himajin top
苺ののったショートケーキ

てくてく歩く

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 月の庭
2004-10-23 少し幸せ
2004-10-23 占い
2004-10-19 占い師
2004-10-19 にゃはっ。
2004-10-11 恋は整理整頓して・・・(5)
2004-10-11 恋は整理整頓して・・・(4)
2004-10-04 恋は整理整頓して・・・(3)
2004-10-01 恋は整理整頓して・・・(2)
2004-09-30 恋は整理整頓して・・・


2004-10-30 月の庭

先輩の企画に便乗させていただく形で
自分の作品を展示しようと思います
”月の庭”
という居酒屋なのか、料理屋なのか何なのかで。
ちょっとロマンチックな場所らしい。
ちょっと楽しそう(><)
その日までに球体間接人形完成させられたら良いなー

先頭 表紙

摩人さんの写真からはいつも清々しい感じが伝わってくるので、私、すごく好きです!いつも楽しみにみてます! / 凛姫 ( 2004-11-03 02:30 )
自分の作品を展示するのは何かと刺激があっていいよね。いつか自分も写真の個展を開きたいなぁって思っているけど、いつになるのでしょうか(笑) / 摩人 ( 2004-10-30 14:47 )

2004-10-23 少し幸せ

下の方の日記に書いた彼
さっき、付き合うことになりました
二人で映画を見て、二人しかいない映画館で
「好き」
と言ったら
「俺も好き」
と返ってきました
バイオハザード観た後にキスするのって
どうなんだろう?と思いながらも
めでたく付き合うことになって嬉いです(^^)

先頭 表紙

2004-10-23 占い

・移動する運勢、仕事に生きる、
・王様の星をもっている(これは普通男性がもつべきもの)
・自分を上から縛りつけようとする人間に悪影響を及ぼす
    (父親、上司、年上の恋人、夫を、病気などで殺してしまう)
・雇われるのは向いていない。自営がオススメ。
・恋人と長続きしない。
  そうさせたければ、遠距離や忙しくて会えない環境を作ると良い。
  べたべたしてはいけない。
・20代は仕事で苦労する。
  能力が高く、どんな仕事をしても頭角を現すが
  上司と折り合いが悪く、出来るのに仕事を任せてもらえない
  若さが元で苦労する。
・私の20パーセントの力は他の人の40パーセントの力に相当する。
  自分はサボっているつもりでも、
  人から見ればものすごく頑張っているように見える。
・本気でやりたいことを見つけたとき、ものすごく伸びる。
・競争に強い。
・年下との恋愛がオススメ
  年下はあたしへの上からの働きかけがないので
  あたしといても死なずに済む
・何かを与える職業や移動する職業に向いている
  教師、看護師、美容師、カウンセラーなど。
  営業職、接客業など

先頭 表紙

2004-10-19 占い師

京都の八坂神社に
すごく当たると評判の占い師がいるんだって!!!
すごく興味あるから行ってみようかしら?
あたしはどうも占いとかの類に弱いのよね
だって女の子だもんッ(殴)

先頭 表紙

行ったよ!!すごいドンピシャリって感じ。なんだか自分に自信が持てたヨ。3000円で、あそこまで見てもらえるなんて!!!京都に行くなら是非行って!!! / 凛姫 ( 2004-10-23 04:45 )
はー、ここんとこずっと、つっこみづらかった!占いは良いよね〜!当然恋愛運とか占ってもらうんですか?私も占いの類は大好きだけど、何分、…高いよね。行ったら感想聞かせてねん。私も行きたいよー!(払える程度の額なら) / 紀伊 ( 2004-10-22 11:01 )

2004-10-19 にゃはっ。

まだ諦める気はないよ!!
絶対挽回して付き合ってみせるっ!!!

