himajin top
みっぽんの「ぼーーーー(仮」

好きなものの紹介や映画の紹介、感想などなど。
他戯言も・・・。
HPmippon-na-hibiもあわせて、よろしくです。
もうひとつの日記(ブログ)デイリーミッポンもあります。




 T/

 Y/



目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-06 マイクちゃんがやってきた☆
2002-10-05 プレゼント。
2002-10-05 聴きたい曲は倉庫の中。
2002-10-04 試写会大好き。
2002-10-04 お誕生日記念に。


2002-10-06 マイクちゃんがやってきた☆


amazonにて購入した『私立探偵濱マイク 01』のDVDがやってきましたん。
ヽ(´ー`)ノ

ってなわけでUP。放送のとき1話を見逃してしまったので、レンタルしようと思っていたんですが、radiotoxinさんにセルDVDはディレクターズカットで80分だと聞いたのと、やっぱりDVDほしいなぁってことで、買ってしまいました。特典もいろいろありそうだし。まだ見てません。今夜か明日にでも見ますぞーい。ワクワク。

今の私の携帯の着信音は『濱マイクのテーマ』ざんす。
お気に入りキャラはノブさん。

先頭 表紙

ちいさんいらっしゃーい♪つっこみありがと。音楽がねぇ。かっくいいいんだよぉん。111ありがとです。 / みっぽん ( 2002-10-06 14:30 )
着メロまで濱マイクなんだぁ!^^ すごい入れ込みようだね(笑) 新日記おめでとう。すごくいい感じ^^ 嬉しいことに「111」ゲットしたよん♪ / ちい ( 2002-10-06 10:21 )

2002-10-05 プレゼント。


昨日はオン誕生日だったのですが、HPのイラストを描いていただいてるお友達のろみちゃんにプレゼントをもらいました。感謝。私の大好きなオダギリジョー氏のイラスト。
ちょっと縮小してますが。

他のイラストなどもHPのいただきものギャラリーに飾っております。
よかったら見てくださいねぇ♪

お誕生日。家族のものはだーれも「おめでとう」って言ってくれなかったぞ。(寂
ケーキは食べましたが。

さてこれから一年。どんな一年になるのだろか?
バイトだけにはありついてないとなぁ。

先頭 表紙

なっかーさんはじめまして!ありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします♪ / みっぽん ( 2002-10-06 00:32 )
慧茄 さんありがとうございます。そーですねぇ。素敵に。すでに重ねすぎているんですけど。これから素敵になれるといいなぁ♪ / みっぽん ( 2002-10-06 00:31 )
おめでとうございます☆慧茄さま絡みで来ました♪以後もよろしくおねがいします(^-^; / なっかー@はじめまして ( 2002-10-05 18:24 )
お誕生日おめでとうございます♪ステキなプレゼントをいただいたようですね!人間、ステキに年を重ねていけると良いですね(^^; / 慧茄 ( 2002-10-05 11:02 )

2002-10-05 聴きたい曲は倉庫の中。


ガイ・リッチー監督の映画『Lock,Stock AND Two Smoking BARRELS』のサントラがお気に入りっす。映画もかなりおもろかった。あの『スナッチ』の監督です。

ネットしながら、いつも音楽を聴いてます。中でもこのサントラは、何回聴いても飽きません。あとはラジオをよく聴いてたり。

病気発症で5年前に実家に戻ってきたのですが、荷物が全部入りきらないっつーことで、倉庫を借りてます。実家。すごい狭いんですよ。倉庫にCDとかレコードとかほとんど入りっぱなしで、聴けなくて。辛い。そろそろ整理に行きたいのですが・・・腰が重くてダメダメです。今月中に行けたらいいなぁ。

それで、いらないものなんかをヤフオクとかフリマで処分したいんですけどねぇ。小遣い稼ぎになるといんだけど・・・。

バイトはまだ見つからず・・・かなり選り好みしてるんですけど、それから面接行って受かるかは謎ですが。まぁ。気長にがんばろお。

先頭 表紙

valkilさん。試写会の情報ありがとーです。↓もうつっこみできなくなってたので。こちらにお礼。さっそく登録しました。 / みっぽん ( 2002-10-08 08:40 )
valkilさんの日記に出てましたねー♪ジェイソンさん。かっっこかわいいですよねん。 / みっぽん ( 2002-10-08 08:39 )
あたしもこのサントラ好きです。映画も。愛するジェイソン・フレミングさまの、携帯くわえてる顔が…あふー。ちなみにあたしのお気に入りサントラは「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」です♪ / valkil ( 2002-10-07 09:54 )

