himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-03 ミツバチ??はっち〜♪
2002-10-02 へこみ(凹)な1日。
2002-10-01 10月突入♪
2002-09-30 ペルーさん(´_ゝ`)ノ←多分こんな人(違)
2002-09-29 U・ェ・U
2002-09-28 豚キムチ丼をよろしく!!(407円なり)
2002-09-27 魔の金曜日?


2002-10-03 ミツバチ??はっち〜♪

という事で、今日はタイトルの通り、ハッチが出たんですたい!

朝のホームルームをやっている時、窓側の席から悲鳴の叫び!!

ビックリして見て見るとハッチがぶんぶん飛んでいるではあーりませんか。

高1の時千葉の研修センター(長柄・移動教室)に行った時に

山に登り、その時にかなりの人がハッチに刺されたという恐ろしい出来事があったので

皆かなり恐怖心メランチョです(?

私ら、1回刺されたから次刺されたら死んじゃうんだからね〜〜!?

とクラス全員で大騒ぎ!!しかもそのハッチ、ブンブン私の方に接近して来て・・・・

よりにもよって、私の机ん中入ったあぁ〜〜〜〜〜(大泣)

しかも暫く出てこなひっ・・・。クラス全員で見守る中ほうきで叩いて(机を)

ハッチが出て来た所素早く、ほうきで叩き落し、

その後級長さんが後片付けしてくれました。ありがたや〜(●´∇`●)

始末したすぐ直後、先生が急いでスプレーを持って来・・・遅いよ〜〜っ!

先頭 表紙

★コバ★うん、もう絶対うちのクラスには来ないだろうね。恐ろしいから(微笑)先生のスプレー攻撃よりオソロシイ(級長の踏み潰しの刑)・(イリオモテヤマネコ愛) / えみ ( 2002-10-05 00:16 )
★秀★刺された人はいなかったよん、よかったべ。まさかね、上手く机の中に入るとは思わなかったよ。 / えみ ( 2002-10-05 00:13 )
★アンリ★体長15cmのムカデ・・・。・゜゜(ノ´□`)ノ゜゜・。ギャー!!しかもアンリの友達凄っ、素手でっか。 / えみ ( 2002-10-05 00:10 )
★テラ★初・1番乗りおめでとーん(笑)朝のHRの時間大騒ぎだったんよ、まさか机の中入るとは・・・(汗)ハッチにご注意下さい(? / えみ ( 2002-10-05 00:07 )
今となるとハッチが可愛そうだよ・・・ホロホロ。でも、もう2度とハッチはこの学校に(クラスに)来ないね!! / コバ(イリオモテヤマネコ愛) ( 2002-10-04 19:34 )
机の中に入ったか…。それは災難だったな。でも刺された人は居なかったんだろう?よかったじゃないか。因みに良くは知らないがアナフィラキシーショックで全員が死ぬとは限らないぞ。 / 秀 ( 2002-10-04 18:01 )
うちも合宿の時、蜂が部屋に侵入してきたりしたけど、ホウキで叩き落した後、コールドスプレーで凍らせてあえなくノックアウト★風呂場に出現した体長15cmほどのムカデも、シャワーとシャンプーであっさり始末。友達は蛾とか素手で捕まえてたし。合宿では虫に対する免疫が随分できたょ・・・(苦笑。 / アンリ ( 2002-10-04 16:23 )
学校でそんな事があったとは知らなかった。ちなみに私もこの間、学校でハッチに刺されそうになりました。先生せっかくスプレー持ってきてくれたのに意味なしですか、かわいそうに。 / テラ ( 2002-10-03 23:34 )

2002-10-02 へこみ(凹)な1日。

今日は色々と失敗の連続でした(凹)

自分ここまでアホだったとは・・・お嫁に行けないっ!?(´・Д・`)

選択授業の美術の時間、映画の話になり

「バットマン」見たいねーと言いたかったんですが、

バットマンを何故か度忘れしてしまい、

ずーとシンドバットと言い続けた私(大馬鹿者)

つっこんでもらうまで、一生懸命シンドバットと言い続けた私・・・(馬鹿)

バットの部分しかあってないじゃないですかっ!!(恥)

あと生徒会のお金を、軽く振っていたら(振るなよ!)

