himajin top
みっぽんの「ぼーーーー(仮」

好きなものの紹介や映画の紹介、感想などなど。
他戯言も・・・。
HPmippon-na-hibiもあわせて、よろしくです。
もうひとつの日記(ブログ)デイリーミッポンもあります。




 T/

 Y/



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-10 待ち遠しいなーーーー
2003-02-09 夢中すぎ。
2003-02-07 かなりはまってきたっす。
2003-02-06 新作.ストラップっす。
2003-02-05 アクセサリー屋への道。
2003-01-31 行ってきたよ・舞台『SLAPSTICKS』初日ぃー!
2003-01-29 わら人形だ・・・・。
2003-01-27 昨日。弟が結婚したのだ。
2003-01-24 買っちゃったっす。THE BACK HORN『未来』
2003-01-22 これはどうかなぁ?


2003-02-10 待ち遠しいなーーーー


えーとね。待ち遠しいの1位は舞台『SLAPSTICKS』を見に行く日。いまや禁断症状が出ていて、私的にはめずらしく、今週も舞台に行かれる方とかに嫉妬の香りっす。ただただいいなーうらやますぃなーと。
ヤフオクでチケ買って行こうかなぁとか当日券買って行こうかなぁとかも考えたのですが、なにぶん極貧。材料費貧乏。生活苦。なによりオダギリ貧乏。ってなわけで我慢することにしたのでした。

そして2位は、発注した石が届くのが待ち遠しい。お友達のり◎りおのおかげで、探してたものが見つかったので、さっそく発注。サイズとかもいい感じのがあって、穴あけもしてくれるってことで、なんかかなり楽しみっす。お高いんですけどね。これで作ったものはオクには出せないかもな。オクは価格破壊まっただなかっすから。

しかし話それてオク。1円スタート花盛りで、シルバーのペンダントヘッド1円というのをウォッチリストにいれてたんですが、気がつけば1円で落札されてますた。怖いよーーー。お気の毒なのだ。なので、勇気がなくて私は1円スタートはできないでいます。

待ち遠しい3位。これまたアクセサリーの材料。楽しみだっ。

そんなこんなで、材料費貧乏にもなってきたっす。

今週はネットショップサイト作りにせいを出そうと思ってたり・・・
しかしまじで働かないと金ねーぞーたしけてーーー←自業自得。

↑誰でも作れそうな簡単ピアス。クロスとターコイズでシンプルに。

ぎゃはは↓の日記読んだら同じことが書いてありますね。すんません。同じことばっかり考えてるらすぃ。(恥

先頭 表紙

なきぽん。見たよーbbs。でもあれやるとリピーターがいなくなりそうだね。 / みっぽん ( 2003-02-14 08:25 )
1円スタートのもの、送料固定で費用カバーする。BBSに書くわ。 / 変態ナッキー ( 2003-02-13 22:09 )
kankoさん。うん。作りますーーー!また見てくださいね。 / みっぽん ( 2003-02-12 00:05 )
おぉ〜、そのネックレスもいいのでは。ぜひ、作ってぇー! / kanko ( 2003-02-11 22:59 )
准さん。ありがとさーんです。ピアスホールがちゃんとできてれば、ずっとしてなくてもまたできると思います。私も5年くらいしてなくて最近またするようになったんです。 / みっぽん ( 2003-02-11 21:15 )
Nicoさん。いちおショップオープンは3月か4月くらいの予定です。そしたらお客さんになってん♪ / みっぽん ( 2003-02-11 21:14 )
あきまさん。アクアってオダギリ氏のヘア・メイクさんもアクアの人でしたよね?あ、違ったかな? / みっぽん ( 2003-02-11 21:13 )
R&Rさん。シンプルなのしか作れないのですだ。うちの娘たちお嫁に行く先を探して旅しております。でも1円はないです。怖いもーん。 / みっぽん ( 2003-02-11 21:12 )
さくらこさん。いやーまじ私の作ってるのって誰でも作れるのばっかしです。でも楽しいよー / みっぽん ( 2003-02-11 21:11 )
あやっぺさん。へへ。ありがとーがんばるっす。つか楽しいのです。 / みっぽん ( 2003-02-11 21:10 )
こういう色大好きです。そういえば私、しばらくピアスしてないけど大丈夫でしょうか(笑) / 准 ( 2003-02-11 15:56 )
クロスいいっすね。がんばれ〜!私もお客になっていい?みっぽんさんの、色がキレイだ。 / Nico ( 2003-02-10 22:54 )
気持ちのいい写真ですねぇ。ピアスのネーミングもずばり、アクア?(どっかのヘアー・サロンかぁ?) / あきま ( 2003-02-10 21:49 )
シンプルなのがみっぽんさんっぽかったり。かっくいい!ヤフオクってそうなんだ〜恐ろしいですな。大切な娘さんは出さないほうがよさそうですね。 / R&R ( 2003-02-10 19:24 )
誰でも作れそう・・・とは言うものの。 オダギリも「僕が作ってるものなんか、簡単に作れますから、自分で作ってみたらどうですか?」なんて、どっかで言ってましたね・・・。みっぽんさんのアクセでこっそり勉強させてもらいます。「簡単に作れる」ことさえ知らなかったよ、私・・・(恥) / さくらこ ( 2003-02-10 18:39 )
いいよ〜みっぽんさん、ステキステキ! 私がピアスする人だったら、欲しいですよ〜。ガンガン作ってますね〜わぁ〜い♪ / あやっぺ ( 2003-02-10 18:18 )

