himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-22 ディズニーランド
2003-11-21 英語のお勉強。。。
2003-11-19 どうなの??
2003-11-16 説得用資料作成中
2003-11-15 夢をリアルにイメージする
2003-11-13 dream come true 留学編
2003-11-11 くそぅぅぅぅやる気がでねぇ・・・
2003-11-11 愚痴日記
2003-11-10 まずは仕事から
2003-11-07 片思い2


2003-11-22 ディズニーランド


なんか決定してしまった。

今日k子からメールが来た。
「ディズニーはいつつれってってくれるのですか?」だってさ。
なので
「いつでも良いけど彼氏がいるのにいいの??」って返事をしたら

「だって彼氏は乗り物嫌いなんだもん・・・・涙」
「それにディズニーが好きなチップさんと一緒に行ったほうが楽しそうだから。。」
って帰ってきた。

んー  びみょ〜〜〜

俺の位置づけって微妙〜〜

やはり単純にディズニー行きたいだけの模様。。
まぁ嫌われていないことだけは確かのようだ。

まぁでもこの際、どうでもいいや!彼氏いること忘れて楽しませてもらおっと!

ただ

改めてゆっくりこの人の性格を見定める必要があると思いました 笑

なにせ私、前の彼女に浮気されて別れた経験の持ち主ですからね
同じAB型だし。(関係ないね 笑)

といっても彼氏いるの知ってってディズニーデートしようとしてる俺もどうかと思うけどね。
まぁ人生いろいろなことを経験してみないとね。

先頭 表紙

いってらっしゃ〜い / あおネェ ( 2003-11-25 21:33 )
びみょうーなんです 笑 まぁ今は俺と一緒にいることで彼女が少しでも幸せな気持ちになってくれるならそれでいいやと思ってます。 / チップ ( 2003-11-24 00:14 )
微妙〜だねぇ(笑)でもね、彼氏とか彼女とかいても、他の異性と遊ぶってことが即、浮気になるとは思わないし、軽いとかも思わないのよね。信用とかもあるし。浮気する時にはするし、浮気が本気になることもあるし、「楽しむ」てことに貪欲であればあるほど自分が誰と遊んでも自由じゃん?と思う。そりゃ、我彼氏が他の女と遊びに行くとなると・・・激怒しますけどね、私の場合は。でも束縛とか常識とかは人それぞれ違うし。まぁ遊びに行って彼女のこと知る機会だとも思いますよ。あまり深く考えずに楽しんで行ってください♪ / みゆ姉さん ( 2003-11-22 11:19 )

2003-11-21 英語のお勉強。。。


2ヶ月ほど前から英語のお勉強をしてます。
最近はまじめに毎日やってます。
といってもNHKの新基礎英語ってやつをやってるだけですが。。
多分中学生で習うくらいのレベルだと思います。

しかし、それでも十分わからん! 笑

まったく中学、高校とやってきた英語の授業は役にたってない。
2ヶ月やってみて すこ〜しだけ聞こえるようになってきたような気がする。
でもまだなにもしゃべることができないだろうな。。
まぁぼちぼちやってこう

先頭 表紙

あおねぇさん:だそうですって。。 笑 まぁ早く慣れたいですねー / チップ ( 2003-11-22 00:45 )
耳が慣れてくれば、こっちのもの!! / あおネェ@だそうです(笑) ( 2003-11-21 08:14 )

2003-11-19 どうなの??


昨日、昔友達にもらったディズニーのTシャツを着ていました。
そしたらK子(俺が惚れた女の子 笑)が 「かわいいですね」って言ってくれた。
そんなわけで話をしてみたら K子はディズニーが超大好きだったようです。
そのときはそんな感じで話は終わったのですが、その夜仕事のメールを交わしていたのですが、そのメールの中に
「ディズニーのTシャツみたらディズニーに行きたくなりました」って書いてあったので「時間を取ってくれたらいつでも何回でも連れて行くよ」って半分ふざけて書いて返信したら「わーい じゃぁいつかお願いします」ってかえってきた。

彼氏がいるのに。。
俺がK子のこと好きなの知ってるのに。。

まったくもって変な期待をもたせるぜぃ

素直に喜んで スケジュール組んでいいのか??
それとも単なる社交辞令なのか??
好きなディズニーに行くためならだれとでもいいのか??
ディズニーなら安全だとおもってるのかな? 笑

