himajin top
cocoaの「趣味的♥覚え書き」

「ワンピース」についてあれこれ♪
「さくら日和」(通常日記)
お絵描きニッキ



ハム★日記に変更!?(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-29 とっても久しぶり〜。
2003-04-07 やることてんこ盛り・・・
2003-02-26 テニプリ・・・
2003-02-23 フルーツバスケット
2003-02-18 同人生活
2003-01-28 某イベント会場
2003-01-22 中井ヴォイスv
2003-01-10 イベントvイベントv
2003-01-03 明けましておめでとうございますv
2002-12-28 ふうーーv


2003-05-29 とっても久しぶり〜。

ああん、放置したままでゴメンよ。
って、ここ見てくれてる人っているのかしらん。
ブクマしておいた方々、数名行方知れずになってるし。(泣)

今、BSで「ニルスの不思議な旅」やってるね♪
あれ大好きなんだーv
最終回は絶対観よう。
そして泣こう。(笑)

先頭 表紙

2003-04-07 やることてんこ盛り・・・

WJ(週刊少年ジャンプ)を4週分位溜め込んでいたり
買っても読んでいない単庫本(もちろん漫画)も多々あったり

原稿も書かなくちゃイケナイし
サイトも更新したいし
ビデオも観たいし
ゲームもやりたいし
就職口もどうにかしなくちゃいけないし

1日24時間じゃ全然足りません。(笑)

先頭 表紙

2003-02-26 テニプリ・・・

ヤバイくらいに面白かったッス!
海堂・・・サイコーッスよv
やっぱ乾×海堂!?(笑)

・・・あなどれん、テニプリ!!!

先頭 表紙

ねおさん>お久しぶりですーー!!!と、思ったら!!!ねおさんの日記が削除されてますよぅーー!!!(T◇T)どうされたんでしょうーーー!!!ねおさんかむばーーく!!! / cocoa ( 2003-04-07 21:51 )
おひさしぶりぶり〜(笑) なかなかPCいじれなくて・・・ 私もテニプリ見ました おもしろかった〜(笑) / ねお ( 2003-02-27 14:41 )

2003-02-23 フルーツバスケット

やっとこっさ新刊買いました。
由希くんたくましくなっちゃってv
ちょっと綾女に似てきたかも!?(笑)

それにしてもみんなに愛されちゃってる透くんが羨ましいぞ!

先頭 表紙

2003-02-18 同人生活

そろそろ本の準備をしなくては遅筆の私は絶対間に合わないと思うのだけど
仕事をはじめてしまって、更に原稿に充てられる時間が少なくなって困ったちゃん・・・。
次回は絵じゃなくて文にするか?(笑)
文で18禁かー。
絵で18禁もつらいけどねー。
どっちが楽かなー。
結構真剣に悩んでいる私でした。(´▽`)

先頭 表紙

2003-01-28 某イベント会場


わかりにくいですが
東京ベイワシントンホテルから望むビッグサイト。
朝日が眩しいッス♪

このホテル、地方からの参加者御用達?(笑)

先頭 表紙

ねおさん>ご無沙汰してますー!お元気ですかーー!?イベント自体はそれなりでしたが(笑)その後のカラオケやら飲み会がめっちゃ楽しかったです♪ / cocoa ( 2003-02-18 22:37 )
おお〜 朝日が差し込んでるのがわかる〜キレイだね〜 イベント楽しかった? / ねお ( 2003-01-28 13:01 )

