himajin top
みっぽんの「ぼーーーー(仮」

好きなものの紹介や映画の紹介、感想などなど。
他戯言も・・・。
HPmippon-na-hibiもあわせて、よろしくです。
もうひとつの日記(ブログ)デイリーミッポンもあります。




 T/

 Y/



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-17 走った。
2003-04-15 はじまったー。ドラマ『顔』
2003-04-14 続。茶。飲んだ。
2003-04-13 あああ。欲しいなぁ。あいしょっと。
2003-04-11 茶。
2003-04-08 楽しかった。せんぶり茶
2003-04-06 こんな日々。
2003-04-04 いやーさぼりまくりっ。
2003-03-29 ぶくろさいこーーーーーー。
2003-03-27 柴咲コウがどんどん好きになる。


2003-04-17 走った。


さきほどテレビ何気に見てたら、スパスパでまたおなかぽっこり直しをやってたっす。
私の場合はおなかだけじゃないんですが、見ていて、やっぱり筋トレを続けることなんだなぁと。あとはひねりの運動がいいらしいです。
それからラジオ体操第一がいいらしい。ラジオ体操ならやれるかなぁ。明日からやろうかなぁ。覚えているだろうか?

今日は天気がよくてあったかでした。朝から愛ちゃりベジータ2号で、晴海の方に行ってきました。景色ながめながら走り回ってきました。途中で埠頭から写真撮ったりして。
明日も行ってこようかな。
明日は郵便局に行かねばならないので、いい天気だったら、行ってみよ。

そして少し汗かいて、すっきり。

その後窓全開で昼寝。

いい生活っす。貧乏だけど。
んで、足をあまり使ってなかったので、筋肉痛になりやした。

夕方からはオクに出品して、ラリエット作り。
明日あたりオク出品予定っす。売れてくれーーーー!

写真は晴海ふ頭から撮った、お台場方面。もう少し空が青いといいんだけどなぁ。

先頭 表紙

るるちゃん。そっかーすごいっ。おこさん乗せて走ってるのね。それはかなりの運動量だと思うよ。恥じゃないぞー / みっぽん ( 2003-04-18 23:08 )
准さん。ちゃりいいよー。私は車の免許がないので、ちゃりしか乗れないのです。今は安くておしゃれなのいっぱい出てるよー。ちなみにうちのはぼろいママちゃりっす。 / みっぽん ( 2003-04-18 23:07 )
ちみとさん!ベジータ好きなのね。そーです。サイヤ人のベジータ王子です。私も一番彼が好きなのだ。同盟にも入ってるのであった。男の趣味合うねぇ。へへへ。 / みっぽん ( 2003-04-18 23:06 )
あっこさーーん。ちゃりいいっすよねぇ。ほんと見る場所でいろいろですよね。横浜もけっこう好きです。 / みっぽん ( 2003-04-18 23:05 )
ひかりさん。ある意味人間失格っぽいですよね。わしの暮らし。これからはもっと稼がなくちゃと思ってはおりますがんばります。 / みっぽん ( 2003-04-18 23:04 )
私はママちゃりに2号を乗っけてどこへでも行くよ〜!ちょっとがんばると筋肉痛になる・・・恥。 / るる ( 2003-04-18 19:57 )
私もチャリに乗ろうかな?どこ行くにも車で行っちゃうから運動不足になっちゃうんですよね。でも、チャリがない(笑)まずはチャリンコを買わないと・・・ / 准 ( 2003-04-18 14:10 )
みっぽんさ〜ん!ベジータってサイヤ人のベジータ?あちきあの中で、ベジータが一番好きじゃ〜! / ちみと ( 2003-04-18 08:42 )
おお。私もちゃりで走り回ってますよ〜。写真なんだかいい雰囲気。神奈川とつながってるのに、見るところでそれぞれ海の表情も違うんだよね。 / あっこ ( 2003-04-17 22:22 )
いいなあ。みっぽんさん。いい生活ですよ〜。私は、カラダ、動かしてないなあ。イナカで暮らしてると、ついついクルマで行動しちゃうから。ほんとは、ちゃりも好きなんだけど。 / ひかり ( 2003-04-17 20:52 )

