himajin top
「時々是画帖」

主に画像中心の時々更新記です♪
と言う訳で「画帖」。更新も不定期ナリ〜。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-24 #25 『蕎麦の実緑茶とレイズンウォッチ』
2003-01-23 #24 『使い心地レポート・其の壱 〜サンタの帽子〜』
2003-01-18 #23 『LUSHの福袋が届いたのはいいけれど。』
2003-01-04 #22 『これで一年は買わなくて済むぞ、松コースの福袋。』
2003-01-02 #21 『竹コースの福袋。』
2003-01-01 #20 『今更ですが・・・』
2002-12-27 #19 『入浴剤から出てきたモノは・・・』
2002-12-25 #18 『X'masケーキ・その弐。』
2002-12-21 #17 『X'masケーキ・その壱。』
2002-12-19 買っちゃった、淹れちゃった、トルコのチャイセット♪


2003-01-24 #25 『蕎麦の実緑茶とレイズンウォッチ』


あるデパ内で限定出店していたのでお買いあげ。目黒小川軒の”元祖レイズンウィッチ”。
レーズンサンドといえば六花亭。これも美味しいし好き♪
そしてこのレイズンウィッチも美味しかった♪
一緒に飲んだお茶はレピシエの福袋に入ってた蕎麦の実緑茶です。
玄米茶っぽいけど好きな味だわ〜。
ひとときのお茶タイムでした^^。

そして同じくデパで限定で出していたケーキも後日載せます。予告でした。

先頭 表紙

fran2000さん>実はこれフェリシモで注文したブツでして。お気に入りです。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:42 )
ねんねこさん>これはバターじゃないんです。クリームなんです〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:41 )
ゆうちゃん910さん>さすが六花亭、有名だねっ。サンド部分を両方分割して食べるのが好きだったり。(笑) / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:40 )
翠菜さん>あ、バターサンドだったね。食べたら六花亭のまた食べたくなった〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:39 )
カップ&ソーサー渋くて粋だね。 / fran2000 ( 2003-01-25 19:48 )
これもバターなの? / ねんねこ ( 2003-01-25 11:14 )
六花亭のやつは私も大好き!!何個でもいけるぜ!! / ゆうちゃん910 ( 2003-01-24 20:23 )
六花亭のバターサンドおいしいよね〜♪今日は家でもケーキがあるのだっvv / 翠菜 ( 2003-01-24 20:07 )

2003-01-23 #24 『使い心地レポート・其の壱 〜サンタの帽子〜』


先日届いた「LUSH」の福袋に入っていた商品についての使用感想レポートの発表なり〜。

まずはバブルバーの”サンタの帽子”。
バブルバーとはバブルバス、いわゆる泡の出る入浴剤って事やね。と言うわけで、風呂も一緒に洗えるし一石二鳥だろうと思い、風呂掃除の日に使おうと狙っていたのだった。
そして、その日が来た!

半分に折って。(サンタさんの顔まっぷたつ・・・。スマンよぅ〜)勢いよく出ているお湯の下に置いて。見る見るうちに泡がどんどん出てくる〜。冬だからか、溶けるの遅いほうかも?

ラメが入って居るんだけど、それも気にならない程というかほとんどなかったし。匂いもなかなかやすらぐ。ちょうどいい感じ。
そして結構すぐ暖まった。ポカポカ〜。まさにサンタの帽子、冬にピッタリ!
出た後はしっとりしていて匂いも微かで。気持ちよかった。残りの半分を使うのが楽しみ〜^^。

以上でした〜。次はどの入浴剤を使おうかな♪

先頭 表紙

ねんねこさん>最後までもう泡だっていましたよ〜。かき混ぜたら新しい泡も作れたし。持続するのではまりそうデス〜。 / ろくっぺ@バブル前に戻りたい・・・ ( 2003-01-25 23:38 )
マダムさん>丸ごとだとなんか濃そう(?)なので半分にかち割りしましてん。よく泡立つので数回使えてお得かも。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:36 )
くみにゃんこさん>もうあわあわ〜って感じで楽しいですよぅ。ついつい長風呂・・・ / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:35 )
バブルはあがるまで持続してた?わぁ〜って喜んだらすぐプシュ〜ってのあるよね。後はただの色つき湯・・・効果があるのは嬉しいね / ねんねこ@バブルははじけちゃイヤ ( 2003-01-25 11:19 )
一個で二回使えるとはお得。 / マダム ( 2003-01-25 10:58 )
なるほど・・・お湯をそそぐと泡が出るのですね〜(^^)楽しそう♪ / くみにゃんこ ( 2003-01-24 19:47 )

