himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-23 弱いなぁ
2004-02-19 結果
2004-02-12 気の持ちよう
2004-02-04 ちょっぴり
2004-01-19 新年会
2004-01-13 新しい恋・・・
2004-01-11 料理
2004-01-03 謹賀新年
2003-12-27 自分にメリークリスマス(遅
2003-12-16 時期のせいなのか??


2004-02-23 弱いなぁ

今日俺はとても激務。

それを彼女は知っている。

でもメールのひとつもくれない。

当たり前のことだけど。。。

それを期待してしまう。

なぜメールをくれないのか、考えてしまう。

何をしているのかはだいたいさっしはついているのに。

そんなこと考えたくない。

俺と一緒に仕事しているときはとてもいい感じなのにこれ以上何をのぞむんだ>俺


よえぇなぁー

まぁでも彼女のことが本当に好きである証拠でもあるし、仕方ないか。。

ひとまず一緒の時間を大切にしよう。

どんな関係であっても。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-19 結果

結果ってなかなかでないよね。
でも、自分がなにか行動をおこしたらついついすぐに結果を求めてしまう。

ストレッチをはじめたらすぐに体がやらかくなることを期待したり、筋肉トレーニングをしたら、すぐにパワーアップを期待する。。
そんなの無理なのにね。

毎日続けてさえいれば、それは必ず実現すると知っているのになかなかそれを信じられない。
途中で投げ出したくなる。 結果がでないから。。

好きな人に、振り向いてもらいたい。
でもあせってはいけないね。

そう思う。

つっこみ 先頭 表紙

大人になるにつれて、努力や結果を待つことができなくなってきた気がします。安易なほうへ逃げてしまう。ずるくなったのか、要領が良くなったのか??途中で投げ出さないようにがんばります・・・ / みみ ( 2004-02-19 16:45 )
そうね、急いては事を仕損じる事もあるからね。頑張って。いつか思いが通じるよ。私なんか2年も思い続けてやっと。。。です。 でも、それが良かったのか悪かったのか。。。 / HINA ( 2004-02-19 16:34 )

2004-02-12 気の持ちよう

やっぱり気の持ちようだなと感じる。

人の行動も、同じことでもいい風にも悪い風にもとれる。
僕の場合、悪い方にとりがちだった。
わかってたけど。。

あらためて認識。

将来は明るい。願いはかなう。
道中苦しいけど、人を信じて明るくいこう。

と今日はなんだかよくわからん日記。。

つっこみ 先頭 表紙

楽観するってことは意外と大切なことだと僕は思います。 うじうじしてしまう自分に腹がたつこともありますが。。 また人がうじうじしてると腹が立ちます。 自分もうじうじするのにね笑 / チップ ( 2004-02-19 12:39 )
わかってるんだけど、つい悪いほうに考えてしまう。楽観できたら人生もっと楽しいだろうにと、常に思ってはいます。沈むばかりでなく、少しでも明るい未来を想像して浮き上がれるなら大丈夫かな。なんて思いました。 / みみ;はじめまして♪ ( 2004-02-16 13:57 )

2004-02-04 ちょっぴり

最近、運が向いてきたかな。
というか、自分の思いが強いものが少しずつ潤滑に動き始めてる気がする。

しかし!!

ぜーーーんぜん気にしてなかった仕事の方がいまいちかもw

がんばろーっと

つっこみ 先頭 表紙

がんばりまーす ありがとです / チップ ( 2004-02-12 14:39 )
運が向いてきたなんていいですねー。お仕事もがんばってください笑。 / まる ( 2004-02-05 19:49 )

