himajin top
AsakaのPSOにっき えぴそーど1&2Plus3

GC版「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」と
「ファンタシースターオンライン エピソード3」のプレイ日記です。
もしよかったら、つっこみを入れてくれるとうれしいな♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-14 テストを兼ねてごあいさつ


2002-08-14 テストを兼ねてごあいさつ

今までは自分のげーむにっきでいろいろと書いていたのですが、あまりにもファンタシースターオンライン(以後、PSO)ネタが大部分を占めてしまっていたので…

というわけで、ここに急遽引越してまいりました。
これからはここで、思う存分PSOの話を書いていきたいと思います。
何しろオンラインプレイはネタの宝庫ですからねw
#いや、オフでも充分ネタは多いのですが…(汗)

まずはプレイヤーとしての自己紹介から。
ハンドルネーム:Asaka
ゲーム好きの専業主婦。初めてやったネトゲ、PSOにハマリ、昼夜問わずプレイを楽しんでますw
今はDC版をプレイ。GC版が出てブロードバンドアダプタが発売されたらそちらにも移行する予定です。
DCもしばらくは続けるから安心してね〜w

キャラ紹介はまた別の項にしますね〜。

先頭 表紙

米内さん、こちらへようこそお越しくださいました。PSOやらない人にはちょっとつまんない内容かもしれませんが、ネタだけはたくさんありますので、たまにのぞきに来て笑ってやってくださいね〜。 / Asaka ( 2002-08-15 17:21 )
ようこそ「ひまじん」へ〜!さっそくひまーク付けましたよん。これから出かけます。それではまた♪ / 米内・つま ( 2002-08-15 06:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)