2002-10-04 試写会大好き。


えーーと私は5年前に精神分裂病という病気を発症しまして・・・現在は回復期っていうやつです。2001年夏から今年の夏まで、社会復帰というか、生活雑貨の卸の会社でバイトをしていたのですが、仕事をどんどん増やされて、社長もなんだか底意地の悪い人で、やになっちゃって、やめちゃいました。そこの会社、私が入ったときにいた人も全員辞めたんですけどね。私の後に入った女の子もすぐに辞めちゃったし・・・。と愚痴。

んで、今2ヶ月強無職です。求人広告とにらめっこな日々を過ごしてます。
暇です。

最近の楽しみは試写会に行く事だったりします。友達が誘ってくれて、先週は北野武監督の『Dolls』今週は、三池崇史監督の『SABU〜さぶ〜』を見に行って来ました。

『Dolls』は、静かに美しく強烈に残酷。かなりキました。いつまでも引きずっていたりします。まだ冷めやらぬという感じです。思い出すとちょっときついかなぁ。

『SABU』の方は、若く熱くそして暖かい気持ちにさせてくれました。べたな最後ではあったけど、感動しました。妻夫木くんが、気弱でやさしくてとってもはまり役だなぁって思いました。

試写会のあとは友達と飲んで食べてお茶しておしゃべりをして帰ってきます。
なんだかねぇ。とても楽しくて。やみつきになりつつあります。
私もいろいろ今応募したりして、郵便受けを見に行くのが楽しみだったりします。

さて次はどんな試写会に行けるのかなぁ。ドキドキ。

先頭 表紙

試写会情報のメルマガ登録しておくと便利です。おすすめはここ→http://50yenmovie.com/m/index.shtml / valkil ( 2002-10-07 09:29 )
valkilさま。はじめまして。『OUT』ご覧になったんですねぇ。なんとなく気になってます。まだ試写会初心者なので、単館系のには当たってないんです。『水の女』は、はずれちゃいました。これからに期待です。なにか当たるコツとかあったら教えて下さい。うん。マナー悪いかも・・・。 / みっぽん ( 2002-10-05 02:47 )
はじめまして。私も試写会好きです。昨日【OUT】観たんですが、原作と違ってても結構楽しめました。試写会だと大作でなく単館系の逸品に出会うことができて、それが楽しみなんですよね。ただ、観客のマナーが目茶苦茶悪いのだけが難点なんですけど… / valkil ( 2002-10-04 13:34 )
慧茄さま。はじめまして。映画館で見るのも好きですが、並ばないで見れるのがらくちんだったりします。 / みっぽん ( 2002-10-04 13:31 )
試写会って、なんだか優越感に浸れますよね(^^;「Dolls」は是非鑑賞したいです。 / 慧茄@はじめまして♪ ( 2002-10-04 10:08 )

2002-10-04 お誕生日記念に。


ひまじん登録してみました。他でも日記を書いてるのですが・・・
ここではなーにを書こうかなぁ。まだ決めてません。
タイトルも仮。

てなわけでヨロシコです。

HP−−mippon-na-hibiもよろしくです。

先頭 表紙

ねんんこさまへ追記。リンクから行って右側にエンターの画像がありますです。わかりずらくてほんとにすみません。 / みっぽん ( 2002-10-04 13:30 )
ねんねこさま。お引越ししてこのアドレスなんですー。右の画像をクリックすると入れます。よろしくお願いします。 / みっぽん ( 2002-10-04 07:56 )
HPまで行ったらお引越し?そりはないってTT / ねんねこ ( 2002-10-04 06:59 )
クマ様つっこみありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ / みっぽん ( 2002-10-04 03:53 )
これからに期待ですー! / クマ ( 2002-10-04 03:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)