himajin top
もっと ポイフル



したこととか、感じたこととか、考えたこととか。
おいしかったコトも、しぶかったコトも。



+++ホームページへ+++
タイトルバナーは億万サマが作ってくださいました☆
ありがとうございます!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 のんびりとですけれど。
2003-07-01 ここんとこは何をしてたかというと。
2003-06-27 やりました〜!
2003-06-26 なんだかカタコリ中T_T
2003-06-24 芽が出たぞっ♪
2003-06-23 いよいよ夏、だなぁ
2003-06-20 たま活
2003-06-19 いろいろと。
2003-06-18 トランキラ・トランペルトロイ-がんばりやのかめ-
2003-06-17 大江戸温泉!


2003-07-02 のんびりとですけれど。


←コレなぁ〜んだ?
 見たまんまです、ホンモノです^^
 顔をアップで写メ撮るの怖かったので、尻尾に近い背中あたりを。
 1mぐらいかな? まじまじと顔を見ていたら、なんでチロチロと舌を出せるのかわかりました。
 ちっちゃな隙間が、閉じた口にあいてたんです。そうだったのねー。知らなかった。

で。
とっても久々に"はんこくれ"な話。
のんびりとですけれど、本当に遅々としてますけれど。
ようやく前半の修了検定に挑戦しています。
今日の休みもそれに行ってました。
技能は通り、学科を受験。
前回受験時はスタートと同時に右折の目印の鋲を踏み、あっさり失格でした…--;
「ソッコーで鋲ふんでアウトだよ、またいじゃえばばれなかったかなあ」とぶちぶちしてる私に。
「ばれますよ、あたりまえじゃないですか! 大体、路上でそんなことしてたら他の車にぶつかります!!」スパンと一発、ぶーすかに怒られてしまいました。ううT_T
そして今日は学科なんでしたけれど。
結果は明日までわかりません。まあ、今日の目的は技能のクリアだし。←いーのか、それで^^;
…いーの、私はつまずかなきゃ進めないのっ、いつだってそうなのっ><
と、開き直り。
ちなみにあとから通い始めた妹ですが。
半月ほど前に追いつき、追い越し、今はずんずんと先に進んでます。
……。

先頭 表紙

写メおくるよん♪ / こげぶぅ ( 2003-07-05 02:04 )
いいなぁ…。蛇。 / 蛇大好きなうさもこ ( 2003-07-04 00:24 )
ありがとうございます^^ すーごくのったりなんですけれどね^^; / こげぶぅ ( 2003-07-03 23:35 )
教習所かぁ〜。ガンバレーー!ちなみに私は免許とったその日に自損事故起こして以来一人で車に乗れません(爆) / こよ ( 2003-07-03 20:47 )

2003-07-01 ここんとこは何をしてたかというと。


「イロイロハカリニカケルノハツカレマス
 スナオニヨロコベバパワーニナリマス
 アリガトウ」


ゲームにはまってたわけでもなく。
古本で大量に漫画を買い込んだでもなく。
どっぷりハマる文芸と戦ったとか、そういうのでもなく。
飲み歩くのは自粛中ですし。

数日のブランク、飲んでる日もあったけど、大体仕事してたんです。わーお。
こんなに家で仕事するなんて思ってなかったですよ。
基本的に頭の中の給与計算は時間給のクセがついてたりするほどなので、
お金のもらえない時間は絶対に自分のための時間と思って譲らなかったんですけど。
なーんて、色々たいへんぶってますが。
仕事といっても。
例の音楽を聴いて聴いて聴いて音符を起こしてmidiにしてみたり、子どもが漫画を原作にした劇をやると聞けば、その漫画を持ち帰って読みふけったり。
要は、パソコン打ったり漫画読んだりで普段となんら変わらず^^;
漫画は読み終わらないんですけど、メドはつき。
今日はホッと一息なのです。
でもやっぱり、ソノコトばかり考える日々のためかシゴトに携わろうという気持ちが少し萎え、
明日は有休貰っちゃうことにしました^^;
ちょっと、離れたいなあと。しんどいなあと。
いまだに頭の中、その音楽がぐるぐるぐるぐる流れてるし。うう。