2003-01-18 #23 『LUSHの福袋が届いたのはいいけれど。』


ちょうど留守にしていたので、留守宅配BOXを開けたらスゴイ匂いが!やっと届いたLUSHの福袋。

実は1/6の注文受付開始から早速申し込んでいて、本来なら5日以内に届く予定のハズが。
まず、運送業者側が破損した為手元に届くことなくUターン。
再配達されたにも関わらずこちらの申し込みの際の住所欄入力ミス(ばか・・・)で
住所不明でさらに遅れて。
申し込んだ日から13日目にやっと!今日!手元に届いたのだった・・・。
もうテンションは下がっていてもういいや〜てな感じ。

3000円コースなんだけど、内容はというと。同じく申し込んでいた友人達が約6000〜7000円だったのに対してこっちは約5000円位。初っ端からつまづいていたしそんなもんよね〜(苦笑)^^;。

まあ、入浴剤が沢山欲しかったしマッサージバーやバブルバーも欲しかったので良しとするか。

●バスボム(入浴剤)・・・ブランデーバター/気持ち/スラマー/天の川
●シャワージェル・・・雨にうたえば
●マッサージバー・・・ロマンス気分
●ソープ・・・クリスマスがやってきた
●バブルバー・・・サンタの帽子

先頭 表紙

翠菜さん>ほんと届いてよかったよ〜。ネットだと届くまでドキドキするよね。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:36 )
ayassyさん>やっと逢えました・・・。うわーん。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:35 )
ストロベリーフラワーさん>はい、HPで注文できました。今出ている商品も注文できますよ〜。入浴剤が沢山で迷っちゃいますよぅ。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:34 )
マダムさん>ほんと、こっちもすごいスッキリ!(笑) / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:33 )
くみにゃんこさん>バブルバーとはバブルバスといえば分かるかな?泡の出る入浴剤です☆ / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:32 )
ゆうちゃん910さん>そうそう名前が凝っていて可愛いのや^^;な名前もあって面白いよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:31 )
届いてよかったね〜♪ うちは前にネットで注文したのがなかなか来なくて焦りました(笑) / 翠菜 ( 2003-01-21 14:26 )
やっと逢えたね・・・ / ayassy ( 2003-01-19 08:41 )
↓いきなり、違うハンドルネームでごめん。ストロベリーフラワーが正しいハンドルネームです(どちらも○ですが・・・) / ストロベリーフラワー ( 2003-01-19 03:53 )
届いてよかったね★これもHPで注文できたの?入浴剤大好きなの。。 / りえままりん ( 2003-01-19 03:52 )
やっと見れた。すごいスッキリ。(笑) / マダム ( 2003-01-19 01:09 )
やっと届きましたね〜♪わたしも入浴剤はいくつあってもいいと思います。ところでバブルバーって何だろう?何にも知らなくってごめん! / くみにゃんこ ( 2003-01-18 20:38 )
やっと届いて良かったね!それぞれに名前(?)がついてて何かかわいい♪ / ゆうちゃん910 ( 2003-01-18 16:21 )
なるほどチーズに見えますネ!でも残念ながら食べ物ではないのでした〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-18 16:09 )
なん?なん?チーズでないの?ふ〜〜〜ん / ねんねこ@食べモンでないのか・・・ ( 2003-01-18 15:50 )

2003-01-04 #22 『これで一年は買わなくて済むぞ、松コースの福袋。』


ネットで注文していた、松コースの福袋がこの日に届きました〜。先日に竹コースの福袋も買っていたけどネ・・・。

これはテイエのみのブランドのお茶葉に、有田焼のリーフティーシリーズの茶器とカップ2客分が入っていまし♪
カップがエスプレッソ用カップの様に小さい〜。でもギュッとした味を味わって下さい、との事だそう。