床にぶちまいてしまったり・・・袋穴空いていたし・・・

なんだか色々ミスりっぱなしで、涙チョチョギレな1日でした。


そうそう、今日バスケットボール大会があって皆で応援したらしいですよん♪

私は部活&生徒会の当番だったので見れなかったんですが、

きっとこんな感じで応援してたんだと予想(笑)↓


先頭 表紙

★勝●★ファミリー集合しちゃいました(笑)選手に巨大な勇気と愛をくれたハズ(?が、3分過ぎると一気に席の空白が目立ちます。(あり得ない・笑) / えみ ( 2002-10-05 00:04 )
★テラ★イヒ♪苦労をかけていつもすまん。でもあの飛ぶジェスチャーはかなりポイント高かったっしょ?☆シュワッチ☆ / えみ ( 2002-10-05 00:01 )
★魚里水召 ★あぁ、すみません。気付きませんでした、あなたは○っちゃんですね?(笑)普通に分からなかったよ(爆笑) / えみ ( 2002-10-04 23:58 )
★琴音★面白い!!でもそれかなり言い間違えるの分かる>エックスガン。そう読めるもんね〜(笑) / えみ ( 2002-10-04 23:55 )
★サユリッペ★ありがとーどんどんお邪魔しちゃってOKっす、また来てね☆ / えみ ( 2002-10-04 23:52 )
★中尊寺寅之介★よかった、ささやかな言い間違いってあるよね。前もジェイソンをジョンソンと言ってしまった事は内緒(ニヤ / えみ ( 2002-10-04 23:50 )
★アンリ★盛り上がるっしょ〜?パフパフ♪シンドバットじゃなく、バットマンが正解だべや! / えみ ( 2002-10-04 23:47 )
★たー君★ふふふ、何もなかったように(ニヤリ)こっそりと(☆三☆)キュピーン。私は凄くないよ、このバスケの応援しているウルトラマン達が凄いのさ! / えみ ( 2002-10-04 23:43 )
★コバ★こんな応援なのだよ、私の中では(笑)私もバスケ見たかったぁ〜(イリオモテヤマネコ愛) / えみ ( 2002-10-04 23:40 )
★秀★オメデトー1番♪ば・・ばれたか(笑)最初間違えてダブってしまったのよん。 / えみ ( 2002-10-04 23:37 )
えっ応援にウルトラマンファミリーが集合!?そりゃバスケの選手側からみたら少し嬉しいかも(オイ)けど3分たったら応援止めて帰るちゃうのかな? / 勝● ( 2002-10-03 23:34 )
シンドバットをバットマンと分かるのにほんと苦労したぞ。今度から分かりやすいジェスチャーでお願いします。ウルトラマンが応援してる風景って意外に怖いな。 / テラ ( 2002-10-03 21:58 )
あう、もしやして気づいていただけてない!?(ガーン)えみと私は幼稚園からの付き合いだというのに・・・。ペンネームをそれと無く見ればわかると思うけどなぁ・・・。 / (私は鮎ではなーい!の)魚里水召 ( 2002-10-03 21:23 )
シンドバッド!!(爆笑)私の友達も以前『X−GUN』(ばつぐん)のことを『エックスガン』と言い続けてました。(´▽`)ノ / 琴音 ( 2002-10-03 19:11 )
ぅお!すげえ、ウルトラマンがいっぱーい!!・・・すんません、遅くなりました(泣)これからもちょこちょこですがお邪魔しまっせ〜♪ / サユリっぺ ( 2002-10-03 16:15 )
よくあることです。…多分。ブルース・ウィリスとトム・ハンクスを言い違えた(何故…!)人間が此処に。 / 忠尊寺寅之介 ( 2002-10-03 02:18 )
胸〜にぃつけ〜てる〜マークは流星〜♪いいね!ウルトラマン!!こんな応援だったら盛り上がること間違いなしだね!(ぇ ところで、シンドバッドとシンドバットってどっちが正しいの?? / アンリ ( 2002-10-02 23:53 )
お?やるなぁ?なにもなかったかのようにダブった日記を消し去るとは!まるでマジシャン!?それもネタ写真まですごいっ!かなり気に入りました!えみはすごいひとなんだなぁ / たー君 ( 2002-10-02 23:50 )
こんな応援ありえないよ〜!!!(大爆笑)でも、見てみたいですvV(・・・さっき、これと同じツッコミ入れたらどっかいった・・・ダブらないといいな・・・コッソリ・・・) / コバ(イリオモテヤマネコ愛) ( 2002-10-02 23:47 )
あれ、ひとつになってる…?俺のPCがおかしかったのか?(←機械音痴) / 秀 ( 2002-10-02 23:46 )
ひょっとして本日つっこみ一番乗り(嬉)?しかし、同じ日記が二つ現れてるぞ(言葉がおかしい)!?そしてウルトラマンたちは何…?えみは色々と面白い事をやってくれるけど、そこが君の味なんだから気にすることねぇよ。俺だって今までどんな恥をさらしてきたことか…。 / 秀 ( 2002-10-02 23:44 )

2002-10-01 10月突入♪

10月突入だー★夏休み明けて1ヶ月、早いなぁ。

明日から制服が冬服になるので、ウキウキです♪

個人的に夏服より冬服が好きなのです(だって夏服牛乳みたいに白いんだもん)


そういや今日のメインは台風でしたね。

寝ぼけながらTVのチャンネル回してたけど、何処も台風のニュースばかり。

戦後以来の大型台風と言われていた台風も、今はもう去ってしまいました。

せめて明日の朝までは、去らないでほしかったかな〜。

だってそうしたら明日休みになるじゃないっすか!!

1日中寝放題〜ひゃっほー!(アホ)


そうそう素晴らしく今日は寝放題でした。

昨日2時ぐらいに寝て、朝12時過ぎに目覚め、朝飯(昼も含)を食べ、

2、3時は眠さピーク時間なので2時〜5時まで昼寝。

「よく寝た〜」とすっきりモードで晩飯を済ませ、

文化祭近いので絵を書き始め、なんとか下書き終了☆

下書き終わったのが8時頃で、またまた眠気が襲う・・・

8時〜9時過ぎまで軽く眠る(ヲイ)

そこを母に見つかって「また寝てるの?寝すぎよ、起きなさい」と怒られ

しぶしぶ風呂入りました〜気付けば今日ずっとパジャマで過ごしていた(爆)

寝過ぎで牛になりそうです。(爆)

大体14時間程寝てるのかな?(計算あってる??)