2003-04-15 はじまったー。ドラマ『顔』


いやー始りました。ドラマ『顔』今日は、フジテレビにくぎ付け。だけどスーパーニュースを見忘れてしまった。つか寝てて、はっと起きてテレビをつけると終わったとこだった。(ナキ

ってなわけで原作紹介顔 FACE(←amazonにリンク)

実は原作読んでないんですけどね。ドラマが終わったら読もうかと思ってます。たぶん。読めたら。

そしてドラマ。
ちとながら見だったんですが、オダギリ氏のいろんな表情を拝めたぁ。いいわん。
ドラマ自体もおもしろそうかも。
とりあえず一回目はオダギリウォッチングを楽しみました。
ビデオにも録ったので、明日ゆっくり見ようと思ってます。タコが仕事でありますように。

神奈川県警ってことで、横浜とかでロケなのかなぁ?

先頭 表紙

准さん。読まれたんですね。私もドラマ終わったら読んでみよー。 / みっぽん ( 2003-04-17 20:25 )
原作読みましたよ。あっというまに読めちゃう感じですよ。 / 准 ( 2003-04-17 11:04 )
ママ。原作読んでるんだ。さすがだっ。ふふふ。道警。遠いぞーー / みっぽん ( 2003-04-16 21:17 )
JORIさん。そーですなぁ。そんな気がする<神奈川県警。湾岸署にしてくれねーかなぁ。 / みっぽん ( 2003-04-16 21:17 )
kankoさん。そーですなぁ。今はドラマに集中ですね。耕輔は原作にはないキャラらしいし。こっちでもロケやってくれないかなぁ。海近いし。 / みっぽん ( 2003-04-16 21:16 )
原作もう少しで読み終わる・・・。いやいや、道警にもきて!出張でもいいから(*^^*) / ママ ( 2003-04-16 19:46 )
サスペンス以外の刑事ものって神奈川県警ばっかりだと思いません?たまには違うの希望〜特に千葉県警、お願いしたい。地元に来て〜 / JORI ( 2003-04-16 13:35 )
私も ドラマが終わったら読もうかと。とりあえずドラマに集中します。よかったからね。ロケ、やっぱり横浜もやっているんじゃないのかなぁ〜。 / kanko ( 2003-04-16 08:13 )

2003-04-14 続。茶。飲んだ。


今日も散ちゃりしてきました。ちと肌寒かったんですが。郵便局とその周辺。
桜は見事に散っておりやした。なんだかちょっと淋しかった。
何気に桜の実ってうまいんですよ。おなか壊すかもしれないけど。
修学旅行で京都に行ったときに、桜の実がなってて、食いしん坊の私は取って食ってました。甘酸っぱかったなぁ。

散ちゃりの帰りにコンビニによって、とうとう烏龍聞茶を買いました。
それからメンズノンノ。立ち読みのみにしようと思ったんだけど、紐でくくられてて、立ち読みできず。そして表紙のオダギリ氏がじーーーーーっとじーーーーーと見てる見てる見てるよーーってことで、買っちゃいましたよ。