これで、竹コースと併せてガブガブ飲むわ〜。1年分はあるよね、きっとね。
お茶漬け(ご飯にお茶を入れる方ではなくて)の1年になりそうだなあ。ワクワク。
回し者じゃないけど、このコースはまだ在庫有りの様で、ネットで注文できますよ〜(1/6の時点)

内容は・・・。

有田焼リーフティーシリーズの茶器とカップ2つ。

モーリシャス島・バニラティー/ピュアセイロン・エルドラド/ネプチューン/ミントティー/スタインタール・ホワイトティー/ライチ/東方美人福袋ティー/チンチュウプーアル/ジャスミン・マンダリン/アールグレイ・ダージリン/ゆめ/ミニュイ/ピュアキームン・クイーンズホープ/シャモン/スタインタール/ルイボスティー・ナチュラル/白桃/ジャガダンバ/ピュアダージリン・カンチェンジュンガ/バンダラエナ/ウルワラ/スタインタール/梨山烏龍冬茶(緑碧茶園)
以上23種類のお茶葉デシタ。

先頭 表紙

考えておきましょう(笑)  / ろくっぺ ( 2003-01-18 15:30 )
アールグレイとぉゆめっての分けてくださ〜い / ねんねこ@白桃と巨砲も☆ ( 2003-01-16 21:26 )
翠菜さん>スゴイでしょ〜。私も我ながら多すぎだと思った^^;。ホントだ。一年分って一日一個として×365日って事かなあ?! / ろくっぺ ( 2003-01-09 23:24 )
ストロベリーフラワーさん>おお、あなたも!テイエの?緑碧茶園の?楽しみですねえ! / ろくっぺ ( 2003-01-09 23:23 )
もんもさん>ayassyさんのお陰で入手できたのこと。よかったです!発送もしていただける所でホントよかったです〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-09 23:22 )
ayassyさん>おお、申し込みされましたか!よかったです。私も緑碧茶園の福袋どうしようかと考え中〜でもそうしている間に・・・。(汗 / ろくっぺ ( 2003-01-09 23:21 )
下のと合わせるとすごい量だねっ(笑)そういえば、よく賞品で「○○1年分!」とかあるじゃんねぇ…あれってどういう基準なんだろう(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 20:56 )
ayassyさんの書き込み見て、思わず、竹コース注文してしまったよ・・・届くのが楽しみ。その前に、振込みを / ストロベリーフラワー ( 2003-01-08 11:08 )
レピシエの福袋の件ですが・・・HPのトップに仙川店には残っているという事で、私はそこに電話して送ってもらう事にしました。今、見てきたらまだ出ていましたよ。 / ayassy ( 2003-01-07 22:03 )
え〜HPで注文出来たの?近くにショップが無いと思ってあきらめていたのに・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-01-07 13:25 )
今レピシエのHP見たら売り切れていたよ〜 悲しい!!! / もんも ( 2003-01-07 00:11 )
お蔭様で、福袋買うことが出来ましたよ。緑碧茶園の竹、とレピシエの梅フレーバードを頼みました。ありがとう〜 / ayassy ( 2003-01-06 21:59 )

2003-01-02 #21 『竹コースの福袋。』


初売りの日、デパへ行った。
目当ては”そのブツさえ手に入れればいい”と思っていた、
レピシエという紅茶専門店の茶葉の福袋。
梅3種、竹、松のコースがあって、真ん中の竹コースをお買いあげ♪
ちなみに松コースはネットで注文済みで、1/4以降辺りに届く予定なのだった。

というのは。実はネットでは既に梅コースと竹コースが完売で、松コースを注文したんだけどね。
そこのデパのオリジナルの福袋だとてっきり思っていたから、
ネットでは完売だった梅コースと竹コースだったのね!とビックリしましたさ・・・。
それでも買っちゃったけどネ☆(苦笑)。茶葉の内容がさ、松コースとのタブリがあるよな〜、きっと!