2004-01-19 新年会

17日に職場の新年会をやりました。
一発芸をやれといわれ、後輩とともに色々かんがえてやりました。
スーパーイリュージョンと題して、手品をやりました。

イスを2脚用意して、頭の下に一脚、足の先にもう一脚、
そして腹筋の力だけで、支えて支える

空中浮遊。。

スプーンを頭に立てて

スプーン曲げ(髷)。。。。

etc

僕がんばりました 

つっこみ 先頭 表紙

あらららららららぁぁぁぁぁ そうなんだぁ。。さびしいね。 たまにきたときのためにちゃんと更新しなくちゃな。。w サイトのほうがんばってください / チップ ( 2004-02-04 02:18 )
このたび、ひまじんを卒業することに決めました。これまで、ありがとうございました。 / あおネェ@でも、時々覗きにきますね ( 2004-02-03 20:48 )
なんだか突っ込みが大変なことになってしまいましたがきにしないでください。。連射しちゃいました / チップ ( 2004-01-20 22:45 )
あおねぇさん:元気ですよ!! あいかわらずです 笑 / チップ ( 2004-01-20 22:44 )
みゆねぇさん:失笑系ですが・・ 是非みせたいです 笑 / チップ ( 2004-01-20 22:42 )
みゆねぇさん:失笑系ですが・・ 是非みせたいです 笑 / チップ ( 2004-01-20 22:42 )
おつかれさま。 で、社長さんはお元気ですか? / あおネェ ( 2004-01-19 11:30 )
すごい!がんばったね〜見てみたい気がする・・・(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-19 11:04 )

2004-01-13 新しい恋・・・


新しい恋を見つけました 

このCMやばいです。 笑

先頭 表紙

みゆねぇさん:ぜんぜん比較にならないですな 笑 / チップ ( 2004-01-19 02:47 )
あおねぇさん:どこにいってしまったのでしょうね・・・ 最近見ませんね / チップ ( 2004-01-19 02:47 )
タカヤさん:無理! 笑 / チップ ( 2004-01-19 02:46 )
iさん:ちねんちゃんとはくらべものにならないくらいかあいいです 笑 / チップ ( 2004-01-19 02:46 )
まるさん:かあいいですよねぇ〜  / チップ ( 2004-01-19 02:45 )
あ〜かわいいよね。うん。新しいトキメキですね。知念ちゃんより美しいと思うな〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-15 13:02 )
私も、知念里奈さんかと思いました(笑) そういえば、彼女はいま・・・? / あおネェ ( 2004-01-14 17:34 )
かなーりやばいです。もう付き合おうかと思っています。 / タカヤ ( 2004-01-13 18:56 )
ローサさんっていうのですか〜♪はじめてみた時知念りなちゃんによく似てるなぁって思いました / j ( 2004-01-13 16:53 )
かわいいよねー!ローサさんって言うんだって。うん、かあいい / まる@はじめまして ( 2004-01-13 13:37 )

2004-01-11 料理

最近なんだか料理してます。
外食ばかりだと飽きちゃうんだよねぇ〜
とはいえ料理なんて生まれてこの方ほとんどやったことない。。
なので四苦八苦してました。
最初は焼くだけでしたが、5回目くらいから煮るまで進化しました 笑

たまーにやると結構楽しいものですね

先頭 表紙

あおねぇさん:だねぇ〜 結構楽しいもんだね。 / チップ ( 2004-01-13 13:28 )
慧茄さん:うん! がんばるよぅぅ / チップ ( 2004-01-13 13:27 )
hinaさん:知性が感じるのかぁ〜 こりゃがんばらないとね。 今度は炒飯です 笑 / チップ ( 2004-01-13 13:27 )
そうそう、今時の男は、料理ぐらいできなくっちゃねぇ〜(^^)v / あおネェ ( 2004-01-12 19:33 )
いいね!美味しいのできるようになったら呼んで下さいね〜〜〜ノシ / 慧茄 ( 2004-01-12 11:28 )
料理の出来る男性って知性が感じられて素敵ですよね。料理もセンスですから。男の手料理、頑張って下さいね。因みに彼は料理も上手なんですよん。(誰も聞いてないって?すみません、単なるノロケです。笑) / HINA ( 2004-01-11 22:33 )

2004-01-03 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年は色々な願いが叶うといいなー
恋愛はとても難しいですが、いい恋愛をしたいです。
仕事はとにかく一生懸命にがむしゃらにやるぞー!!