先頭 表紙

殆ど着てなくても、事実俺は着てる。それに、マフラー&手袋だけの方が動き易いし…。 / 秀 ( 2002-10-05 00:05 )
3〜5回位って・・・少なっ!ってゆーか、それってほとんど着てないに等しいだろ??>秀 / アンリ ( 2002-10-04 23:06 )
魚里水召、俺は中学時代のうち3〜5回位コートを着てる筈だ。君も見てる筈だぞ? / 秀 ( 2002-10-04 18:11 )
すいません。秀につっこみなんだけど、コート着てたっけ?なんかいつもマフラーと手袋だった気が・・・。 / 魚里水召 ( 2002-10-03 21:13 )
待て。中学時代は雪が降った日にはコートを着ていったぞ。…驚かれたけど。 / 秀 ( 2002-10-03 18:24 )
★テラ★お願い・・・食べないでえぇー(謎)お昼寝サイコー!!疲れた時は寝るべし、疲れてなくても寝るべし(笑) / えみ ( 2002-10-03 00:24 )
★魚里水召 さん★ちわ〜初めまして?ですよね。球技大会、中間テスト(これ辛い)文化祭・・・準備ご苦労様です、頑張って下さいな★ / えみ ( 2002-10-03 00:21 )
★コバ★コバいつも寝てるやないかぁ〜〜(爆笑)うらやまC−のはこっちじゃ!!(イリオモテヤマネコ愛) / えみ ( 2002-10-03 00:16 )
★アンリ★うちも睡眠時間欲しいー!!(寝てるんだけどね)授業中は夢の中で睡眠授業。 / えみ ( 2002-10-03 00:14 )
★琴音★牛に育ったら牛乳、チーズ、ヨーグルトと色々な乳製品を贈るよ☆ / えみ ( 2002-10-03 00:11 )
★秀★やっぱ寝すぎなんかな?寝ちゃうといくらでも寝れちゃうんだよね〜偏頭痛も無いよ。秀は寒さに強いよね!いつも冬になるとびっくりしてる(笑)中学の時だってコート着てるの見た事ないもんな♪ / えみ ( 2002-10-03 00:09 )
★K★モオォオ〜〜〜!!!(乳搾り中逃走)そうさ、私しゃ牛年だべや♪なので既に牛さんですな(笑) / えみ ( 2002-10-03 00:04 )
★中尊寺寅之介★わあぁ〜〜お久しぶり!来てくれてありがとです。しかも13時間寝てるんかいっ、そっちも寝すぎ(笑)とと、普段睡眠3時間なの?それはキツイヨー寝て下さい。9月半ばから冬服(爆)冬凍っちゃいますよん? / えみ ( 2002-10-02 23:58 )
★聖子★テスト赤点脱出わぁ〜い!!(一緒に喜ぶ)よかったねん☆うちの学校はもう冬服なのさ、でも今日は暑くて暑くて、苦しかったわぁ。うんうん、学ランカッコ良いよね〜着て見たい(笑) / えみ ( 2002-10-02 23:51 )
★たっちゃん★一番乗りおめでとさん。計算あっててよかった〜、お姉ちゃん強いなぁ(笑)寝て起きたら次の次の日って・・・2日間1回も目覚めなかったんだ?凄い!! / えみ ( 2002-10-02 23:45 )
そんなに睡眠をとっていたとは知らなかった。私も眠っておけばよかった。あとどんどん寝て牛になってください。 / テラ ( 2002-10-02 22:36 )
いいなぁ。それだけ寝れて。私は、学校の宿題の絵を描いてたよ。金属の質感なんてどう描けばいいのさ・・・。球技大会やら、中間テストやら、文化祭やら・・・。準備が・・・。・・・眠い。/ / 魚里水召 ( 2002-10-02 21:55 )
自分も寝たいよ〜!!!うらやまCー!!冬服大好きですvV / コバ(イリオモテヤマネコ愛) ( 2002-10-02 20:19 )
寝る子は育つよ。ウン。私も育ったから。横にね(ぇ。しかし最近あんまり良く寝れてない・・・あ゛〜、睡眠時間欲すぃ〜!てか休みをおくれ!!だから授業中寝ちゃうんだよぉ。今日も気がついたら終ってた5時間目(笑。 / アンリ ( 2002-10-02 19:00 )
めっちゃ寝てるーー!!(;´Д`)でも寝る子は育つっていうから結果オーライ??(牛に育つ?Σ(@□@)ぇ) / 琴音 ( 2002-10-02 17:51 )
寝過ぎ。ーというか、何でそんなに寝られるんだ?俺も寝る時は寝るけど寝溜め出来ない体質だからなのか、寝すぎると一日中偏頭痛。どんなに寝ても病気でない限り12時間以上は寝られない(それでも寝すぎなのは否めない)。因みにうちの学校は制服なんぞ存在すらしない。緑や赤の髪のモヒカンがいる素敵な学校(どこが)。一日中パジャマで過ごすのは良くない…らしい(良くは知らない)。因みに俺は12月になってもなかなかコートを着ずに、周りからつっこまれる…。でも、なかなかコートを着るほど寒くならねぇし。 / 秀 ( 2002-10-02 17:16 )
え、もう牛じゃ?(爆 / K ( 2002-10-02 15:40 )
オヒサシブリです。来ました。寝過ぎ。と突っ込みたいところですが、僕も人のこと言えません。だって13時間は寝てる。日頃が余りに寝不足なので(3時間とかな)仕方ないのかも知れませんけど(などと自分で弁明してみる)。制服。ないに等しいことを幸いに、既に9月も半ばから僕は冬服です。寒いから。真冬になったらどうなるんでしョ。 / 忠尊寺寅之介 ( 2002-10-02 01:43 )
寝すぎです。私も人の事言える立場じゃないけどさ(笑) 今日、この前あった数学の一斉テストがかえってきたよ〜!2年になって初★赤点脱出(笑)わ〜いvv もう冬服なの??いいなぁ〜。うちの学校は中間服のままやで?寒いこと限りなしなんやけどぉ…このクソ指導部めっっ!! あ、ガクランってめっちゃかっこよくない?男子は冬服の移行期間なんやけど、久々に見たらなんかときめいちゃったわん♪(⇒アホ) うへへ(怪  / 聖子 ( 2002-10-02 00:39 )
一番乗り?けっ計算あってるぅ〜.。ooO(゜ペ/)/ひゃ(笑)一日寝放題いいなぁ〜・・・。だいぶ前に、わいもやったことあるよ(笑)あの寝起きは、気分がスッキリ!!また、やりたいな・・・。そういえば、姉貴が、夜に普通に寝て起きたら、次の次の日の朝やったということもあったっけ(笑)起きて、日付が二日進んでるぅ〜!!ッて叫んでったっけ。あんときは、家族総出で、大爆笑!!では、またね〜。 / 竜也 ( 2002-10-02 00:33 )

