himajin top
日記

単なる日々の記録です。

トップはこちら
もうひとつひまじん借りてます→こちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-07 ささやかな疑問。
2002-09-01 誰がコマドリ殺したの?
2002-08-31 家族会議は踊る。
2002-08-30 誰も寝てはならぬ。
2002-08-29 ぽちっとな。
2002-08-26 当日券は公演当日に発売するチケットのことだと思います。
2002-08-25 テスト。


2002-09-07 ささやかな疑問。

日産マー○のメール読み上げ機能。顔文字のときはどうなるの?(記号は無視だろうか)

5日。@西九条BRAND NEW。「ゼロテスター」。
半年振りのDENちゃん、RYOちんでした。
3バンド出演で、我らがtest-No.(今回はtest-No.5。)はトリ。
半年前とあまり変わりのないRYOちんに対し、微妙な違和感をDENちゃんに感じる。
そ、その赤いチェックのシャツは何?(^^;あ、あまり似合ってないぞ。
すると客席の心理状態を見透かしたように、東京では不評でした」とDENちゃん。
や、やはり。
曲は9曲くらいやったのかな?新曲2曲ありでした。
test-No.はツインボーカルのユニットなのですね。思ってた以上にかっこいいです。
ラストはやっぱりおなじみのStrawberry Shampoo。会場大いに沸く。
大阪でのライブは次回は12月の予定・・・だそうです。楽しみだ。

次回は10月1日。nil@心斎橋ミューズホールの予定・・・だが、その前に岡山タワレコのインストアイベントでしょうか(笑)

先頭 表紙

行こう!行こう!楽しいことが手招きしてるよ〜ん。(爆) / きよ ( 2002-09-08 23:59 )
行くほうに激しく傾き中。だって、イベントとはいえワンマンだもん。で、いくこどうする?来る?来る?(←子犬の目) / りえぞう ( 2002-09-08 19:39 )
岡山行くの? ……かなり迷ってます(爆) いいよ〜、nil。 / いくこ ( 2002-09-07 23:44 )

2002-09-01 誰がコマドリ殺したの?

BGMが「バンビ」(by.nil)だったので何となく思い出した。
ミニアルバムについていたステッカーからの連想ですね。
これで、マザーグースを思い出すかパタリロを思い出すかでその人の・・・何もわからんな(爆)

ペンタブレットを買いました。使いこなせるのだろうか。
ペンタブもそうだけど、ペイントソフトとかからきしだめです。
ううう。
それ以前に何のために買ったんだろう私(汗)ほとんど気の迷いに近いな。

あ、しまった。BBSの背景はずそうと思ってて忘れてた。

先頭 表紙

>Miewさん フォトショ、エレメントの方がペンタブにバンドルされてましたが、最初からつまづいてます(^^;;や、やばいかも。 / りえぞう ( 2002-09-02 22:24 )
ペンタブないなぁ・・・。ペイントソフト、イラレつかいきらんです(笑)。最近やっとフォトショで遊びだしたばっかりなのに!(笑 / Miew ( 2002-09-01 20:28 )

2002-08-31 家族会議は踊る。

されど進まず・・・てこともないが。
父との話し合いが必要な事情があり、妹夫婦が帰ってくる。
思ったよりは早く済みました。

その後、なぜかPS2のダンスダンスレボリューションで盛り上がる我々。
3人とも超へたくそで笑える。
ぜんぜん踊ってません(爆)
その後、へろへろになりつつ夕飯。

nilFC発足のメール入る。
思ったより早いね。
webチェックして早速振替用紙に必要事項を記入している奴がここに。
これでいくつFCに入会することになるんだ?という質問は却下します。

先頭 表紙

>Miewさん ビーマニ系全然だめです(^^;リズム音痴なんだろうなぁ。DDRも全然だめなんですけど。 / りえぞう ( 2002-09-01 20:19 )
>いくこ 振替用紙は仕事が仕事なんでごっそりお持ち帰りしてます(爆)いやもう、月何枚使ってるだろうわたし(^^; / りえぞう ( 2002-09-01 20:17 )
DDRってあんまりしたことないですねぇ。むか〜〜し、ビーマニ出た頃に、それはよくしましたけど、、 / Miew ( 2002-09-01 20:03 )
やっぱ何枚か振替用紙お持ち帰りしようかなあ。nilで今後、かなり使うと見た(笑) / いくこ ( 2002-08-31 23:45 )