漫画のほうは、「ハンターXハンター」という、ジャンプの漫画。
これを、ペープサートにするらしいんです、子ども。
自然、図書室にある漫画原作のためか、図書室で子どもが作業し始め、打ち合わせし始め。
中心の子は毎日通ってきてはがんばっているようです。漫画を読んで、どう筋を立てようとか。
で、私も持ち帰って読んでいたんですけれどー…
ツ、ツライ…
どおぉーしても、入り込めない。
読まなきゃと思って読んでいるせいかもしれないですけど、なーんか、つまらなくかんじてしまう。
キャラの個性とか能力とかゲーム的な面が強くて、そういうの、すごく面白いと思ったんですけれど。
物語に入り込んでいけないー。なんでだろー。
そもそも、物語って言うよりも(単調な)成長記ってかんじだからかなあ。
点で面白さを感じるけれど、それが線にならないというか。
うーん。
今日は、ほぼ読んだ結果から私ができるアドバイスをし、
「あしたは私は休むけど、そんな感じで考えて相談するといいかもね」みたいに無責任に言い残してきました。
少年の、ちょっ不安そうな目が… チクチクと良心を^^;

いんです、明日は休むんですっ。

先頭 表紙

おひさですっ^^ 今日からまた、ちょこちょこ書き始めますっ♪ / こげぶぅ ( 2003-07-02 22:39 )
おひさおひさ!ここんとこどうしてるのかなぁと思ってたよぉ〜 お疲れさまm(__)m あしたはゆっくりね^^ / こよ ( 2003-07-01 23:21 )

2003-06-27 やりました〜!

やりました、水の泡。
製作中データの半分消去!
まあ、半分ですんだのはちょこちょこ保存してたからなんですが。
不調とかフリーズとかでなく。
完全に自分のクリックし間違いという点が、いたすぎ。

先日の手相占いで。
「今年はしのぐ年だねー。降りかかってくる仕事を全部背負い込んだらたいへんなことになるから、たいへんなぐらいに舞い込んでくるだろうから、それをうまくはじいてしのいで、やりすごしてね」と。
ひとつきもたたぬまに。
気づくと、右も左も前も後ろも、なんか、山積みなんですけど。
いつもはスローペースな自分のせいでそうなるに過ぎないんですけれど。
今回はなんだか、私が誰かの机からそれを取り上げてわざわざ自分の机に乗せている気がする…
「やりすごせ」といわれたのにT_T
ああ、どうしよう。困った。
部屋も片付かないまま、家にまで持ち込んでるよー、仕事。
それがあたりまえの人やもっと大変な職場の方もいらっしゃるので、甘えたことは言えませんが。
さて、どう処理しよう。困った困った。

先頭 表紙

ごんざさま へ+++我が家はMeなので、だとすると、できるはずなのかな… 今度、試してみまーす。ありがとうございます^^ / こげぶぅ ( 2003-07-01 22:27 )
クマ へ+++上書きー、それもしょっちゅうですー^^; なんていうか、保存は慎重にしないとですよねー。なんどイタイメ見ても、繰り返しちゃいます。涙 / こげぶぅ ( 2003-07-01 22:26 )
こよv へ+++データは結局作り直し^^; タイヘンの九割が自業自得なので、なんとも弁解できません^^; / こげぶぅ ( 2003-07-01 22:25 )
↓↓↓OSは『Me』or『XP』  念のため / 権左衛門 ( 2003-06-29 17:35 )
半分消しちゃったデータ、作成したのが少し前だったら「システムの復元」を見てみましょう。運がよければ作成後に自動で復元ポイントが作られてるかもしれませんよ。もしそうだったら『ラッキー!』 / 権左衛門 ( 2003-06-29 11:50 )
ワシは、よく、上書き してしまい、あとで戻せなくて悲しいです。 / クマ ( 2003-06-28 18:25 )
データ、やっちゃいましたね(^^ゞちょこちょこ保存、これ大正解です!いつも大変そう。こげちゃん頑張れーp(^-^)q / こよ ( 2003-06-28 09:49 )

2003-06-26 なんだかカタコリ中T_T


←ピコデミの名前の一部はデミ姫から。
 今日はゴキゲンにお遊び用のボールを食いちぎってやぶって、得意満面。
 なんてことするんだようぅぅT_T

松葉杖
ただいま、父が松葉杖生活をしています。
健康診断のたびに色々とよくないところの見つかっている父上ですが、
こういう怪我は私の記憶にある限り初めて。
体力的に参っている以上にきっと、ココロの方も参っちゃってるはずなのですが、
「大黒柱!」とデンと構えていた父の変化に私もかける言葉がぎこちなく。
そんなんで、「ああ、まだまだ親に甘えた感情をもっているなぁ」なんてかんじたり。
けれどもこの先、こういった変化は悲しいけれど何度でも起き得るので、
もっとしっかりしないとなあと、ある種の覚悟を。
早く治って元気に出勤していただきたいものでございます。(今日も遅刻して出勤していたけれど。)
消沈している父は、見ててツライ^^;

