himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-13 贖いのおやつ
2008-06-11 にてる?
2008-05-31
2008-04-13 むーん。
2008-02-27 冬のるすばん
2008-02-10 さくばんのわたし
2008-02-03 またもユキ
2008-01-23 ゆーきーーー☆
2008-01-01 Yes Sir, I Can Boogie
2008-01-01 ゆきとあそぶび


2008-07-13 贖いのおやつ

びのレインコートを作るぞとはりきっていたおねいちゃん、
部屋にこもってシャカシャカガタガタやっておりましたが
2〜3日してなにかをゴミ箱にふっきったもようです。

ヤクソクやぶってごめんねと食べ物でごまかしてきましたが
び的には服着るのキライなのでひたすらラッキーもぐもぐ。


先頭 表紙

レインコートのはずがエプロンになり、それも縫えなくてほっぽりだしたみたいです。ミシンの糸調子がどうたらこうたら言っていましたがどうぐのせいにするのはいかがかとびは思います。 / び ( 2008-08-27 09:09 )
レインコート、難しいですよねー。試作して、何枚ダメにしたことか!結局、ハラマキみたいなのが一番重宝しています。(;^_^A / denko ( 2008-08-02 23:55 )

2008-06-11 にてる?

しゃんはいミュージアムのわんこさん。


先頭 表紙

ロディ的でもある… / び ( 2008-08-27 09:06 )
へぇ、体型、似てますね。 / denko ( 2008-08-02 23:53 )

2008-05-31 迷

ごがつはいろいろあった。
らいげつはあそぶぞ!


先頭 表紙

denkoおねいさん 先月はじめ近所のエンニチ的なものにあそびにいたときのしゃしんです。ひとごみで踏まれたり迷子にならないようダコされておりましたら直後おねちゃんギクリゴシになりました… / び ( 2008-06-14 09:34 )
迷子になったのかと思っちゃった! / denko ( 2008-06-05 23:13 )

2008-04-13 むーん。

にちようびマキバにゆこうとやくそくしていたけれど
アメがふったのでチウシになりました。

おねいちゃんの前世はアメフラシなので
びとおにちゃんのふたりでデイトすればいいとおもいます。


先頭 表紙

びは地震がこわいので、なまず!? おいしいらしいですね。 / び ( 2008-05-08 01:04 )
beeちゃんの前世はなんでしょうね?ココアは、ニャンコかも?頭からすり寄ってくる癖が抜けてないもの。(笑) / denko ( 2008-04-15 23:19 )

2008-02-27 冬のるすばん

映画のくにに行っていたおねちゃんのみやげ、
かわいいオヤツとか、ラベンダーのかおりのデタングラとか。

彼の地ではまいにち雨にふられてさぶかったそうです、
おいてけぼりでるすばんしていたびの涙雨ですよ。


先頭 表紙

denkoおねいさん おなか出してゴロゴロココアちゃんが目に見えるようです。コギ族はヒト好きのあまえんぼちゃんが多いみたいですね。 / び ( 2008-03-22 02:19 )
お留守番、寂しいよね〜。ココアは半日いないだけで猫のようにゴロニャンと甘えますよ。 / denko ( 2008-03-20 12:02 )
スイカといえばこのがんばるわんこを思い出したですよ。http://jp.youtube.com/watch?v=GCWeS_D0NV8 コレたびちゃったらオナカこわしてもしかたないですね! / び ( 2008-03-12 09:49 )
いちくんコニチハ☆ トロピックおやつソム男いいなあ。ミカンだいすき。びは平気ですがスイカとかメロンたびるとたまにオナカ痛くなるわんこがいると聞いたことがあります。牛乳とおなしで体質のモンダイ? マンゴウは繊維いっぱいでコウソがあるからニクたべたあとに超よいとおもいますよ。だからそのメヒコマンゴウをひとくちよこしなさいおねいちゃん(怒) / び ( 2008-03-12 09:46 )
びさん、こにちは。おるすばんおつかれさまれす。よいこのごほうびおいしそうれすね!たまごちゃんがかわいいとおもいます。ぽくたちのおやつはザボンというのに似たミカンなのれすが、ぽくはスイカとかマンゴがたべたいのれす。でもママが「お腹こわすかも」といってもらえません。びさんはスイカをたべてもおなかこわさないれすか?いつもつっこみじゃなくてすみませんmU_ _ Um / いち ( 2008-03-07 15:31 )

2008-02-10 さくばんのわたし

めがこわい。


先頭 表紙

denkoおねいさん びの必殺技、ほのぼの光線(攻撃力0)でござる〜 / び ( 2008-02-19 01:03 )
いちくんのすてき生活! あたかいくにでもう冬の毛はぬけましたか? ひざしがつよいのでサマカットには気をつけてくださいね。トロピックな花とたわむるいちくんのお姿はいけんしたいワン。ピャオリャンなおねいさんがたにもよろしくお伝え下さい。 / び ( 2008-02-19 01:01 )
目からビーム、出てます? / denko ( 2008-02-17 00:32 )
びさん、こんばんは!いちれす。とてもキレイなお目目の色れすね。ぼくは緑に写るれすよ。ところで今マンゴウとパイナポーの国に無事に住みはじめてます。びさんのおすすめ水飲みとお気に入りタオルでひこきではのんびり過ごせました。その節はアドバイスありがとございました。ママがいつかこの地で、びさんのおねいさんとエステにいてみたいと思ているようれす。どうぞおねいさんによろしくお伝えくらさい。それから離れていてもよろしくおねがいしますれす。 / いち ( 2008-02-12 02:28 )

2008-02-03 またもユキ

ふかふかにつもったユキってすてきだよね☆

でもトキオのふゆはたいへんにあたたかなため
こんなふうにユキがすぐばしゃばしゃになり、
するとおねちゃんが散歩をさぼろうとするので
びはこまってしまうのです。

犬はソト、ヒトもソトでちよ!


先頭 表紙

2008-01-23 ゆーきーーー☆

つもるかな? ドキドキ。

7ねんまえびがあかちゃんのときのふゆ
トキオにましろくユキがふりつもたのをおぼえています。
姉妹してテンションあがてイェビスまでサンポしてへとへとになりました。


先頭 表紙

denkoおねいさん ユキのかわりにソフトクリムがふてきたら…からだがベタベタになるですね☆ / び ( 2008-01-31 16:01 )
まーこおねいさん つもらずざんねん。トキオははるさきにあわゆきがふるですよね。 / び ( 2008-01-31 15:59 )
beeちゃんは、雪食べる? / denko ( 2008-01-27 20:55 )
うっすら積もっただけでしたね。私も雪みると興奮いたしますゎ(o^m^o) / まーこ ( 2008-01-23 15:50 )

2008-01-01 Yes Sir, I Can Boogie

あんよがみちかいのでずってしまう。


先頭 表紙

ほのぴ〜おねいさんのベルさんあみさんたちより3ばいくらいでっかいあんよです。 / ナイスガタイび ( 2008-01-23 09:34 )
足跡かわいい / ほのぴ〜 ( 2008-01-18 21:43 )

2008-01-01 ゆきとあそぶび

おしよがつはぱぱんちにあそびにゆきました。
きたぐにはゴウセツのよほうときいてみがまえておりましたが
ぱぱの国はうっすら3センチほどつもったぐらいでしょうか?
うもれなくてよかった。

※1月15日現在けっこうユキつもったみたいですよ。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)