女心はわからない。。 

先頭 表紙

そう思います。 それに、先のことは誰にも、自分にも分かりませんしね〜^^ / あおネェ ( 2003-11-21 08:13 )
あおねぇさん:素直につれてってもらいたいだけかもね。 仕事で二人でいろんなとこ行ったりするし。。そういうのと同じ感覚なのかも。。 まぁどういうことであれディズニー行きたいし、それはそれで良いや 笑 / チップ ( 2003-11-20 23:04 )
さえこさん:嫌ですねぇ〜 そういうのは前彼女で大分懲りてるからねぇ。 そういう可能性もひていできないなぁ。。。 / チップ ( 2003-11-20 23:01 )
みゆねぇさん:まぁとりあえず本当にいきたいのかどうかを確認してみないとな。。 ひやかしか社交辞令かもしれんしね。 / チップ ( 2003-11-20 22:59 )
そうだなぁ・・・ ホントに素直に連れて行って欲しいだけか(ごめんね) それとも、実は私のように鈍いのか(苦笑) それとも、彼氏との間で揺れているのか・・・? 私にも、女心は難しいです(ーー;) / あおネェ@アドバイスにならず申し訳ない ( 2003-11-20 20:44 )
さえこ様の仰る通り、有り得る話だけど・・・彼女の場合はまだチップ様の彼女じゃないからチップ様からすればOKよね。チャンスだし〜まぁチップ様の見極め次第ですし。好きなんだし。仕方無いし。と思いました。 / みゆ姉さん ( 2003-11-19 14:59 )
私の意見としては・・・彼がいるのにそういう発言してしまう子は、仮に新しい彼が出来たとしても同じよーなことを繰り返すと思います・・・。自分が彼だとしたら、嫌じゃない?他の男とディズニーランド行くようなやりとりしてたら・・・。 / さえこ ( 2003-11-19 13:23 )
私は一応、女ですが・・・分からんな(笑)あ、話にならんね。いや、でも好きなこと知ってるうえでの返事なら社交辞令じゃないのは確かでしょう。いくらディズニー好きといえど一緒に行くのは誰でも良いわけじゃないと思いますよ。あまり深く考えずに予定を組んで行ってみてもよろしいかと思いますよ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-19 11:50 )

2003-11-16 説得用資料作成中


まず彼女に留学を了承させなくてはならない。
そこで説得用の資料を今作成中・・
旅行会社に連絡して全経費の見積もりを出してもらった。
それと留学先へ連絡してレッスン料金、そのダンサーの予定。
全部聞いた。

彼女の気持ちさえ留学へ迎えばいつでも動ける状態です。
もちろんお金も用意しなきゃだけどね

とにかくすべての資料をいきなり突きつけて こんなに行きたいんだってのをアピールしたいと思います。

絶対行くぞ!!


画像は人魚の像。人魚の像のことはしってたけどデンマークとはしりませんでした 汗





画像は勝手に転載させていただいてますが問題あったらいつでも削除いたします。。

先頭 表紙

あら、失礼しました・・・早いね〜 でも、良いことだ♡ / あおネェ ( 2003-11-20 20:41 )
あおねぇさん:彼女って書き方がわるかったみたいだね えっと元彼女とはしっかり切れてるよ 笑 彼女っていうのは今好きになった人のことだよ。  / チップ ( 2003-11-19 00:56 )
みゆねぇさん:彼女がいっしょじゃないと成り立たない留学なんで説得できなかったらこの話は終わりです。 でもそうならないと信じてます / チップ ( 2003-11-19 00:43 )
あら?彼女との恋は続いているの? / あおネェ ( 2003-11-18 10:15 )
まぁ恋の力は凄いパワーね(笑)ちょっと気になることが・・・彼女が留学しなかったらどうするのかなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-11-17 10:38 )

2003-11-15 夢をリアルにイメージする


デンマーク
留学を希望してる国です。
はっきりいってよく知らないっす。 笑
僕の好きなダンサーが生まれた国だということはしってます。
これから少しずつ調べて生きたいと思います。
現地にいる自分をイメージすることからはじめたいと思います。