2002-09-30 ペルーさん(´_ゝ`)ノ←多分こんな人(違)

ふぃ〜今日は眠くて大変な1日でした〜(● ̄¬ ̄●)

眠いお年頃なんでしょうか?昼の2時〜3時にかけてピークです。

毎日、毎日6時間授業・・・疲れるし、とにかく眠いです。

睡眠学習ばっかかな・・・・(ダメダメ人間)

何故かいつも寝ている隣人さん(席左隣の子)は、今日に限って起きていて

ずーと起きろ光線くらってたので授業中寝てません(良い子)

たまにまっちろな私のノートも、素晴らしくちゃんととったさ♪


そういや5、6時間目生物だったんですが、

生物の先生は昆虫マニアティーチャーでして、いつも標本を持って来ます。

今日はなんと・・・・世界一綺麗なゴッキーちゃん(爆

美しくたって、綺麗だってゴッキーはゴッキーじゃ!←(ゴキブリダメです。)



せんせ〜〜〜〜お願いだから、そのゴッキーを皆に回さないで〜〜〜!!!


何気キャーキャー言ってる女子の方が、じっくり見てたりして(爆笑)

しかもペルー産だとか・・・・・・・・

何処で手に入れたんですか?まさかペルーまで?

色はちゃい・・・(気持ち悪いのでここまで)

