himajin top
いっちゃんねる

「1チャンネル」でも「いっちゃん寝る」でも
               お好きなように

えぬえちけぇとは無関係です

バナ−><br>
<br>
<a href=






質問・苦情・愛の告白はコチラ

「まぅみ」を知りたい人はコチラ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-01 最初だし


2002-10-01 最初だし

他人に触発されて始めてみました どうなることやら
今まではずっと夫婦2人暮しで共働きしてた私がこの度ついに「母親」になってからはや2ヶ月 毎日どうにかこうにか愛息子と格闘しております 
ま 最初だし無難に愛息子のプロフィールがいいよね  
名前は樹(いつき) 7月30日誕生 なんと4160グラムあった巨大児 帝王切開になるかもって言われてたけど根性で自力で脱出したツワモノ 
ちなみにその日その病院で誕生した4人のうちでいちばん大きかったッス 
妊娠中 しかも臨月に引っ越しをするという無謀な両親の元に産まれた彼はこれからどんな人生を歩むのやら 


先頭 表紙

樹クン・・・。おかんに似て根性ありますな(爆)(≧∇≦)ブハハハ! / けい ( 2002-10-02 08:11 )

[最新の10件を表示] (総目次)