himajin top
cocoaの「趣味的♥覚え書き」

「ワンピース」についてあれこれ♪
「さくら日和」(通常日記)
お絵描きニッキ



ハム★日記に変更!?(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-22 初心者向け
2003-07-19 噛まれたヨー。
2003-07-16 ハム星
2003-07-14 少女漫画でヤバいと云えば・・・
2003-07-12 ヤバい予感・・・
2003-07-08 気になるアニメ
2003-07-03 とうとう・・・
2003-06-26 アニプリ
2003-06-19 乾汁
2003-06-11 遊戯王


2003-07-22 初心者向け


のカゴだそうで。(笑)→
リスを飼っていた時のは捨ててしまったし
値段もお手頃だったので、ハムと一緒に購入。
色々と改造出来るらしいけど、お金が無いのでしばし我慢。

先頭 表紙

Ruriさん>プラケースですかvいいですねv掃除する時の避難小屋としてもいいかもしれません♪ / cocoa ( 2003-07-25 21:53 )
つっこみ返しありがとうでした。遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m 改造できるケージですか。凄いっ!うちでは最近はプラケース(大きな虫かご)使用です♪掃除がしやすくて○♪(*^^*) / Ruri ( 2003-07-22 08:01 )

2003-07-19 噛まれたヨー。


我慢しきれずに手を出したら見事にガブッと噛まれました。(笑)
リスよりは痛くなかったですが精神的ショックが。
でも仕方ないですね。
もうしばらく様子見です。
しくしく。

先頭 表紙

2003-07-16 ハム星


買っちゃいましたーv
ずーーーーーーーーーーーーーーっと前から飼いたかったのだ♪
ジャンガリアンです♪
まだねー、触ってないのーー。
環境ががらっと変わっちゃったしね。
今日は残念だけど、とりあえず見てるだけv
明日はコミュニケーションをとってみよう♪(≧▽≦)

先頭 表紙

Ruriさん<はじめましてvハムスター可愛いですよねーv初日から親馬鹿っぷりがありありと。(笑)Ruriさんは沢山のハムを飼っているのですね?(≧▽≦)集団でモゾモゾしてるハム軍団にも憧れていたりしますv人間も飼育中なのですね!(笑) / cocoa ( 2003-07-17 00:32 )
初めまして(*^^*)ハム可愛いですよね♪我が家にも一杯棲息しております♪只今、ハムと人間飼育中!?(^^;;; / Ruri ( 2003-07-17 00:08 )

2003-07-14 少女漫画でヤバいと云えば・・・

「これって大丈夫なの!?」って思ったのが「闇の末裔」。
これ、かなり危険です。(笑)
機会があったらご賞味あれv

この作者、ハギー(誰)のアシでもやってたの?
ってくらい雰囲気がバスタードっぽくて。
アシさんがそうなのかしら?
誰か知ってたら教えてちょ♪

先頭 表紙

2003-07-12 ヤバい予感・・・

どうもね、先週の放送以来D.N.ANGELが気になってね。(笑)
今日とうとうコミックス1巻だけ買っちゃったv
んーv
私好みの絵柄ッスv

ああっv
日渡くんたら!!!
押し倒してるし!!!(何)
萌え処満載ですな!(◇▽◇)

でも問題のシーンが原作とアニメでは全く違ったのにはビックリ!
アニメは・・・腐女子へのサービス?(笑)

原作凄い勢いで揃えてしまいそうな私が目に見えるようだ・・・。

先頭 表紙

2003-07-08 気になるアニメ

ちらっと観ておおっ?って思ったのが「ロキ」。
正式名称ワカラン。(笑)
ロキ可愛くてカッコイイし!
気になると原作とか読んでみたくなってとりあえず1,2巻買ったりしたんだけど
んー、アニメの方がいいかな。(^ー^;

あとね、D・N・ANGEL。
これヤバいっしょ。(何)
主人公可愛いし、それより何より、ホモくさい!(笑)

日渡くんだっけ?
溺れている主人公を助けて後ろから抱きしめるわ、人工呼吸するわ!
主人公とラブラブじゃないのさ♪(違)
これも原作買っちゃおうか迷ってる作品だったり。
ロキ買わないでこっちにすれば良かったかな?(笑)

先頭 表紙

2003-07-03 とうとう・・・

アニプリ、ビデオってしまったです〜。
外出したからそれ迄に帰って来られないと思ったです〜。

だって・・・太一見たかったんだもんっ。

やー、期待を裏切らなかったッスね。
太一可愛いよぅ〜。
亜久津先輩、亜久津先輩って言ってたよぅ〜!!!

でもリョーマ意識して赤くなってたよね?
どうする亜久津!(笑)

でもやっぱ、亜久津←太一なのかなー。
頑張れ太一っ!!!

先頭 表紙

2003-06-26 アニプリ

一時間スペシャル、面白かったッス。
観る前に本気でビデオろうか迷ったヤツ。
結局ビデオには録らなかったけどね。(笑)

久しぶりの部長。
いいなぁ、やっぱ手塚と乾のコンビ。

気になったのは「昔話」(だったかな?)
桃とリョーマがキラキラしてたよね?
やっぱ王道なの?(何)

来週は太一がっv
あぁん、来週も見逃せないわ〜!

いかにも受け子100%な太一が好きさ♪
やっぱ亜久津×太一でしょ。

先頭 表紙

2003-06-19 乾汁

来週のテニプリは見逃せないわ!(笑)

先頭 表紙

2003-06-11 遊戯王

久しぶりにアニメ見ちゃいましたが。
こんな話あったかな?
んー、あったかも?
話はどーでもいいんだけど(いいのかよ!)
闇遊戯が色っぽかった。
んで、兄を想う木馬がもう可愛くて可愛くて!(笑)
いいなぁ、兄弟愛♪(邪な目)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)