himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-26 雨だー
2003-06-25 山の広場へ
2003-06-24 お庭探索
2003-06-23 あじさい
2003-06-22 実家犬ゆきちゃん
2003-06-18 ガーデニア
2003-06-10 水辺にて
2003-05-31 プニ
2003-05-30 毛を梳いてもらったら
2003-05-29 お泊りbeeさん


2003-06-26 雨だー

この日は1日中ザーザー降り。
雨具が邪魔で散歩もじゅうぶんに楽しめず、
部屋でフテ寝のbeeさんでした。


先頭 表紙

2003-06-25 山の広場へ

地元の山までドライブしました。
途中のショウブ園で花を愛で、展望公園で転がり、
ハイキングコースやキャンプ場で走り回り、
beeさん大自然とたわむれご満悦。

この日の予報は雨。
どんよりした曇り空で眺望はあまりよくなかったですが
曇り空で涼しかったので、beeには快適だったのでは。
紫外線嫌いな私としてはこのぐらいのほうが(笑)

これも後日HPにアップ予定


先頭 表紙

2003-06-24 お庭探索

ゆきちゃんの匂いがする


先頭 表紙

2003-06-23 あじさい

開催中のあじさい祭りに行ってきました。
この日の様子は本家HPにて更新しています。
犬コーナーの「写真館」よりドウゾ


先頭 表紙

2003-06-22 実家犬ゆきちゃん

犬姫を伴って1週間の里帰り。

ゆきちゃんは春に会ったときより更に痩せていた…
beeさん、その腹肉をすこし分けてあげなさい。
というか私の(泣


先頭 表紙

2003-06-18 ガーデニア

beeさん最近、近所のマンションの植込みのくちなしがお気に入り。
前を通りかかると嬉しそうに近寄って花の香りを嗅いでいる。
女の子ですねえ。

友達ワンコの残したメッセージを読み解いているのよ、なんて
私の幻想をぶちこわすのはやめてくださいね!

先頭 表紙

花に顔を突っ込むわんこって本当に可愛らしいですよね。何やってんの〜?って聞いてみたい。 / あやし ( 2003-06-28 01:41 )

2003-06-10 水辺にて

入梅前にいろんなところへ行こう、
草叢や池のそば、水気の近いところは
もうちょっとしたら蚊が大発生するので
これでしばらく遊び納めかなー。
私が腰に虫除けマシンをぶら下げていけば良いのかしら?

beeさんのお尻、シャッターチャンス間違い


先頭 表紙

2003-05-31 プニ

足の裏の毛もきれいにカット。
これで滑りません。


先頭 表紙

2003-05-30 毛を梳いてもらったら

若干毛色が薄くなりました。

夏だけに美白ですか(ちがう)


先頭 表紙

2003-05-29 お泊りbeeさん

ゆうべはトリマーさんところにお泊り。
お風呂に入れてもらい、可愛くなってご対面。

これから抜けるアンダーコートを全部取ってもらったので
こんなにスッキリほっそりしました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)