2003-02-09 夢中すぎ。


今日は朝から病院に行ってきた。土曜日のわりにはけっこうすいてて、40分待ちくらいだったかなぁ。来月からは時間帯予約制になるらしい。1時間に7人診るらしい。もっと順番早くなるのかは、謎だなぁ。
いつものごとく寄り道しながら帰ってきた。

そしてビーズ作りぃ。
もうはまりすぎ、でも作っては壊しの連続でなかなかいいものができん。

り◎りおのおかげで、大きな石も見つかったので、発注してみた。しかし高い。穴あけ代もとられちゃうのだ。とりあえず、これで作ったものはオクでは出せないな。
今、ヤフオクは価格破壊がすごすぎて・・・。最初にいい値段つけるとなかなか入札してもらえない。安くつけて、そのままで落札されちゃうとかなりショックだし。。。難しいところだ。試行錯誤しております。

いちおショッピングカートのレンタルのところは見つけたので、協力してもらう友達と相談しながらショップオープン準備をしていかなくちゃ。

ヤフオクを見てるとビーズ関係は指輪が人気みたい。
私指輪作れないんだよなー。練習しようかなぁ・・・私はただ、いいなと思う石やビーズを組み合わせていくしかできなくて。技がないのだ。そろそろ難しそうな技にも挑戦してみるかな。

ネックレス。海外ではけっこう売れてるみたいなんだが・・・
どーなんだろか?ニットの上につけられる長いやつとかいいと思うんだけどなぁ。。。

私的には長い系がはやってんだけど・・・世の中はどーなんでしょか?
長くて、だらんとしても、2重巻きにしてチョーカーにもできるやつとかおすすめなんすけど・・・・。夏もTシャツの上につけたりして。いいと思うんだけどなぁ。。。。

ちうわけで、おすすめのラリエット。へただけど、見てくれー。

先頭 表紙

さくらこさん。これはただテグスに好きなビーズを通すだけでできるのです。だーれでも作れるのだぁ。みんなが自分で作ると商売あがったりです。(笑) / みっぽん ( 2003-02-10 10:00 )
ただひとこと。綺麗だよ〜。ほかに言葉を思い付かない。いいなァ、こういうの自分で作れて。カッコイイよ、みっぽんさん♪ 私、アクセはまだ作ったことないけど、准さんやあきまさんも創作してるんですね〜。刺激されるなァ。私も頑張ってみよう・・・。 / さくらこ ( 2003-02-10 09:20 )
あきまさん。そかーあきまさんもビーズの指輪作ったんですね?どんなやつ?私も私なりの指輪を作りたいって思ってます。石に限らずビーズも使ったりして、ただスワロのゴージャス系の指輪とかは苦手だったりする。やっぱシンプルなやつが作ってみたいです。ビーズ人口ってすごい多いからうまいひとはほんといっぱいいますよねぇ。こんなへたな私が売っていいのか?と思いつつ売っちゃう。ぎゃはは。 / みっぽん ( 2003-02-09 22:21 )
准さん。指輪作ったんですね。いいなー。私もちとがんばってみよー / みっぽん ( 2003-02-09 22:19 )
いくみん。ほめてくれてありがとー。かなり簡単なんすこれ。茶系のニットとかに合うかなぁなんておもったり。カジュアルでもいいと思うのだー / みっぽん ( 2003-02-09 22:18 )
幼稚園ママで教えてくれる人がいて、ビーズの指輪は、私でも4つ作ったことがあります。上手な人は、上手よね〜。ただ、みっぽんさんのは、天然石なのよね。 / あきま ( 2003-02-09 19:30 )
きれ〜い。私もこの前、親友に教えてもらって指輪を作りました。肩こりました(笑) / 准 ( 2003-02-09 15:21 )
すごくステキ。きれ〜。でもどんな服にあわせていいのか、わからん。私、おしゃれじゃないんだよ。 / いくみん ( 2003-02-09 09:13 )

