himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-01 犬の日
2003-10-30 悩殺
2003-10-18 beeさんの僥倖
2003-10-17 犬ケーキ屋まで。
2003-10-17 飾り窓のあなた
2003-10-16 ぽかぽか
2003-10-16 のおわぁああああ
2003-10-13 ぬれねずみ2匹
2003-10-12 デジカメ修理中(涙)
2003-10-01 beeさんより10月のご挨拶


2003-11-01 犬の日

1・1・1で、犬の日らしい。じゃ11日のがいいじゃん。

そんなわけで愛犬beeさんにプレゼントをあげました。
いつもの犬美容院のおやつ(アキレスささみ、タラ骨ささみ)と、
商店街の文房具店で売ってた子供用のボール。
贈呈の前に撮影…と思ったのに、我慢のきかないマイベイベー。

この後、ボールには3分で穴が開きました(泣)


先頭 表紙

ハッ見落とし(大汗)きょうこさん御免なさい〜。beeの大好物のバッファローバイツの品切れが続いて寂しい日々…ダンベルささみが美味しいのかー。今度チャレンジします! / TEAMにくだんご ( 2003-11-19 01:29 )
見たことあるおやつだと思ったらアキレスささみではありませんか!このシリーズのダンベルささみもお勧めです〜。クリスマスケーキ決めましたか?私も悩み中です^^ / きょうこ ( 2003-11-13 22:46 )

2003-10-30 悩殺

ロングコートチワワのあかちゃん
チャコールグレーの毛並みはあかちゃん独特のポヤポヤした柔毛
逆光に透けるさま、妖精のヴェールのごたる
鼻の短い座敷犬って不自然な気がして可愛く思えないんだけど
あかちゃんは別だよなあ どんな子も可愛い
おそるべし子犬パワー、あと2ヶ月がきみの勝負だ

おちびさん、女体の神秘事項のため
ハロウィンケーキを仕入れに代官山への散歩旅ままならず
明日わたし一人で行くか

先頭 表紙

2003-10-18 beeさんの僥倖

友達ワンコへの貢物にと買っておいた犬ケーキ、
今宵あなたの胃袋へ。

あわてて食べるとむせるから
犬ミルク飲みながらにしなさいね。


先頭 表紙

冬のおやつの定番は、犬もワタシも焼きイモだったりします♪ ヘルシー!? / TEAMにくだんご ( 2003-11-09 20:57 )
人間は砂糖、バターに侵されてますね。たまに無性に食べたくなる!食べないと甘いものに飢えるし。あーこわ。 / あやし ( 2003-11-05 23:03 )
ハロウィンお菓子、今日買いに行こうと思っていたのに忘れてました(爆) 早く行かないと終わってしまう〜。犬用のお菓子は砂糖・バター不使用で人間には味気ないらしいですが、それでも大喜びしてました。香りがいいのかな? / TEAMにくだんご ( 2003-10-26 18:00 )
ぎゃわわ、可愛い〜。ハロウィンのかぼちゃケーキのUPも楽しみにしてます♪それにしてもどんな味がするんだろう。beeさんいかがでした?(インタビュー) / あやし ( 2003-10-25 20:33 )
次回はハロウィンのかぼちゃケーキを買いに行こうと思います〜 / TEAMにくだんご ( 2003-10-22 01:55 )
あっ…お友達用だったんだぁ。beeちゃんラッキ〜ですね / ゆう ( 2003-10-19 01:38 )
うわぁ〜同棲記念らしいケーキでかわいい♪この写真撮っているあいだbeeちゃん待てしてたのね〜賢い!!! / ゆう ( 2003-10-19 01:37 )

2003-10-17 犬ケーキ屋まで。

代官山まで何マイル?

