himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-25 ひさびさ解禁。大好きなオヤツ
2002-10-24 お散歩風景
2002-10-17 ボールとわたし
2002-10-13 並んで歩こう
2002-10-12 記念日 その1
2002-10-12 記念日 その2
2002-10-12 記念日 その3
2002-10-12 番外編
2002-10-10 堕ちた妖精さん
2002-10-09 おるすばんbeeさん


2002-10-25 ひさびさ解禁。大好きなオヤツ

牛骨の燻製に夢中。
豚骨よりこっちのほうがいいそうです。
あと牛のヒヅメやアキレス腱、
バッファロー・バイツがお好みだそうです。



狂牛病は…
アメリカ産だから大丈夫だと思うんだけど(怖)


先頭 表紙

2002-10-24 お散歩風景

お散歩途中で見かけた花。


エンジェル・トランペットというんですって。
可愛い名前だ。


先頭 表紙

2002-10-17 ボールとわたし

もう、好きで好きで。

空中キャッチが上手になりました。

フリスビー犬への道?


先頭 表紙

ちび助さんこんばんは。犬にふりまわされっぱなしの毎日です…それが楽しいバカ飼い主♪ / cherry_bee ( 2002-10-26 01:46 )
シュウくん>最近はサッカーボールを追いかけさせて遊んでます。なかなかいいキーパーなんですよ。目指せカーン。 / cherry_bee ( 2002-10-26 01:44 )
ウチも犬が飼いたいっす。(*^^*) / ちび助 ( 2002-10-24 01:12 )
beeチャンは、立派なフリースビー犬なんですね。僕もボール大好きなんでがんばろう!!一度お手並みはいけんしたいな〜!! / シュウくん ( 2002-10-19 00:20 )

2002-10-13 並んで歩こう

目線が合うと、嬉しい


先頭 表紙

かわいい〜beeちゃん!!この瞳でみつめられるとでれでれになっちゃいますね! / シュウくん ( 2002-10-14 21:07 )

2002-10-12 記念日 その1

今日はわたしたちの同棲記念日
ちょうど2年前の今日、
beeさんは家にやってきた
生後45日の小さな体でひとり旅をして
たった2キロだった小さな体もいまや5倍に

元気に育ってくれてありがとう
不束者ですが、これからもよろしく


先頭 表紙

2002-10-12 記念日 その2

芝公園で犬姫様のご接待

私たちのお気に入りは
東京タワー側のもみじ谷〜東プリ裏の広場あたり
ほどよく日陰なので、涼しくていい感じ

ロングリードを持ってきたので
beeさんお得意のボールキャッチの練習をしたり
柔らかい土の上で追いかけっこしたり


行きはよいよい
帰りは長い


先頭 表紙

2002-10-12 記念日 その3

いっぱい遊んで
いっぱい歩いて

疲れた


先頭 表紙

2002-10-12 番外編

ダンゴになっておるすばん
beeに気がつくと一斉に振り向いてくれました。
吠えたり騒いだりしないとても良い子達



勝手に写真を撮ってごめんなさい。


先頭 表紙

2002-10-10 堕ちた妖精さん

aikaさんのリクエストにお答えして。


「どーもー」と鳴くヘンな生き物、
一瞬でふりおとされました。



  (声:山川静夫)


先頭 表紙

このあと「妖精さん」をくわえて逃げちゃいました。 / cherry_bee@N○Kに配慮中 ( 2002-10-12 18:20 )
beeちゃんにすっかりハマっている私。cherryさん再チャレンジしたのですね!やはり一瞬でしたか…でもこのキャラクターなんか知っているかも… / aika ( 2002-10-10 19:50 )

2002-10-09 おるすばんbeeさん

誘拐注意!
こういうことをしてはいけません。


うちなんか住宅街だから大丈夫だとは思うけど、
人気のある小型犬や
ひとなつこい洋犬がさらわれるという事件、
実はけっこうあるらしい。

都会はおっかねえところだー。


先頭 表紙

そう!ヨーキーなんて、ひょいっと片手で持っていかれてしまう。 / ハーパパ ( 2002-10-10 00:17 )
あまりの可愛さについついちょっかいをかけたくなります。ウザがらないでネ。 / aika ( 2002-10-09 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)