BYE BYE DAYS
「天てれ猫だましぃ」っていうCDが、NHKの「天才テレビくん」から出ていまして。
同年代の歌っているその歌を、児童館の文化祭でぜひ、見事に歌いあげたいとの要望に応えるため。
テープから音符を起こし、持ち場はなれて音楽室に入り、初めての歌指導。
歌指導っていうほどがっちりしたものができたわけではないけれど。
成功してきれいなハーモニーになることを一緒に目指しつつ、がんばってるところです^^
てゆうか、成功させなきゃなー。達成感を感じさせてあげられないですもんねー。

50%OFF
半額ですって、半額。
そんな赤札に目が釘付け。
ほんとは、来月行く予定の結婚式の(しかも)二次会につけていくという口実の元にピアスを見に行っただけなんですけれど。
なんだか上品でかわいいネックレスに鮮やかな赤いタグ。
ああ、50%。半額。10000円だったら、5000円。
どーしよう、今日が何日で、給料はいついつに出たばかりで、実際手持ちのピアスと組んで使えるのか、いや、今日合わせて買っちゃえばとりあえず一緒に来月使えるし、うーん、でも、つい先週、貯金を決意したばかりなのに、いや、その分ゲーセンや飲みのお金を減らせば、…云々。散々悩んだ挙句。
安めのピアスと組んで購入…^^;
TAKE-UPというメーカー。ちょっと変わったかわいいデザインがよいかんじで、好きなところです。

キライ
キライ、という感情はやっぱりどうしても、生まれるときは生まれてしまうもので。
以前の職場にどうしてもそう思えてしまう人がいました。
そう思っちゃう自分がイヤだからその感情を否定しようとするけれど、ダメみたいで。
その人が着けている印象の強いのがブルートパーズとか水色系の服装とか。
だから、なんとなく、装飾で水色系とブルートパーズは選択肢から外れてました。
でも、今回… 買っちゃったものがソレ系だったり--;(↑のヤツ^^;)
使うときに思い出しちゃったりするのかなあ。けれども、キライなはずなのにわすれられてなくて、却ってこんなに強烈に印象に残っちゃっているのは、やっぱり、キライとスキっていうのが一番強い部分は近いところにある感情同士っていうことなのかなあ。

先頭 表紙

えーと。はい。何の話でしたっけ。そうそう、行くのです。行くだけですってば〜TwT うう。 / こげぶぅ ( 2003-07-01 22:22 )
来月行う予定の結婚式・・・ほ〜ら、決まってたんじゃないですか!えっ!「オコナウ」じゃなくて「イク」でしたか。それはそれは失礼しました! / 権左衛門 ( 2003-06-29 11:45 )
買っちまいまして、そして、今月の貯蓄も難しそうです…--; 倹約しなきゃー>< / こげぶぅ ( 2003-06-28 01:04 )
私もピアス欲しいなぁ・・・。 / こよ ( 2003-06-27 07:14 )

2003-06-24 芽が出たぞっ♪


よく見ないとわからないかも?
以前、職場で種をまいたワイルドストロベリーの芽が出ました^^
そうそう、キミタチは独身な男女の多い職場のみんなの期待を背負っているのだからね、がんばってくださらないと^^
それとも、あんまりに期待の眼差しが重すぎて、なかなか芽を出したくなかったのかなあ--;
最初は小さな事務室に置いておいたのですが、あまりに日差しが当たらないので、図書室の窓辺に引越し。
引っ越してからかーなりたって、やっと芽が。
みんながあきらめ始めていた頃でした。
図書室に移ってからは子どもも気にするようになり、色んな子が楽しそうに水をかけてくれています。
ほとんどの子には特に説明しないのですが。
1人、5年生の女の子にワイルドストロベリーだと教えたら。
「運命の人に出会えるやつでしょ? 私も水あげたから、実がなったら会えるよね!」と、うれしそうに^^
今では先生方とその子と私と、競うように水をあげています^^;
「今日はもう、先生がたーっぷり水あげたから、もういらないよ」なんて、けん制しあいながら。