もう持って来ないで下さい(切実)>先生

先頭 表紙

★琴音★生!!アースジェット(?で退治じゃ〜生より恐ろしいものは無いよね。((((□`; ))))ガタガタ、ブルブル / えみ ( 2002-10-02 22:24 )
★K★寝るところじゃないんですよ?(爆笑)でもいつも先生の授業(子守唄)で寝てしまいm・・・(核爆) / えみ ( 2002-10-02 22:21 )
★ヨウママ★世界一大きいゴッキー!?ひえぇえ〜〜見たくない(滝汗)・・・よーまりりしい(爆笑)わしゃ怖くて叩けない、ブーンって飛んで来そうで・・・ギャー!!! / えみ ( 2002-10-02 22:18 )
★たー君★ゴキブリ授業寝れるものなら寝たいべ(この日はたまたま起きていた)ってかゴキブリ授業もうかんべ〜〜んっ!!(涙) / えみ ( 2002-10-02 22:14 )
★秀★うちも出たら止まってしまうよ、同じだね!そっちの先生は鉄道マニアか(爆笑)駅名で点数稼いじゃえ! / えみ ( 2002-10-02 22:12 )
★テラ★ゴッキー回って来た時、かなり嫌そうだったもんね。(ノ`■´;)ノ))))←テラ(笑)こんな感じ☆ / えみ ( 2002-10-02 22:09 )
★サト★ペルー産ゴッキーお買い上げ??嫌あぁ・・・先生のあの少年のように虫に対しての情熱が分からへん。 / えみ ( 2002-10-02 22:05 )
★コバ★絵文字が消えそうで笑えた!!(∵)←爆笑。私も起こすよ・・ふふふ♪(イリオモテヤマネコ愛) / えみ ( 2002-10-02 22:02 )
★アンリ★1ばーーーんっ!オメデト〜☆睡眠3時間?ちゃんと寝なきゃだめだよ〜?先生石飛ばしてくるの!?一体何処から・・・((((怖))))ぼわぁあん(謎) / えみ ( 2002-10-02 21:58 )
私も今日調理実習でゴキ見たよ♪・・・・生で・・・・・・。 / 琴音 ( 2002-10-02 17:45 )
え、学校って寝るところじゃないんd・・・(爆死 / K ( 2002-10-02 15:39 )
私はワシントンで、世界一デッカイゴッキーさんにお目にかかったことがあります。どこぞの博物館で・・・。ちなみに我が家はオヤジが超アンチゴッキー。ヨウマは、りりしくスリッパで、バシッ!ありがたくはあるが、そのあとのスリッパ、なんとかせいっ!ってかんじっすよ。やったね!四日坊主クリア〜! / ようまま ( 2002-10-01 22:51 )
睡眠学習!そんな良い言葉があったなんて!なんでもっと早く教えてくれなかったのー!それこそゴキブリ授業のときこそ寝てみたりするのは? / たー君 ( 2002-10-01 21:37 )
俺もゴキは見るの駄目だな…。ゴキが動くと、俺の動きが止まってしまう…。因みにうちの生物教師は鉄道マニアだ。期末テストで中央線でもどこでもいいから○○線とかの駅名を全部書いたら点数をくれる…らしい。 / 秀 ( 2002-10-01 14:24 )
私はあのゴキブリ達を持ってきたティチャーにひそかに怒りを燃やしていました。 / テラ ( 2002-10-01 11:22 )
先生買ったって言ってたべさ!!(確か)(☆三☆)ン(ビシッ)ツッコミ♪ / サト ( 2002-10-01 01:41 )
これからも起こすよ・・・(∵)←初顔文字(違う) / コバ(イリオモテヤマネコ愛) ( 2002-10-01 01:39 )
睡眠学習は常時です★(ォィ でも今日は3時間睡眠だったにも関わらず、結構元気でした。生物かぁ。うちは地学選択じゃ。先生は時々、石とか飛ばしてきます。怖ひ・・・ / アンリ ( 2002-10-01 00:18 )

2002-09-29 U・ェ・U

日記初めて3日目〜♪3日坊主にはなりませんでした(笑)

今日は休日なのに珍しく早起きして、9時頃PCをつけてここに来てみる。

すると・・・・・・・・☆ツッコミ入ってた☆

皆様ありがとうございます。m(_ _)mこれからもよろしくお願いします。

そして朝ご飯を食べずにぽけぽけしてると、そこに一本の電話・・・

奥の部屋から、母「電話よ〜」と言うのでのそのそ電話に出てみると、

高1の頃同じクラスだった人から「遊べるかい?」と言う内容の電話だったので、

急いで準備をしてGO TO 待ち合わせ場所まで。

昼飯食わんと出かけてしまったので、そのまま時を忘れて遊んでました☆

5時ぐらいに「あぁそういや、今日なんも食っとらん」と気付き、

コンビニでパンとドーナッツをモグモグ。(★ヴィミ★)



夜皆で晩御飯食って帰ろうと思ったんですが、ドーナツ恐るべし!!

腹にたまって、吉野家の牛丼食えないよ。(涙

という事で食べずに普通に帰宅〜♪

何して遊んだって??そりゃ〜(●^ー^●)ふふふ



PS,また遊ぼうねー!!楽しかったぜぃ☆

 
      

