himajin top
『愛馬は★アメリカン』

ロイヤルスターに乗った中年ライダー参上!
愛馬はアメリカンU

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-08 桜巡りツー
2007-04-01 四月馬鹿!
2007-03-13 迷WANナビ
2007-03-11 UDONで寝不足ツー
2007-02-24 とべ動物園
2007-01-28 へたれ
2006-11-05 コスモス祭り
2006-10-15 リベンジ戻りカツオ+四国カルストツーVol.2


2007-04-08 桜巡りツー

須崎観音様、お願げぇしますだ〜 道を真っ直ぐにしてくだせぇ〜


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

しいたけ10個まで採っても良いって書いてあった。けど見当たらん小路


先頭 表紙

2007-04-08 桜巡りツー

エエ石碑やけど…市長の名前…要らんやろ!


先頭 表紙

2007-04-01 四月馬鹿!

ホンマに馬鹿じゃ〜

雨降りそうなのに、いや!絶対降られるのに、それでも行きますか?『写らん会』

そんな輩が8人も居った! うまい広島風お好み焼きが食いたかったのに、

超まず〜いワケの解らんラーメンしか食べられんかったし〜(-_-#)


それでも久しぶりの県外ツーリングは楽しかった(#^.^#)


先頭 表紙

2007-03-13 迷WANナビ

買ったどぉ〜♪ バイク用ナビ!(#^.^#)

今までは(Aさん)に付いて行くばっかりで道、全然覚えてないしぃ〜

今後も要らんかも…でも、ナビ付きバイクって、かっこええやん♪


バイク用ステー&電源コード(別売り)=6,300円也高ッ!(-_-#)


明日の出張の時、車で使ってみよう〜っと

画像=Broadzone『ナビ革命』迷WAN&愛猫


先頭 表紙

めいじさん>昨日は日中の移動だったので、あんまり見えんかったし、今日は日没後で画面はバッチシやったけど、老眼で字がコマすぎて読めんかったので音声だけ聞いていたので安全でした。オービスも知らせてくれるので、これは優れモンや! / チョビン ( 2007-03-16 00:04 )
ナビ見ながら運転してて何度も事故りそうになったので気をつけて運転してね / めいじ ( 2007-03-14 00:22 )

2007-03-11 UDONで寝不足ツー

UDONのDVDを観ていたらAM2:00になってただよ(#^.^#)
うどん喰いてぇ〜そういえば昨日、新鮮な卵を養鶏場の直売所で買ってきたぞ〜
じゃ〜朝メシは釜玉にすんべぇ〜と決めていたのに…



朝、起きたらAさんから2回 もTELが入っていた。



今日は風きついでぇ〜ほんで寒いしィ〜眠たいのにィ〜って言っているのに



お構い無しで「いくで!」の一声で行ってきました。


今年一番寒いんと違うかと思うほど寒かった(-_-#)

画像=諏訪崎のパーキングから
 


先頭 表紙

2007-02-24 とべ動物園

ばあちゃんが椿さんにやって来た!
どこ行きたい?って聞くと、しろくまのピース君を見たいと言うのでとべ動物園に行ってきました。こんな事でもないと行く事のない、久しぶりの動物園だった。
昔は臭いだけだったが、今は色々工夫して頑張っているネ♪暖冬のせいか動物達は皆元気だった。特にサイは、大型バイク並みの迫力有る、良い走りっぷりを見せてくれた。しかし『椿さんは寒い』って言われているけど、ほんま今日は寒いわ!
Aさんからツーリングのお誘いがあったけど明日は、ばあちゃん孝行でしまなみでもドライブしてくんべ〜


先頭 表紙

めいじさん>ありがとうネ♪ センス無いけど練習の成果? / チョビン ( 2007-02-25 21:48 )
今日の写真は上手に撮れてるね / めいじ ( 2007-02-25 09:01 )

2007-01-28 へたれ

津島の「しらうお産業まつり」ツーリングに参加するど〜♪って
サンクスへは一番乗りじゃが〜!朝飯を食っている間に小雨が降ってきて、
山のほうを見ると山が見えないほどしぶいて来たので「へたれ」は撤収〜も一番乗り〜
残りの4人は其々走ったみたいΣ( ̄□ ̄;
ぼちぼちソロツー考えないかんなぁ…ナビ買お!

高松からソロで来たワルキューレ1500


先頭 表紙

2006-11-05 コスモス祭り

意外とAさん花好き?

先週、大月町のコスモス畑見に行って良かったらしく、今週は宇和町?のコスモス祭り行く?って聞くけん、花より団子の方がえんやけどバイクの機嫌取りに走って来ました。

宇和町入っても案内の旗、見当たらんがぁ〜しゃ〜ないOFFで茶でもしばくかと移動中、有りましたがな…旗が…三間町で、と言う事で見て来ました『コスモス祭り』

えっ!祭りなの?って思うほど、こじんまりした畑でした。

AOFF


先頭 表紙

2006-10-15 リベンジ戻りカツオ+四国カルストツーVol.2

大野ケ原〜姫鶴平〜五段高原〜天狗高原ワインディングの宝石箱や〜


先頭 表紙

 iron-manさん>毎度〜♪赤い車を、ご贔屓いただきましてありがとうございます(#^.^#) 22日は多分、八塔寺には行けず近場の下道を走る事になると思います(・_・、) / チョビン ( 2006-10-21 12:39 )
ほんまにええ天気ですなあ・・・22日は曇りみたい・・・久しぶりに走れそうですが、未だビビビビビラーゴでんねん。     ところで今日お宅(赤い車に乗って)の若いもんが赤い箱を二つ持って参りました。どうも決算セールとか??? / iron-man ( 2006-10-19 22:11 )
ingさん>そうなんです♪ツーリングのメッカでも、Aさんはお構い無しです(#^.^#) ゆっくりした事は有りませんw / チョビン ( 2006-10-18 22:26 )
天狗 ぜったい いい! でも Aさんに とっては 通過点? / ing ( 2006-10-17 09:57 )

[次の10件を表示] (総目次)