2003-02-07 かなりはまってきたっす。


いやーもう。朝からずーーーといろいろ作っては壊しの連続。アクセサリー作りにはまりにはまってるご様子っす。
ろくなもんできないんだけど。
でも楽しい。←こればっかすね。

まだまだ不器用なので、すぐまがっちゃうんだ。

でもだんだん慣れてきたようす。
継続は力なり。を肝に銘じて、毎日こつこつがんばろー。

ただ、写真撮るのがめちゃくちゃ苦手。
昔は趣味:写真だったんですが。デジカメがどーも苦手。
ぶれるのだーーー!
重いしシャッタースピードが遅いからかなぁとカメラのせいにしてみる。
色も違う色になっちゃうし。

どなたかコツなど教えてくださーい。
でもデジカメは便利だね。すぐに見れるから。

がんばろ。( ̄Д ̄)ノ オウッ

先頭 表紙

よりちゃん。うんがんばってみるよー。ありがとう。 / みっぽん ( 2003-02-09 00:12 )
うーんとねぇー、見ると「あ、ええな」って思うねんけど説明するの難しいなぁ・・・。カジュアルで、服の上からつけれるようなネックレスが良いなぁ。 / より ( 2003-02-08 17:26 )
凛音さん。へへがんばってるっつーか好きみたい。写真のアドバイスありがとうです。デジカメだと、画面を見るからついついわきしめるの忘れちゃいますねぇ。今度試してみます。ありがとー。 / みっぽん ( 2003-02-08 02:41 )
なきちゃん。へへへへへーーまだまだです。 / みっぽん ( 2003-02-08 02:40 )
kankoさん。クロス。16日にしていくように自分分を作りました。でもまがってるのだ・・・もっとうまくなったら作りますね。 / みっぽん ( 2003-02-08 02:40 )
R&Rさん。いえいえおそまつさまで・・・。もっとこんなのがいいとかあったら言ってくださいね。今は頭の中がオダギリ氏とアクセサリー作りのことばっかなので、こんな日記になってます。大きめの石。いま探してるんですよーーなかなかいいのがないの。きゃしゃなのにいも挑戦してみよーかな。 / みっぽん ( 2003-02-08 02:39 )
よりちゃん。いちお徐々にオクに出してる。どんな感じのが好き? / みっぽん ( 2003-02-08 02:37 )
毎日頑張ってるみっぽんさんが目に見えるようです♪ 写真はとにかく脇を締めるだと思うんですが(笑)。後から画像ソフトを使って明るさとか色とか自分の思ってるのに近い物に修正するといいかもです〜。でも、普通のカメラの方が難しいと思うので、みっぽんさんなら大丈夫ですよん♪ / 凛音 ( 2003-02-08 00:07 )
あれれ・・ホントにサマになってきた。 / ナッキー ( 2003-02-07 22:26 )
ちょっとそのクロスのやつ、気になるのですが・・・ / kanko ( 2003-02-07 21:18 )
みっぽんさん、どうもありがとう♪こちらで、写真を毎日見ていると、だんだん欲しくなってきたよ〜催眠術かな?はは。セーターの上からつけれるようなやつ、ちょっとポイントになるような大き目の石(?)とかついてたりするの、欲しいです。逆に、かっわいい、きゃしゃな感じのもいいかな〜(*^^*) / R&R ( 2003-02-07 20:05 )
みっぽん、まだ売るまではせーへんの?ほ、欲しいねんけど(うずうず / より ( 2003-02-07 18:56 )

2003-02-06 新作.ストラップっす。


なんともネタなし。舞台は16日までお預けっす。ほんとは来週も行きたいんだけど・・・お金ないしなぁ。
ちうわけで、今日からまたオク出し週間にしよーと思ってます。がんばるぞーー