でも買ってよかったー。
オダギリ氏の写真もかーなりよかったんですが、他の記事もいろいろ参考になるところ多々で。Tシャツほしくなった。

藤原ヒロシは顕在なんすね。
ロンドンナイト。

・・・と
こないだの茶写真。古いっってことで、新写真を.
飲んだぞっ。

先頭 表紙

Nicoさん。根性だねぇ。私はすぐ近所のコンビニしか行ってないのよん。 / みっぽん ( 2003-04-16 00:22 )
あやっぺさん。うん。まだあると思うよーー。私もねぇ。すぐ忘れてしまうのだ。だから演劇ぶっく買えてないのでした。 / みっぽん ( 2003-04-16 00:21 )
kankoさん。いえいえ。私が大ぼけだったんですよ。聞茶は前はたしか陽水がCMやってました。 / みっぽん ( 2003-04-16 00:20 )
るるちゃん。うん。写真ぱくってきた。いい目してるよねぇ。 / みっぽん ( 2003-04-16 00:19 )
ひかりさん。はい散ってましたー<桜。メンズ・ノンノ。ほんと買ってよかったです。 / みっぽん ( 2003-04-16 00:18 )
メンズノンノ、根性でひも掛けなしの店みつけて立ち読みしたよ〜。しかし、買えばよかったかなぁ。藤原ヒロシには気づかず、チラ読みでしたから・・(後悔)。 / Nico ( 2003-04-15 20:16 )
メンズノンノまだあるかな〜? 家では覚えてても外出するとすぐに忘れちまう私‥愛が足りない? でもさっきの番宣、すごいニヤニヤして見ちゃった♪ / あやっぺ ( 2003-04-15 16:57 )
写真ごめんなさい。。。聞茶って昔からあったんだね。(なんと無知な・・)知らなかったんです〜。ほんとに。私も2回ばかり飲んだよ。メンノンよかったよね。 / kanko ( 2003-04-15 07:36 )
↓新・聞茶。なんか、しんぶんちゃ、みたいだった。失礼〜〜 / 再びるる ( 2003-04-15 01:24 )
わあい新聞茶だ〜飲んだのね。なんか、写真おもしろいね。どうなってんだ〜?で、メンノン。やっぱねぇ、あの目で見られちゃねぇ、保存版でしょ。 / るる ( 2003-04-15 01:23 )
櫻・・・もう散ってしまったんですね。こちらは、今月末頃が、花の盛りかな。メンズ・ノンノの写真、実はすご〜くツボで、思わずコピーして、PCの前に貼ってます(笑)「ノースリーブ」と、「耕輔テイスト」のやつ・・・。あ、ホントに。藤原ヒロシ、顕在なんですね。 / ひかり ( 2003-04-14 23:22 )

2003-04-13 あああ。欲しいなぁ。あいしょっと。


今日はぽかぽか日曜日。
いやー早起きしたけど、また特撮系見るの忘れたっす。
やっぱダメかも。
やっぱりクウガは別物なんだよなぁ。
・・・といっても私はオダギリ→クウガでしたが。
はまったよ。
最近は見てないし、DVDもまだ全巻そろえてないんだけど。
たまに無性に見たくなる。

ぽかぽか日曜日で気持がいいのですが、またこもっています。
ジムに行くのも延びる可能性がでてきた。母が今足が痛いってことで。
他皮膚に炎症とかあるらしい。
会社やめて、いろいろ出てきたらしいっす。医者がそういうときはいろいろ出てくるものなんですよーって云ってたらしい。

ひとりで行けよって話なんですが。
なんだかひとりじゃおっくうなんだもん。運動嫌いだし。根性ないし。

・・・・というわけで、昨日から国立病院ダイエットをやりはじめましたん。
いやこれまた母と一緒に。2週間がんばりますわん。

んで、タイトルのなんも関係ないっすよね。
いや、今日の写真は母のアイショットで撮ったシクラメンちゃんす。

今月、売上目標達成したら買おうと思ってんだけど、これがなかなか。
もっとがんばらねばっ。
さ。これから3回目の洗濯物干そう。

先頭 表紙

ひかりさん。いいなー『サトラレ』再放送ですか?私も見たいーー。こっちじゃやってないっぽい。 / みっぽん ( 2003-04-16 00:17 )
なきぽん。ふふふ。おっけー牧場好きだ。そーだね。奥様は正解かも?_・)ぷっ / みっぽん ( 2003-04-16 00:16 )
『アギト』、私もまともに見たこと無いんですよ〜。チラッとだけ。実は、17日から『サトラレ』再放送始まるんです〜。何度も見たけど、やっぱりうれしい。明日は、いよいよ『顔』もスタートだし。オダギリ三昧の春です♪ / ひかり ( 2003-04-14 23:06 )
娘はアイショットなのに、俺には嫁から「買ってもOK牧場」のGOがでません。なぜでしょうか。「絶対、買ってはいけません」って釘刺されています。 / ヘコヘコナッキー ( 2003-04-14 21:12 )
kankoさん。国立病院ダイエットはいちお食事療法みたいのなんですが、たぶん検索するとメニューとか載ってると思いますよー。2週間我慢のコなのだ。 / みっぽん ( 2003-04-14 20:47 )
ひかりさん。アギト再放送やってるんですか?一度も見たことないんですよ。おもろい?母の心配ありがとです。 / みっぽん ( 2003-04-14 20:46 )
みっぽんしゃん、国立病院ダイエットって何かなぁ?知らないのは私だけかしらん。みんな、ダイエットがんばってるなぁ〜。私もがんばろー。 / kanko ( 2003-04-14 08:11 )
土曜の朝『アギト』の再放送やってて、何で『クウガ』じゃないの?ってブータレてます。やっぱ『クウガ』は、何度見てもいいっすよね。私の母も足を痛がって、前はよく病院までクルマで送ってましたが・・・。どうかお大事に。 / ひかり ( 2003-04-13 13:35 )

