himajin top
Luciaの「それ以上でも以下でもない生活」

猫に朝4時に起こされる日々

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2004-09-27 引っ越します
2004-07-20 やっとできたこと
2004-07-19 完全なるひきこもり
2004-07-18 なかなか楽しい
2004-07-18 コスモぐらしをやってみる
2004-07-15 マニキュア
2004-07-09 思い出して泣きそう
2004-07-07 あららら
2004-06-09 ねむー
2004-06-07 あー、あー、マイクのテスト中
2004-05-27 あまりに眠すぎる・・・
2004-05-27 あと1時間半
2004-05-26 もしかすると風邪をひきましたか?
2004-05-24 そういえば
2004-05-19 不健康診断
2004-05-17 激しく動揺中
2004-05-12 片耳
2004-05-05 さてさて
2004-05-05 行かなくて良かったことにしておこう
2004-05-03 いいんだか悪いんだか
2004-05-01 テンション高めでお願いします
2004-04-30 ピクミン2購入
2004-04-26 今、朝の4:05なんですが・・・
2004-04-24 髪を切りました
2004-04-20 すげー笑える
2004-04-19 ひぃ
2004-04-18 家事家事家事
2004-04-15 ものっそいねむい
2004-04-13 実は昨日から・・・
2004-04-11 テンションがあがるときに限って・・・
2004-04-08 やっかいごとがひとつ解決
2004-04-07 桜吹雪
2004-04-06 禁酒・禁煙・禁ライブ
2004-04-05 えーっと、どういうことかな?
2004-04-03 一生懸命呼吸しよう
2004-04-02 あ``ー
2004-04-01 すごいな、おぃ
2004-03-27 失踪はしてませんw
2004-03-10 忙殺
2004-03-05 やはり
2004-03-05 こっそりと・・・
2004-03-02 これ以上どうしろと・・・
2004-02-26 春なのか?
2004-02-24 待ち状態続く・・・
2004-02-23 自分のアホさを心底反省するといい・・・(自分に向かって問いただし中)
2004-02-23 今日はそれほど眠くない
2004-02-19 今ならいける
2004-02-17 意識が飛びそう
2004-02-16 どうしたものか
2004-02-13 曜日の感覚が狂いそうだ
2004-02-11 悪いことはできません。
2004-02-10 買ってしまった
2004-02-09 すべてを薬のせいにしてしまいたい
2004-02-06 ボケ老人
2004-02-05 生きてます
2004-02-04 がーん、やな予感
2004-02-04 マリリン・マラソン
2004-02-03 謎だらけ
2004-02-02 副作用
2004-01-30 4時どころか3時なのです
2004-01-29 あえいうえおあお
2004-01-28 ちょっと気になることがある
2004-01-26 おなかが減りましたよ・・・
2004-01-22 ちょっとだけ現実逃避させて・・・
2004-01-15 ね・ねむい・・・
2004-01-14 ボケ老人
2004-01-12 よっぱらいのたわごと
2004-01-10 予想通り
2004-01-09 あ り え な い
2004-01-08 ミラクル
2004-01-07 テンションが下がっております
2004-01-06 つーか、もう休みにしようぜ
2004-01-04 つ、つかれた・・・
2004-01-04 気がつけば
2003-12-31 こころなしか
2003-12-24 あと3日・・・
2003-12-22 がんばれ肝臓
2003-12-22 お疲れ、自分
2003-12-21 む?
2003-12-19 やばい
2003-12-18 カレーとヨーグルト
2003-12-17 自覚症状
2003-12-09 今は・・・
2003-12-08 予定が整理できない
2003-12-01 けっこうちゃんと書いてるなぁ
2003-11-26 月末ですな。
2003-11-19 衝撃的事実発覚!
2003-11-18 今、気がついた
2003-11-17 今日は寒そうですな
2003-11-15 驚かれた日
2003-11-09 コンタクト
2003-11-06 うが
2003-11-03 生活のリズムが・・・
2003-11-03 限界にチャレンジ
2003-10-27 うぅぅぅ
2003-10-25 なんということだ・・・
2003-10-25 忘れ物
2003-10-24 あれあれおかしいなここには出口がない
2003-10-22 断片的
2003-10-21 「焦らず冷静に対処したい日」
2003-10-21 相変わらずどうにもならない
2003-05-07 うわぁ
2003-04-25 日々反省
2003-03-23 D.O.D
2003-02-26 禁じられた遊び
2003-02-20 10時間前の作業が思い出せません。。。
2003-02-15 なだれだぁ
2003-02-11 文句があるならかかってこんかい!!
2003-02-09 Zi-Killブーム到来(爆笑)
2003-02-05
2003-02-05 その後。。。
2003-01-29 困った。。。その2
2003-01-28 困った。。。
2003-01-22 すげぇ
2003-01-21 うが。。。
2003-01-18 風邪
2003-01-17 修羅場ハイ
2003-01-15 びっくりした
2003-01-13 自分の中で解決しました
2003-01-09 ひさびさに
2003-01-05 道のりは長い
2003-01-05 年末年始もダメな人
2002-10-28 あぅぅぅ
2002-10-24 なんなんでしょう
