himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-26 タンタン・・・ご乱心!
2003-08-24 USJで疲れすぎ〜〜〜
2003-08-20 暑いよ〜
2003-08-17 お盆も終わり・・・
2003-08-15 お盆にパソコン!
2003-08-11 せっかく、買ってあげたのに・・・
2003-08-10 お墓参り
2003-08-09 台風
2003-08-07 台風
2003-08-06 猛暑


2003-08-26 タンタン・・・ご乱心!

今朝、雷が鳴って
タンタン、何を思ったか
ハウスの横の水が入ったバケツを
ハウスの中に入れていた。
勿論、水はひっくり返し・・・
自分は、ハウスの中に入れず
ハウスの横で震えていたよ〜
そして、夕方からずっと雷雨!
8時に家に入れるので表に出てみたら
ハウスが、見事にひっくり返っていた。
いつもは、ハウスを引きずって
斜めに移動しているだけなのに
今日は、よっぽど怖かった?
そして、家の中に入り
現在、パソコンの机の下で
私の足に、くっついてはります。
情けな〜い。(T_T)

先頭 表紙

地震 雷 火事 花火!かな?もしくは・・・おかん(母)? / ちー ( 2003-08-27 23:41 )
ほんまにアカンタレですな〜(地震 雷 火事 ?) / waka ( 2003-08-27 12:39 )

2003-08-24 USJで疲れすぎ〜〜〜

強烈に疲れました。
昨日は、帰ってくるなり、
タンタンの強烈な歓迎を受け
(一番近いオフィシャルホテルに泊まったから)
お風呂も入らず寝てしまって・・・
もう朝かと、目覚めたら
まだ夜の10時半
速攻、又寝て・・・早朝起床
今日は、タンタンの散歩 お風呂 食事以外
ずっと、寝てました。
特に何もしてないのに、
節々が痛い!
トシやね〜〜〜〜〜

USJは、面白かったけど
悪く言えば、チョイ子供だまし?
夏休み中とあって、混んでた。
ジュラシックパーク ET のアトラクションに参加
これは、空いてたので バックドラフトで
科学工場内の火事を経験
(ホンマモンの火で熱かった〜)
ハンバーガーを食べ・・・
花火を見てきました。

この分じゃ、明日も寝込みそうです。(T_T)


先頭 表紙

2003-08-20 暑いよ〜

大阪は、昨日から暑くなりました〜
タンタンも玄関横の陰で伸びてはります。
私はエアコン全開で、ゴロゴロ
外へ出る気がしません。
やっぱり・・・夏だったと妙に納得!

先頭 表紙

連日の猛暑で、溶けそう〜〜〜 / ちー ( 2003-08-25 21:13 )
あーつーいー(´p`;)また暑くなって来たからアイスが恋しくなりましたー。 / えみ ( 2003-08-22 09:53 )

2003-08-17 お盆も終わり・・・

もう、残暑?
毎日、梅雨のように雨が降って・・・
涼しいのは、嬉しいんだけど何か変!
お米や野菜が?なんて話もあるし
夏は、何処へ行ったのかなぁ

お知り合いが送ってきてくれた荷物の中に
クッション材として入っていたミニクッション
タンタン気に入ってしまって、
何時も、枕にしてはります。(~o~)


先頭 表紙

タンタンは、ごっつぅ男前だよん。この画像は、写真写りが悪い、実物はもっと・・・(親ばか?) / ちー ( 2003-08-18 20:09 )
こうして見るとタンタン男前ですね / waka ( 2003-08-18 18:23 )

2003-08-15 お盆にパソコン!

一昨日、市民講座 お盆にパソコン デジカメ編
抽選で当たったので、行ってきました〜
去年も当たって、HP講座だったので
HPを立ち上げたんだけど
あれから・・・もう一年。
デジカメ講座は、初心者向けで楽しかった。(~o~)
タンタンの画像を持っていって
レタッチを変えたり・・・
タンタンが、ぬいぐるみに見えるよん。


先頭 表紙

2003-08-11 せっかく、買ってあげたのに・・・

オークションでタンタンのおもちゃを買いました。
象の顔にワンちゃんが銜えて引っ張るロープがついていて
綱引きが出来るらしいんだけど・・・
タンタン、不思議そうな顔をして
一向に遊びません。
そのうち迷惑そうな顔をして無視です。
可愛いのに〜〜〜(T_T)


先頭 表紙

今や、顔の部分が枕になってるぅ / ちー ( 2003-08-16 07:11 )
かわいいー★象さん!んじゃうちが代わりに遊ぼう(ヲイヲイw / えみ ( 2003-08-13 17:27 )

2003-08-10 お墓参り

台風一過・・・猛暑です。
低音やけどするぐらい、日差しがきついです。
お盆・・・お墓参りに行かなくちゃ!
ビックリするぐらい、高い花
徒歩5分なのに
普段はなかなか行かれないお墓に行ってこよう。
お先祖様に、サマージャンボが当たってますように・・・って!

先頭 表紙

ちゃんと、お墓参りに行ったからきっと何かいいことある! / ちー ( 2003-08-10 16:26 )
ジャンボじゃなくって罰が当る?私も12日には田舎に墓参り。お盆には一日早いですが。 / ぱいん〜〜 ( 2003-08-10 14:48 )

2003-08-09 台風

台風は、思ったほどでもなかった?
朝、目覚めたら 雨風ともに そこそこで・・・
タンタンは、いつものコースに散歩に行けず
庭だけでごまかされて
不満たらたら!怒ってはります。
大阪からは、行っちゃったけど
これから、行く先の方・・・ご用心!

先頭 表紙

2003-08-07 台風

台風の影響か、雨がジャンジャン降ってます。
タンタンは、まだ神経痛が引かないようで
鬱陶しそうにしてるし・・・
触られるのがいやなようで
つかず離れずしてます。
明日、診察日なんだけど(私の)
果たして、行けるのかな〜?

先頭 表紙

東京は、どうだった? / ちー ( 2003-08-10 16:25 )
台風明日は関西がらは通り過ぎてると思います,こちらは明日が本番? / waka ( 2003-08-08 10:21 )

2003-08-06 猛暑

8月になったとたん、暑い暑い!
エアコンのある時代に生まれてよかった〜
毎年、エアコンを発明した人に感謝感謝

タンタンの神経痛が又現れて
昨夜は、タンタン一睡もせず
寝転ぶと痛いみたいで
一晩中、私の枕元に立ってました。
かわいそうで
今日、獣医さんに相談に行ったら
食欲のあるうちは大丈夫
しばらく様子を見て
痛みが引かないようなら薬を・・・
と言ってました。
幸い、食欲は旺盛で
この夏、私たち親子はスイカにはまってます。
スイカがこんなに美味しいなんて
今まで知らなかったヨ〜
タンタンも、シャクシャク食べてます。

先頭 表紙

少しは、マシなようですが・・・もう、おじん? / ちー ( 2003-08-07 22:05 )
ありゃりゃ〜タンタンかわいそう・・・今日は寝られてるのかなぁ・・・(心配;) / のりたん ( 2003-08-07 03:11 )

[次の10件を表示] (総目次)