himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-31 鳥の群れ飛ぶ麦畑
2003-03-22 久しぶりの日記です☆
2003-03-03 133コメを記念して☆
2003-03-03 131個
2003-03-03 今日のおかずは?
2003-03-03 lamanchaさまにささぐ☆
2003-03-02 野に咲く花のように
2003-03-02 うちわうけ
2003-03-02 嗚呼瑠は結構凝り症なの
2003-03-02 ELLE


2003-03-31 鳥の群れ飛ぶ麦畑

コンバンhaです!



おひさし鰤〜。





嗚呼瑠、ちゃんと自分の髪の毛を使った刷毛で
おしょうゆを塗り塗りするわよ。
キューティクル一杯だから
とっても塗りやすいの。
嗚呼瑠もしているおりぉりって感じ。



ところで、嗚呼瑠、今、なんとなく
ゴッホな気分だったの。



それはどうしてかっていうと・・・・・







つ・づ・き・や・こ・う






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-22 久しぶりの日記です☆

コンバンhaです!


いつのことだか♪
思い出してごらん♪
あんなこと♪
こんなこと♪
あったでしょう♪


発声練習も絶好調の嗚呼瑠です☆



嗚呼瑠、いつのことだか忘れたんだけど・・・



にゃあご連の大事な大事なおともだち、
そうね、口の周りが青くないことだけは確かなおともだちと
ちょっとした言い合いをしたことがある気がするの。




そのお友達がいうことには
「絶対ジョイが日本一よ!」


でも、嗚呼瑠は
「ファミリーピュア」が大好きなの☆



もちろん、そのファミリーピュアで
ペットの とっとこハブ太郎君(爬虫類・オス・1歳)も
洗ってあげたりするの・・・・


だって
嗚呼瑠は




花王が命!




なんだもん☆






これでにゃあご連から反感を買ってもいいんだもん☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-03 133コメを記念して☆

コンバンhaです!



嗚呼瑠、じゃんけんするときは






いっさっさーのさ☆






っていいます。







やせがえる 負けるな







一茶☆





DA・PUMPのボーカルは







ISSA










とにかく







ちょっと変わった嗚呼瑠を








これからも







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-03 131個

コンバンhaです!



嗚呼瑠、今記事数数えたら







131個で








132※を書こうとしていることに気が付いたの。







前世ちゃまじゃないので








94個書いたところでお休みしようなんて考えていないし








きっと41歳になっても








日記書いていると思うわ☆








あと21年もあるのね☆







あ☆







知られざる嗚呼瑠の一面が








今 明かされてしまった☆








よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-03 今日のおかずは?

コンバンhaです!









ダーリン様が嗚呼瑠に聞きました。











ねえ、











この魚って・・・・・

























真鰺?









そうよ☆
だって、嗚呼瑠・・・














マアジのなめろうの作り方を









覚えたんですもの☆









舐めろう☆









えっ?ちゅるちゅる。








金沢文庫ってところに書いてありました。








ちゃんとお口を「いいー」って
指で広げて
「文庫」って発音してね☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-03 lamanchaさまにささぐ☆

コンバンhaです!







カスピ海ヨーグルトで
ばっちりおなら・・・・

















それ、実が出ていないかしら?









嗚呼瑠、ダーリン様なら















人差し指の第一関節までを









コルクにできるわ☆











よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

前立腺だけは許してね♪ / lamancha ( 2003-03-11 01:45 )

2003-03-02 野に咲く花のように

コンバンhaです!






WWWには公共性が伴うって知ってるわ☆
知っているわよ☆






野に咲く花のように
美しく生きたいと思っている嗚呼瑠は










にゃあご連のみんなを大事に思っているので☆












にゃあご連のお友達の悪口なんて
いわないのよ☆







でも にゃあにゃちゃまの
おならがくさかったら






おしえて
























よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

あたしは、カスピ海ヨーグルトでバッチリなの♪ / lamancha ( 2003-03-02 10:29 )

2003-03-02 うちわうけ

コンバンhaです!






嗚呼瑠、ダーリン様が
ゲロゲロした
吐瀉物を







うちわでうけたことがあります☆










特に大事でもないお友達が







「うちわうけはちょっとね・・・・
 愛を感じられないわ・・・・」








っていったので









両手でレシーブがんばるぞ☆







だけど、
涙がでちゃう
すっぱい臭いなんだもん☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-02 嗚呼瑠は結構凝り症なの

コンバンhaです!





嗚呼瑠、
お手紙をお配りするお仕事しているのだけど







たまに肩が凝るのよね。






で、みんなに心配されているの









「どう?
 肩こり大丈夫?」







嗚呼瑠、そんなとき、肩をすくめながら
答えるの







あの肩の凝りはもういいの!










ってね☆







このひどい肩こりを経験したことのない輩に
あれこれいわれるのはちょっとね☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-02 ELLE

コンバンhaです!







嗚呼瑠、結構ファッション雑誌なども
失敬してきちゃうの☆




嗚呼瑠ってマスコミで働いているから
そういうものに事欠かないのさ☆








本日失敬した雑誌は
「エルジャポン♪」







でも、思わずのけぞっちゃった☆






だって











「フランス女という生き方」











とか書いてあるんだもん☆
















「フランス女」











だって。











「フランス女性」



















って表現しろよ!








よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)