先頭 表紙

★たー君★・・・・・・残念!!正解は1個でした♪3個も食べれないぜ(笑) / えみ ( 2002-10-01 23:25 )
え〜っと、3個ぐらいかなぁ??  って選択肢が全部一個やんけ!おぬしなかなかやるの? / たー君 ( 2002-10-01 21:24 )
★なべこ★おひさぁ〜!!来てくれてありがとねー、暇な時にでもまた来て下さいな☆ / えみ ( 2002-10-01 01:22 )
★ヨウママ★プリマドンナ佳子は元気ですよん(笑)いつものように歌ってま〜す♪ / えみ ( 2002-10-01 01:19 )
★聖子★修学旅行九州行くんだ〜♪こっちは沖縄。初飛行機に乗るべー空のフライト〜♪(謎) / えみ ( 2002-10-01 01:16 )
★サト★ありがとー1週間目指してレッツラゴー!!3日坊主脱出したべ / えみ ( 2002-10-01 01:10 )
★わらっぺ★うちも主に休日は家でゴロゴロしてます。たま〜に眩しい太陽にあたってるかな?(笑) / えみ ( 2002-10-01 01:06 )
★たー君★ドーナッツは何個食べたでしょう?1番1個 2番1個 3番1個・・・・ファイナルアンサー!? / えみ ( 2002-10-01 01:04 )
★秀★いいっしょ?(GO TO 待ち合わせ場所)こないだ皆でカラオケ行けなかったから、今度行こう! / えみ ( 2002-10-01 01:00 )
★虎星★大文字出来たよー。次は太文字にチャレンジ☆ / えみ ( 2002-10-01 00:57 )
★K★太らんように努力中(笑)(´・ω・`)ふふん。 / えみ ( 2002-10-01 00:55 )
★テラ★またみんなで遊ぼうね。100円のプリクラにかなり感動した♪ / えみ ( 2002-10-01 00:48 )
★コバ★誰だか分かるよ〜(爆笑)あと1点頑張れ!!あのクッションあったらいくらでも寝れちゃうよ。沖縄にイリオモテヤマネコ探しに行こう(愛) / えみ ( 2002-10-01 00:46 )
★アンリ★ツッコミ一番おめでとう!!(笑)そやなー昼はちゃんと食べないとね。うんうん、これから気を付けなくては・・!! / えみ ( 2002-10-01 00:43 )
秀から聞いてやってきました☆変わらず素敵テンションで嬉しいべ。一日三食でがんばっちょ!! / なべこ ( 2002-10-01 00:00 )
ね〜、ね〜、三日坊主って、三日は続くんじゃない?勝負は四日目だわさ!プリマドンナ佳子によろしゅう。 / ようまま ( 2002-09-30 23:51 )
懲りずにまたやって来ました(笑)あんた、そんな生活してると太るわよ… 私まだダイエットがんばってるのよん♪夏のままキープしてるんやから〜☆ こっちは、もうすぐ修学旅行で九州いくんやよ〜。めっちゃ楽しみやわ〜。色んな意味で。。。(謎) ははは☆ ま、がんばって日記書きなよぉ!! / 聖子 ( 2002-09-30 23:10 )
☆★☆祝☆★☆3日坊主脱!!おめでとう(^−^)一週間続くよう願っております♪ / サト ( 2002-09-30 22:31 )
楽しそうだなぁ・・・最近わらは友達と遊んでないぞ・・・唯一のトモダチはPCです・・・われながらさみすぃ・・・ / わら ( 2002-09-30 21:35 )
三日目おめでとー!四日坊主という言葉を生み出さないでね^^しかぁしどれだけドーナッツ食べたのでしょう? / たー君 ( 2002-09-30 20:20 )
GO TO 待ち合わせ場所って…(笑)。でも、食事は規則正しく取らなきゃ駄目だぞ!!(−人の事言えないけど…)今度俺とも遊んでくれぃ。 / 秀 ( 2002-09-30 16:36 )
微妙に出現っと(笑 斜線できるんなら大文字もできると思うよ♪〜 / 虎星 ( 2002-09-30 10:45 )
お食事は無理に食いませぬよう。太るよ?(w / k ( 2002-09-30 07:35 )
今日は楽しかったね☆夜御飯、一緒に食べれなくて残念だったけどまた遊んだ時にでも一緒に食べようね。 / テラ ( 2002-09-30 00:35 )
早速来てみた。ってか遅いね・・・。誰だかわかる?自分あと1点で気持ちぃクッション貰えるねん!!!!! / コバ(イリオモテヤマネコ愛) ( 2002-09-30 00:08 )
ツッコミ一番乗りぃ〜★イエイ(何。飯はちゃんと食わんとあかんよー。でないと私みたいにブクブク太ってしまうよー(ぇ。 / アンリ ( 2002-09-29 23:45 )

2002-09-28 豚キムチ丼をよろしく!!(407円なり)

公○から帰って来ました〜♪

11時に地元の駅に着いたんですが、デキアガッテルおっちゃんが沢山おりましたよ。

そしておっちゃんが自分達の「夢」について語っていたのを聞いとりました。


・・・私の夢ですか?

コタツでぬくぬく猫を撫でながら蜜柑を食い、のんびりと暮らすこと。

そして可愛らしいおばあちゃんになりたいです☆(小さな夢)
             
                      (●´ー`●)ノ

話変わりますが、オリジン弁当を食べるなら「豚キムチ丼」をオススメします。

公○の時オリジンで弁当買うんですけど、私は毎回これを注文!!

値段390円となかなかよし、が・・・消費税入れると407円(ちと微妙)

ほか弁なら「焼肉弁当」かな?

自分注文してるの肉ばっかやな〜(笑)

