himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-22 嗚呼瑠の片思い☆
2002-10-22 嗚呼瑠の大失敗☆
2002-10-22 はやーーーーーーーーーいい☆
2002-10-22 トップが代わらなくてよかった☆
2002-10-14 うっかり嗚呼瑠☆
2002-10-13 新ユニット☆
2002-10-13 あだなへん・・・
2002-10-13 いいわけ
2002-10-13 病気・・・・
2002-10-13 ブレンド☆


2002-10-22 嗚呼瑠の片思い☆

こんばんhaです☆


嗚呼瑠、とっても大好きな食べ物があります・・・




でもね、嗚呼瑠、それを見つけるのがとっても下手くそなんだ。
しょぼん・・・




だからなかなかこの食べ物は振り向いてくれないって感じ。
さしずめ
いつだって あいらーびゅ もーざんゆ♪
少しだけ 片思い♪


って感じなのかなぁ・・・


いつになったら両想いになれるの?



ダーリン
あい ウォーンチュー
どうしても
くっち〜にできない





芽かぶ があるのよ〜♪






何の替え歌か、わかる人だけわかってね☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

嗚呼瑠のばかばか☆「国歌斉唱」なんだから☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-27 01:06 )
コンバンhaです!よしろくよそしくよくろしね☆(よしろく下一段活用なの☆)嗚呼瑠、運命を感じちゃう☆だってだって、今日「ラ・マンチャの男」の男をみたところなの。もっちろん日本の国家斉唱よ☆それを見た日に「ラマンチャさん」につっこみされるなんてカンゲキ〜。パンツの端っこ持って、角度を鋭角にしたくなるぐらい、カンゲキしています☆これからもよしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-27 01:00 )
金曜の夜に見ちゃったわ!あ、でも12時過ぎちゃったから、土曜ね!土曜〜のよ〜ると〜日曜〜の〜♪貴方のい〜ない〜♪夜〜がき〜らい〜♪ / 始めまして!lamancha ( 2002-10-26 02:25 )

2002-10-22 嗚呼瑠の大失敗☆

こんばんhaです☆



嗚呼瑠、今お勉強を頑張っているの☆


谷Kの声にそそのかされたりしながら
どんな講座を受講しようかな?って
考えチュゥ☆


今は英作文のお勉強しているの☆
名実ともにトランジスタグラマーを
目指すのさ☆

あ、文法だったかな?????


それでね
赤点先生からのお手紙が届いたの。


それにはね


「ますますの誤訳が成長しています!!!!!
 これではこの講座の修了証書授与が懸念されます」





って書いてあったの。



まだ「訳する喜び」は感じられないわ☆





いつになったら
「喜び」を感じられるようになるのかなぁ☆



いい提案があったら


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-22 はやーーーーーーーーーいい☆

嗚呼瑠、びっくりよ☆



だって更新スピードがとっても速いんだもん☆



成熟した果実のよう☆




わかる人だけわかってね☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-22 トップが代わらなくてよかった☆

一週間もご無沙汰していました☆



ネタがなかったんじゃないのよ☆



タネもしこんでないわよ☆



日記を続けるというプライドや競争心だって持っていないの☆


うそ☆




嗚呼瑠、にゃあご連の中での
「らぶらぶランキング」では
ポイントを競い合いたいって思っているわ☆



一つだけいえること、それは・・・




にゃあご連のトップが代わらなくてよかった☆
ってことなの☆



誰、なんていまさらいえないわ。




どうしてあんなにトップなんだろう・・・





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-14 うっかり嗚呼瑠☆

コンバンhaです!



川島な○美たんが
うっかり八兵衛と
うっかりやっちゃったことがあるかどうか
とっても気になる嗚呼瑠です☆




ところで嗚呼瑠ったらうっかりしていたの☆


「ペガサス○」



の提案をした件なんだけど☆





もし☆もしも☆




目方がドン!さらにバイ☆



なんつって体重が増えた暁には




「メガサス○」





「ギガサス○」






なんてバージョンも考えたのよ☆





それとか




「マガサクリスティコ」






なんてどうかしら☆




でもね。



ゴーダーチーズとブレンドしちゃ




いや☆

いや☆



なの☆





採用の暁にはご一報を☆




でもね☆




つっこまれたから喜ぶなんて辛亥革命☆






わかる人だけわかってね☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

こんばんhaです!呂比須さんとは違って「屁」で合わせたのでいらっしゃいますわね☆わかる人だけわかって☆の願いが通じて、嗚呼瑠はとってもうれしいので嗚呼瑠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはは☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-22 12:24 )
はじめまして!前々から気になっていたにゃあにゃ嗚呼瑠嬢。ぜひ そのご提案をごっくり飲ませていただきたく よしろくお願いしま〜す☆ まずは ペガサス子 / 屁賀砂州子 ( 2002-10-22 01:18 )

2002-10-13 新ユニット☆

コンバンhaです!




にゃあにゃあんにゅいちゃまが
久々に帰ってきてくれてとってもうれしい嗚呼瑠です☆





嗚呼瑠、新ユニットを結成しようかっていっているの☆








その名も「ヨッシー&アッシー」







にゃあご連自体に「ヨッシー&アッシー」は
存在はしなくって
にゃあご連所属者が
「ヨッシー」と「アッシー」を決めるのよ☆




嗚呼瑠は何に選ばれるかな?




嗚呼瑠のことも選んでね☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-13 あだなへん・・・

コンバンhaです!





短いメールでも
にゃあご連のお友達から来るメールは
宝物なんだ。




夕べ届いたメールはたった一言






「お隣の奥さんのあだ名はワンタン」







それって・・・・






あだなへん!!!!







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-13 いいわけ

コンバンhaです!





嗚呼瑠、いろいろやりたいことが多くて困っちゃう☆






決して









よくぶかじゃないんだけどね(和良)








好奇心が花盛りの嗚呼瑠をこれからも







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-13 病気・・・・

コンバンhaです!




嗚呼瑠、病気だったことがあります☆







あのね☆









嗚呼瑠、おつきあいしたことがある人は
今のダーリン様だけじゃなくて



「おっくん」



ってあだ名の人とお付き合いしていたとき





毎日毎日おっくんのことしか考えられなくて・・・・





みんなから





まるで







おっくん病だね」





っていわれていたの。






おっくん病なのは嗚呼瑠ちゃまだねって☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-13 ブレンド☆

コンバンhaです!




今から行列しにいきます☆



嗚呼瑠のヒミツ教えちゃうね☆








あのね☆













大便くいーーーーーーーーんと
握手のミックスなの☆




わかる人だけわかってね☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)