himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-25 あんがと。
2006-05-24 翼のうえ
2006-05-19 あじさい
2006-05-18 曇天
2006-05-17 ひびや
2006-05-16 ストレス脱毛もあるかも。
2006-05-15 春期限定いちごパフェ事件
2006-05-14 トモダチ
2006-05-13 トモダチ
2006-05-09 わすれない


2006-05-25 あんがと。

えへへ、九州シュチョーのおみやげ買ってもらっちゃった。
ホテル横ちょのペット屋さんの手作り無添加フリカケだよ。
ありり、ちょっと待って?
サクラエビってしずおか名物じゃなかったっけ…?


先頭 表紙

まーこおねいさん 九州みやげのサクラエビ、ちょっぴりナトクいかないけど美味しかったです。びはオキナワの海に行てみたいなあ。遠浅ビーチなら短足でもおぼれないかも! / び ( 2006-05-29 00:41 )
ディモたん メンタイの国に年1,2回ゆくみたいですが、カステラの国はミケイケンですって。おさかな天国九州にびもいちど行てみたいなあ。 / び ( 2006-05-29 00:35 )
九州シュチョーだったのですね。おみやげって・・嬉しいよね♪私は北海道と四国には足を踏み入れてないので行ってみたいです。 / まーこ ( 2006-05-28 23:32 )
び〜ちゃんのおねいちゃんは九州にきてたんだ〜〜♪お仕事じゃなかったら逢いに行きたかったなぁ^^ / ディモ ( 2006-05-28 19:22 )

2006-05-24 翼のうえ

高いぞ高いぞふ・じ・さ〜ん

とおくでみると青いお山、うえからみると黒い山。
おねいちゃんったらシゴトでシュチョーにいったはずなのに
観光まるだしのうかれたおしゃしんとってます。

たびにゆくのは楽しいけどヒコキのたびはちょとこわい…
いつもびがのせられるカモツシツからもこんな景色がみえたら
ちょっとはこわいキモチがまぎれるかもしれません。
あっ、でも今度はコショキョフショになるかも!


先頭 表紙

まーこおねいさん ヒコキやシンカンセンの揺れと轟音が子守唄がわり…とおねちゃんもゆていました。びがカモツシツでふるえあがているというのにハクジョな子分です! / び ( 2006-05-29 00:33 )
ななちゃん ほかのお山はみえないときも、富士山はウンカイのうえにニョキっととびだしているのですって。のぼってみたいなあ。 / び ( 2006-05-29 00:30 )
18歳の時初めて飛行機に乗った時、真上からの富士山には感動しました!今じゃ飛行機に乗ったら即爆睡になってしまいましたが・・・(-_\) / まーこ ( 2006-05-28 23:29 )
凄い!!富士山って上から見たらこんな風なんだ〜〜♪いいなぁ〜〜私も生で見てみたい♪ / ななちゃん ( 2006-05-28 19:20 )

2006-05-19 あじさい

びも色づきたい。シュン。


先頭 表紙

いちくん おひさしぶりです♪ もうあかちゃんじゃなく立派な青年ですねい。ウフンウフン(←いろけづいてみました) / び ( 2006-05-29 00:28 )
ディモたん 落ち葉とか土くれとかフロリングとホゴショクです…地味〜! ディモたんみたいなかわいい洋服きてみようかな? / び ( 2006-05-29 00:25 )
びさん、ひさしぶりれす。いちれす。おぼえてますか?さくらちゃんとママといつもいしょに見てます。おねいさんにもよろしくお伝えくらさい。またね☆ / いち ( 2006-05-19 22:44 )
び〜ちゃんはとても綺麗な毛色じゃない!!^^私なんてしましまなのよ〜〜(涙) / ディモ ( 2006-05-19 14:45 )

2006-05-18 曇天

くさくさ。
フレキシリードの限定色かったのに出番がないちよ。
さんぽ仲間のおうちのぼっちゃんも
うんどう会が雨天ちうしになるかもしれないんだって。


先頭 表紙

ななちゃん !!!からまったらほどくのがタイヘンそうだあ。 / び ( 2006-05-26 22:03 )
うちもこれ欲しいんだけど、その前に頭数多くてからまるのが怖い(苦笑) / ななちゃん ( 2006-05-19 14:44 )

2006-05-17 ひびや

もうじきなくなるビルのなか。
すてきなのにもたいないですね。


先頭 表紙

ネルおねいさん ホゾンインカイとかあるみたいですが…あじけない高層ビルになっちゃったらせつないですね。 / び ( 2006-05-26 22:01 )
ディモたん アーチなトンネルなところが長犬ゴコロをくすぐりますよね。もぐりたいというか。 / び ( 2006-05-26 22:00 )
えええっ!三信ビルなくなっちゃうのですか?!あぁぁ…残念ですねぇ。。。 / ネル ( 2006-05-19 22:48 )
ホントだぁ〜〜!!凄く素敵なのにね!!私達も隠れ家にしたいなぁ〜^^ / ディモ ( 2006-05-19 14:43 )

2006-05-16 ストレス脱毛もあるかも。

あちいのか寒いのかよくわからなくて
最近また背中の毛がぬけてきたみたい。


先頭 表紙

ディモたん びも前に抜け毛用テーシャツ着せられそうになったけどムネが太くてはいりませんでした。 / び ( 2006-05-26 21:58 )
私達も抜け毛の季節だよ(笑)で、毎日りえママに服着せられてる(-_-;)抜け毛対策だってさ / ディモ ( 2006-05-19 14:43 )

2006-05-15 春期限定いちごパフェ事件

恐怖!
おねちゃんの下腹がえらいことに!


先頭 表紙

シャオくん おねちゃんたら、びにはカコクなショクジセイゲンを課すくせに甘いもの食べまくりなので肉の神からテンバツがくだたのだとおもいます。 / び ( 2006-05-26 21:55 )
大丈夫だよ^^りえママに比べたら凄くないはずさ(爆) / シャオフー^^ ( 2006-05-19 14:42 )

2006-05-14 トモダチ

 


先頭 表紙

2006-05-13 トモダチ

 


先頭 表紙

2006-05-09 わすれない

一緒に過ごした草原の日


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)