今、大きなペンダントヘッドになる天然石を探してるんですが、なかなかいいのが見つからないんだ。どなたかここにあるよーっていう情報があったら教えていただけるとさいわいです。

今日はまたストラップ作ってしまった。これはヤフに出そうかなぁと思ってます。
売れるかどうかわかんないけど。

明日はラリエットを作ろうって思ってます。セーターの上からでも似合うようなの。初心者なので、こったのは作れないんだけど、ただいま構想練り中っす。これは自分用にしようかなぁって。うまくできたら売り物にも挑戦しよーと思ってます。

頭の中は、オダギリ氏のこととアクセサリー屋になるためのことばかりだぁ。
アクセサリー屋サイトもそろそろ形にしていかないとな。とりあえずそれは2月中旬くらいからやることにしよー。

本音をいうと、バイトしないでネットショップだけで食べていけるといいなーって思ってます。無理かな・・・最初は。。。

先頭 表紙

kankoさん。見つかっちゃった?へへ。いえ新しいの作りますよーー。希望カラーとかあったら言ってください。同じような感じがいいかなぁ? / みっぽん ( 2003-02-08 02:36 )
みっぽんさん、見つけたよ。私買ってもいい? / kanko ( 2003-02-07 21:37 )

2003-02-05 アクセサリー屋への道。


今まで地道な作業って苦手だと思っていたんだけど、今も苦手かもしれないけど、なんだか毎日楽しかったりもする。

不器用だし、学生時代家庭科の成績もめちゃくちゃ悪かったのに、こういう手作業を自分が好きだとは知らなかった。

一番すきなことは、ほんとは買い付けとか、物探しとか、そういうことだったんだけど。

でも、やっぱりそれは好きで、今はアクセサリーのパーツやビンテージビーズ探しやら、普通のビーズの中からいろいろ選んだりするのはまた楽しかったりする。

それらを、自分で組み立てていく。
手の込んだことはまだできないんだけど、ただ、石やガラスやらを組み合わせたりするのがすごく楽しい。

手作業もきっと繰り返しやっていくうちに慣れればうまくなると信じて、毎日、楽しみながらやっている。

あとは自己満足できるもの、そしてそれが他己満足になること。そして売れていくことに繋がればいいなーと思う。

作ってるときはとても集中できて。いいんだなぁ。
ただ、材料費ばっかかさんできてるのはいただけないんだけどね。がんばって春までには売れるものが作れるようになりたいな。

世界でひとつだけのものたちはやっぱし愛しいな。

先頭 表紙

なきちん。うん。買い付け楽しいよ。そしてそれが売れるとさらに楽しい。 / みっぽん ( 2003-02-06 18:12 )
easyさん。うん。ほんと作るのって楽しいですね。やみつきになってます。へただけど・・・ / みっぽん ( 2003-02-06 18:11 )
そうそう、買い付けで選んでるときって楽しいよね。 / ナッキー ( 2003-02-05 20:09 )
私もモノを作るのは苦手だけどスキです。自分で作ってて楽しくなければつまんないですもんねー。 / easy ( 2003-02-05 19:59 )
kankoさん。うん。がんばるべーーーー!ありがとん。手放すときはお嫁に出す感じです。なんとなく。 / みっぽん ( 2003-02-05 19:13 )
けいこタン。まじっすか?へへーー / みっぽん ( 2003-02-05 19:12 )
わー。福助さんありがとうございます。 / みっぽん ( 2003-02-05 19:11 )
楽しさが伝わってくる。。。いろいろ大変だけどがんばってね。手放すときって淋しいのだろうな、愛しくて。 / kanko ( 2003-02-05 11:42 )
あたしも買いたい!! / valkil ( 2003-02-05 11:17 )
うん ウン 愛しいし、買いたい! / 福助 ( 2003-02-05 08:17 )

2003-01-31 行ってきたよ・舞台『SLAPSTICKS』初日ぃー!