2003-04-11 茶。


ジョリー夢ばかりで、浅い眠りを繰り返す今日このごろです。これって眠れてないのか?
なんだかやけに仲良しです。でも友達役です。いつもいつも。
いつもいつも飲んでます。
そんで話し込んでます。
そんな夢です。

うれしいのか悲しいのかひきこもりゆえの欲求不満なのか?
増量がいけないのか?←関係ない。

しかし、話はいつも増量。
そんなに気にしてんなら食うなって話っすけど。
腹が減って減って食うものうまくて酒もうまくて、今も缶チューハイグレープフルーツ飲んでます。うまいっ。

今日はちょこっとだけ散歩つうか散ちゃりしました。
郵便局に行ってちょっとそのへんぐるぐる廻って。でも寒かったー
春だろっ。
強風で桜の花びらがはらはらと散る中、ムカイ風にむかって走ってました。
でもちょっとだけで根性無くて帰ってきちゃった。寒いし。
帰りにコンビニでザ・テレビジョンと、アミノ式を買って来ました。

♪燃焼せい燃焼せいアーミノシキッ・・・・・こんな運動しーなくてもっ♪で有名なやつです。
ちなみにあのCM。ほんとに登ってるらしいですね。あの体勢で。

聞茶買えよって話ですよね。やはりオダギリファンとしてはね。
でも、私中国茶はあったかいのじゃないとダメなんすよねぇ。
ウーロン茶は、お茶っぱからいれたやつじゃないと飲めないのでやんす。
気持ち悪くなっちゃうのだ。
貧血になったこともありました。すきっぱらにウーロン飲んで。倒れたのでした。

コーヒーならすきっぱらでもなんでもだいじょうぶなんだけどなぁ。
つか飲まないとおかしくなります。

でも、やっぱオダギリまたCMにどんどん出ていただくために、今度買ってみよう。
おなかいっぱいのときに飲んでみよう。

正しいファンかしらん?ぷ。
(´ー`)y━~~

先頭 表紙

ホカちゃん。おまけつきのなんてあったんだ?ちと気になる。 / みっぽん ( 2003-04-13 13:10 )
准さん。ウーロン茶ダイエットかぁ。でも効果なしだったのね。そか。一瞬やろうかと思いました。 / みっぽん ( 2003-04-13 13:09 )
ちみとさん。私は胃が痛くなるんだよねぇ。そんでおえーーーって。でも飲んでやる〜 / みっぽん ( 2003-04-13 13:08 )
ひかりさん。ウーロン茶はザル。まねしたんですか?ぷぷぷ。聞茶。飲みやすいんですか?うん。今度コンビニ行ったら買ってみる。 / みっぽん ( 2003-04-13 13:07 )
るるちゃん。ご指摘ありがと。ぷ。いいかげんですまーん。 / みっぽん ( 2003-04-13 13:07 )
私ははろぅきてぃ緑茶のおまけ集めにちょっと凝っていたけど、ダブリの打撃のためやめて、昨日聞茶買いましたっ。 / ホカ ( 2003-04-13 00:48 )
私は昔、ウーロン茶ダイエットというのをしました。ウーロン茶を飲み続けると、気持ち悪くなって、ご飯が食べれなくなるのです。でも、体に悪いのでやめました。ちなみに効果なし(笑) / 准 ( 2003-04-12 17:10 )
あちきは、ウーロン茶飲むと腹壊すでやんす。でも、飲んでやる〜! / ちみと ( 2003-04-12 09:37 )
私も、本来、ブラック・コーヒー党なんですが、「ウーロン茶はザル」のマネしてたら、ホントにザルになっちゃて・・・バカっす。新CMの聞茶は、一段と飲み易くて、品のいい味ですね。 / ひかり ( 2003-04-11 23:22 )
あ〜これ古いやつだよぉ。いや〜ん。新聞茶飲んでみたよ。烏龍茶久しぶりで冷たいとたしかにキツかった。ちょっとぬるくしてから飲んだりしてます。でもCMはいまだ見てません・・・ / るる ( 2003-04-11 22:32 )
kankoさん。この画像。古いのかもしれませーーん。すんませーん。 / みっぽん ( 2003-04-11 22:13 )
あれっ?聞茶入れ物が違うのだけど・・・私も何年か前まではウーロンだめでした。でもなぜか今は大好きになってしまった。あっ、でもやっぱり私もコーヒーの方がいいです。 / kanko ( 2003-04-11 22:09 )

