
| ≪お気楽主婦のひとりごと≫ お腹の病気を抱えて2年。少しは仲良く付き合えるようになったけど、メゲル事も多いなぁ。 でも子供達とのんびり♪と頑張ろうっと! 《MyProfile》 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2003-05-15 損な役回り (TmT) |
|
| 2003-05-15 損な役回り (TmT) | |
過去に、さんざん周りに迷惑掛けた住人が、 |
|
| 2003-05-14 ひとり遊び | |
下のチビちゃんと、2人っきりの時間が増えて、 |
|
| 2003-04-24 犬の話 | |
実家で犬を飼うことになった。 |
|
ゆめっちさん>命の大切さがしみじみ…。ボールの話はまだ続きがあるんだけど。言葉にするのが難しいね。 / がっちゃん ( 2003-05-02 23:45 ) お久しぶりw無理しないで下さいね。生き物を飼うって、そこから色々と学びますね。そんな辛い経験も心を成長させてくれるんですよね。 / ゆめっち ( 2003-04-28 00:26 ) |
|
| 2003-04-22 可愛い♪ | |
実家で犬を貰ったから、見に来い!と電話が入る。 |
|
| 2003-04-21 やっぱりね | |
調子に乗って、ウロウロしていたら、 |
|
| 2003-04-17 お買い物♪ | |
今日は最高気温が24℃!(・・?) 本当? |
|
| 2003-04-15 行ってきました。病院・2 | |
今日も点滴をしに行ってきた。(;_;) |
|
葉瀬さん>はじめまして♪2件も通っているの?お互いめげずに頑張りましょう! / がっちゃん ( 2003-04-16 22:18 ) はじめまして、病院通い大変ですね。私も病院2件通っています。お互いに体を大切にしましょうね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-04-16 00:24 ) |
|
| 2003-04-15 行ってきました。病院 | |
嫌な気持ちのまま行ってきた。 |
|
| 2003-04-13 帰ってきました〜(≧▽≦) | |
とっくに退院してたのに、日記を書くのが、こんなにあいてしまった(TmT) |
|