朝からどきどきがとまらなくて、興奮がつづいてて、腹の調子も悪く。でも少し昼寝して、行ってきたっす。

銀座で、ビーズを買って、銀座線に乗って渋谷へ。ちと早く着きすぎたので、PARCO前のエクセルシオーレカフェにてカプチーノ飲んで、ぼーーーーーっとしてから、PARCO劇場へ。
パンフレットを買う列に並んでいたら、さる兄発見。一緒に(´ー`)y-┛~~ 一服。

そしてドキドキしつつ、席に。
わたくし。最前列のどまんなかですた。最前列ど真ん中にいたオバさんは私っす。
・・・・って誰も見てねーよな。PARCO劇場の先行予約でとった奇蹟に近い席でした。

ネタばれになっちゃうからお話の内容は書きませんが、いやーーーーーー堪能させていただいたっす。ビリー(オダギリ)かわいすぎるっ。細かい表情もよく見えた。
初日ということで、ちと硬い感じもしたけど。セリフもまちがえちったけど、よかったっす。

話もおもろくて、約3時間の舞台。集中できたよー。途中に休憩はあるものの、あっという間の時間でした。
となりの席の人なんてひとりごと連発してますた。(-ι- ) クックック

てなわけで、帰りはさる兄とギネス飲んで、帰ってきたっす。

やーやっぱケラの舞台っておもろいなぁ。やみつきになりそうっす。
・・・・ってな感じで。実は2月1日も行く事になったのであった。

先頭 表紙

ホカちゃん。いつごろ行くの?私は昨日で3回目であとは千秋楽までおあづけです。金があれば来週も行きたいなぁ。 / みっぽん ( 2003-02-05 06:39 )
Nicoさん。帽子はかぶってなかったです。おとなりの人かも。あまり周りを見てなかったからなぁ。。。飛行機は私も苦手。耳が聞こえなくなったり歯が痛くなったりしちゃうんですよー / みっぽん ( 2003-02-05 06:38 )
最前列でド真ん中〜。すっごい。私も観に行く日が近いなー。独り言いうかもー(笑)) / ホカ ( 2003-02-05 00:01 )
うお。最前列の真ん中。ニットの帽子かぶってた?休憩中にロビーで挙動不審な奴、それは私です。空飛んで行ったせいか、頭がガンガンしてたけど、へなちょこダンスで救われました(笑)。 / Nico ( 2003-02-04 20:43 )
あやっぺさん。こちらこそどーもでしたっ♪おなかは今日はだいじょぶです。(爆 ほんとビリー頭から離れませんねぇ。。。峯村さんいいよね♪ふふ。 / みっぽん ( 2003-02-03 23:04 )
遅くなりましたが、みっぽんさん、昨日はどうもでした〜。お腹の調子はどうですかい?私も未だビリー(ジョーというより)の余韻に浸ってます。峯村さん私も好き♪ / あやっぺ ( 2003-02-03 01:27 )
kankoさん。ほんと良かったよねぇ。なんか頭の中でビリーがダンスしてます。 / みっぽん ( 2003-02-03 01:24 )
ほんとにジョーくんよかったです。きらきら光ってました。同じ場所で同じ空気を吸えたことに感激でした。 / kanko ( 2003-02-02 17:11 )
オダジョンさん。チラシの意味。わかんなーい。私も英語ダメダメ。 / みっぽん ( 2003-02-02 08:13 )
あきまさん。最終日はけっこう後ろのほうです。はじっこだし。でも狭い劇場だからけっこう見えると思う。私もお金があったら毎日でも見に行きたいよ。。。 / みっぽん ( 2003-02-02 08:12 )
R&Rさん。おなか壊しました・・・へへ。 / みっぽん ( 2003-02-02 08:11 )
小田さん。私はヒトリゴト言ってないよ。 / みっぽん ( 2003-02-02 08:11 )
最前列。しかも、どが付く真ん中とは凄い。ちなみに、上のチラシどんな意味でしょう?LAUGH位しか分からない・・・英語はちょっと。 / オダジョン ( 2003-02-01 13:09 )
皆何回も行くのね〜。私は、3回だけど、どんどん席が遠くなってくの。逆がいいよ。しょうがないけど。もっと行きたくなっちゃった。(行けない人、ごめんなさい。) / あきま ( 2003-02-01 11:36 )
みっぽんさん昨日はありがと〜!こっちまでどきどきだったよ。最前列のどまんなか。すごい〜今日も行くの?!ひょ〜!おなか壊さないでよ〜(゜m゜*)プッ / R&R ( 2003-02-01 11:12 )
ミッポンさんはひとりごと言わなかった?ジョー君間違えたの?見たかった / 小田ジョー子 ( 2003-02-01 08:37 )
ミッポンさんはひとりごと言わなかったのかい?ジョー君、間違ったとこみたかった。赤くなった? / 小田ジョー子 ( 2003-02-01 08:35 )

