himajin top
菜の「ピンチ!」

人生最大のピンチ。詳しくは日記の最初をご参照。自分の気持ちを書き留めることで前向きに考えられるようになりたいなあ。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-11-20 背景


2000-11-20 背景

何がピンチなのかというと、夫の浮気を知ってしまったということがピンチなのだ。
もとから気持ちをため込んでしまう方なので、こうして文章に書くことで癒される自分がいる。そうして自分を癒して解放してあげたい。
紙の日記帳だと家の人(つまり夫)に目に触れる可能性がある。だからと言ってネット上の不特定多数の人にさらす必要性なんて全くないのだが。
ということで、きわめて個人的な、独り言モードの書き込みとなる。
ばからしくなって途中で止めるかもしれない。
恥ずかしくなって今日だけで終わらせてしまうかもしれない。
かえって悲しくなって途中で削除するかもしれない。

冷静になりたいと思う一方、気持ちを爆発させないとストレスがたまる自分がいる。

先頭 表紙

システム管理者5号さま、Rinさま、早速のお言葉ありがとうございます。。。相手に仕事を辞めされるなんてすごい!それでも、一番問題なのは信頼関係をどう回復するかなんですよね。   こちらの場所は、こうして記事とつっこみの関係が充実している場所なので、こんなことを書いちゃっていいのかなあ、止めた方がいいかなあと未だに考えてます。でも、働く女性といわゆる日本人男性のことで感じることなども書きたいので、もうちょっと続けようと思います。 / 菜 ( 2000-11-21 08:03 )
菜さま、私の友人で夫の浮気相手が同僚だったことから相手に仕事を辞めさせたツワモノがおります。なかなかできない事ですが・・・ / Rin ( 2000-11-21 02:40 )
菜さま、いらっしゃいませ。システム管理者です。今後とも宜しくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2000-11-20 23:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)