himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-05 ダーリン様はダーウン様(ごまんなさい)
2002-10-05 ごめんなさいをいいたいの☆
2002-09-30 山田君
2002-09-29 ・・・でありますように・・・
2002-09-29 無人島に何かもっていくとしたら?
2002-09-29 嗚呼瑠復活したので
2002-09-29 嗚呼瑠、ごぶさたしていました
2002-09-16 嗚呼瑠は他にも日記つけていま〜す☆
2002-09-16 最近さみしいなぁ☆
2002-09-16 ハリセン欲についての質問☆


2002-10-05 ダーリン様はダーウン様(ごまんなさい)

コンバンhaです!

ダーリン様ってば
にゃあにゃちゃまの日記を見て触発されたのか
スースーものにはまったりして
モンダミンなどを体に塗って風邪を引いてしまったみたい?







えっちらる?







聞いてみたんだけど
どうしても今日はダメみたい☆







えっちらおっちらと荷物運びするのもきついみたい☆




ダーリン様、風邪が治ったら



思う存分





ぎったんばっこん




しようね!!!!!!




嗚呼瑠の方ばっかり下がっちゃっていやだな☆



しーそーしーん!






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-05 ごめんなさいをいいたいの☆

コンバンhaです☆


嗚呼瑠ったらみなさま(にゃあご連限定)にお詫びしなくっちゃ☆


嗚呼瑠ね、にゃあご連のこと大事に思っているくせに


ひまーくするの忘れていたの☆


今月はめざせ!ひまーくランキングベスト2828(にゃーにゃ☆)だったのにぃ!


にゃあご連のみなさま、嗚呼瑠の日記、ひまーくしてね☆(back)



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-30 山田君

嗚呼瑠の顔がべたべたしだすと
嗚呼瑠の腋の下がべたべたしだすと
ダーリン様は
美俺のさらさらシートで
「あいかわらず ようと あぶらがとれるのぅ」
ってなでなでしてくれます。
このシートに火をつけたらよく燃えるかな?
燃やしてみたことはないけどね、っていってくれます。
嗚呼瑠の愛用品を覚えていてくれてとってもうれしい☆

よく見ると
0930の右側の女の子って
結構背が高いのね。
くやしい☆
目が細いけど奥二重なのね。
くやしい☆
でも
ダーリン様よりはちっちゃいけどね。
ダーリン様は白洲次郎と同じ背の高さなの。
嗚呼瑠の憧れは白洲正子さまなの。
あのお二人みたいなご夫婦にな☆り☆た☆い☆な☆

オイリーボーイにはなれないけど
オイリーガールではある嗚呼瑠でした☆


どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-29 ・・・でありますように・・・

嗚呼瑠、こないだ、ダーリン様と言い争ってしまいました。


嗚呼瑠は結構虫好きでもあるので


仮面ライダーなどにも興味がそそられてしまうのです。


仮面ライダーって、


「へぇぇぇんしん!」


って言った後に


何か叫んで飛ぶよね?



それは



ダーリン様は  



「でゅや!」



だって言って一歩もひかないんだけど




嗚呼瑠的には




「とわっ!」



だと思うんです。



しかも



「永遠」



と書いて



「とわっ」


だと思うんです。



仮面ライダーは



「永遠っ!」



っていってジャンプしていると思うんです。



どっちが正しいか賭けました。


周りの人に聞いてみることにしました。


来月の家賃は負けたほうが払うことになりました。



嗚呼瑠、低所得者だから負けたくありません。




絶対に絶対に




「永遠っ!!!」でありますように・・・・



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-29 無人島に何かもっていくとしたら?

コンバンメ!


あのね


キャイーンっていうお笑いグループの


独活スズキって人が(松尾スズキとは別人みたい)



無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?


って聞かれて



「天野くん!」って


いったんですって☆




嗚呼瑠はもちろん





にゃあご連を持っていくわ!!!!




嗚呼瑠をきっと愛で包んでくれるもの



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆も にゃあご連をもっていくわ☆ だって 生活に一番必要なものだものだもの☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-29 03:07 )

2002-09-29 嗚呼瑠復活したので

なにそつなにそつ




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

さいとうせいろくおねがいしまーす☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-29 03:07 )
はじめまして☆ 446お願いしま〜す☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-29 03:06 )

2002-09-29 嗚呼瑠、ごぶさたしていました

嗚呼瑠がいなくなって寂しいと思ってくれている人が
この地球上に必ず一人はいてくれる
そう思える幸せ
嗚呼瑠はあなたに会うために生まれてきたんだよ







嗚呼瑠はあなたの足に踏まれてきたんだよ

にゃあにゃちゃま☆

先頭 表紙

糞だよ。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-29 03:03 )
はじめまして☆ すてきなお話ね☆ よしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-29 03:01 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆も にゃあご連のために 踏まれてきたんだよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-29 03:00 )
はじめまして☆ 踏んでないよ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-29 02:59 )

2002-09-16 嗚呼瑠は他にも日記つけていま〜す☆

ぴょん♪って飛べるようなタグの使い方も勉強しなくちゃ☆


嗚呼瑠、よそのサイトのことで申し訳ないんだけど
他にも日記つけていま〜す☆
外食日記なんだ☆
銀座で食べたおいしいソフトクリームとか
画像ももりだくさん☆

そこで知り合ったおき楽な主婦
観音ちゃまとの交流も描かれています☆

もう少し勇気が出たらあなたにも見せたいな!
ぴゅう〜☆


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆のおうちには観音さんが立っていらっしゃるの☆ 時々 阿修羅さんみたいにもなるわ☆ あ、 ママのことよ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-19 20:53 )
観音ちゃまって、アルカイックスマイルが似合う人を想像してしまいました。はまじしめて。よそしくお願いします☆ / とくいめきぼ子 ( 2002-09-17 12:31 )

2002-09-16 最近さみしいなぁ☆

にゃあご連も
前世さまが旅に出て行って
そのほかのにゃあご連のかたがたの日記は更新ストップ・・・
嗚呼瑠が心惹かれた頃のにゃあご連@ひじまじんの勢いがなくって
さみすぅい☆


でも、つっこみポイントと同じく
日記なんて人と比べたり競争するもんじゃないもんね☆


あ☆
たまには嗚呼瑠もいいこというじゃな〜い☆

よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆は最近 新鮮なたまごのお刺身にこっているので 忙しいのです☆ よくろしお願いしま〜す☆  やめたらばれんべやぁ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-29 03:01 )

2002-09-16 ハリセン欲についての質問☆

にゃあにゃちゃまの書き込みのおかげで
嗚呼瑠にハリセン欲がこんなにあったって
潜在意識がむくむくとおこりたってしまったの☆


ダーリン様、背が高いから嗚呼瑠がハリセンしようと思うと
ものすげぃく背伸びしなくちゃいけないのよね☆


ハリセンに適した素材は何かな?

質問にお答えしてくれる方のつっこみを
おぅ待ちしておりむわーーーーーーーーす☆

よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)