himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-12 暑いのか、寒いのか?
2003-04-11 よう降るね〜
2003-04-10 タンタンの厄日
2003-04-08 春雷!
2003-04-07 お花見!
2003-04-05 花冷え
2003-04-04 同感!
2003-04-03 創作料理の店
2003-04-02 銭湯
2003-04-01 菜の花


2003-04-12 暑いのか、寒いのか?

よくわからない天気でした。
晴れたり曇ったり、パラパラと雨が降ったり(一瞬)
暑いのか、寒いのかさえ・・・
最近、冷え性の私だから、
普通の?人は暑かった?

不機嫌だったタンタンも
今日当たりは、少しましなようで
こちらは、一安心と言う所。
しゃべらないから、
元気がないと、心配です。

先頭 表紙

2003-04-11 よう降るね〜

今日も雨でした。
診察日で、日ごとの不摂生がチョンバレ
お叱りを受けました。
反省して、改善しないと・・・
再入院!なんて脅された。

先頭 表紙

2003-04-10 タンタンの厄日

今日も、晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

タンタンは、近くの集会場に
狂犬病の予防注射に行きました。
あかんたれの本領発揮で
おとなしいものでした。

雨の後、文字通りの花冷えで
寒くなりました。

先頭 表紙

おつかれぇ / rufi ( 2003-04-11 18:06 )
今居るね〜(^^)こっちはあんまり寒くなかったよ〜〜 / のりたん ( 2003-04-10 00:06 )

2003-04-08 春雷!

午後、すごい雷雨で・・・
例によって、タンタン大騒ぎです。
目を血走らせて、雨に打たれてる姿は侠気じみてる。
何故、屋根の無い所に居るのか、意味不明。
そのまま、家の中に入ってきて
くっつくのは、はっきり言って迷惑です。

先頭 表紙

なんかウレシいねぇ〜(*^▽^*)わぉ〜夜更かし中(*^^ )/\(^^*) ナカマ!! / のりたん ( 2003-04-10 00:07 )
オ〜〜〜のりたん、ビックリしたよ〜 同時に書き込んだみたい! / ちー ( 2003-04-10 00:05 )
春休みも、終わりだね〜シミジミ・・・ / ちー ( 2003-04-10 00:04 )
こっちもだったよ〜夕方突然で.。ooO(゜ペ/)/ひゃ!もちろんコースケもパニック! / のりたん ( 2003-04-10 00:04 )
雷・・・うちも苦手(苦笑)今日は新1年生の入学式だったよーん、今生徒会で後片付けをし終わってパソコン室でまったりしてる所(笑) / えみ@学校から ( 2003-04-09 17:08 )

2003-04-07 お花見!

今日、デザイナー時代の先輩が二人来て
PLに、お花見に行きました。
桜の本格的なお花見は、初体験です。
満開の桜の下で、シートを敷いて・・・
先輩の一人が、PL教の信者だから
中の中まで、探索しました。
池に立派な鯉が泳いでました。
私は、勿論花より団子!
焼きそば、手場先 おでん お寿司 みたらし団子 ポップコーンを
買って貰って、満腹。
優しい先輩に恵まれて、幸せ!


先頭 表紙

2003-04-05 花冷え

一日中雨で・・・寒かった。
文字通りの、花冷え!
マタマタ、エアコン暖房復活です。
タンタン、不機嫌です。

先頭 表紙

手足の先が、冷たくて・・・末端冷え性? / ちー ( 2003-04-07 23:30 )
こっちも寒かったよー。ストーブがまたまたフル活動〜♪(笑) / えみ ( 2003-04-06 23:29 )
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン寒い{{ (_ / のりたん ( 2003-04-06 00:07 )

2003-04-04 同感!

今日、届いたメルマガに面白い川柳が紹介されてました。
パクりで、アップしますが・・・

「痩せなくちゃ 仕事しなくちゃ やらなくちゃ
    くちゃくちゃ ずくめで  今はぐちゃ ぐちゃ」


うまい! まったくの同感です。

先頭 表紙

ぐちゃぐちゃから、抜け出せないよ〜〜〜 / ちー ( 2003-04-07 23:31 )
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! うまいねぇ〜のりたんはやる気になったぞ〜(*`▽´*)うひょうひょ / のりたん ( 2003-04-06 00:05 )
同感です!!(・ー・)ノ うまいなぁ。 / えみ ( 2003-04-05 11:26 )

2003-04-03 創作料理の店

知り合いに誘われた健康食品セミナー後のランチ
隠れ家のようなたたずまいの創作料理の店でした。
ランチは、1500円のコースだけ
なにやら、ちまちまと種類多く
女性向のお料理でした。
値段の割には、お得感!
是非、行きたいとは思わないけど
又、来ても良いな〜と・・・

明日の夕方から、又雨だそうですよ。
日曜日が、お花見最適日!

先頭 表紙

2003-04-02 銭湯

銭湯は、広くて暖まってちょっとはまってるけど・・・
不満点が一つ
消毒薬の匂いがきつすぎる。
帰ってきたら、体中消毒薬の匂い。
小学校のプールの匂い・・・と言えないこともないけど。
今夜は、えんどう豆を買ってきて、
豆ご飯を炊きました。

     春やネ〜!

先頭 表紙

豆ご飯は瑞々しい間に食べないと!一晩たったら色が変わってしまします。 / ぱいん〜〜 ( 2003-04-02 21:48 )

2003-04-01 菜の花

雨は、一日中降ったりやんだりで・・・
明日も、こんななのかな〜?
タンタンも心なしか、不機嫌そうです。
今朝、となりのおばちゃんが(農家)
菜の花の塩漬けをくれました。
美味しいんだけど、塩辛い。
少し水につけて、塩出ししないとね〜
美味しいものって、体に悪いのが多いと思うのは
私だけかな〜?

先頭 表紙

辛いものが有ったら”百薬の長”が進み過ぎる・・・楽しく呑めたら良いじゃないですか。 / ぱいん〜〜 ( 2003-04-02 21:46 )
体調が悪いのか、ただのぐうたら病なのか? 誕生日を間近に控えて、寄る年波と言う説もあるけど・・・ / ちー ( 2003-04-02 19:06 )
百薬の長も度を過ぎれば肝臓を壊すからネ〜 / waka ( 2003-04-02 09:56 )

[次の10件を表示] (総目次)