2002-08-30 誰も寝てはならぬ。

・・・いや、単に今のBGMが「CLASSICS2002」なだけなんです。
見るたびインパクトのある曲名だな〜と思うのでタイトルに使ってみました。それだけ(爆)ちなみにプッチーニ。

しかし雨後の筍の如しだな。コンピレーション・アルバムの発売状況て。
それだけ、ぱっとしたオリジナルアルバムがないってことでしょうか。どうでもいいけど←投げるな

CDといえば、今月半ばくらいにDASEINの次のシングルを生協で(笑)注文したら、「10月末発売予定 タイトル未定」でその次のシングルの予約を受け付けてましたがそんなに早く受け付けていいのか?ちゅうか、よもや生協にDASEINの消息を知らされるとは。
あ、生協はCD、書籍が5%引きです。嬉しいが、欲しいのがヒットしないこともままある。特に書籍・・。

先頭 表紙

2002-08-29 ぽちっとな。

いつのまにかbk1の購入手続きが変わってて、以前よりも簡単になっていた。
衝動買いを助長するようなことはやめてくれ。←さっそくやっちゃった奴

帰宅したらALI PROJECTのCDが届いていました。相変わらずすばやい対応だなぁ。

ついさっき心理テスト??なメールをもらった。どうやらわたくしの人生観は「百花繚乱」、恋愛観は「因果応報」らしい。・・・因果応報って・・・。

先頭 表紙

2002-08-26 当日券は公演当日に発売するチケットのことだと思います。

>S澤Y徳様 博学な割に時々日本語不自由だよね←日本語不自由なお前が言うな。

昨日夜。メールチェックをして悲鳴を上げるワタシ。
「8月28日 SONS OF ALL PUSSYS@京都ミューズホール」
慌ててカレンダーを確認・・・するまでもなく平日であることは瞬間的に分かった。
仕事だよ〜仕事なんだってば!!
前回の北海道よりは告知が早くなった(つっても3日前だが・・・)だけましだとはいえ、その分余計に悔しさは募る。
つ、次はどこなんだ。
それに、チケット売り切れってみんなどこから情報を仕入れてくるんだ。

で、今日来たのが「当日券はすべて売り切れました」・・・ってライブ2日前に告知メール寄越されても(^^;
「前売りで予定枚数を終了したため、当日券は販売しません」って意味・・・だよね?

しかし、伏字にしたくなるバンド名だぜい<SONS OF ALL PUSSYS

先頭 表紙

>miyako あの二人らしいや(^^;大声で言いづらいし書きづらいバンド名だな。(2回も書いたけど、私)いったい誰が考えたんだろう。まあ、目立つバンド名ではあるよね。Schweinくらい(笑) / りえぞう ( 2002-08-31 20:54 )
あのバンド名はちょっと大声ではいえないよね((^_^;) ふたりっぽい。 / miyako ( 2002-08-30 23:28 )
>いくこ 仕事帰りの電車でライブのことを思い出して、また悔しさがぶり返した(笑) K氏もかしこいけどやっぱり日本語がときどき不自由だよね(^^;; / りえぞう ( 2002-08-29 20:45 )
今日だったんだよな……ライヴ。あ、某k氏はかしこいけど、そうは思えない言葉を使うよね(笑) / いくこ ( 2002-08-29 00:27 )

2002-08-25 テスト。

新しく日記を借りました。
突っ込めます。よろしく←何を。

先頭 表紙

>まなんさん 訪問ありがとうございます。まなんさんの日記のノリが素敵♪ぱわふりゃで。 / りえぞう ( 2002-08-26 20:52 )
>はなさん 訪問いただきありがとうございます。はなさんの日記楽しいです♪わたしはゲームあんまりやらないんですが(^^; DDRを少々(笑) / りえぞう ( 2002-08-26 20:50 )
>いくこ 早速ありがとです♪これから(も)よろしくぅ。 / りえぞう ( 2002-08-26 20:49 )
つっこみます〜〜(それだけ?なんのためにきたんだ・・・) / まなん ( 2002-08-26 16:50 )
ひまじんじゃないひまじんライターさん(ああ、変な日本語)の方が多いですよ(^^) / はな ( 2002-08-26 02:06 )
おっけー(^^) / いくこ ( 2002-08-25 23:11 )
でもひまじんじゃないんだけどな・・・(爆) / りえぞう ( 2002-08-25 21:13 )
ちなみに突っ込みはこんな感じで。 / りえぞう ( 2002-08-25 19:36 )

[最新の10件を表示] (総目次)