himajin top
まゆ@の「ひまじん記」

まゆのひまっこ生活暴露 w

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-26 気分転換
2003-02-25 初きゅうりょー
2003-02-19 年取っても・・・
2003-02-16 かまってよー。
2003-02-15 ひますぎー
2003-02-14 今日はバレンタインディー
2003-02-13 この客は・・・
2003-01-26 ディズニーランド
2002-10-20 うーん 悩
2002-10-17 何でこんなに時間かかるんだよ(T.T)


2003-02-26 気分転換

今日も仕事。
やなばばぁが来る日・・・
この前きれそうになった水曜日にくるばばぁ。
でも、今日はたまたま私の休憩時間にきたのでまぬがれたw
ちょーらっきー♪

ってなわけで髪切った。
30cmぐらい切ってやった。
すっきりー。
頭かるいっす。
ひさびさに短くした。
今日旦那がかえってきたらなんていうだろう。。。
笑われそうな予感・・・

つっこみ 先頭 表紙

2003-02-25 初きゅうりょー

今日は仕事再開してからの初給料♪
ちょーうれしかった。w
すくないけどねー。前のと比べると。
今日は朝から仕事だった。
午前中は講習会で午後から仕事。
お昼ご飯は店長のおごりで寿司!!
でも、私って高いネタたべれないw
なので他の人にたまごとまぐろと甘エビをもらった。
みんなに 「安上がりな女」っていわれた (´ヘ`;)
まあそうなんだけどさー。

今日は、夜Pとせらと遊ぶ予定だった。。。。
だった。。。
きーーーーーー
交代の人休みやがった。
ってことで夜まで・・・
あそびたかったよー。
P せら ごめんにょ・・・

つっこみ 先頭 表紙

2003-02-19 年取っても・・・

今日は仕事。
私の仕事は今薬局。
日曜雑貨も置いてあるところ。
今日は安売りデーだった。
いつもは調剤とかのほうにいるんだけどお手伝い。

一人のおばさんが私のレジにきた。
ポイントカードがあって、毎週水曜日は3ポイント券をもって1000円以上買い物すると3ポイント余分にはんこうをおす。
そのおばちゃんに今日の分だけ押すと・・・
ばばぁ「毎週水曜日1000円以上の買い物してるんだから今月分全部押してよ!」
私「レシートで確認がとれないと押せません。」
ばばぁ「毎週きてるんだからいーじゃん!」
私「確認とれないとムリです。」
ばばぁ「なんでこの店はめんどくさいことさせるかねぇー」
私「ムリなものはムリです。レシートがあればおしますよ。」(ちょい切れ気味)
ばばぁ「なんでだめなのよ。私毎週きてるでしょ?」
私「次のお客様どうぞー」(ばばぁしかと)

ってかレジ混んでるのにうっせーよ!!
まじでモニターなげつけてやろうかとおもった。w
毎週きてるなんていっても、私はそのばばぁしらねー。

あきらめたかと思いきや、他のお客様いるのにまだいってくる lol
ずーっとしかとしてた。

つっこみ 先頭 表紙

2003-02-16 かまってよー。

今日はお休み♪
おもいっきり寝た。
朝9時に起きてリネして、飽きて旦那を起こしてまた寝た。w
私が寝てる間、旦那はずっとリネ。。。
買い物いこうよっと誘っても、リネやるって。。。
ひどすぎじゃー。
休みの日ぐらいかまえーーーーーーーーー。
あまりにしつこくすると怒るし・・・
でも、かまってくれるまでひつこくしてやるぅー。

結局かまってもらえませんでしたTT

つっこみ 先頭 表紙

2003-02-15 ひますぎー

タイトルどうり、暇すぎ(´ヘ`;)
仕事も暇・・・
今日は仕事場まで旦那に送ってもらったので、帰りは迎えにきてもらう予定だった。
が、時間になってもこないTT
結局、1時間30分おくれて迎えにきた。(▼▼メ)
自分の実家に暇だからいってたらしい。
土曜日だから渋滞ぐらいかんがえろー。
BOOKOFFで立ち読みしてまってた。
懐かしい漫画よんだ。
「ガラスの仮面」
これ最高!!
マヤちゃん好きです(違
アユミさん素敵すぎ!!

・・・・・

それよか立ち読みつかれるんじゃーーー
はよこいやー

と思った1日だった。

つっこみ 先頭 表紙

2003-02-14 今日はバレンタインディー

今日もお仕事ですTT
ノーメイクで仕事いったら、店長から今日具合わるい?って何回もいわれましたTT
っていうか、素顔そんなに顔色悪いですか?w
もう年だね・・・

休憩中パートのおばちゃんからチョコもらいました(なぜ?
娘さんが作ったそうです。
めちゃくちゃうまいのですが?w
きっと、好きな人のために作った残りなのだろうなーっておもってたべました。
私も同じようなことした記憶がかすかにあります(ぉぃ
旦那には手作りあげたことないですね。はい。w
一応、旦那には板チョコ3枚と栄養ドリンクです。ぶぶぶw
栄養つけてもらわんとね。w

