himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 何だかな〜
2003-06-17 やった〜
2003-06-15 紫陽花
2003-06-14 とれたて
2003-06-13 5000番
2003-06-12 帰っちゃった
2003-06-10 入梅
2003-06-09 (~o~) 肉食獣
2003-06-07 爆雷
2003-06-03 ワイルド・ストロベリー・・・その後


2003-06-19 何だかな〜

もう一つ、気分が優れません。
どんよりとした空模様のせいか?
何もせずに、一日が過ぎました。
したいこと、しなければならないことは
いっぱいあるのに・・・
何もせずに(出来ずに)いるのが
原因だったりして

先頭 表紙

2003-06-17 やった〜

のりたん なびぃ ラム
3人のお友達に送ったワイルドストロベリーの苗
誰が一番先に枯らすか?なんて言ってたけど・・・
実は、私の手元には、3つ残っています。
まだ、鉢にさえ植え替えていないんだけど
今朝ね〜
そのうちの一つの苗に、ちっちゃなちっちゃな花が咲いてました。
二つも〜(^^)v
小指の爪の半分ほどしかないミニサイズ。
大阪の雨続きが幸いした?
絶対、実をみのらせたい!


先頭 表紙

イエイ、2つも花咲いたんだ、やったね♪あとは実をみのらすだけ〜☆ / えみ ( 2003-06-17 23:50 )

2003-06-15 紫陽花

裏庭に咲いた、アジサイです。
今朝、気付きました。
そう言えば、裏にアジサイがあったんだ〜って

しばらく裏に行ってなかったら
雑草が背丈ほども伸びてました。
まぁ、ええか〜

これで、カタツムリが居れば
梅雨は、完璧なんだけど・・・


先頭 表紙

蝸牛は何処かに居ます! / ぱいん〜〜 ( 2003-06-19 17:52 )
知らない間に・・・と言うことじゃないんだ、毎年咲いてるから ただ咲くまで忘れてる。(~o~) / ちー ( 2003-06-16 19:01 )
知らない間に生えていた、という事はきっと、野良アジサイ? / waka ( 2003-06-16 17:09 )

2003-06-14 とれたて

朝、タンタンと散歩の帰り
畑帰りの隣のおばちゃんに会って
取れた手のきゅうりを頂きました。
手が痛いぐらいのトゲトゲのきゅうり!
どうして、食べよう?
おばちゃんは、まな板の上で
ゴロゴロして食べ!と言ってたけど・・・

正午頃から、本格的な雨
夕方まで、よう降ってました。


先頭 表紙

2003-06-13 5000番

早朝に、HPを覗いてみたら・・・
4999番だった。オット危ない!
今日は診察日でちょうど診察が終わった頃
風学さんから、お知らせがありました。
5000番だったって・・・
自爆しなくて、良かった!

感謝の気持ちを込めて・・・風学さん撮影の花菖蒲の画像です。
踏んでもらって、画像を貰って、厚かましいやつ?
反対ちゃうん???


先頭 表紙

2003-06-12 帰っちゃった

三重県に長期出張で来ていたお友達が
今日、帰っちゃったよ〜
長いはずの出張も、過ぎてしまえばあっという間でした。
待っている、3匹のネコちゃん達喜ぶだろうな。
タンタンなら、狂喜の舞!

先頭 表紙

2003-06-10 入梅

つゆいりと入力したら、入梅と変換されるんですね〜
フ〜〜〜ン、賢いね〜
大阪は今現在、本格的に降ってます。
これから、しばらくの間鬱陶しいですね。
きっと、雷も多発で
タンタンにとっても、鬱陶しい日が増えそうで
可哀想やね〜

先頭 表紙

2003-06-09 (~o~) 肉食獣

昨日、関東に住んでて
今、三重県に長期出張中のお友達が来て
三重に帰るのに乗せて行ってもらい
松阪市に泊まって来ました。
父方の祖父母が、松阪で工場をしていたので
子供の頃から、夏休みなどよく行ってました。
今は、もう誰も居ませんが
とっても懐かしかった〜
今朝、タクシーで市街を回ってきました。
それにね〜
私が、日本一美味しいと確信している
和田金の牛肉を買ってきました。(^^)v
タンタンと二人幸せ気分に浸ります。

祖父母の工場は、
モータープールになっていて
ちょっと、寂しかったです。
私専用のブランコが梁にぶら下がっていたのにな〜と・・・

帰りは、近鉄特急で
思いがけずの、小さな旅行でした。
お留守番のタンタンに歓迎され
さぁ、牛肉を食べよう!

先頭 表紙

2003-06-07 爆雷

今日の午後、表でガサガサ音がするので出てみたら
タンタン、大暴れ!
水は、ひっくり返すし ハウスは引きずるし
思う間もなく、ゴロゴロ〜と雷が・・・
結構、近くに落ちたのかすごい音でした。
そして、短時間だったけど豪雨!
上がった後は、蒸し暑くなりました。
タンタン、家に入った今でも怯えてはります。

あ〜〜蒸し暑いのにくっつかれる。(T_T)

先頭 表紙

関西も、明日入梅とか言ってるけど・・・(T_T) / ちー ( 2003-06-09 20:12 )
今日九州南部が入梅したとか、、そろそろこちらも入梅しそう。外は曇り空、蒸し暑いです / waka ( 2003-06-09 15:13 )
ありゃま、雷&雨大変だったんだね〜。雷の音はコワイー(>へ<)こっちの天気は全然平気だったよん。 / えみ ( 2003-06-08 23:43 )

2003-06-03 ワイルド・ストロベリー・・・その後

バレンタインの頃、買ったワイルド・ストロベリー
遅まきながら、花が咲きました。(^^)v
これで、実がなったら恋が実るそうだけど・・・
食べちゃいけないって言うのがね〜
美味しそうだったら、きっと食べちゃう!
少しだけ、苗があるんだけど、
恋を実らせたい方が居れば、あげますよ〜
カキコでもメールでも声をかけてくださ〜い。


先頭 表紙

花は、もう散りました。葉っぱは枯れかけてて、とても実がなるとは思えないよ〜 / ちー ( 2003-06-07 22:01 )
ワイルド・ストロベリー♪花咲いたんだね^^た・・食べちゃ駄目だよ?(爆笑) / えみ ( 2003-06-06 22:42 )
苺は元々今頃出来るのかも?我々が買ってくるのは温室栽培の物だからね / waka ( 2003-06-06 06:19 )

[次の10件を表示] (総目次)