何かの世話をするっていうの、とってもいい経験ですよね。
接する子どもたちの様子が常とは少し違って、やさしい感じ^^
私は植物を枯らすのが上手なので^^;、ぜひ、みなさんに上手にはぐくんでいただきたいものでゴザイマス。

先頭 表紙

うーん、まだ実ってないので、実ってみたらあらためて。てゆーか、実るのかなあ^^; / こげぶぅ ( 2003-07-01 22:21 )
運命の人←ワタシ??? ♡♥♡ ! / 権左衛門 ( 2003-06-29 17:32 )
そうなのです^^ 実を実らせた人はその後近いうちにステキな恋人に出会い、幸福な結婚ができると評判になったシロモノです^^ 今は児童館で、幸福を分け合えることを夢見つつ、育ててます♪ / こげぶぅ ( 2003-06-26 00:05 )
ワイルドストロベリーって運命の人に出会えるんだ〜^^なんだかステキだね♪ / こよ ( 2003-06-25 17:44 )

2003-06-23 いよいよ夏、だなぁ

お話し会
6/21、読み聞かせとパネルシアターのお話し会を、勤めている図書室でしました。
トランキラのお話はちょっと長くって、お話を聞くのが上手な子しか最後までいられなかったけれど、残って聴いてくれていた子たちは一生懸命聴いてくれていたようです。
年に数回思い出したように会を開くんではなくて、毎日、少しずつでも時間を設けて読んでいきたいな。
パネルシアターの方は、団長・おまゆがしてくれました^^
「ぐるんぱのようちえん」というもので、画面をめいいっぱい使う大きなもの。
子どもたちはつぎつぎと出てくる大きくて鮮やかな絵に夢中で見入ってました。
ひとり、視覚障害(全盲)の男の子がパネルに参加してくれていたのだけれど、終わると同時に出て行ってしまいました。つきっきりで担当している指導員の方も引き止めずに一緒に退室してしまって、ちょっとさびしく思ったり。
そのことを責めてしまうのではなく、その子も他の子も、おんなじように一緒に楽しめるような会も開いてあげたいな、と。
思うのは簡単なんですけれどねー。
実際は、難しいです。どういう感覚の中で生活していて、なにを楽しみにしていて、どんな刺激が興味をひかれるか。
ほとんど全くわからないですし。
その中で、一対一ではなく、他のこと同じラインでおんなじ楽しみを感じてもらえたらなあと。
なんていうのかなー、映画館での一体感に近いみたいな。一緒に感動できるような。
この日の夜はささやかに打ち上げ。
近所で働くぶーすかも呼び、この夜始めて、「たまご」の団員が全員そろっての宴となりました♪

小さな写真
ハウスのCM。昭和30年代を描く、宮崎監督の。
あの、BGM。
とっても好きな歌なので、とってもうれしく観ています^^
以前から「トトロ」の譜面集に入ってて弾いたりしてたんですが。
なんか、日の目を見れたようで、周知されたようで、うれしいなあ^^
いい歌ですよね〜♪
カラオケには「まいご」は入っていてこちらが入ってなくて、ちょっとブーイングでしたが、今後、配信されることでしょう。期待^^

ジモティ
ひさしぶりにKAZの働くラーメン屋さんへ、もこと。
その後、カラオケになだれ込みました。
お台場帰りのリョーコファミリーにも会えて、なんだか、久しぶりのジモティで飲みに。
ただ、リョーコのトコののん坊が早寝を心がけるため、カラオケは三人でしたが。
なんだか、とっても歌ったなー。
KAZはココのところのストレスを、しっかり発散できたかなあ。

伝えるとか
手をつないだり、言葉を伝えたり、贈り物したり、笑顔を見せたり。
伝える手段はたくさんあって、受け取る気持ちも一通りではなくて、受け取った気持ちも単純でなくて、受け皿も狭くないと思うけれど。
きっと、
出合えるっていう感触は一瞬なんじゃないかなあ。
それはそうそう出合えるものではなくて、
受け取る側と、発する側と、かみあわないと。
思いやりを持って発信しないと、ひとりよがりになってしまうんだろうなあ。
とはいえ、手段は多いにこしたことないし。
でも、そういうのは今すぐにどうこうできるわけでもなくて、とりあえず今は、
スナオに負けずにきちんと、発信していければいいのかな。
一途さとか、根気とか、そういうのはそんなかんじの一瞬をうんでくれそうな気もするし^^