2003-01-29 わら人形だ・・・・。


昨日、試行錯誤してた天然石のクロス。いやーもう最後にはこんなになっちゃった。
クロスなんだよ・・・クロス・・・

どお見ても、わら人形っすよね・・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
細かいとこは見ないでくださいね。あらだらけなんで・・・・・・・。


こんなことで売り物できるようになるかは謎ですが、がんばりまーす。

今日もこつこつと楽しくやろうとおもっちょります。自己満足から他己満足になりゃーいいんだけどなぁ・・・ってか自己満足までもまだ行ってないんですけどね。

とりあえず、晒して自分に喝をいれることにしました。

お恥ずかしいですが・・・
わたしゃまだまだこんなもんですわ。

先頭 表紙

福助さん。いやーありがとーございます。やさしいですね。値段は恥ずかしくてつけられません。。。もうこいつはこの世にいないんですよ。作りかえちゃいました。 / みっぽん ( 2003-02-03 23:03 )
天然石だから、イイっす。みっぽんイマージュで行けば!世界に一個、因みにおいくら?買いてー / 福助 ( 2003-02-03 17:54 )
なきーーー!かかしにも見えるなぁ。ぎゃはは。(`ヘ´) フンダ!!!燃えてきたぜっ。 / みっぽん ( 2003-01-29 22:52 )
kankoさん。へへへ。これから精進するっす。春までにはいろいろ作れるようになるように!! / みっぽん ( 2003-01-29 22:52 )
R&Rさん。うん。奮闘中。まだまだですわ。でも楽しいしがんばりまっする。 / みっぽん ( 2003-01-29 22:51 )
あっこさーーん!!悲しみにくれてます。でも今日もいろいろやってみたよ。あっこさんのアドバイス参考にさせていただきました。ちと素材が不足してるので、まだ未完成だけど、がんばります。ありがとー!! / みっぽん ( 2003-01-29 22:51 )
けいこタンおひさっすー。ぜんぜん行ってなくてごめんなさい。いやー私も不器用まっただなかっす。ゴージャスなチョーカーどんなのだろ?トンボってどうゆうのだろ見てみたいです。 / みっぽん ( 2003-01-29 22:49 )
おら、「かかし」かと思っただす。 / ナッキー ( 2003-01-29 22:27 )
がんばれ〜、愛情はこもっているからいいのさぁ〜。まだ最初だから。。。 / kanko ( 2003-01-29 21:41 )
おお。がんばってるんだね〜ビーズってやっぱいいなあ。 / R&R ( 2003-01-29 15:26 )
難しそうだけど、楽しそう。クロスははじっこにポイント(緑とか大きい石とか)を持ってくると多少いいんじゃないでしょうか。いろいろ試してみるべし! ガンバっ! / あっこ ( 2003-01-29 14:42 )
ビーズ細工ったら、トンボしか作れないあたしよりよっぽど凄いですわ。手先が器用だと勘違いした知人が、「完成したら凄くゴージャスなチョーカー」になるというキットをくれたことがあります。未だ手付かずなんで、そのうち頼んでしまおうかな♪ / valkil ( 2003-01-29 11:02 )

2003-01-27 昨日。弟が結婚したのだ。


昨日は上の弟の結婚式だった。結婚式といってもお互いの親だけ呼んでのものだったのだが。弟は結婚2度目だから地味婚にしたらしい。でもちゃんと教会でやったようだ。写真ができるのが楽しみだなぁ。
今度こそしあわせになるよに祈ってるよん。新婚旅行はニューカレドニア。明日出発するらしい。
弟はスキューバダイビングが趣味なので、やってくるのかな?

引き出物の中にアフタヌーンティーのいろいろ詰め合わせが入ってたんだけど、その中にかわいいクマがいたので写真をとってみた。赤いマフラーがポイントだな。
弟の奥さんの趣味。けっこう好きなんだ。

昨日電話をもらったんだけど、ちと恥ずかしくてあんまりしゃべれなくて反省。ほんとは仲良くしたいんだよーん。妹ほしかったのだよん。でもあんまり干渉はしないよ。もちろん。小姑だからな。小姑っぽい小姑にはならないようにしよーと。