で、内容は・・・。
テイエと緑碧茶園が一緒になっているコースなので、2つのブランドのお茶が沢山。

テイエ・・・ジャスミン・マンダリン/ジャガダンバ/ラバーズリープ・ペコ/ミントティー/ピュッタボン/パナシェ/カプロレット・ブロークン/巨峰/ピュグリ/ピュアキームン・クイーンズホープ

緑碧茶園・・・かぼす/はちみつ花梨/蕎麦の実緑茶/鉄観音特級/養生プーアル茶/梨山鳥龍冬茶極品

以上なり。ほとんど、さっぱり名前でも分からないお茶だらけ。でも楽しみだな〜。

先頭 表紙

ayassyさん>実に色々入っているのでティータイムはどれを飲もうかなと迷ってばかりデス。果物系の茶って字からにしてうまそうですよね。 / ろくっぺ ( 2003-01-06 15:13 )
ゆうちゃん910さん>そうそう。名前が?なものばかりで。なのでハンドブックを見ながら飲むわ〜。緑碧茶園の方は体によさそうなのばかり〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-06 15:11 )
翠菜さん>ほんと、スゴイ量だよね。私もまさかそんなに入っているとは思わなかったよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-06 15:10 )
うりこひめさん>そうなのよ、これで1年は買わなくていいかもっ。 / ろくっぺ ( 2003-01-06 15:09 )
マダムさん>そう、テイエの方の竹でありんす。テイエの松も上にアップしましたよぅ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-06 15:08 )
う〜ん!壮観ですな。ティータイムが楽しみですね。巨峰・かぼす・蕎麦の実緑茶が興味ありんす。 / ayassy ( 2003-01-06 00:14 )
この時期は熱〜いお茶に限るよね。色んなお茶がたくさんでおいしいそうだわ。でも??な名前ばかり・・はちみつ花梨は喉によさそうだね♪ / ゆうちゃん910 ( 2003-01-05 16:08 )
すごい量…(笑)でも、こーいう福袋ならイイかもねっ♪ / 翠菜 ( 2003-01-05 09:29 )
すごいな〜。一年くらい、買わなくていいんじゃ・・・・? / うりこひめ ( 2003-01-04 21:47 )
ほほーう、これが「竹」か。なんか見られてスッキリ。(笑) / マダム ( 2003-01-03 23:45 )
ねんねこさん>巨峰、同じく!私も中で一番気になっているお茶っす。あとかぼすも・・・。 / ろくっぺ ( 2003-01-03 23:14 )
お茶だ〜 垂涎・・・・ 巨峰ってのが妙にそそるわ / ねんねこ ( 2003-01-03 22:59 )

2003-01-01 #20 『今更ですが・・・』



明けましておめでとうございますっ。


今年も相変わらず不定期更新ですが、
読んで楽しんで頂ける様、
楽しみながら続けていきたいと
思っています。

今年も宜しくお願い致します〜。

先頭 表紙

ねんねこさん>新年早々の第一号書き込み有り難うデス!今年も宜しくです♪ / ろくっぺ ( 2003-01-03 23:12 )
はい。こちらこそよろしくね。 / ねんねこ@サンリオもでた ( 2003-01-03 22:28 )

2002-12-27 #19 『入浴剤から出てきたモノは・・・』


先日、”2002-12-05 入浴剤が溶けると・・・が出てくるよ!”の
後日談。
お待たせしました。あれから全部揃える為に追加して買い足したりと
はまっていたなりよ〜。
思っていたよりもう可愛くて♪
下の画像は後ろ姿なんだけど背中に生えている(?)羽が可愛くて☆

