himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-26 ダイエット中のはずなんだが。
2003-08-24 おうちがいちばん
2003-08-22 ああん
2003-08-15 涼しいのはよいけれど
2003-08-14 滝はここ
2003-08-12 アイス♪ アイス♪
2003-08-12 これ。
2003-08-11 ちびさんと
2003-08-10 やーん
2003-07-29 いとしのおちびさん


2003-08-26 ダイエット中のはずなんだが。

きょーおーもー いつものうんどう不足 おなかが太くなっちゃうよ
いつものフードといつものジャーキー あの子は今日もよく食うね
うんどう うんどう うんどう うんどう うんどう不足

今日もいつものうんどう不足 腹肉余ってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 体がちっとも動かない

あの子が私に甘えてる 私があの子を甘やかす
私が私を甘やかす みんなは心を痛めてる

ああ空はとっても青いのに 風はこんなに生ぬるいのに
太陽はとっても明るいのに
どうして こんなに太いの!

うんどう うんどう うんどう うんどう うんどう不足

               (コロ助リスペクト)


先頭 表紙

2003-08-24 おうちがいちばん

自宅ソファーでくつろぐbeeさん。
涼しいと革張りでもベタベタしなーい


先頭 表紙

連日繰り広げてきた「クーラー壊れた日記」、ここに完結。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:39 )

2003-08-22 ああん

昼間は本(昨日買ったラブリー・ボーン)を読んでグズグズになったところに、
テレビの「火垂るの墓」を見て号泣してしまった。
昔見たときはただ悲しくて泣いてしまったけれど、
今見るとあの誇り高く不器用なだめお兄ちゃんが歯痒く、やるせない。
足元で眠るうちのチビ節子を撫で感傷にひたるわたくし。
明日はエアコン工事。
立会いに行かなきゃいけないので、今夜は早く寝よう。
こりゃ絶対ムクむな。

とか思った数十分後、超豪華なオンエアバトルに笑い呆けるわたくしなのでした。
セクシーヴォイス、脅威の歯ならび、Wメガネ、大好きです。
(↑順番にホームチーム檜山さん、エレキコミック、おぎやはぎ、ね)

先頭 表紙

あやしさん>たまにフンパツして買ってみたんですが、高いよう。うちのワンも氷好きです。でも食べるんじゃなくて、床を滑らせて遊んでるの。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:34 )
ゆうさん今晩は〜。ダルビッシュ君凄かったですね。今年の甲子園、うちの地元・東北での視聴率はさぞやアツかっただろうと。トーホグっ子は今週から新学期らしい…夏が短いの。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:32 )
こんにちわ。7月29日の写真、めちゃくちゃキュート!犬用アイスはゴートミルクなんですね。ウチは図体でかいので、氷( / あやし ( 2003-08-23 13:14 )
あはは、おぎやはぎ面白いですよね。涙と言えば熱闘甲子園で連日ホロリ。毎朝ムクんでます… / ゆう ( 2003-08-23 04:17 )

2003-08-15 涼しいのはよいけれど

雨でお散歩に行けないのは
たいーーーーーへん、フユカイでち(beeさん談)

修理屋さんがエアコンに死刑宣告を下す。
あとは大家さまの許可待ちです。


先頭 表紙

2003-08-14 滝はここ

test


先頭 表紙

2003-08-12 アイス♪ アイス♪

今日もいちだんと暑かった…
あんまり暑かったので、散歩の途中でアイスを買い食い。
犬ちゃんには専用のゴート(山羊)ミルク製犬アイスを。
冷え冷えで生き返るねぇ〜。

しかし1個500円て!
ぎっしりみかんバーが5本買えますわ。


先頭 表紙

2003-08-12 これ。

ミルク、ヨーグルト、かぼちゃ、
ごま、いちご、プリンの全6種類。
オリゴ糖入りでお腹にもグーかと


先頭 表紙

2003-08-11 ちびさんと

夜の散歩。お目当ては東京湾の花火大会。
しかし高台に登っても立ち並ぶビルに阻まれて、
花火の上のほうとか横っちょとかしか見えませんでした。

beeさん、花火や雷の音は平気。
でも電話とチャイムに吠えまくりなので困ったもんだ。
吠えるのが仕事みたいな犬種とはいえ、マンション住まいですので…
(これ+抜け毛があるから彼氏宅訪問をためらってしまうのよね)

↓クーラー不調で暑いので床で寝てますー


先頭 表紙

2003-08-10 やーん

エアコンが1機こわれたっぽい。
ネットの家電無料診断ページで相談してみたところ
古い型なので、もしかしたら修理が難しいかも、とのお答え。
すぐに修理可能なら自腹でやっちゃいたかったのに
もし買い替えなんてことになったら、不動産屋に頼まないとなあ。
折しも世間は盆休み。快適生活復帰には時間かかかりそうです…

こりゃしばらくチビ姫連れで彼氏邸に避難かな。

先頭 表紙

2003-07-29 いとしのおちびさん

いってきますよ
ともだちとなかよく、いいこでまっていてください

いってらっしゃいおねいちゃん
はやく はやくかえってきてね


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)