先頭 表紙

★サト★いつでも覗いちゃって下さい☆うふふ(キショッ)ツッコミありがと〜。 / えみ ( 2002-10-01 00:02 )
弁当食べたい☆ちゃんと書いてるのね。。。(☆三☆)いつでも見てるぞ(キショッ) / サト ( 2002-09-30 22:29 )
★聖子★福井よりパワーアップ?(爆笑)ハッハッハ、私は貴教ファンにいつの間にか(させられ)なってる!?(爆)声優までやっちゃうなんて・・・素敵すぎ☆しかもガンダム!!貴教ボイスと一緒に見ます。 / えみ ( 2002-09-30 00:55 )
★テラ★食ってみそ〜、ほっぺた落ちたら教えてな(笑) / えみ ( 2002-09-30 00:48 )
★わらっぺ★オリジン弁当って言う弁当屋だよん。今はおでんもやってるんだ☆ / えみ ( 2002-09-30 00:46 )
★たー君★美味しいんだよ〜。まわしもの(笑)いつもより多く回っておりますヽ(´ー)ノ / えみ ( 2002-09-30 00:43 )
★琴音★久しぶりー!!元気そうでよかった、可愛いおばあちゃん目指すよ!レッツ130歳(ヲイ)また見においで〜(笑) / えみ ( 2002-09-30 00:40 )
★アンリ★貼っつけてくれるんかい?(嬉)サンクス!!どんどんツッコミ待っとるで〜 / えみ ( 2002-09-30 00:35 )
★梓朱★わーい、梓朱の日記っき〜♪鶏肉かーケンタキロウ(ケンタッキー)のカーネルおじちゃんオススメ(謎) / えみ ( 2002-09-30 00:33 )
★K★ツッコミさんきゅ!学園祭かぁ〜うちの学校も文化祭そろそろやな。絵書かなあかん!!(焦) / えみ ( 2002-09-30 00:29 )
★秀★肉大好きさ(笑)小さな夢を駆け抜けるよ。ホホホ〜♪(謎)買う時は是非参考にしてね。 / えみ ( 2002-09-30 00:24 )
★容子★バスケお疲れ〜ヨウママも来てくれて嬉しいべ!よろしく伝えてな、今度遊ぼうね。米倉さんのライブまた行こー☆ / えみ ( 2002-09-30 00:20 )
★たっちゃん★おぉ、お主もかなりの通ですな?デキアガッテルおっちゃんの中にたっちゃんがおったんか!?気付かなかった(勘違い大進行) / えみ ( 2002-09-30 00:18 )
お前なにしてんの??私にも教えろよ〜、何気にHP作ったてことぉ(笑)それに、こっちにも遊びにきてよ〜!!貴教ファンにひるまずにどんどんカキコすればいいから☆ ってゆ〜か、現にあんたは貴教ファンだ!!! 10/5からTBS系でガンダムSEEDのオープニング主題歌だよ!覚えてる?声優もやるんだよ??見なきゃ損するよぉ(笑)んきゃ〜☆ / 聖子 ( 2002-09-29 23:08 )
今度、オリジン弁当に行って豚キムチ丼買ってこようと思います。 / テラ ( 2002-09-29 22:16 )
豚キムチ丼・・・美味そうだなぁ・・・ってかオリジンって何ぞや?! / わら ( 2002-09-29 22:00 )
豚キムチ丼とは、ん〜、リーズナブルだねー。まさかそのお店のまわしものではないだろうねぇ? / たー君 ( 2002-09-29 21:44 )
WAO!HP開設したとは驚きさ〜!おめでとう!(´▽`)えみならきっと可愛いおばあちゃんになれると思いますo(゜∇^☆)/これからもえみ日記見にくるよ♪ / 琴音 ( 2002-09-29 21:22 )
ペェジ開設オメデト★☆うちのHPからリンク貼っといていいかしらん??デハ、またツッコミに参りますわw / アンリ ( 2002-09-29 17:51 )
開設オメデタ〜〜(意味違)今度覚悟を決めて、私の書いてる日記も紹介します(苦笑)肉なら鶏肉が良い〜〜(聞いてない) / 梓朱 ( 2002-09-29 17:32 )
疲労困憊。学園祭なんてくそさぁ〜 / k ( 2002-09-29 17:11 )
えみは肉が好きだもんな〜。だけど、残念ながら俺には母親の愛情弁当があるから(笑)滅多に弁当は買わないんだ。買う時があったら参考にするよ☆そして、小さな夢でも大事にしろよ!! / 秀 ( 2002-09-29 16:06 )
HP開設おめでと〜!また今度遊ぼうね! / 容子 ( 2002-09-29 14:40 )
おぬしなかなか・・・通ですな!!(☆_☆)キラリィ〜ン(笑)豚キムチ・・・つい最近食べました。おいしかったぁ〜。焼き肉弁当・・・定番やね。今度は、豚トロ丼なんてできないかな?(謎) ところで、デキアガッテルお父さん方の中に、わいはいなかった?(笑) / TATSUYA(改め竜也) ( 2002-09-29 13:43 )

2002-09-27 魔の金曜日?

どうも、こんばんは☆
今日から日記を書こうと思います。つー訳で始まり始まり〜♪
意味不明な日記になると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ。

明日、明後日と休みですね(嬉)一週間の終わりの金曜日は疲れます(苦笑)今、学校のダンスの授業があって「創作ダンス」をやってるんですが、一人で考えて踊らにゃあかんのでとても嫌です。一回目の題は「反抗期」と「優しい心」・・・難すぎ!!
題が題だけに、どう表現していいか分からず踊る気も失せ、当日適当にノリで踊るハメに・・・苦しさ満点でした(汗)「優しい踊り」は一発合格したんですが、「反抗期」これが上手く表現出来ずその日(先週の金曜日)残されて仕方がないので恥を捨てて踊りましたよ、「ドチクショー!!」と心で先生に反抗しつつムンムン(?な気持ちでやったら見事合格★やったね♪
そして今日は先週に引き続き「ひょっとこ(面白い)」と「楽しい、嬉しい」と言うまた新たな題でやらされました。・・・・・・もう適当にやりました(ヤケクソ)とりあえず、動いてればOK(ヲイ)
来週は2人ペアで踊らされるらしいです。うう、泣きたい。