なんだかちょっぴり旅行気分。。 

先頭 表紙

ありがと! がんがります!! / チップ ( 2003-11-19 01:12 )
がんがれ!w / j ( 2003-11-16 18:14 )
うばっちゃうよー もうやる気満々 笑 がんばります!! / チップ ( 2003-11-16 00:48 )
すっごーい!夢を持つ、夢のために毎日を生きるって素晴らしいことだわ。羨ましいよ。ついでに彼女も奪っちゃえ(笑)応援しますよ!はい。いつか海外からこの日記を書ける日が来ることを願いますわ♪ファイトよ! / みゆ姉さん ( 2003-11-15 10:30 )

2003-11-13 dream come true 留学編

思っていることはきっと現実になるはず
もし僕がまだおきてもいないことを心配して頭の中で思い描き続けるとそれが現実になってしまう。
だから無用な心配はしないことにする。
この日記の当初の目標を思い出しました 笑
とにかく目標を明確にしてそれを実現することにパワーを使うことにします。
今できることはこれくらいかな
なんか愚痴を書きまくったらすっきりしてそんな考え方に突然なりました。


当面の目標としては 海外に勉強に行くこと これです。
僕も 彼女もダンサーです。
一緒にこれを仕事としてやってるわけです。
彼女はあまり乗り気ではないですが、僕は前からの夢なので実現させたいです。
乗り気じゃないのは彼がいるからかもしれないけど
彼女も夢を持ってダンスをやってるはず。。
留学先で彼女を奪っちゃえ と思わんでもないですが、まずはまじめに勉強するために行きたいです。
ついでに奪えたら言うことなし! 笑

そんなわけで今日は前向きな目標を日記にします。

・今まで以上にダンスの技術を磨く。
・留学費用を捻出するため一生懸命働きます。
(いくとすると1ヶ月弱の日程で100万ちょっとかかると思います。
今はぜんぜん貯金もないのですが、なんとかしてこのお金をかき集めます。)
・英語を毎日勉強する。

これをこれから行うことを誓います。
これを実行することで来年の6月に絶対に留学に行きます。

ってことで今日から チップの海外留学への道 が始まります。

僕がサボらないように見守っていてくださいね。
って美人ねぇさんのお二人におねがいしちゃおうかな〜 笑

先頭 表紙

慧茄さん:僕はこぶしを下げないです! フラッシュありがとー / チップ ( 2003-11-15 00:10 )
あおねぇさん:夢かなえましょう。がんばってくださいね / チップ ( 2003-11-15 00:09 )
そんなチップ先生を応援してます。>>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6181/gungunil.swf / 慧茄 ( 2003-11-14 19:45 )
私も、一応夢・・・というか目標あるんですよね〜 以前は、もう○○才だから、今さら・・・とか思っていましたが、でも、今グダグダ考えていているうちにもっと年を取っていきますよね。 だったら、今から始めるのが利口だなと^^ / あおネェ@お願いされましょう(^^)v ( 2003-11-14 09:48 )

2003-11-11 くそぅぅぅぅやる気がでねぇ・・・

下の日記で美女二人(想像)にレスをもらったのでテンションもあがろうもんなのにやっぱりダークだぜぃ!
ひとまず諦めてほかの女でもさがすぞ!って思いたいんだが俺の将来にはやはり彼女が必要不可欠なわけで。。。
ほかの女にも走れず、なかなかねぇ。。
こんなことじゃいかんと思うのだがトレーニングにも身が入らない。。。
気持ちをきりかえなきゃ。。
心の強い人ならこんなときこそ仕事に没頭できたりするんだろうなあ。
でもこの試練のりきるぞ
そしてまたここでうさを晴らすおれ。。

先頭 表紙

あおねぇさん:ありがと〜 きっとハッピーエンドになるので見守ってってください / チップ ( 2003-11-13 00:28 )
みゆねぇさん:よい方向みつけます!ありがとう♪ / チップ ( 2003-11-13 00:27 )
ま、うさが少しでも晴れるのなら、どんどん書きなされ! 暖かく見守るしかできませんが / あおネェ ( 2003-11-12 21:45 )
美人だなんて・・・(過剰に反応) 他の人を好きになれば楽だと思うかもしれないけれど、他の人でも両想いになるとは限らないし、楽になるとは言えないから、好きなままでも未練あるままでも良いではないか?ウサ晴らししながら良い方向性を見つけていけばよろしいかと。と、自分にも言い聞かせてます。 / みゆ姉さん ( 2003-11-12 10:43 )

