himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-03 創作料理の店
2003-04-02 銭湯
2003-04-01 菜の花
2003-03-31 昨日・・・
2003-03-29 ???
2003-03-27 あれぇ?
2003-03-25 マタマタ、雨・・・
2003-03-25 マタマタ、雨・・・
2003-03-23 逆転
2003-03-22 又、雨コンコン


2003-04-03 創作料理の店

知り合いに誘われた健康食品セミナー後のランチ
隠れ家のようなたたずまいの創作料理の店でした。
ランチは、1500円のコースだけ
なにやら、ちまちまと種類多く
女性向のお料理でした。
値段の割には、お得感!
是非、行きたいとは思わないけど
又、来ても良いな〜と・・・

明日の夕方から、又雨だそうですよ。
日曜日が、お花見最適日!

先頭 表紙

2003-04-02 銭湯

銭湯は、広くて暖まってちょっとはまってるけど・・・
不満点が一つ
消毒薬の匂いがきつすぎる。
帰ってきたら、体中消毒薬の匂い。
小学校のプールの匂い・・・と言えないこともないけど。
今夜は、えんどう豆を買ってきて、
豆ご飯を炊きました。

     春やネ〜!

先頭 表紙

豆ご飯は瑞々しい間に食べないと!一晩たったら色が変わってしまします。 / ぱいん〜〜 ( 2003-04-02 21:48 )

2003-04-01 菜の花

雨は、一日中降ったりやんだりで・・・
明日も、こんななのかな〜?
タンタンも心なしか、不機嫌そうです。
今朝、となりのおばちゃんが(農家)
菜の花の塩漬けをくれました。
美味しいんだけど、塩辛い。
少し水につけて、塩出ししないとね〜
美味しいものって、体に悪いのが多いと思うのは
私だけかな〜?

先頭 表紙

辛いものが有ったら”百薬の長”が進み過ぎる・・・楽しく呑めたら良いじゃないですか。 / ぱいん〜〜 ( 2003-04-02 21:46 )
体調が悪いのか、ただのぐうたら病なのか? 誕生日を間近に控えて、寄る年波と言う説もあるけど・・・ / ちー ( 2003-04-02 19:06 )
百薬の長も度を過ぎれば肝臓を壊すからネ〜 / waka ( 2003-04-02 09:56 )

2003-03-31 昨日・・・

昨日は、勤めていた頃の同僚と
最近話題のスポット南船場でランチしました。
梅の花と言う豆腐料理の店なんだけど
そちらにも、あるのかな〜?

南船場の梅の花は
御堂筋沿い、エプソンビル21階?にありました。
見晴らしは良かったけど
混んでましたよ〜

お目当てのショッピングスポット南船場は・・・
ターゲットが若年層で
私たちには、ちょっと と言う感じ。
ポツポツと点在していて
歩き疲れました。
帰ってきて、夕飯を食べたら
ダウンして寝てしまいました。

今日も、暖かでしたが
明日は天気が崩れるとか・・・

画像は、撮影者が私で登場してません、念のため!

                


先頭 表紙

2003-03-29 ???

朝から、PC教室に行って
昨日おかしくなったBGMを見てもらった。
そうしたら・・・
教室のPCでは、正常で
持ち込んだノートPCでも正常だったよ〜
結局、サーバーの問題と言うことで一件落着。
何のこっちゃ!
家に帰ってきたら・・・家でも正常でめでたしめでたし。

先頭 表紙

おお、よかったですね〜^^ちゃんと正常に戻ってよかよか(笑) / えみ ( 2003-03-30 15:01 )
今朝は、寒かった。こう言うのを花冷えと言うのかな〜?風邪早く治るといいね! / ちー ( 2003-03-30 07:32 )
一件落着。良かったですね、引き換え私は風邪をひいてしまい風邪声で会話ままなりません / waka ( 2003-03-29 21:00 )

2003-03-27 あれぇ?

この日記のBGMが、おかしい。
早くなったり遅くなったり・・・
私のPCだけかな〜?
これはこれで、情緒不安定の私には合ってるという気がしないでもないけど。

先頭 表紙

暖かいはずなのに、私だけ寒い!何でかな〜?BGMは、勝手に直りました。これまた何でかな〜? / ちー ( 2003-03-28 20:11 )
日当たりの良い所ではサクラの花が咲き始めていますよ〜 / waka ( 2003-03-28 11:12 )

2003-03-25 マタマタ、雨・・・

朝起きたら、結構降ってる。
お出かけの予定だったけど・・・
これじゃ〜?
タンタンも散歩に行きたくなさそうで、
二階へ上がって降りてこない。
もう、一眠りして雨がやんでたら
予定どうり、お出かけしようかな〜
朝から・・・おやすみ!

先頭 表紙

東京で桜が咲いたとTVで言ってました。大阪は今から雷雨の予報です。タンタン大騒ぎするよ〜きっと! / ちー ( 2003-03-27 14:18 )
今日はせっかくの良い天気でしたが目が覚めたら日が沈んでたよ〜勿体無いことした〜 / waka ( 2003-03-26 22:49 )
ほんとだ、2回投稿してるwドンマイマイ♪東京も今日雨降ってたよ〜ん。 / えみ ( 2003-03-25 23:23 )
二回も投稿してしまった。自分でボケて自分でつっこんでます、これぞ、大阪人の得意技? / ちー ( 2003-03-25 06:40 )

2003-03-25 マタマタ、雨・・・

朝起きたら、結構降ってる。
お出かけの予定だったけど・・・
これじゃ〜?
タンタンも散歩に行きたくなさそうで、
二階へ上がって降りてこない。
もう、一眠りして雨がやんでたら
予定どうり、お出かけしようかな〜
朝から・・・おやすみ!

先頭 表紙

2003-03-23 逆転

今朝方、4時までPCを触ってた。
それから寝て、9時に起床
タンタンと散歩に・・・
午前中に用事を済ませ、お約束のお昼寝
買い物に行って、夕飯を済ませたところです。
しかし・・・眠い!
もう、徹夜なんて出来ない体になってる?
今から寝たら、夜中に目が覚めて・・・
昼と夜が逆転してしまいそう。
ガテマラでも飲んで起きていよう。

先頭 表紙

今、夜中の0時30分、予想どうり目が覚めてしまった。又寝るけどね〜 / ちー ( 2003-03-24 00:29 )
私の場合は入院中が昼夜逆さだったカモ、昼間につい寝てしまい夜中ずっと起きていた日が多かったからネ / waka ( 2003-03-23 21:32 )

2003-03-22 又、雨コンコン

朝から、しとしと降ってます。
家でゴロゴロしてたらもうこんな時間。
用事をしなければ・・・
最近、デスクワークが苦痛になってきました。
すっきりした脳みそが欲しいよ〜
アホにどっぷりつかってます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)