himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-11 ちびさんと
2003-08-10 やーん
2003-07-29 いとしのおちびさん
2003-07-24 今日は
2003-07-03 私信
2003-06-28 またね
2003-06-27 つかれたー
2003-06-26 雨だー
2003-06-25 山の広場へ
2003-06-24 お庭探索


2003-08-11 ちびさんと

夜の散歩。お目当ては東京湾の花火大会。
しかし高台に登っても立ち並ぶビルに阻まれて、
花火の上のほうとか横っちょとかしか見えませんでした。

beeさん、花火や雷の音は平気。
でも電話とチャイムに吠えまくりなので困ったもんだ。
吠えるのが仕事みたいな犬種とはいえ、マンション住まいですので…
(これ+抜け毛があるから彼氏宅訪問をためらってしまうのよね)

↓クーラー不調で暑いので床で寝てますー


先頭 表紙

2003-08-10 やーん

エアコンが1機こわれたっぽい。
ネットの家電無料診断ページで相談してみたところ
古い型なので、もしかしたら修理が難しいかも、とのお答え。
すぐに修理可能なら自腹でやっちゃいたかったのに
もし買い替えなんてことになったら、不動産屋に頼まないとなあ。
折しも世間は盆休み。快適生活復帰には時間かかかりそうです…

こりゃしばらくチビ姫連れで彼氏邸に避難かな。

先頭 表紙

2003-07-29 いとしのおちびさん

いってきますよ
ともだちとなかよく、いいこでまっていてください

いってらっしゃいおねいちゃん
はやく はやくかえってきてね


先頭 表紙

2003-07-24 今日は

beeさんのために新しいエプロン(雨具の)を買いました。
こちらで購入。

ひまじん日記ってたしか更新しないと消えちゃうのよね。

先頭 表紙

2003-07-03 私信

>ゆうさん
beeさん上機嫌。
もうムチュール、といったご様子で
一心不乱に齧っております。


先頭 表紙

>あやしさん 言われてみれば蛇っぽいクネり… 喜びのあまり白目になっちゃうお犬様、とっても健気ですね! / TEAMにくだんご ( 2003-07-11 00:34 )
>ゆうさん お返事遅くなりました。実家から帰って逆ホームシックっぽくなって食欲が落ちていた頃だったので、喜んで食べてくれるものをいただいて嬉しかったです。当時あんまり食べないから肉を焼いて与えてたらすっかり口のおごった犬になりました… / TEAMにくだんご ( 2003-07-11 00:32 )
び、びっくりしたー。蛇噛んでるのかと思った。ウチの犬もガム噛んでるときは、恍惚の表情を浮かべ、たまにしろめむいてます。怖いよ〜 / あやし ( 2003-07-05 00:33 )
あなたに喜んでいただけてとても嬉しい。また美味しそうなものを見付けたらお送りしますね☆ / ゆう ( 2003-07-03 14:59 )

2003-06-28 またね

1週間たくさん遊んだね。
たのしかったね。

空港へ向かう車中にて。


先頭 表紙

まとめてアップしてばかりでツッコミ返しすべきところがはるか彼方へ…ゆうさん、あやしさん、申し訳ないm(__)m / TEAMにくだんご@平謝り ( 2003-07-01 10:05 )

2003-06-27 つかれたー

雨が止んだのを見計らって
海のそばの公園まで散歩に行きました。
この日の様子も本家HPにて更新してます。


先頭 表紙

それがbeeさんてば、海よりも浜辺のゴミ(ロシアor韓国産)が気になるお年頃みたいで… / 押尾まな部 ( 2003-07-24 22:01 )
bee姫、海に向かって叫んでみた? / ゆう ( 2003-07-03 15:01 )

2003-06-26 雨だー

この日は1日中ザーザー降り。
雨具が邪魔で散歩もじゅうぶんに楽しめず、
部屋でフテ寝のbeeさんでした。


先頭 表紙

2003-06-25 山の広場へ

地元の山までドライブしました。
途中のショウブ園で花を愛で、展望公園で転がり、
ハイキングコースやキャンプ場で走り回り、
beeさん大自然とたわむれご満悦。

この日の予報は雨。
どんよりした曇り空で眺望はあまりよくなかったですが
曇り空で涼しかったので、beeには快適だったのでは。
紫外線嫌いな私としてはこのぐらいのほうが(笑)

これも後日HPにアップ予定


先頭 表紙

2003-06-24 お庭探索

ゆきちゃんの匂いがする


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)