himajin top
サラリーマンPAPAの競馬日記

毎日夜遅くまで働いて家に帰ったら寝るだけ。そんな会社と家との往復人生サラリーマンPAPAの競馬日記!!
N's CLUBホームページ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-15 競馬日記というもの。


2003-01-15 競馬日記というもの。

ホームページをOPENしてとっても感じることがある。それは

「競馬予想サイトって土日だけアクセス数が増える」ってこと。

考えてみれば当然である。
競馬って週末しかないですからね。

いくら優秀な馬でも毎日走れば故障するしね。

また、これはサイトを運営する方も同様である。

「競馬予想サイトって土日だけしか更新するネタがない!!」ってこと。

そこで競馬日記でも書いてみようかなって思う。

小学校の絵日記に始まって、日記が三日と続いたことのない私なので毎日ってわけにはいかないだろうけど、まあ、ボチボチね。

こんな感じの日記ですが、よかったら突っ込みいれてください。

先頭 表紙

どうもありがとうございます。よかったらまた見に来てくださいね。 / NSclub管理人PAPA ( 2003-01-18 13:18 )
ボチボチがんばってください!! / uma ( 2003-01-16 01:07 )

[最新の10件を表示] (総目次)