himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-04 なんとなく。。
2002-10-04 GET!!
2002-10-03 成り上がり日記開始


2002-10-04 なんとなく。。


日記タイトルを代えてみた。
成り上がりってなんかイメージ悪いし。。。
ってことで one's dream come true にしました。
「夢、実現する」って感じでしょうか。

大きな夢、小さな夢、身近な願い。。

叶えられるように、日々願い。そしてどのようにしたらそれが実現するのか
自分でよく考えていきたいと思います。


これは ドリカム。。。 →→→



チップ

先頭 表紙

2002-10-04 GET!!


僕の仕事は接客業です。
というかお客さんにものを教えて収入を得ています。
ですから給料は歩合制です。
自分が働いた分だけ、給料が入ります。
まぁそんなわけで タイトルにもあるように昨日は 2人ゲットしました。
このHPを立ち上げたばかりだったので、早速効果が?? とかおもったりして 笑

まぁこんな感じでこつこつやっていきたいと思ってます。




チップ

先頭 表紙

2002-10-03 成り上がり日記開始


やはり お金持ちになるための第一歩は 信じること と思ってます。
自分の欲しいものをイメージし、それをどのようにして手に入れるのかを考えること。
29歳となった今でもはっきりいって貧乏です。
いまさら遅いかもしれませんが負けずに頑張ります。

占いでは 「大器晩成型」といわれているのでまだまだ 諦めません 笑
とにかくイメージが大切ですね。

ってことでまずはフェラーリをイメージします。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)