2003-04-08 楽しかった。せんぶり茶


おしかったのは、嘘つくコーナーで
オダギリ氏じゃなかったことだっ。どんな嘘つくか見たかったっす。
でも2回もせんぶり茶飲んだのはおいしかった。ぶさいくになってました。

(-ι- ) クックック

悪いファンかな。やっぱし。

・・・・って見てない人はわかんないっすよね。昨日のいいとも春の祭典SPのことでした。

久し振りに笑ったオダギリ見たような気がする。
いやー堪能しました。よかった。

今日からドラマ『顔』スタートとばかり思ってたんだけど、来週からなんすね。
来週の今日は番宣とかやるのかなぁ?一日フジテレビとか。やんないかな・・・。
やるといいな。

ドラマ楽しみっす。
おもしろい話だといいなぁ。

先頭 表紙

太田が、「オダギリくんにヘキサゴンっ!」って云ったときもおもろかった。かなり嬉しそうにみえたんだが。 / みっぽん ( 2003-04-09 00:15 )
いくみん。ほんと笑ったわー。 / みっぽん ( 2003-04-09 00:14 )
ママ。情報ありがとー。来週の火曜日はテレビ見るために昼寝は早めにしなくちゃっ。めざましもいちおチェックしよー。ほんと久々に笑ってたような気がするよね。 / みっぽん ( 2003-04-09 00:13 )
どりりーーん。へへへへへ。かっこいいよねぇ。かっこいいだけじゃないんだけど。(謎 ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ って・・・。 / みっぽん ( 2003-04-09 00:13 )
るるちゃん。そだね。大口顔くしゃくしゃ笑い。最近減ったなぁ。大人になったってことなんでしょうか? / みっぽん ( 2003-04-09 00:12 )
ふふふ。笑ったよね。あのまずそーな顔。。。 / いくみん ( 2003-04-08 19:19 )
来週の火曜日昼3時から番宣だってよ〜みっぽんさん!ママも久々に笑った奴みて嬉しかったぞ。 / ママ ( 2003-04-08 16:35 )
演じてる以外のオダジョー君はあまり(ほとんど)見た事なかったので、昨日のは、私の中ではすごく貴重でした。カッコイイね〜(− ◇、−) ジュル / どりりん ( 2003-04-08 14:04 )
罰ゲーム二回、おいしすぎぃ〜!笑った顔、私的には、もっと大口あけてが〜って笑うのが見たいでっす。ドラマ楽しみね♪ / るる ( 2003-04-08 08:47 )

2003-04-06 こんな日々。


日曜日の夕方。今日はほんとにいい天気だったなぁ。
窓全開で昼寝しまくってました。
最近の私は朝すげー早起きで。しかし今日はアバレンジャー見るのを忘れたけど。
だいたい朝からアクセ作りしてます。

最近はリングばっか作ってんだけど。
ネックレス用にいろいろ仕入れてみたのですが、まだ届いてないので、それがきたらネックレスにとりかかろうと思っております。

あとは洗濯とか掃除とか。ちっとだけネットとか。

そして、だいたい昼寝をします。
薬を飲んでるので、眠くなるのです。3時間くらいかなぁ・・・。

その後ブツ撮りしたりして、
画像ソフトできれいにして。オクに出品です。

ネットショップはちとまだ延びそうなので、
とりあえず、オクにてがんばっとります。←がんばってるってほどじゃないかも。

そしてまた音楽聴きながらとかテレビ見ながらアクセ作りっす。

んで、飯食って風呂入ってネットして。寝るっす。
アクセ作りしてるおかげでか?ネットする時間がめちゃくちゃ減ったーー
みなさんのとこにも廻れてなくて、今日あたり廻るぞいっ。