正月実家に帰って色々と考ええる時間があった。
色々とやるべきことがみえてきた正月でした。

先頭 表紙

みゆねぇさん:恋するよぅ そしていい仕事するよー 充実した一年を送りたいですね / チップ ( 2004-01-09 00:39 )
慧茄さん:リッチマンも継続中ですよ。 恋愛するには金もいる 笑 / チップ ( 2004-01-09 00:36 )
hinaさん:今年は必ずいい恋愛しまーす! / チップ ( 2004-01-09 00:34 )
あおねぇさん:みちっすか! 丸秘かぁ〜そのうち日記に登場するのかな? / チップ ( 2004-01-09 00:34 )
明けました!おめでとうです!今年は恋に生きますか?ふふふ(不気味)いや、いや、恋はええもんよ。しなくてもしてもええけどした方がええと思うよん♪陰ながら応援しちょりますっ! / みゆ姉さん ( 2004-01-06 16:58 )
あけましておめでとうです♪当初はリッチマンが目標だったようですが、最近は恋愛かな?まぁ願いは多い方がいいですね(^^今年もがるばです!というワケで、本年もよろしくでっす!! / 慧茄 ( 2004-01-06 15:52 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。。。。自分が高める事が出来る相手と良い恋愛をしてくださいね。私も頑張ります。(笑) / HINA ( 2004-01-05 20:56 )
丸秘ですが、私もちょっと道が見えてきたんですよ(謎)  / あおネェ@今年もよろしくお願いします ( 2004-01-05 17:45 )

2003-12-27 自分にメリークリスマス(遅

全自動洗濯乾燥機をかった。
10年物の乾燥機が壊れたので、10年物の洗濯機は動くのですが捨てて 全自動洗濯乾燥機を買うことにしました。
8kなので一人暮らしにはかなり大きめかな。
でもまぁこれでかなりまとめて洗える うふっ

それにしてもクリスマスイブの夜は、後輩二人を連れて男三人で焼肉食べました。
後輩は二人とも彼女がいるのですが、彼女の仕事の都合で会えないので僕に付き合ってくれました。
いい後輩です 笑

でも 来年は好きな人と一緒に過ごします。
なので来年は一緒に過ごせないよ <後輩たち 笑

こんなクリスマスもいいものです。

先頭 表紙

今年はそんなクリスマスをすごしましょー / チップ ( 2004-01-03 19:02 )
好きな人が居ないと家族や友人とのクリスマスで充分なんですけどねぇ。私は何故か今まで恋人と二人きりのクリスマスって一度もないんです。憧れますね。 / HINA ( 2003-12-28 12:44 )
だね。 でもまぁ一人身になると二人きりのクリスマスにあこがれます 笑 / チップ ( 2003-12-27 18:53 )
何故にクリスマスは、好きな人と一緒に過ごさねばいけないものか・・・ 私には、ちょっと?なのよね〜 PartyとかFamilyでの方が、楽しくないか? / あおネェ@変でしょうか?変でもいいけど ( 2003-12-27 11:09 )

2003-12-16 時期のせいなのか??

イベントシーズンだからなのかしらんが、
頭の中が恋愛とかそういうことでいっぱいだ。。。

よくないなぁ。。

仕事とかやらなきゃいけないこといっぱいあるのに。。。
集中しなきゃ

でもさびしいんだよねぇ〜

こんなこと人に言えないので、ここで弱音を吐いてみる

先頭 表紙

あおねぇさん&hinaさん:メリークリスマス!!(遅 ありがとぅー / チップ ( 2003-12-27 01:46 )
チップさん、メリークリスマス♪ / HINA ( 2003-12-25 09:47 )
めり〜くりすます♪ / あおネェ ( 2003-12-24 21:15 )
みゆねぇさん:まぁそうだね。相談できない状況ってつらいっすね ですからここがオアシスです / チップ ( 2003-12-18 17:11 )
あおねぇさん:なんかあがったりさがったり。。自分勝手な日記とはいえ、ひどく矛盾した日記だとお思います 笑 / チップ ( 2003-12-18 17:07 )
hinaさん:ですね。。。 まぁでも仕事第一でがんばります / チップ ( 2003-12-18 17:05 )
寂しいって言える相手がいないことが寂しいかも・・・ここで、便乗して言っておこう(笑) / みゆ姉 ( 2003-12-18 13:37 )
ま、ここで吐き出す分には良いんではないでしょうかね。 / あおネェ@でも世の中女だけじゃないわよ ( 2003-12-17 17:37 )
さびしいよねぇ。。。。 / HINA ( 2003-12-17 15:47 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]