himajin top
シュウのわんぱく日記

Mダックス、やんちゃ坊主のシュウが書いてる日記だよ。
ときどきお母さんがバトンタッチして書いてくれたりしてますー(^^U
HP「シュウのおうち」はこちら

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-20 お騒がせしました
2003-05-26 誕生日
2003-05-05 お出かけ
2003-03-16 ドライブ
2003-02-27 卒業式
2003-02-11 ドッグカフェに行ってきたよ!!
2003-01-07 明けましておめでとう!!
2002-12-21 初めてのトリミング
2002-11-22 皆風邪ひいてない?
2002-10-13 大きなワンちゃん達に会ったよ!!
2002-10-05 ろざんくんと日岡山公園で遊んだよ〜♪
2002-09-29 運動会に行ってきたよ!!
2002-09-24 予防注射いってきたよ
2002-09-15 ろざんくんと遊んだよ♪♪♪
2002-09-01 お散歩デビュー
2002-08-28 お散歩の練習第2弾
2002-08-26 お散歩の練習
2002-08-23 2回目のワクチンいってきたよ〜ん♪
2002-08-20 僕の楽しみはご飯だよ
2002-08-16 お母さんの悩みを聞いてください
2002-08-14 お姉ちゃん家に来て今日で1ヶ月だよ
2002-08-11 またまた一騒動
2002-08-10 ココちゃんに会ったよ
2002-08-07 朝の一騒動
2002-08-05 日記オープン。
2002-08-05 朝からごめんね
2002-05-26 僕産まれたよ


[最新の10件を表示] [日付順全表示]