himajin top
『愛馬は★アメリカン』

ロイヤルスターに乗った中年ライダー参上!
愛馬はアメリカンU

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-15 しゃくなげ祭り
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-01 四月馬鹿!
2007-03-13 迷WANナビ
2007-03-11 UDONで寝不足ツー


2007-04-15 しゃくなげ祭り

当然、お誘いが来るものだと思っていたのに…ナイぞ〜llllll(- _ -;)llllll

と、思っていたら、来ましたでぇ〜♫  Aさん:「しゃくなげでも見に行きますか?」
それにしても、感心するわ〜(#^.^#) ホンマ!いろんな祭りをよう知っとる!



やっぱり!Aさん花が好きみたい(#^.^#)




画像:鹿野川円山公園裏のしゃくなげ谷


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

おう!おう!おう! この桜吹雪が目に入らぬか!


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

皆、円山公園行くって言ってなかった?(鹿野川ダム)


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

まんぼうの餌付けがウリ? 4/1日オープンしたばかりの海の駅『潮彩館』


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

須崎観音様、お願げぇしますだ〜 道を真っ直ぐにしてくだせぇ〜


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

しいたけ10個まで採っても良いって書いてあった。けど見当たらん小路


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

エエ石碑やけど…市長の名前…要らんやろ!


先頭 表紙

2007-04-01 四月馬鹿!

ホンマに馬鹿じゃ〜

雨降りそうなのに、いや!絶対降られるのに、それでも行きますか?『写らん会』

そんな輩が8人も居った! うまい広島風お好み焼きが食いたかったのに、

超まず〜いワケの解らんラーメンしか食べられんかったし〜(-_-#)


それでも久しぶりの県外ツーリングは楽しかった(#^.^#)


先頭 表紙

2007-03-13 迷WANナビ

買ったどぉ〜♪ バイク用ナビ!(#^.^#)

今までは(Aさん)に付いて行くばっかりで道、全然覚えてないしぃ〜

今後も要らんかも…でも、ナビ付きバイクって、かっこええやん♪


バイク用ステー&電源コード(別売り)=6,300円也高ッ!(-_-#)


明日の出張の時、車で使ってみよう〜っと

画像=Broadzone『ナビ革命』迷WAN&愛猫


先頭 表紙

めいじさん>昨日は日中の移動だったので、あんまり見えんかったし、今日は日没後で画面はバッチシやったけど、老眼で字がコマすぎて読めんかったので音声だけ聞いていたので安全でした。オービスも知らせてくれるので、これは優れモンや! / チョビン ( 2007-03-16 00:04 )
ナビ見ながら運転してて何度も事故りそうになったので気をつけて運転してね / めいじ ( 2007-03-14 00:22 )

2007-03-11 UDONで寝不足ツー

UDONのDVDを観ていたらAM2:00になってただよ(#^.^#)
うどん喰いてぇ〜そういえば昨日、新鮮な卵を養鶏場の直売所で買ってきたぞ〜
じゃ〜朝メシは釜玉にすんべぇ〜と決めていたのに…



朝、起きたらAさんから2回 もTELが入っていた。



今日は風きついでぇ〜ほんで寒いしィ〜眠たいのにィ〜って言っているのに



お構い無しで「いくで!」の一声で行ってきました。


今年一番寒いんと違うかと思うほど寒かった(-_-#)

画像=諏訪崎のパーキングから
 


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)