先頭 表紙

気持ちにウソはつけないですもんね。苦笑。 / 凛姫 ( 2004-10-23 04:42 )
本気で惚れた人を簡単に諦めたり、忘れる事なんてできないよね。ダメなものはダメな時もあるのだけど、どちらに転ぶにせよ納得できる結果を出したいよね。 / 摩人 ( 2004-10-20 14:17 )

2004-10-11 恋は整理整頓して・・・(5)

(つづき)
毎日からだがだるい
何もやる気が起きない
常にあの事この事が頭をかすめるのだ
いつまでこんな気持ちを引きずらなければならないの?
中途半端に相手の温もりを知ってるだけに
まるで生き地獄だった
彼の一挙一動全てが自分に突き刺さってくる
話をしているだけで泣きそうになる
周囲の人間に”あきらめろ”と言われるほど
感情はそれと逆の方に行きたがっていて





どってことない
あんな男
もっとかっこよくてやさしくて大人な人は沢山いる
どってことないよ 
ちょっと振られたくらい
その気になれば彼氏くらいすぐ出来る
どってことない



どってことない



・・・




まだ彼が好きです





(おしまい)

先頭 表紙

2004-10-11 恋は整理整頓して・・・(4)

(つづき)
誰でもいいや・・・と
そんな気持ちで道を走っていたら
知り合いの子を発見
・・・こいつでいいや
そう思ってうまい事言って彼の部屋に入り込み
そのまま彼と寝てしまった



「でも俺じゃないんやろ?」
「安易な道を選ぶな」
「今付き合ってもいつかお前は自分の本当の気持ちに気づいて」
「その時は俺もお前も辛くなるだけだよ」


その言葉が本当に自分に突き刺さったのは
その日の夜に、Mにバイトで会った時だった
あたしはどうしてもMが好きなんだ
そう思ったら余計に辛くなってしまった
周りにあきらめたほうが良いと言われれば言われるほど・・・
(続く)

先頭 表紙

2004-10-04 恋は整理整頓して・・・(3)

(つづき)
どうして、何で
・・・
私は彼を攻め続け
自分を責め続けた
・・・
「一緒にいる間中、確かにドキドキしていたけど
 彼女とはすごく波長が合うけれど
 それでも友達以上の存在にはなれない・・・」

人づてに聞かされた真実
期待してしまった分ショックも大きかった
・・・
ああ、振られたんだ、と
受け止めようとして、涙が止まらなかった
(続く)

先頭 表紙

2004-10-01 恋は整理整頓して・・・(2)

(つづき)
帰り道にて、繋いだ手はもう完全に離れていた
無理もないよ
彼はわたしの事など何とも思ってないのだから
特急の座席指定、離れた番号
丁度いいじゃないか・・・
そう、少し寂しい気持ちでしばしの睡眠に入ろうと思ったその時
「すみません、座席かわってもらえませんか?」
と、彼の声が聞こえた
私の隣の席の人に
彼が席を変わってもらえないかと交渉していたのだ
とてもびっくりした
彼は私の隣に座り、
私たちはさも当たり前かのように寄り添っていた
再び繋がった手
彼の手が
私の胸に少し触れ
私の唇に触れ舌に触れ
その度に何だかすごく嬉しかった
彼が欲しくて仕方なかった、許される限り私は彼を求めた
電車の中ですっと彼に抱きしめられ
指先はずっといちゃついていて
彼はふざけて自分の・・・に私の手を置いたり
見た目は普通の愛し合うカップルだった
でもそこには中身はないのに、愛のない二人の・・・
(続く)

先頭 表紙

2004-09-30 恋は整理整頓して・・・

ある日
あたしはバイト先のNさんとMと夜中に遊び
明け方Nさんは帰って行きましたが
あたしとMは若さと勢いに任せて
そのまま某U○Jまで寝ないで遊びに行きました
テーマパークという場所柄もあって
私たちは手をつないで過ごしていました
でもあたしはMのことをバイト先の後輩としか思っていなかったし
彼の手をとったのも
ただ単純によそのカップルがうらやましかったからだけで・・・
でも、繋いだ手がカップル繋ぎに変わったり
まるで本当の恋人同士が撮るような写真をとったり
夜の光と音の水上ショーを見ながら抱き締め合ったりしているうちに
いつの間にかあたしは彼を恋愛対象としてみるようになりました
でも、それはこのテーマパークという場所がそうさせただけで
ここを出たら元に戻る刹那的なものなのだ
今日一日だけでもとても楽しかったのだから
それでいい、そう思って私は彼の手を握ったまま
そこを後にした・・・
(続く)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)