んで、これからオクに出品して巡回できたら巡回しよーーーーーーーー。

先頭 表紙

なきぽん。そっかーー。楽しいよ。 / みっぽん ( 2003-04-08 08:33 )
ヤフオクかぁ〜。俺もまたやってみたいけど、今売り物ないっす。 / ナッキー ( 2003-04-06 23:23 )

2003-04-04 いやーさぼりまくりっ。


母がしびれをきらしたのか?外でも働いたほうがいい。いいわよっ。・・・と朝から・・・。うるさかった。
自分が退社したから、あせってるのかなぁ?
つか、ほとんどこもりっぱで、増量しまくりの娘が哀れになったのもあるし、将来を案じてるのもあるし、いろいろだろう。すまぬ。

でも、今はとりあえず、アクセ一本でなんとか売上を上げることに挑戦中なので、もう少し我慢してくれっ。母。
金も、もっとちゃんとウチに入れられるくらいがんばるからぁ。。。

・゜・(ノД`)・゜・。

・・・ってわけで、さらにいいもの作るように勉強&作りまくりに専念するぞ。
今月は大台目標。もっともっとがんばらなくちゃ。

もっとオブジェみたいなアクセも作りたいんだが、まだ技術が伴わないので、簡単なのしかできない。
日々精進なりー。

さて、今日もまた作りまくりますっ。

先頭 表紙

あやっぺさん。わーい。ありがとー♪春休み楽しんでますか?忙しいかな? / みっぽん ( 2003-04-06 13:00 )
やっと来れたよ〜お久でした。みっぽんさんのビーズ腕、どんどん上達しているね〜! / あやっぺ ( 2003-04-06 10:07 )
いくみん。サンクスー。祈ってくれーい!! / みっぽん ( 2003-04-04 22:32 )
るるちゃん。すてきっすか?そか。私は↓のターコイズのがお気に入り。売れたけど。次男くんありがとー♪ / みっぽん ( 2003-04-04 22:32 )
日々進歩してると思うよ。今月目標達成するよう祈ってるわん。 / いくみん ( 2003-04-04 19:07 )
わあ。また、春色のすてきなのができましたね♪次男がうしろから「あ、ブルーとピンクとみどり〜〜。かわいい〜!」と叫んでます(笑) / るる ( 2003-04-04 09:37 )

2003-03-29 ぶくろさいこーーーーーー。


昨日はドラマ『IWGP SP』最高でしたー。リング作りながら見ちゃったので、細部コネタ系はまだ全部堪能してないんですが、ばっちり録画したので、何度も見ちゃおう。出演者もいっぱいツボな人満載だったし。でも本放送のときのこと忘れちゃってる部分がいっぱいなので、お金ができたら、DVD買っちゃおうと思ってます。全巻。はぁ。クウガもまだ全部そろえていないのに・・。

いやー。なんやかんやいっても、物欲ばかりだ。

でもでもキングの出番がちと少なかったなぁ。でもいい感じで登場してくれたともいえますね。

「ぶくろさいこーーーーー」

実際は池袋苦手なんですけどね。
いろんなトラウマがあったりなんだり。
初めて酒で吐いたのも池袋。
学生時代、こわーいおねーちゃんにからまれたのも池袋。
キャッチのバイトしてたときに鳩の糞が肩に落ちてきたのも池袋。
靴のヒールが折れたのも池袋。

涙泪。

キングストンクラブの帰りにしゃっくりがずーーーっととまらなくなったこともあったなぁ。

キングストンクラブってまだあるのかなぁ?

