himajin top
こよの「今日はどんな日?」

思いつくまま、気の向くまま。
今日の私はこんな感じ。

***つっこみ大歓迎***



♥HPにも遊びに来てくださいね♥


<HP更新しました。>

*「ワンポイント英会話」始めました。「English」のところです。
使える英語教えちゃいます♪

*「Poetry」に詩の投稿掲示板を加えました。
想いや気持ちを綴ってみませんか?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-22 目ざめ!
2002-09-21 HP作成の道は険し!


2002-09-22 目ざめ!

長い間冬眠していたHPがようやく形になってきました。右も左も分からず、ひたすら本を片手に大格闘!今までなにげなく見ていたHP。いざ自分で作るとこんなに大変だったなんて。最初はメールを使うためだけに使い始めたPC。あれから早2年弱経ちました。こんなにシンプルなものしかまだできないけど、それでも少しずつ前進してきたかな♪

先頭 表紙

fukuさん*ありがとうございます!遊びに行きますね☆ / こよ ( 2002-09-23 00:24 )
がんばって完成させて下さい〜〜〜〜!!!うちにも遊びに来てね〜〜。 / fuku@はじめまして。 ( 2002-09-23 00:00 )
かおさん*そうですよね!これからどんどんいろんなことやっていこうと思ってます。私もまたHPにおじゃまさせていただきます☆ / こよ ( 2002-09-22 21:28 )
初めましてぇ。HPまで覗いてくださったようで・・・ありがとう!こよさんもHP作成されたんですね。はじめは私もぼちぼちでしたけど、はまると勢いがついていきますよ!これからどんどん楽しくなりますよぉ〜HPにもお邪魔させていただきまぁ〜すぅ。 / かお ( 2002-09-22 21:22 )
きんととさん*HP、きれいにできてるじゃないですかぁ〜!そうそう、私もお芝居は大好きです。昔10年ほどやってました。辞めちゃいましたけど。。。(汗) / こよ ( 2002-09-22 21:22 )
来て下さってありがとうございます。私もはじめてHPを作ったときには、「あーしんど。。。」と思いましたわ。あれから、○年。のーーんびりマイペースで更新してます(^^;) / きんとと ( 2002-09-22 20:33 )

2002-09-21 HP作成の道は険し!

冬眠していた未完成HPをそろそろ目ざめさせようと思い立った。某HTML本片手に早5時間以上経過。お友達のHPも参考にちらちらと覗かせてもらう。みんなきれいに作ってるなぁ、と改めて感心。デジカメあればなぁ〜。スキャナあればなぁ〜、と言いつつ
のばしのばしにしてたHP作成。もう言い逃れはやめた!少しずつ前進するのだ!

先頭 表紙

わぁー♪さっそくのかきこ。ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします☆ / こよ ( 2002-09-21 20:16 )
はじめまして。たまに寄らせていただきます。よろしくオネガイしますです☆ / なっかー ( 2002-09-21 19:45 )

[最新の10件を表示] (総目次)