白・・・@バスタオルテディ。風呂上がりにさっとバスタオルを差し出してくれるニクイお方。

紫・・・Aハミガキテディ。うっとりと恍惚の表情で一心不乱に磨き続けている・・・。

水色・・・Bシャンプーテディ。頭だけのハズが全身泡だらけにしてしかも目にも入ってしまった模様。

黄・・・Cブラッシングテディ。さあ、ブラッシングするわよ!と手のひらでブラシをトントンさせながら気合い入ってます。

桃・・・Dピッチャーテディ。水瓶を用意して、風呂上がりの一杯のコップに注いでさあ飲めや!と。実は顔を洗う為の水らしいというウワサもあり・・・。

緑・・・Eハートソープテディ。可愛いハート型のソープを持っているんだけど、可愛いソープなので思わず使っちゃダメ!と取り上げられたっ〜。

そしてシークレットのバブルバスに浸かるテディ。他のはゴム製なんだけどこのテディはプラスチック製なのだった。

以上、とても楽しいバスタイムを過ごしました♪
ちなみに、このテディ達は今でも風呂場で人が入ってるのを凝視し続けています・・・。

先頭 表紙

くみにゃんこさん>楽しいバスタイムでしたよ〜。セ○ンイレブンにあったんだけど見つかるといいですね! / ろくっぺ ( 2003-01-03 22:30 )
マダムさん>バスタブの方は羽が見えないのが惜しい、と私個人としては思っていたりします^^。 / ろくっぺ ( 2003-01-03 22:28 )
翠菜さん>そう、どれが出てもいいと思ったけどダメだった〜。全部欲しくなっちゃって〜! / ろくっぺ ( 2003-01-03 22:26 )
ゆうちゃん910さん>娘ちゃんにとっても格好の遊び道具になりそうだよね〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-03 22:25 )
うりこひめさん>そうなのよ。湯船に浸かっている間ぼーっと見ては癒されてるよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-03 22:23 )
ねんねこさん>ドラえもんは確かにしずかちゃん以外は男の子の入浴姿って・・・って感じでしたな^^; / ろくっぺ ( 2003-01-03 22:22 )
こんなのバスタイムで使ったら楽しいだろうな〜☆まだ見つからなくってわたしのコンビニまわりは続くのでした(^^; / くみにゃんこ ( 2002-12-28 01:54 )
うわぁ、かわい〜っっ!!!!これなら、どれが出てもイイよね〜♪ / 翠菜 ( 2002-12-27 23:32 )
こんなかわいいのお風呂場に並べておいたらすぐ娘に強奪されるだろうなぁ。 / ゆうちゃん910 ( 2002-12-27 21:36 )
おー、カワイイッ!やっぱりバスタブのベアーがいいね〜。 / マダム ( 2002-12-27 18:35 )
お風呂場にズラ〜っと並べてるのかな?癒されるよねぇ。。○ / うりこひめ ( 2002-12-27 17:54 )
うきゃ〜!かわいいっ! ドラエモンはしずかちゃん以外はかわいくなかったし、ミニハムズは幼すぎる。よし、今度はこれにしよう。 / ねんねこ@ハマっちまったい ( 2002-12-27 16:03 )

2002-12-25 #18 『X'masケーキ・その弐。』


12/24の夜。
またケーキ食べたい、とリクエストがあり、
次の日の25日にまた違う街のデパへ行ってお買いあげ。

色々見て回ったけど定番のしかなく。
結局イチゴが沢山だったモロゾフのケーキお買いあげ。
すごく甘かったぁああ。

来年はX'masケーキの予約をしてみようと思ったナリ♪

先頭 表紙

甘かった・・・けど、美味しかったの?気になるう〜 / ストロベリーフラワー ( 2002-12-28 23:26 )
正当に24日午後からの予約で、引き取りにいったらもう半額セールが始まっていて・・・・・(涙) / ねんねこ@暴れたくなりました ( 2002-12-27 16:07 )

2002-12-21 #17 『X'masケーキ・その壱。』


クリスマスがちょうど平日になるから・・・と、
休日中にクリスマスやろうかと言うことになり
早くも連休初日から買ってきちゃったケーキ。

高野新宿(でも買ったのは新宿じゃない所のデパ)のケーキ♪
イチゴがとぉおってもおいしかったぁ。
コレはヒットでした!

