himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-25 お手するから
2003-02-20 いつもの目線で
2003-02-19 ブー
2003-02-14 ハピー☆バレンタイン
2003-02-13 悲惨なニュースに深くうなだれるbeeさん
2003-02-10 彼女の近況
2003-02-05 うちの甘えんぼさんたち
2003-02-01 鳥ちゃん
2003-02-01 マウイ島で見たにゃんこ
2003-01-26 beeさんジェラシー


2003-02-25 お手するから

はやく
はやく
そのジャーキーをください


先頭 表紙

2003-02-20 いつもの目線で

私がテレビを見てるときは、
たいていこんな感じで腹の上で寛いでます。


先頭 表紙

beeちゃん可愛いですね〜♪ / かっぺ初めまして(^^♪ ( 2003-02-24 12:27 )

2003-02-19 ブー

寒いからって
お散歩さぼっちゃ駄目です!

怒っちゃうからね!


先頭 表紙

bee様、怒りつつも困ったお顔が愛らしい… / ゆう ( 2003-02-19 11:54 )

2003-02-14 ハピー☆バレンタイン

リボンをチョーカーにしてbeeさんをプレゼンツ



すいません、下の「うなだれ写真」、
本当はソファの上でおやつ食べてるだけです。


先頭 表紙

2003-02-13 悲惨なニュースに深くうなだれるbeeさん

散弾銃で散歩中の飼い犬射殺(山形市)

…おねえちゃん県民として恥ずかしいです。
農道って、禁猟区だろ。近くに飼い主いるだろ。
まだ1歳8ヶ月のかわいいわんこなのに…

「キツネと間違えた」って、そんなわけあるかっつーの。


先頭 表紙

2003-02-10 彼女の近況

こんなに愛くるしい顔のクセに、現在発情しています。
他の犬に会うといけないので、おちおち公園にも行けません。
だからといって私の足にしがみついてカクカクするのはやめてけれ。
(女の子なのに…)


先頭 表紙

2003-02-05 うちの甘えんぼさんたち

私をのけ者に団結してます。
キミ達を置いて南の島へ行って悪かった。


先頭 表紙

2003-02-01 鳥ちゃん

植物園をぶらぶら散歩していた
ちょっとハデな鳥ちゃん。
家鴨と同じくらいにデカいです。


先頭 表紙

2003-02-01 マウイ島で見たにゃんこ

野良ですか? ゴロゴロ。


先頭 表紙

2003-01-26 beeさんジェラシー

散歩の途中でコーギーの子犬に会った。
もうじき4ヶ月になるというおちびさん。
トライカラーの子ってなんだか健気な顔つきに見えます。

オーナーさんにお願いしてちょっとだけ触らせてもらいました。
ちっちゃくて足が太くて体がグニャグニャ柔らかくて、
足の裏なんてまだ柔らかいのよ。
ああ、もう。たまらん。
写真とらせてもらいたかったなー。
最近beeさんのお写真もとってないなあ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)