先頭 表紙

☆勝●☆お〜〜ありがと!勝●も作ったら教えてね〜。 / えみ ( 2002-09-30 00:13 )
HP開設おめでとう♪いいな〜アタシも作りたいよ。これからは来れる日はなるべく来るつもりだからガンバレ!!! / 勝● ( 2002-09-29 23:08 )
☆アンリ☆おひさぁー★アンリも創作ダンスやってるんだ〜しかも太陽って・・・ムズスギル(汗) / えみ ( 2002-09-29 22:40 )
☆ヨウママ☆そうそう、あのえみちゃんです(笑)おばちゃんからツッコミ頂けるとは感激♪ありがとです。しっかり踊ります〜おばちゃんもダンス頑張って!! / えみ ( 2002-09-29 22:37 )
うちも現在、創作ダンスやっとります。ちなみにテーマは、太陽(一瞬陽が楊に変換された・・・ 笑)。ムズいっす。 / アンリ ( 2002-09-29 17:46 )
最近やたらに来る、Hメールかと思ったぜっ!そしたらまあ、あの恵美ちゃんじゃありやせんか!ようまはバスケってるから、先に私が・・・。そ〜っか、しっかり踊れ〜〜〜い!わたしゃ金払って日々踊りまくってるぞ。んじゃ、何日坊主になるかな・・・?がはは! / ヨウママ ( 2002-09-29 11:36 )
・・・・というアナタはあのえみちゃん??? / ヨウママ ( 2002-09-29 11:32 )
☆たー君☆どもども、ありがとね〜!!初めての挑戦だからワクワクしてます。またゆらりと来てくださいな。 / えみ ( 2002-09-29 00:46 )
☆K☆長続きしてみせます!!嘘だと思ったら覗いて下さい(笑)つっこみ返しさ♪ / えみ ( 2002-09-29 00:43 )
☆落合のおばちゃん☆来てくれてありがとうございます!嬉しいです。おぉ、おばちゃんのHP!早速覗いて見ますね★ / えみ ( 2002-09-29 00:31 )
☆わらっぺ☆イヒヒ♪3日坊主にならんように頑張るべー!!また来てちょんまげ。待ってます☆ / えみ ( 2002-09-29 00:28 )
☆テラ☆わぁ〜い、どんどんつっこみお待ちしてます。・・・・しゃ〜ない、特別にひょっこと踊り見せましょう。ってかテラも踊らにゃあかんのよ?(笑) / えみ ( 2002-09-29 00:25 )
☆八田家☆福井より(爆笑)分かりやすい!!毎日書き込みます、毎日読んでツッコんで下さいな★ / えみ ( 2002-09-29 00:22 )
☆秀☆創作ダンス大変だよー(涙)中学の時もやったねぇ、FFのファンファーレから始まる・・・懐かしい。所々まだ踊れるよ! / えみ ( 2002-09-29 00:19 )
☆パグ☆またつっこみに来ちゃって下さい。ピストルのように一撃でつっこみます(謎)来てくれてありがとう♪ / えみ ( 2002-09-29 00:16 )
☆サエカちゃん☆おうよ、忘れないように毎日更新するべ!毎日来てくれるの?(感動)サンキュー★ / えみ ( 2002-09-29 00:12 )
☆サト☆部活での「だるまさんが転んだ」&「はないちもんめ」は楽しかったね♪またやろうなー!(先輩、先生も混ぜて)5日坊主になったらどうしましょ(笑) / えみ ( 2002-09-29 00:10 )
日記に挑戦、すごいっ!自分にはできなさそうだからなおさらそう思う・・・続けるの辛くなったら正直に言っちゃえ!?おまえといっしょにするなって?こりゃぁ失礼!またくるからねぇ^^ / たー君 ( 2002-09-28 23:47 )
長続きしなかったりして(ケケケ / k ( 2002-09-28 23:22 )
恵美ちゃん おめれとさぁん!頑張ってHP作ったねぇ。感心感心。でさ、でさ、落合のおばさんのHPはhttp://jp.msnusers.com/m04kuu7jppvpgil8eiubtc0607デガス。見に来てね!家のチビニャンとニャンタの写真も載ってるよ! / 落合のおばさんより ( 2002-09-28 21:42 )
早速来たよ〜おめでとさん。3日坊主にならないよう頑張れ / わら@悪い見本 ( 2002-09-28 19:00 )
これからどんどんつっこんでいくね☆あとぜひ今度ひょっとこ踊り見してください! / テラ ( 2002-09-28 17:27 )
がんばって毎日書き込めよ・・・毎日読むからな・・福井より / 八田家 ( 2002-09-28 17:21 )
うぃっす!!HP完成めでたいですな。創作ダンスは大変そうだな。俺の学校はそんな物無えけど。 / 秀 ( 2002-09-28 17:16 )
ども〜、日記完成(?)おめでと〜!またつっこみに来るっす!これからもがんばれ〜! / パグ ( 2002-09-28 16:30 )
毎日見るよ!だから、眠い時も、お腹がすいて倒れそうな時も、忘れずちゃんと書こう! / サエカ ( 2002-09-28 13:40 )
日記確立オメデトウ☆★☆3日坊主にならないようにファイト♪ / サト ( 2002-09-28 01:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)