いやーある意味思い出満載なのでしょうか?
そんなに回数行ってないのになぁ。

写真は昨日作ったリングの中の2点です。アリゾナターコイズのリングと、ヴィンテージビーズバーバリアンのリング。
売れてくれい。

先頭 表紙

ジェシーは竹中空人っちうことで、あやっぺさんの旦那さんのいうとおりチャーの息子だね。 / みっぽん ( 2003-04-08 09:01 )
↓いやいや、ちがってたらすんません。「IWGP」のおハナシですよねぇ。しまった!! / Nico ( 2003-04-07 22:35 )
あやっぺさん、みっぽんさん、ひょっとして「RIZE」のハナシですか?息子さん、ジェシーって名前だったような・・。RIZEは二世バンドです〜♪ / Nico ( 2003-04-07 22:29 )
あやっぺさん。をを!そおなの?知らなかったです。あごひげを三つ編みにしてたコはたぶんジョニーさんの息子だと思うよー / みっぽん ( 2003-04-06 12:59 )
ダンナは、ボーカルの子がCHARの息子だって断言するんだよね〜そうなのか? / あやっぺ ( 2003-04-06 10:09 )
なき。ミネラルショーってなんだ?水のショー? / みっぽん ( 2003-04-02 08:21 )
JORIさん。私もかーなり行ってないっすー。ウルトラマンフェスティバルなんてあるんだねぇ。おもろそう。 / みっぽん ( 2003-04-02 08:20 )
俺も最近行ってないなあ。去年の11月から。毎年、ミネラルショーがあるから行ってる。それとハンズめぐり。 / 大都会に住むナッキー ( 2003-04-01 21:40 )
ぶくろか〜もう10年は行ってないですね。去年のサンシャインでのウルトラマンフェスティバル行こうと思ってたんだけど。 / JORI ( 2003-04-01 16:44 )

2003-03-27 柴咲コウがどんどん好きになる。


ってことで、とうとう買っちゃいました。→月のしずく(amazonにリンク)タイトル曲もよいのですが、3曲目の『泪月-oboro-』がかなり良いっす。

黒のストレートのロングヘアーって、人を選ぶと思うんですよねぇ。
なかなかそうそう似合う人ってみたことなくて、かなり難しいヘアスタイルだと思います。
昔はオノ・ヨーコから浅野温子かなぁ。なんか好きな人ばかしだ。
んでコウちゃん。
あの顔の小ささとスレンダーなボディ、意志の強そうな目と眉。

好きだっ。

PVも売り出してくれー。
買うぞ。

最初にドラマで見たのは、飯田監督の『アナザヘヴン〜ec』だったんだけど。
その頃から気になる存在だったんだが、最近の活躍でどんどんファンになってきました。
そして『グッドラック』でかーなり好きになったーー。

ミーハーだなぁ。と思うが、なんだか見てて気持ちいいのだ。

次はどんな役をやるのかなぁ?楽しみだ。

先頭 表紙

けいこたん。いいのかーー?(嬉。土曜日は病院なんだなぁ。残念。でも日記読みに行くよーー。誘ってくれてありがとー。 / みっぽん ( 2003-04-04 08:03 )
じゃ、DVDダビっちゃるわ♪ときに土曜の夕方新宿で映画遠足あるけど、いかがなもんです??詳細はうちの日記にて♪ / valkil ( 2003-04-02 17:14 )
けいこたん。バトロワみてねーのよ。見たいんだけどね・・・レンタル屋が遠いからなかなか。 / みっぽん ( 2003-04-02 08:19 )
バトロワは観た??あのコウちゃん最高なんだな。 / valkil ( 2003-03-30 21:21 )
ややっち。おひさー♪いいよねぇ。コウちゃん。 / みっぽん ( 2003-03-29 20:43 )
ナミさん。『GO』もよかったですねぇ♪また見たいなぁ。うん。目力すげー。ほんと共演してほしいなぁ。 / みっぽん ( 2003-03-29 20:43 )
ごんさん。ポンズなつかしいですね。あの頃の方がなぜか大人っぽかった気がします。映画版〜アナザ〜にはたぶん出てなかったような気がする。松雪さんはきれいですねぇ。 / みっぽん ( 2003-03-29 20:42 )
みっぽんさん、おひさしぶり。私も彼女すごい素敵だと思います。なんといってもあの挑戦的な目。あのくらいだとほんと見てて気持いいです。 / やや ( 2003-03-28 23:45 )
みっぽんさん、おひさしぶりです♪私もコウさん「GO」からかなり好きになりましたぁ。目力が鬼スゴイですよね!今後J氏との共演希望大!「普通紙ですっ!!」 / ナミ ( 2003-03-28 23:39 )
「ポンズ」(英語のスペルが分からない)のCM出て時に印象的だったのを覚えてます。黒髪でストレートヘアにはすごく憧れます!個人的には松雪泰子さんも黒髪が似合ってて好きなんですけど、映画の「アナザヘヴン」に出てませんでした? / ごん ( 2003-03-28 15:48 )

[次の10件を表示] (総目次)