ほんとは旅行についていきたかったんだけどね・・・つか海外そろそろ行きたいよー。今年は無理だろうけど・・・。来年には行きたいもんだねぇ。

↓のCD『未来』が来たので、ずーーーーーーっとリピートして聴いてます。いいよ♪

先頭 表紙

あっこさん。ありがとーごぜーます!うん。これから徐々に仲良しになりたいと思っています。一緒に遊んだりしたいなぁ。って迷惑かも。。。 / みっぽん ( 2003-01-29 22:53 )
弟さん、ご結婚おめでとうございます。妹さんともじっくり仲良くなれればいいですね。私の場合、ダンナの妹は私のひとつ上で未婚です〜。まあ、上手くやってますよ。 / あっこ ( 2003-01-29 14:40 )
をを!kankoさんおそろなんすねぇ。なんだか嬉しいなぁ♪ / みっぽん ( 2003-01-29 10:40 )
みっぽんしゃん、そうそう一緒。私は緑よ。えへっ。 / kanko ( 2003-01-29 08:08 )
いくみん。ありがとー♪素敵か?へへ。 / みっぽん ( 2003-01-29 06:37 )
ちみとさん。ありがとーす。そかーちみとさんも。私すげー恥ずかしがりやだから・・・。伯母さんになるのね。楽しみだねぇ。 / みっぽん ( 2003-01-29 06:36 )
kankoさん。ありがとーす。MDプレーヤーケンウッドのやつ?だったら同じですよー。同じので同じ曲聴いてんだね。えへへ。 / みっぽん ( 2003-01-29 06:35 )
ややっち。おお。そーなんだ?フランス領だったんだよね?たしか。 / みっぽん ( 2003-01-29 06:34 )
R&Rさん。ありがとーす。くまかわいいよねぇ。うん。てれくさかった。うん。少しずつ仲良くなりたいです。 / みっぽん ( 2003-01-29 06:33 )
おめでとうございます。お姉さん。うふふ。すてき。 / いくみん ( 2003-01-28 12:57 )
弟さん、おめでとーございます。みっぽんしゃんの気持ち分かる〜!あちきにも、2年前に妹が出来たんだけど、ほんと、照れちゃうよね。春には、伯母ちゃんになる予定。 / ちみと ( 2003-01-28 08:23 )
ご結婚おめでとうございます(弟さん)ニューカレドニア海が綺麗なんでしょうね。クマかわいいけど ちょっと気になったことが。クマの下のMDプレーヤー、私と一緒なのよ。 / kanko ( 2003-01-28 07:49 )
弟さん、おめでとうございます。ニューカレドニアって「天国に一番ちかい島」っていわれてるところだよね。いいなー、新婚旅行。 / やや ( 2003-01-27 20:51 )
弟さんおめでとうございまっす!かっわいい〜くまちゃんだ〜私妹さんと趣味合うかも。テレくさいよね、電話。ちょっとづつ仲良くなれるといいですね。 / R&R ( 2003-01-27 19:10 )

2003-01-24 買っちゃったっす。THE BACK HORN『未来』


[抱きしめて 恋をした それがすべてだった 国境さえ 消えそうな 雪の花が咲く]

昨日は、この曲の着信音をDLして、電話の着信音にしちゃったのであった。
たぶん、来週の金曜日。『SLAPSTICKS』の初日は、渋谷のいたるところで?
鳴り響くだろうと思われ。たぶん、オダギリファンの方々いっぱい歩いてるだろうから。

なんて思ったりして。


そして、今朝、買ったよー。THE BACK HORNの未来(←Amazonにリンク。レビューとか載ってます)

