himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-15 お盆にパソコン!
2003-08-11 せっかく、買ってあげたのに・・・
2003-08-10 お墓参り
2003-08-09 台風
2003-08-07 台風
2003-08-06 猛暑
2003-08-06 動画
2003-08-04 えらいことに・・・
2003-08-02 デジカメ
2003-08-02 ド〜〜〜ン PL花火芸術


2003-08-15 お盆にパソコン!

一昨日、市民講座 お盆にパソコン デジカメ編
抽選で当たったので、行ってきました〜
去年も当たって、HP講座だったので
HPを立ち上げたんだけど
あれから・・・もう一年。
デジカメ講座は、初心者向けで楽しかった。(~o~)
タンタンの画像を持っていって
レタッチを変えたり・・・
タンタンが、ぬいぐるみに見えるよん。


先頭 表紙

2003-08-11 せっかく、買ってあげたのに・・・

オークションでタンタンのおもちゃを買いました。
象の顔にワンちゃんが銜えて引っ張るロープがついていて
綱引きが出来るらしいんだけど・・・
タンタン、不思議そうな顔をして
一向に遊びません。
そのうち迷惑そうな顔をして無視です。
可愛いのに〜〜〜(T_T)


先頭 表紙

今や、顔の部分が枕になってるぅ / ちー ( 2003-08-16 07:11 )
かわいいー★象さん!んじゃうちが代わりに遊ぼう(ヲイヲイw / えみ ( 2003-08-13 17:27 )

2003-08-10 お墓参り

台風一過・・・猛暑です。
低音やけどするぐらい、日差しがきついです。
お盆・・・お墓参りに行かなくちゃ!
ビックリするぐらい、高い花
徒歩5分なのに
普段はなかなか行かれないお墓に行ってこよう。
お先祖様に、サマージャンボが当たってますように・・・って!

先頭 表紙

ちゃんと、お墓参りに行ったからきっと何かいいことある! / ちー ( 2003-08-10 16:26 )
ジャンボじゃなくって罰が当る?私も12日には田舎に墓参り。お盆には一日早いですが。 / ぱいん〜〜 ( 2003-08-10 14:48 )

2003-08-09 台風

台風は、思ったほどでもなかった?
朝、目覚めたら 雨風ともに そこそこで・・・
タンタンは、いつものコースに散歩に行けず
庭だけでごまかされて
不満たらたら!怒ってはります。
大阪からは、行っちゃったけど
これから、行く先の方・・・ご用心!

先頭 表紙

2003-08-07 台風

台風の影響か、雨がジャンジャン降ってます。
タンタンは、まだ神経痛が引かないようで
鬱陶しそうにしてるし・・・
触られるのがいやなようで
つかず離れずしてます。
明日、診察日なんだけど(私の)
果たして、行けるのかな〜?

先頭 表紙

東京は、どうだった? / ちー ( 2003-08-10 16:25 )
台風明日は関西がらは通り過ぎてると思います,こちらは明日が本番? / waka ( 2003-08-08 10:21 )

2003-08-06 猛暑

8月になったとたん、暑い暑い!
エアコンのある時代に生まれてよかった〜
毎年、エアコンを発明した人に感謝感謝

タンタンの神経痛が又現れて
昨夜は、タンタン一睡もせず
寝転ぶと痛いみたいで
一晩中、私の枕元に立ってました。
かわいそうで
今日、獣医さんに相談に行ったら
食欲のあるうちは大丈夫
しばらく様子を見て
痛みが引かないようなら薬を・・・
と言ってました。
幸い、食欲は旺盛で
この夏、私たち親子はスイカにはまってます。
スイカがこんなに美味しいなんて
今まで知らなかったヨ〜
タンタンも、シャクシャク食べてます。

先頭 表紙

少しは、マシなようですが・・・もう、おじん? / ちー ( 2003-08-07 22:05 )
ありゃりゃ〜タンタンかわいそう・・・今日は寝られてるのかなぁ・・・(心配;) / のりたん ( 2003-08-07 03:11 )

2003-08-06 動画

すったもんだの末に・・・
PC教室の先生のお力添えで
何とか、アップしました。
HP表紙の PL花火芸術 をクリックして
観に来てくださいね〜
ホントにしょぼい画像で、恥ずかしいのですが・・・

先頭 表紙

あれは、しょぼいけど実際はとっても迫力が逢ったんだよ〜 / ちー ( 2003-08-07 22:04 )
花火の動画見たよ〜綺麗だねー。やっぱ夏は花火だ☆ / えみ ( 2003-08-06 12:58 )

2003-08-04 えらいことに・・・

無理やり、花火の動画をアップして
ヘビー級のHPになってしまったよ〜(T_T)
なかなか、開かん!
おまけに、BGMを引きずって・・・

明日、PC教室へ行って来ま〜す。

しばしのご辛抱を 

先頭 表紙

2003-08-02 デジカメ

少しは、ましかな?


先頭 表紙

動画のアップが出来なくて・・・(T_T) / ちー ( 2003-08-03 20:58 )
こちらの方が雰囲気でてますネ / waka ( 2003-08-03 17:44 )
こちらの方が雰囲気でてますネ / waka ( 2003-08-03 17:44 )
デジカメ綺麗に撮れてるね〜☆花火は見るのもやるのもどっちも大好き。 / えみ ( 2003-08-03 08:34 )

2003-08-02 ド〜〜〜ン PL花火芸術

昨夜、7時45分から1時間楽しみました〜
12万発の花火は、最高でした。
おりしも行われている夏の高校野球予選
ちょうど、昨日決勝で
PL学園3年ぶりの代表決定です。
ウチの玄関は、PLと反対の方向なんで
裏の道に出て、ご近所さんと・・・
アカンたれのタンタンは、玄関につないだまま
終わって帰ってきたら、大暴れしていたようで
ハウスは、横向いてるし
バケツの水は、ひっくり返してるし・・・
画像は、携帯のもの
色が出てなくて、残念!
さて、デジカメの分は???


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)