2003-01-22 中井ヴォイスv

十二国記を見ていたら何だか聞いたことある声がv
ゾロだー!(笑)
中井ヴォイスでしたわ♪
すぐ判るねv
ちょい役なんだろーな・・・。

先頭 表紙

ロンロさん>はじめましてvキングダムハーツにもワッカ出てくるんですか!?そ、そして喋るんですか!?や、やりたいかも!!!(笑) / cocoa ( 2003-01-28 11:02 )
ちゃるさん>声優オタクまではいきませんが、かなり声フェチですv井上和彦さんの声が大好きですーv / cocoa ( 2003-01-28 11:01 )
ねおさん>遊戯王ですかv私はテニスの王子様の不二くんの声にゾクゾクです♪<合いすぎ / cocoa ( 2003-01-28 11:00 )
ゾロの声キングダムハーツのワッカの声でもあるんです。たしか。 / ロンロ ( 2003-01-26 19:15 )
ゾロ声の人って真三国無双2ってゲームにも出てた。。声には敏感なんだよなぁ〜もしかして声フェチですか(笑) / ちゃる ( 2003-01-23 01:30 )
う〜〜〜ん ゾロ声大好き っていつも言ってるな自分(笑) アニメ見てると「あ、あのキャラと同じ声だ」とかって気になっちゃいますよね 最近のお気に入りは遊戯王のリシド(だっけ?) 大好きなkontaさま〜(笑) / ねお ( 2003-01-22 10:21 )

2003-01-10 イベントvイベントv

日曜日は久しぶりのイベントですっv
しかもサークル参加ですしっ!!!
売れるといいなぁv
そして台場にお泊まりv
きっとソッチ系の人達ばっかりなんだろうなぁ。(笑)

先頭 表紙

担当さん>だ、大丈夫ですか!?( ̄□ ̄|||)お大事になさって下さいねぇーーーー。 / cocoa ( 2003-01-18 00:02 )
ねおさん>残念ながら写真はありせんーー。オタクの巣窟ですよー!<自分を含め(笑) / cocoa ( 2003-01-18 00:00 )
遅ればせながら、あけまして、おめでとです。 明けた途端に救急車で運ばれました・・・。 健康はマジで第一だと実感しました。 明日また再検査に病院へ・・・。 丈夫だと思ってたんだけどなあ〜・・・。 / 担当 ( 2003-01-13 21:00 )
いいなぁ〜楽しそう〜 一度行ってみたいなぁ どんな感じなんだろう〜 写真希望(笑) / ねお ( 2003-01-11 10:19 )

2003-01-03 明けましておめでとうございますv

明けましたねー♪
あとは原稿が無事印刷所に届いて綺麗に印刷されイベント会場に着いてくれればv
暫くはノンビリ・・・とも言っていられない程予定がギッシリ!(笑)
・・・ネタ考えないと。(´▽`)
その前にイベントで本が沢山捌けますようにv(切実)

今年も「趣味的♥覚え書き」を宜しくです♪

先頭 表紙

ねおさん>明けましておめでとうございますー!わーいvわーいv復活ですかー!!!(≧▽≦)ノンビリとマイペースでねお節(笑)を聴かせて下さいねっv今年も宜しくです〜!!! / cocoa ( 2003-01-10 22:11 )
担当さん>明けましておめでとうございますーvこちらこそ今年も宜しくです〜♪ / cocoa ( 2003-01-10 22:09 )
あけましておめでとうございまっす! お待たせしました 復活です(笑) じんわりとのんびりとやっていくので、今年もよろしくお願いします〜 / ねお ( 2003-01-06 13:09 )
あけまして、おめでとうございます。 久々なんですが、今年もよろしくです。 / 担当 ( 2003-01-03 21:36 )

2002-12-28 ふうーーv

やっと原稿のメドがたって、一息v
これで無事年を越せそうです♪

気が付けば誕生日・・・もう全然嬉しくないトシなんだけどね。(笑)
でもやっぱり人からお祝いの言葉を頂けると嬉しいですv
えへへv

先頭 表紙

ちゃるさん>ありがとうございますーvそして明けましておめでとうございますーv今年も宜しくですっ♪ / cocoa ( 2003-01-03 00:04 )
誕生日おめでとうござい〜ました?(笑)よいお年を〜♪ / ちゃる ( 2002-12-29 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)