先頭 表紙

2003-02-13 この客は・・・

今日はお仕事でしたー。
今日は面白いお客?さんが・・・
パートのおばちゃんにコンドー○の使い方をきいてる人が・・・
しかも女の人・・・結構若いかな?私ぐらい?(きっと若いはず・・・)
で、おばちゃんも丁寧におしえてました。w
これには爆笑。
そして仕事の休憩時間、そのお客さんの話で大盛り上がり。w
で、おばちゃんは「もうわたしはつかわないから、今度からまゆ@さんそういう人に説明してね。」って。。。(ぉぃぉぃ
っていうかさー、もうつかってないのか?(謎
っておもった私でした。

先頭 表紙

2003-01-26 ディズニーランド


ひさびさの日記の更新♪
今日は旦那様とディズニーランドにいってきたー
本当はシーにいこうと思ってたんだけど回りの人にシーはつまらんよといわれ影響されてランドにw

丁度20thでパレードがかわったりしたのですごい混んでた。
新しいパレードすごいきれいだったよ。

キャラクターと写真をとろうとダッシュ!!
アリスと取りたかったのになぜかフック船長と・・・
アトラクションにならんでるときにかぎってアリスが近くをとおるって・・・(-_-;)

一番いいーっておもったアトラクションはくまのぷーさんのやつかな?
かわいかったし、なんか飽きなかった。でも45分まち・・・
今は予約できるやつがあるからそれつかうと便利♪
(私は予約できるってしらなかったので45分ならんだ。。。。TT)

すごくたのしかったよ。
またいきたいです。w

先頭 表紙

次から誘います(違 / まゆ@ ( 2003-02-14 01:56 )
間違いなく行ってたでしょう。 / yo-1 ( 2003-02-13 01:17 )
こんなところによーいちくん。おひさやね。誘ったら本当にきたか?w / まゆ@ ( 2003-02-12 11:51 )
誘ってくれればすぐいったのに。(謎 / yo-1 ( 2003-02-09 21:53 )

2002-10-20 うーん 悩


ラムーーーーーーー。
あいかわらず傷噛んでる。。。
しかも、回復してきたせいかやたら元気・・・
元気なのはうれしいけど、かむのはやめてくれー><

話はかわって。。。。
今日は友達からメールが。
男の子が生まれたって w
やっぱり友達の赤ちゃんがうまれるってうれしいなー。
早くみにいかなければ w

*************りね****************
今日はドワ城ダッシュにいきました。
まちがえてお友達クランに布告。w
かなりあせった。w
突然の布告だったのにみんなありがとー。

私の別キャラエルフちゃん。
とうとう・・・・
詳しくは画像を w

先頭 表紙

赤ちゃんかぁ・・・いいなぁ・・・・自分の子が速くほしい!(笑)ってまだムリだけど(笑) / こ☆ヾ@はじめまして ( 2002-11-01 02:36 )
そこで死んでるのだれだ・・・・・・・・・(涙) / カルヴェラン ( 2002-10-23 01:06 )
友達に赤ちゃんか〜vvかわいいんでしょうね♪ / たま ( 2002-10-22 07:15 )
まゆちゃん、りねさんっていうのはネトゲのHNですか?私のメル友もネトゲに熱心ですが、閉鎖になるのではないかと恐れています、毎日アクセス3万人じぁね〜キツイ・・・ / 月猫シーレ ( 2002-10-21 22:23 )

2002-10-17 何でこんなに時間かかるんだよ(T.T)


ラムは順調♪
でもこころなしか元気がちょっとないかな?
普通のえさはあんまりたべないで、好きなキャベツばっか食べてる(;^_^A

今日まゆは失業保険の認定日。
9時30分からだった。
はやいよー。TT ねむい。。。
書類を提出して、待つこと1時間・・・
「はい。次11月14日ね 今度は9時だからね」って。。。
またはやくなるのかー?で、1時間まってそれだけ。。。。(T_T)
それだけなのか。。。。
ちと悲しくなった。w


++++++++++りね++++++++++++++
今日はケント防衛。
みんなおつかれさまでした。
攻めもなく平和だったかな。
最近、狩りいくよりも話してばっか。w
お金ためなきゃ戦争できなくなるな w
やばい・・・

先頭 表紙

月猫シーレしゃん>名前はかってきたその日に勝手に母がラムってよんでましたTT 私がつけたかったのに・・・ / まゆ@ ( 2002-10-21 16:33 )
mariしゃん>ひまわりの種も大好きですよ。でも、あげすぎるとよくないので2日に2粒しかあげてません。w / まゆ@ ( 2002-10-21 16:32 )
たましゃん>はやいですねぇー。学校はいきましょう。w / まゆ@ ( 2002-10-21 16:31 )
羊男しゃん>ほんとに無駄ですTT。はやくかえりたかったです / まゆ@ ( 2002-10-21 16:30 )
ラムちゃんかわいい〜ところでラムちゃんってあのうる星やつらのラムちゃんから取ったのか知らん??? / 月猫シーレ ( 2002-10-21 16:28 )
ハムスターってひまわりの種が好きなんじゃないの!?とっとこハム太郎の見すぎ?w / mari ( 2002-10-18 20:41 )
いつも6時40分起きなんで辛いっす(涙)睡眠時間がほしくて学校休むのかも(笑) / たま ( 2002-10-18 15:57 )
職安って何度か行ってますが、ほんと時間の無駄使いですよね。ぷんぷん。 / 羊男 ( 2002-10-18 10:45 )

[次の10件を表示] (総目次)