるんだかいないんだかで、
「今は友達」という、なんとも照れ臭い関係だけど…。

夏休み2ヶ月!あっというまなんだろなぁぁぁああ〜〜〜〜

先頭 表紙

東京の中心でなかちょと叫ぶ ですね! / 仮面ライター ( 2004-07-24 10:51 )
ええ、きっとあっという間。楽しみなよ〜。っていわなくてもそうしそうだ。笑 来週東京へいくので、遠くからなかちょと大きく叫んでおきます(ぉ / Miew ( 2004-07-24 00:43 )

2004-07-23 暇人再開

夏休みで、暇人になっちゃったので、またここ来ました。

明日は昼から教習所漬けです。

先頭 表紙

2004-04-23 新歓コンパ

俺つぶされすぎ。いつも限界まで飲む。学習能力が無い。

そして、

順調にダメ大学生になってゆく(ぉぃ

先頭 表紙

いいなぁ〜、コンパ(? ダメ大学生にはなるなYO / 海苔ィ ( 2004-04-25 01:33 )

2004-04-04 新学期

はじまりましたね。
先日大学のクラスが発表されまして、男14人女22人のクラスになりますた。
高校の時の女子が子供っぽすぎたのか、クラスの女の子は大人っぽすぎる…。
やっぱり個人的には古着系の人が好みですね(謎


さて、履修の方なんですが、教職取るか迷ってます。
親も教師でやりがいのある仕事っていうのはわかるんだけど、
英語・ドイツ語の両方の先生になるってのはかなり頑張らないとダメみたい。
友達と相談してみて、やってみようと思います。
人と接するのが好きだから、社会系の課程もあるんだよね。

語学系の学科なだけに、ドイツ語+αは大変。。。やりがいがありますよ。

先頭 表紙

どうも、おひさしゅう〜。大学か・・・楽しそうで、なによりやわぁ。ドイツ語って、かなり難しいそうやなぁ、ま、頑張って。ちなみに、うちは第二外国語は中国語です。 / 海苔ィ ( 2004-04-20 18:43 )

2004-03-23 レッズ戦

今週の土曜にあるのですが、
サポーターの組合を持っている店長に誘われ
浦和レッズ戦を見に行くことになりました。

飲むんだろうな…飲みつぶされるんだろうな…

不安と期待でいっぱいです

先頭 表紙

2004-03-16 打ち上げ

オール・飲み放題はキツカッタ・・・・

あー頭いてぇぇぇぇぇぇ

ゲロゲロ

先頭 表紙

2004-03-15 違算ゼロ!

出ました〜〜〜〜〜マジうれしーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しかもバイトの女の子とも仲良くなってきたしなぁ。
モデルだもんなぁ。めちゃくちゃスタイルいいから…

見てるだけで イイんです。(謎


15日は卒業式です。やっと!って感じ。
まぁオールで自分の限界に挑戦するつもりで打ち上げやりますわw

先頭 表紙

ノリィ>ふっ…もうちょっとバイト続ける・・w / 仮面ライター ( 2004-03-16 17:20 )
蜜柑>オール死にました。 / 仮面ライター ( 2004-03-16 17:20 )
卒業おめでとー! 美人さんと仲良くなっちゃって・・・呪ってやるからな(ぉ / 海苔ィ ( 2004-03-16 15:59 )
自分はもう卒業しちゃったよー(´Д`;)打ち上げオールで2時間くらい記憶ないです。アワワワワ / 蜜柑 ( 2004-03-15 22:01 )

2004-03-13 しんだ

最近の様子

・週5でバイト入った
・学校(卒練)→バイト の多忙生活を送った
・睡眠時間が減った




違算プラス4000円出した

バイトさんand店長さん達に会わせる顔ないです。
コンビニ経験のプライドがズタズタになりました。
マジへこんで正直14日の日曜のレジが怖い。
(日曜はお客が大量なのです)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)