先頭 表紙

そうなんですよねー。自然体でそんなかんじでいければなぁ。なんて。思ったり^^ / こげぶぅ ( 2003-06-24 23:01 )
こげぶぅさんの言うとおり、想いを率直に伝えれば、どんなに不器用でもきっとなにか伝わるはず。もちろん伝える側と受け取る側では感じ方は人それぞれ違ってきてしまうモノだと思うけれど、やっぱりそのまんまの気持ちをどうやったら伝えることができるか模索しながら伝えたいですね。 / こよ ( 2003-06-24 10:36 )

2003-06-20 たま活


←カタヌキLv.1。チョー簡単ハート型をくりぬきできました。
 …それだけっちゃそれだけです。ハイ。

「たまご」でした。
明日も仕事場の部屋行事にお手伝いに来てくださいます。
私も明日は、トランキラを読みます。
音楽寓話なので。
midiで音楽を作ってMDに移したんだ〜♪
けっこういい音で、感動^^
このさき、お話会などでできる小上演がもっと、楽しくなりそうです。
音楽って、大事ですよねー。

そういえば今日の帰り道。
久しぶりに不動産屋さんの張り紙を見てたら。
同じ町内に格安ワンルームが。
見覚えのある外観で、ものすごくご近所な気がして家までの道で探してみたら。
探すも何も、自分の部屋からいつも見ているアパートでした^^;
いくらなんでも、この至近距離は… 決めかねますねえ。笑

先頭 表紙

ありますねー。今日は久しぶりに、一日CD流していました^^ なんかイイカンジ♪ 色々なものをキャッチできて、気分や雰囲気を変えられちゃうんですよねー。 / こげぶぅ ( 2003-06-23 23:28 )
音楽、大事ですよね。気分まで変えてくれるようなそんな力がありますよね。 / こよ ( 2003-06-22 18:49 )

2003-06-19 いろいろと。


←ドデカな駄菓子ヨーグルト。
 ものすごい食べごたえ。
 先日の"大江戸"にて購入。全部は食べられませんでした><

歴史の会
今日は新選組。
アツイですねー、こちらも。
「竜馬がゆく」を読んだぐらいでしか幕末を知らないので、新選組は圧倒的に私の中では悪役なんですが。
皆さんのお話を聞いていたら、なんだかアツイ。
「「燃えよ剣」を読んだらきっと、土方歳三が好きになるよー」と断言されました。
そっか、そうなのか。たしかに、今日話を聞いていただけで、ちょっとカッコイイと思ったもんな。
けれどもなんだかやっぱり、竜馬の方が見ている景色が広いような気がするんですよねー。
茫漠、っていうのかもですけれど。うーん。

サンダル
割引されて、値段1/3になってるものをゲット^^;
いや、モノはいいですよー。革って書いてあったし。
ただ、流行ではないというだけで。
でもなんとなく、勢いで買った部分もあり。
もう少し、色々見て楽しみたかったかも。
別路線のをもひとつ、探すかなぁ。

甘えん坊
仕事場で。とってもべったりとはりついてくる子どもがいまして。
今日は3割増ぐらいの勢いでして。
どうしたんだろうなぁ、なんて思っていたら、噛みつかれました。
もちろんじゃれつきの延長で、八つ当たりで勢いではなく、うれしそうに腕を抱えこんでなのですが。
処理し切れていない鬱積したものをためこんでるのかなあ、なんて心配になってます。

甘えん坊2
私もたいがい、そんなかんじですけどねー。
大きな文字でかけないことは、なるべく書かないようにしますねー。

納得いかねえ。
漫画「F.F.S.J」。
本編で少し遠ざかっていたキャラのエピソードへの登場の仕方が気に入らないー。
確かに年月は過ぎているけどー、
性格違わないかー???
エピソードそのもの面白いと思うし、ヒロインもいいんだけどー。
ちょろっとネットでしらべたら判明した事実に、不満。
でも十中八九、その推察であってるようで。
納得いかないー。