先頭 表紙

超うまそう・・・かなり、ワタシ好み・・・ / ストロベリーフラワー ( 2002-12-28 23:27 )
見ているだけでおいしそうなのが伝わってくるケーキですね! / くみにゃんこ ( 2002-12-28 01:55 )
おお〜 うまそう・・・今年はチョコガナッシュだった / ねんねこ ( 2002-12-27 16:05 )

2002-12-19 買っちゃった、淹れちゃった、トルコのチャイセット♪


先日、トルコ雑貨専門店をネットを使って注文。そのセットが一昨日、来ました〜。
そして今日、作ってみました〜。

チャイポットは2段になっていて、ポットには水、ポットには茶葉を入れて蒸らす。
お湯が沸いたら、ポットのお湯をポットに注いで、ポットに水を足してさらに沸騰させて、出来上がり。
ポットのお茶をチャイグラスに注いで、砂糖たっぷり。
濃さを調整するときはポットのお湯を足して好みに。

要するに、砂糖を入れただけの紅茶といった方が分かり易いかも。
(一般的に店に出るチャイは主にインド流なのでそっちの方が馴染みが深いかも)
でもトルコ流に、本格的に淹れるとやっぱり気分も違うし楽しい。

ちなみに紅茶はセットになっていて、トルコ産のアールグレイ。
匂いがよくて軽い口当たり♪

初めて淹れたので薄口にしたけど、今度は濃いめに作ってみようっと。
店長さんの「甘いお菓子と一緒に!」とアドバイスも受けたので、
今度は甘いお菓子を買ってきて、一緒に食べてみよう。

そうそう、セットになっている上の画像の下に敷いてある新聞紙は、一緒に梱包されていた、トルコの新聞なのだ☆
今度はトルコ語を勉強してみたくなったぞ〜。

先頭 表紙

ayassyさん>その日が初めて作ったんだけどその間に何か焼き菓子を温めたりと用意する感じです〜。時間が多少かかるんですよ。それもまたノンビリとしたトルコらしい国柄を感じます。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:48 )
ストロベリーフラワーさん>はい、チャイ入れますね!どうぞ、と下の画像で気分だけでも・・・^^。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:46 )
くみにゃんこさん>そう、ホントに優雅な気分になりますなります!片づけると現実に戻るけど^^;。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:45 )
マダムさん>雰囲気で飲むとやっぱり違いますね〜。なんていうか優雅な気分。目を開けると現実だけど(笑^^; / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:44 )
しおんさん>はい、一式揃えて飲んでみるとやっぱりマグカップで飲むより気分が違いますね^^。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:43 )
ゆうちゃん910さん>うん、本格的にいれてみると違う感じ♪外国語の新聞って見た目格好いいけど実際とんでもない事が書いてあったりして(笑・・・^^;。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:42 )
うりこひめさん>うん、前から行きたいと思っている国〜!実際はカフェからほど遠い我が家・・・^^; / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:41 )
翠菜さん>お洒落な感じだけど実際は素朴な感じ(笑)。マグカップに入れるより一層オイシーよ♪ / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:40 )
ねんねこさん>時間ができたら是非とも!沸かす時間がじれったいけどそれもまた味なりデス^^。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:39 )
作る過程も楽しそう♪ / ayassy ( 2002-12-20 14:50 )
うーん本格的だわ・・・一緒にお茶したい・・・ / ストロベリーフラワー ( 2002-12-20 00:05 )
こんなセットだとほんとに優雅なお茶してるって感じですよね!とってもオシャレです〜☆ / くみにゃんこ ( 2002-12-19 23:41 )
おー、良いですな〜。雰囲気バッチリだし。 / マダム ( 2002-12-19 21:59 )
すっごくステキ〜♪これなら より一層美味しく感じられそうだね / しおん ( 2002-12-19 21:20 )
本格的だね〜。とってもおいしそうだわ♪しかし、外国語の新聞ってそれだけで格好いいよね。 / ゆうちゃん910 ( 2002-12-19 21:20 )
トルコに行きたいんじゃ?アールグレイ好き〜♪それにしても洒落てるね、お家がカフェじゃん! / うりこひめ ( 2002-12-19 21:06 )
お〜!なんかオシャレ♪一層おいしく感じちゃうねvv / 翠菜 ( 2002-12-19 20:35 )
うっわ〜!暇だったらぜったい飛びついてるアイテム!悲しいかな今はインスタントのコーヒーすら入れてないかも・・・しくしく・・ / ねんねこ ( 2002-12-19 20:25 )

[次の10件を表示] (総目次)