2003-11-11 愚痴日記

今まで一人の人のことをこんなに考えたことないなぁ〜
というか俺って障害の在る恋に燃えるタイプなのかな。。
彼氏といるときはどんな顔するのかなぁとか、俺といるときには決して見せないような顔、しゃべり方、甘え方するんだろうなぁ。。。
とか馬鹿なことを考えてしまう。
彼女が仕事が休みのときは何をしてるんだろうって考えちゃう。
そんなこと知ったって何も変わらないのに。。。
用もないのにメールをしてみようかな? って思ったりしちゃう。
でもメールして返事が遅かったら彼氏と一緒だからレスできないんだろうな。。
とかそんなことを考えてる。
ほとんど病気だね。ストーカーにちかい??

こうして文章に落としておくとなんとなく落ち着きます。
自分のあほさかげんに気がつくからかな??

まぁでも俺にも人らしい恋に対してある意味ホットな面があるんだなぁって思ったり。。
あと何日かしてこの日記を読んだとき、あの時は大変だったけど今は幸せだと思えるはず!
がんばろうーっと

最近単なる愚痴日記ですなぁ

先頭 表紙

あおねぇさん:いえいえ未練たらしいです。。 ねぇさんが保障してくれるなら大丈夫かな? 笑 って僕の恋愛がうまくいくことを保障してくれてるんだろうか? 笑 えっと社長は元気です。 そういえばそういった話題に触れることができないほど最近はくらいなぁ。。 そのうち明るい日記にしたい。。 やる気がでるように赤にしたんだけどね / チップ ( 2003-11-11 23:43 )
みゆねぇさん:僕も返信を期待せずにメールしてるつもりなんだけど、無いとやっぱりさびしいよね。でもめげずにがんばります / チップ ( 2003-11-11 23:40 )
こんにちわ。いきなり真っ赤で驚きました。 そういう点では、男性の方が未練たらしい・・・(気を悪くしたらごめんなさい)とか言われているけど、一概にそうとも言えませんよね〜? 女だって、ストーカー予備軍のようになる人はいるし、男だってならない人はいるし・・・ でも、一定期間が過ぎれば、大丈夫、絶対に立ち上がれます!! ネェが保障します!!   と、こんな時になんですが、社長さんはお元気ですか? / あおネェ@ぜんぜん慰めてないシじゃん、私 ( 2003-11-11 20:08 )
誰でも好きな人にはストーカーちっくよ。それには限度があるだけで。大丈夫よ、それぐらは誰もが思うことですよ。私は返信を期待せずにメールするの。だってすぐに返信無いと悲しいからね。でもメールしたいからするんだよね。私は片思いとはちょっと違うけど片思いみたいなものだから気持ち分かりまする。ふむ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-11 16:02 )

2003-11-10 まずは仕事から

今日も仕事!
なんかちょっと前は嫌だったけど、目標ができると仕事もつらくないね。
っていうか休みになるとひとりで暇をすることになってしまったのでそのせいかな?
別に遊んでくれる人がいないわけじゃないんだけどね。
とにかく何をするにも 財力が必要だよねぇ
早く将来の基盤をつくらなきゃ。

先頭 表紙

2003-11-07 片思い2

彼女を待ち続けるということは今の彼氏と別れることを望むことになる。
それは彼女にとってはとても不幸なこと。
人の不幸を待ち望むのはあまりいいことではないよね。
彼女とは仕事で一緒に頑張ってます。
ひとまず仕事で彼女に貢献することでよしとします。
こんな考え方がいいって思いました。

ありがとね マスター

先頭 表紙

そだねー  幸せにしてあげる自信はあるんだー ただあんまりしつこく求愛するわけにもいかないでしょ? 彼氏がいるのを知っていて飲みに誘ったりしていいもんかね?んーむずかちぃ / チップ ( 2003-11-10 00:33 )
んにゃ、カノジョを奪って、前以上に幸せにしてあげればおk!まぁ、元カレについては考えない。人を愛すのに遠慮はいらないよ。ということで、背中を押しときます。まぁ、自分のことは激しく棚上げしてるんだけどね^^; / 慧茄@プチリニュおめ〜♪ ( 2003-11-07 19:16 )

[次の10件を表示] (総目次)