早く届くといいいな。

でもせつねー。いまだ映画のシーンがいろんなときに浮かんでくる。そしてせつねー。
そしてまた見たい。すごい見たい。なんか中毒っす。やられますた。

はぁ・・・・。

先頭 表紙

あきまさん。私も今日知りました。でもそこの部分が好きだっ。 / みっぽん ( 2003-01-24 21:55 )
easyさんこんばんわーす。ほんとたまりませんよねぇ。やばいっす。またシネアミューズ行っちゃうかも。DVDは絶対に買うっ! / みっぽん ( 2003-01-24 21:54 )
オダジョンさん。なかなか素敵なバンドですよね。よかったらアルバムも買う予定です。 / みっぽん ( 2003-01-24 21:53 )
R&Rさん。買うのだーーー。へへへ。 / みっぽん ( 2003-01-24 21:52 )
kankoさん。私も早く聴きたい。今は中島美嘉ちゃん聴いてるんだ。 / みっぽん ( 2003-01-24 21:51 )
小田さん。これは『アカルイミライ』見に行ったときに映画館でもらったの。ジャケ写と同じだと思うよ。 / みっぽん ( 2003-01-24 21:51 )
「国境」だったんですね。ず〜〜〜〜っと、「此処(ここ)」って、口ずさんでました・・・。え?どんな詩だったっけ?ちゃんと歌詞が見たくなりました。 / あきま ( 2003-01-24 19:14 )
みっぽんさん、こんばんはー。私もこの曲を聞くと、なんともたまらない感じになります。サントラも買わなくては・・・ / easy ( 2003-01-24 18:28 )
昨日、新・真夜中の王国でちょっと取り上げられていました。詩がとってもいいし、これから期待のバンド!しかも、息の長いバンドになるだろうと、紹介されていました。 / オダジョン ( 2003-01-24 17:42 )
おお〜またもやこれだ〜。きっと私も買ってしまうであろう・・・ダウンロードしようっと♪ / R&R ( 2003-01-24 16:50 )
私もこればっかり聴いてるよ〜。もう、リピート状態。うふっ、みっぽんさん、なんか嬉しい。おんなじこと私もしている。 / kanko ( 2003-01-24 12:47 )
凄い表紙?なんと言ったらいいのかとにかく凄いのひとこと・・・ / 小田ジョー子 ( 2003-01-24 12:10 )

2003-01-22 これはどうかなぁ?


友達からいろいろサンプルを送ってもらったのだ。その中のひとつです。革のブレスレット。
いくらくらいがいいですか?

やっと平常心を取り戻してきたんだけど、頭の中で、♪だぁきぃしぃぃぃめてぇ〜〜〜♪って(歌詞よくわかってないんだけど)『アカルイミライ』の主題歌、THE BACK HORNの曲『未来』がぐるぐるしてるのだっ。映画の中で、雄二(オダギリ)が、笑顔で飛び跳ねながら走ってるところとかが浮かんできて・・・。
あーまた見たいよぉ。中毒かもなぁ。雄二かわいい。かわいすぎっす。

あの映画って見たあと気持よくなるよね。

さて、具合もよくなったので、昨夜からオクに出品しつつあります。ひとつだけ入札されて、うれしいのだ。がんばろー。ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

よりちゃん。1000円か、うむ。ありがとう。 / みっぽん ( 2003-01-24 10:37 )
これかわいい♪1000円ぐらいなら買うかも。え?安すぎ?(汗 / より ( 2003-01-23 15:59 )
あやっぺさん。好き?うれしい!そおですよね。材料費と制作費から金額出さないといけないんだけど・・・。だいたいいくらくらいなら買うかなぁ?なんて市場調査っす。そか。好きだったら買う?考えてくださってほんとありがとです。 / みっぽん ( 2003-01-23 04:14 )
R&Rさん。考えてくれてありがとう。うれしいです。アクセに興味持てーーー(念笑 / みっぽん ( 2003-01-23 04:13 )
kankoさん。あはは。あそこしか覚えてないのだ。はやくCD欲しいなぁ。ヽ(´ー`)ノわーい。買ってくれるなんて嬉しいぞ。サンプルだからあげちゃいますよ。先着順だっ。考えてくださってありがとです。 / みっぽん ( 2003-01-23 04:12 )
いくみん。うん。ネイティブアメリカン風だよねぇ。 / みっぽん ( 2003-01-23 04:10 )
ママ。いいよねー♪私もまた見たいっ。<アカミラ / みっぽん ( 2003-01-23 04:10 )
シンプルで、結構好きかも! でも値段となると、材料費や製作費のことなんか考えると、どのくらいにしたら?ですよね。でも少し高いなと思っても、好きだと思った人はきっと買うと思うよ! / あやっぺ ( 2003-01-22 23:36 )
ほお。準備進んでますね〜これ、とってもかわいい♪けど、アクセにほとんど興味なしの私はどのくらいなのかわかりましぇん。お役にたてず。 / R&R ( 2003-01-22 23:19 )
ウチの子もそこんとこばっかり歌ってるよ。かけてばっかりだから覚えたよ〜。みっぽんさん、私買ってもいいよそれ。でも、金額見当がつかないや。 / kanko ( 2003-01-22 21:09 )
かわいい。ネイティブアメリカン? / いくみん ( 2003-01-22 15:51 )
下↓のオダギリいいな〜みっぽんさん♪アカミラ早く見たいのだ〜 / ママ ( 2003-01-22 10:49 )

[次の10件を表示] (総目次)