2002-10-15 救いようがない
2002-10-11 賢く生きることにも少し無理があるみたい
2002-10-05 あぅあぅ
2002-07-19 驚愕
2002-06-19 なんというか
2002-06-13 生き返る
2002-05-26 ぐはぁ
2002-05-10 おやまぁ
2002-04-25 あらら
2002-04-12 もしかすると
2002-04-04 がーん
2002-04-01 いろいろありすぎて
2002-03-29 そしてそして
2002-03-29 どうにかならんもんか
2002-03-27 ゲット
2002-03-27 それなりの生活。
2002-02-28 休日終了
2002-02-14 公約通り?
2002-02-06 来週中には
2002-01-31 予想してたことですが
2002-01-30 始まりの日
2002-01-29 終了
2002-01-27 気が付けば...
2001-10-26 ぼやき
2001-09-24 【Live】23日PIERROT
2001-08-19 【CROSS GATE】称号ゲット
2001-08-14 【CROSS GATE】鉱夫な日々
2001-08-09 【CROSS GATE】きこりな日々
2001-08-06 CROSS GATE 購入
2001-08-06 CROSS GATE やってますか?(笑)
2001-07-21 ま、こんなこともある。
2001-07-10 さみしいはなし
2001-07-07 生活空間
2001-06-25 引っ越し
2001-06-10 肌あれ
2001-06-10 家探し
2001-06-04 疲労
2001-06-01 続報
2001-05-31 ひさびさに音楽の話
2001-05-31 改造計画
2001-05-27 パソコン
2001-05-25 ちょっとしたブーム
2001-05-21 ちっとも更新していない
2001-04-30 化学反応
2001-04-22 DAS:VASSER & Laputa
2001-04-18 程良く忙しく
2001-04-16 3連休でした。
2001-04-14 更新頻度向上月間(笑)
2001-04-08 ひさびさのfood
2001-04-01 近況
2001-03-20 予想通り
2001-03-18 ひさびさ
2001-03-11 書かないと忘れる。
2001-03-09 休みでした。
2001-03-04 自分に素直に。
2001-02-28 原点回帰?
2001-02-25 色々な発見。
2001-02-25 最近足りないもの。
2001-02-21 勝利(笑)
2001-02-20 ミッシング・パーソン
2001-02-19 求めていたもの
2001-02-17 いまいち調子が戻らない...。
2001-02-14 あの雪は幻だったのか?
2001-02-13 当たり
2001-02-12 食い過ぎ(笑)
2001-02-11 生存証明
2001-02-10 切実に感じること
2001-02-10 ただ、ひたすら歩いたのです。
2001-02-07 といいながら...。
2001-02-07 なんていうかね。
2001-02-04 探さないでください
2001-01-28 楽しいってすばらしい。
2001-01-28 違うところで酔いたかった。
2001-01-27 現在、パスタゆで中
2001-01-26 どう考えても
2001-01-24 働け働け!
2001-01-23 なんといいますか...。
2001-01-22 結局のところ
2001-01-21 あぁ、もう休日は終わりなのね。
2001-01-21 休みの日まで多忙だったりするんだ。
2001-01-20 ただいま
2001-01-19 いやぁぁぁ。
2001-01-18 馴れ合いというもの
2001-01-17 よくある話
2001-01-16 特に何もなく...。
2001-01-15 予想外であった
2001-01-14 めんどくさすぎる。
2001-01-13 だらだらと過ごす?
2001-01-12 どうやら酔いきれない。
2001-01-11 老人
2001-01-10 守るべきモノ。
2001-01-09 今日は早く寝よう。
2001-01-08 外は白いんですね。
2001-01-08 野望実行
2001-01-07 着々と進行中
2001-01-06 ダメ人間
2001-01-05 やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。
2001-01-04 ある一つの回答
2001-01-04 色々考える
2001-01-03 無事終了
2001-01-02 どうやら、5日ぐらいずれているらしい。
2001-01-01 あけましておめでとう!今年もライブだ!
2000-12-30 何がなんだかわかんない。
2000-12-29 なんでもありさ。
2000-12-28 日記どころではなくなった。
2000-12-26 寒すぎる
2000-12-25 まぁなんとか。
2000-12-24 普通の日曜日
2000-12-23 それなりに赤
2000-12-22 有意義な休日?
2000-12-21 迎えヘドバン
2000-12-20 とても眠い...。
2000-12-19 忙しかったのだ。
2000-12-18 やっぱり、バカなんです。(笑)
2000-12-17 おつごく!
2000-12-16 ゲームだ、ゲームだ!
2000-12-15 つーか、どうなのよ。
2000-12-14 や、やばい。(笑)
2000-12-13 お誕生日ですねぇ。
2000-12-12 寒い、寒すぎる。
2000-12-12 実験君
2000-12-11 寒かった...。
2000-12-10 foodは良かった。うんうん。
2000-12-09 どうもねぇ。
2000-12-08 次は日本酒で。
2000-12-07 おためし


[最新の10件を表示] [日付順全表示]