先頭 表紙

2003-06-18 トランキラ・トランペルトロイ-がんばりやのかめ-


右手で自分の頬を叩いてみた。
どうしても、なにかがすっきりとしなくて。
頭の中とかもやがかかってるみたいで。
それ以上に、もどかしいような、いらだつような、ヤな気持ちが充満して。
一発目は本気なかんじじゃなかった。
二発目はパシンと気持ちいい音がした。
でも、足りない感じがした。
もう一発やってみた。
かすかにジンとした。
少ししたらジンジンとしびれて熱をもった。
でも、かすんだような頭は晴れなくて。
たりねーよ。
こんなんじゃ、全然たりねー。
寝て起きて疲れは取れても、
足りない。
甘ったれてんじゃねーよ。
平坦な道に高度はない。

みんなきっと。
抱えてるものもこなしてるものも凌いでるものもあって。
それで、どうしているのかな。
進んでいるのかな、のぼってるのかな。
人生は苦しいときこそ上り坂と聞いたけれど。
今がそうとは思えない。
自己満足じゃなくて。
浪費じゃなくて。
磨耗でもなくて。
顔を上げていたい。
胸をはっていたい。
誰はばからず腕を振り、
確かに進んでいると感じていたい。
…反論、お待ちしております^^;


ほるぷ出版。
ミヒャエル・エンデ作。
かめのトランキラが遠い遠いところで行われるライオンの王様の結婚披露宴に駆けつけるため、一歩一歩と歩いていくお話。
そうなのです。
誰がなんと言おうと。
一歩一歩。
自分の気持ちと自分自身を信じて進めたら。
こんなに強いことはないんです。
トランキラ・トランペルトロイみたいにがんばれたら。
楽しく、マイペースに、進んでいたけら。
楽しむのも、進むのも、動かすのも、歩くのも。
喝を入れるのも、休ませるのも。
全部自分。少なくとも、今は自分自身の役割。

先頭 表紙

シンクロニシティ!びっくりです^^ モヤッとしててもしょーがないですもんね、顔上げてできることを^^ / こげぶぅ ( 2003-06-19 23:46 )
同感です!!!今同じような気分だったので似たようなことをちょうど書いたばっかり!一歩一歩、マイペースでいいから進んでいこうね♪ / こよ ( 2003-06-19 12:29 )

2003-06-17 大江戸温泉!


6/16
"大江戸温泉物語"へ、行ってまいりましたー。
午後一時に新木場待ち合わせ、りんかい線で東京テレポート。そこからの無料送迎バスが30分ぐらい来ない予定で、プロムナードという歩道をてくてく散歩しつつテレコムセンターへ。そこから見える、だだっ広いところに突然の江戸調屋敷。
広い広いエントランスで裸足になり、好きな浴衣を一着選択。
美人画か似絵か浮世絵か。
ぶーすかは浅草の風景画、私は富士の画が背の裾に書かれているものを。
いざ浴衣を着て、館内へ。
とりあえず足湯、色々見てから、温泉。と、気分のままふらふらと歩いてて。
温泉に2回入ってから小腹が空いておにぎりを食べつつ江戸の町並みを模した館内のテーブルに座ってると。
なんとなーく。
夏の夕暮れのノスタルジックな気分がふつふつ。
ほんとにちょっと昔に戻っちゃってるような、
作られているものなのに、気持ちが入り込んでしまってて。
今にも夏の夜のぬるい風を素足に感じそうな気分になったり。
不思議な感じでした。
メインの広場では、たまにお侍さんと町人が一芝居うったり、
販売員のお兄さんが口上をぺらぺらとなめらかにうたいはじめたり。
すごく、スタッフの方々が雰囲気をかもしているなあ、とも。
リラックスというよりも、なんか、雰囲気を楽しんで遊ぶところという気分。
もちろん、温泉も色々で楽しかったし、リラクゼーションスペースやマッサージなんかもありますが。

それにしても。スーパー温泉系は、楽しいですねー^^
今度は休養目的にどこかへ行きたいな。


6/17
今日も。
ぶーすかとまた会ってました。
ぶーすかの今の職場と。私の今の職場でちょっとまえにやめられた方が。
以前同じ職場にいらしたことがあったらしくて。
そのお二方と私とぶーすかで、飲み^^
小岩の"げんぱち"というところ。
肴がとにかく大盛りで、おいしくて、スバラシイ☆
同じ仕事な四人なので、色んな共通話題で盛り上がり、とても楽しい席となりました♪
イイコトダ^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)