秋らしく涼しくなったので、遠いお散歩も心地よいです。


先頭 表紙

きょうこさんコンバンハ! 15分なんて、近くていいなあ〜。バビくんたちもあのケーキ好きですか? 犬用のクリスマスケーキ、注文するかどうしようか迷ってます。 / TEAMにくだんご ( 2003-11-09 20:55 )
うちから徒歩15分のこのお店よく行きます〜!でも最近買ったバッグは失敗・・・(T∇T) / きょうこ(ばび&チップ) ( 2003-11-05 14:57 )
わわわ、見落としで遅くなってごめんなさい。並木橋のたもと、もちろんワンコOKですよ! 代官山は犬カフェは多いですが歩道が狭く通行量が多いので、お散歩よりドライブ向きかもしれません。 / TEAMにくだんご ( 2003-10-29 00:36 )
こんばんわー。代官山にある犬ケーキやさんなんですか?ぜひ行ってみたい!もしかして犬たんも一緒に入れるとか? / あやし ( 2003-10-25 20:31 )
ビスケット類はアメリカ製ですが、お店の中に工場?があってケーキはそこで焼いてるみたいです。年に数回しか行かないけれど近くに行くと走り出すってことは、焼きたてケーキを試食させてもらえることを覚えてるみたいです。 / TEAMにくだんご ( 2003-10-18 23:16 )
こちらの犬ケーキ屋さんは手作りなんですか?嬉しそうに召し上がるbeeちゃんのお顔が思い浮かびます〜〜〜(*^ ^*) / ゆう ( 2003-10-18 02:54 )

2003-10-17 飾り窓のあなた

♪ 亜麻色の〜 長い耳を〜 ♪
といった面持ちのかわいこちゃん。

ぷっくりした腹やふにふにの足裏を
思う存分に視姦してやりました。


先頭 表紙

2003-10-16 ぽかぽか

爽やかな秋の日。
日向ぼっこしてるとちょっと暑い。

beeちょこっとノドがかわいたでち。


先頭 表紙

さくらちゃんコンバンハ。さっき夜のパトロールに行ってきたよ。寒かった〜! beeこの前おねいちゃんにホワホワのおふとんを出してもらいました。でも本当はおかあさんの家にある羽根のおふとんが一番スキなの。すごくあったかいから特別におねいちゃんも入れてあげるんだ。 / bee ( 2003-10-18 00:01 )
beeちゃんのおねいちゃんのカメラ直ったんだね♪そうなんだよね、おひるはちょっと動くと暑いよね。でも夜は寒いからママがムリにさくらと寝たがるの。ナイショだけどママの寝相悪いから寝かしつけたらすぐにどくの。だってつぶされそうでコワイんだもの(大汗) / さくら ( 2003-10-17 04:15 )

2003-10-16 のおわぁああああ

俺に必要な次世代携帯はコレ

デジカメ修理あがりました。


先頭 表紙

2003-10-13 ぬれねずみ2匹

私たちの同棲記念日を祝して連休なので(勘違い)
今日はちょっと遠くの犬カヘにでも行こうかね、と家を出ると、
15分ほど歩いたところで雨になり、またたくまに豪雨に。
まにあわせのビニ傘で凌げないほどのすごい雨風。
こんにちは、肉団子ちゃんあらため泥団子ちゃんです。

beeさん、犬ケーキはまた今度買いに行きましょう。

先頭 表紙

2003-10-12 デジカメ修理中(涙)

本日はチビ姫とわたしの同棲記念日@3周年。
ということで、ラブラブ+1でお出掛けしてまいりました。
本日の運転手たる私たちの恋人ですが、
車が毛だらけになるのは嫌だとかほざきやがりまして
結局レンタカーの旅と相成りました。
3×歳にもなってアスホールの狭い殿方でございます。

私たちを乗せた銀色のトヨタは一路西へ。
しかし連休ニッポンをなめまくっていた我々、かるく渋滞に巻き込まれたり
閉塞した空間で人間ちょいギレの中、退屈天使ちゃんは暴れはじめたり。
ごはんは某ゴールデンアーチなドライブスルーと散々、
当初の目的地には行かずそのへんで適当に遊んで帰りました。

それでもみんなでお出掛けしたことが楽しかったです。
楽しかったよね?(必死で彼氏の賛同を求める)

先頭 表紙

2003-10-01 beeさんより10月のご挨拶

公園はきんもくせいが盛りです。
換毛期もおわり一雨ごとにおなかの濡れる季節ですが、
ダブルコートのみなさま、風邪などお召しにならぬよう
アンダーコートを重ね着してお気をつけください。
シングルコートや超小型犬のみなさまは
秋冬のおしゃれ着のご用意もお忘れなく。


先頭 表紙

あやしさん今晩は。豚耳は好きですね〜あまり喜ぶからあげすぎてbeeさんの耳が臭くなっちゃったことがありました。なんでも耳と背筋に皮脂腺が密集しているそうで。 / TEAMにくだんご ( 2003-10-13 00:00 )
ごぶさたしてます!9月25日のbeeさんのお顔、私も前のめりしてみちゃいました。ウチの犬は豚耳や豚足によくもだえてますわー / あやし ( 2003-10-06 09:44 )

[次の10件を表示] (総目次)