himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-27 あれぇ?
2003-03-25 マタマタ、雨・・・
2003-03-25 マタマタ、雨・・・
2003-03-23 逆転
2003-03-22 又、雨コンコン
2003-03-20 お彼岸
2003-03-19 寝てばっか・・・
2003-03-18 何だかな〜
2003-03-17 日本橋でんでんタウン
2003-03-16 又、雨コンコン


2003-03-27 あれぇ?

この日記のBGMが、おかしい。
早くなったり遅くなったり・・・
私のPCだけかな〜?
これはこれで、情緒不安定の私には合ってるという気がしないでもないけど。

先頭 表紙

暖かいはずなのに、私だけ寒い!何でかな〜?BGMは、勝手に直りました。これまた何でかな〜? / ちー ( 2003-03-28 20:11 )
日当たりの良い所ではサクラの花が咲き始めていますよ〜 / waka ( 2003-03-28 11:12 )

2003-03-25 マタマタ、雨・・・

朝起きたら、結構降ってる。
お出かけの予定だったけど・・・
これじゃ〜?
タンタンも散歩に行きたくなさそうで、
二階へ上がって降りてこない。
もう、一眠りして雨がやんでたら
予定どうり、お出かけしようかな〜
朝から・・・おやすみ!

先頭 表紙

東京で桜が咲いたとTVで言ってました。大阪は今から雷雨の予報です。タンタン大騒ぎするよ〜きっと! / ちー ( 2003-03-27 14:18 )
今日はせっかくの良い天気でしたが目が覚めたら日が沈んでたよ〜勿体無いことした〜 / waka ( 2003-03-26 22:49 )
ほんとだ、2回投稿してるwドンマイマイ♪東京も今日雨降ってたよ〜ん。 / えみ ( 2003-03-25 23:23 )
二回も投稿してしまった。自分でボケて自分でつっこんでます、これぞ、大阪人の得意技? / ちー ( 2003-03-25 06:40 )

2003-03-25 マタマタ、雨・・・

朝起きたら、結構降ってる。
お出かけの予定だったけど・・・
これじゃ〜?
タンタンも散歩に行きたくなさそうで、
二階へ上がって降りてこない。
もう、一眠りして雨がやんでたら
予定どうり、お出かけしようかな〜
朝から・・・おやすみ!

先頭 表紙

2003-03-23 逆転

今朝方、4時までPCを触ってた。
それから寝て、9時に起床
タンタンと散歩に・・・
午前中に用事を済ませ、お約束のお昼寝
買い物に行って、夕飯を済ませたところです。
しかし・・・眠い!
もう、徹夜なんて出来ない体になってる?
今から寝たら、夜中に目が覚めて・・・
昼と夜が逆転してしまいそう。
ガテマラでも飲んで起きていよう。

先頭 表紙

今、夜中の0時30分、予想どうり目が覚めてしまった。又寝るけどね〜 / ちー ( 2003-03-24 00:29 )
私の場合は入院中が昼夜逆さだったカモ、昼間につい寝てしまい夜中ずっと起きていた日が多かったからネ / waka ( 2003-03-23 21:32 )

2003-03-22 又、雨コンコン

朝から、しとしと降ってます。
家でゴロゴロしてたらもうこんな時間。
用事をしなければ・・・
最近、デスクワークが苦痛になってきました。
すっきりした脳みそが欲しいよ〜
アホにどっぷりつかってます。

先頭 表紙

2003-03-20 お彼岸

明日は、お彼岸の中日で
おはぎでも供えて過ごそうかと・・・
今日も快晴だったけど、結構冷えました。
留守の間に、お友達が訪ねて来てくれた様で
タンタンは、私が居ないと
人(犬?)が変わったようにおとなしかったそうです。
基本的には、アカンたれの子なんで・・・
世間は、明日から三連休?
戦争が始まったようで、
こんなことしてて良いのかな〜?

先頭 表紙

風邪は治った?楽しい春休みにしてね〜 / ちー ( 2003-03-21 21:21 )
おはぎ大好きー★☆美味美味。戦争始まっちゃったねー何だか長く続きそうで嫌だなぁ。 / えみ ( 2003-03-21 16:29 )

2003-03-19 寝てばっか・・・

朝寝過ごして・・・
3時過ぎから、昼寝して・・・
夕飯を済ませたら、もう眠い。
春眠、暁を覚えずって今の時期?
自分でもビックリするぐらい寝てばかりです。
今の眠さが過ぎたら、ダラダラと起きてるんだけど、
それが、イカンのかな〜?
タンタンは、お腹いっぱいで満足そうに寝そべってはります。

先頭 表紙

2003-03-18 何だかな〜

今朝起きて二度寝していたら電話で起こされた。
そう言えば、以前から約束していた昼食会。
某健康食品の代理店をされてる方からのお誘いで・・・
中井貴一がCM していると言えばわかる?
お好み焼きとおにぎりとサラダ
デザートはパイナップル
お好み焼きと言う所がいかにも大阪でしょう?
小麦粉の代わりにプロテイン
油は、アボガド抽出油
ポン酢にプルーンを混ぜたドレッシング
美味しかったけど、ココまでしなくてもな〜と・・・
いくら健康食品でも、これだけ食べたら食べすぎです。

先頭 表紙

普通の材料で普通に作ったほうが美味しいんじゃないかな〜それに、健康食品は超高価! / ちー ( 2003-03-19 10:11 )
主題はプルーン入りのドレッシング? / waka ( 2003-03-19 09:34 )
いいな〜お腹いっぱいご飯食べたい。最近コンビニ多いから栄養のバランスがとれてないかも(汗 / えみ ( 2003-03-19 00:19 )

2003-03-17 日本橋でんでんタウン

今日、大阪市内に出た帰り
日本橋でんでんタウンに寄ってみた。
東京で言えば、秋葉原のようなところ?
お目当てのものは、見つからなかったけど・・・
ついでじゃなく、朝から行ってみたいスポットです。

先頭 表紙

2003-03-16 又、雨コンコン

早朝、目が覚めた時は降ってなかったのに
タンタンと二度寝して、散歩に行ったら
ポツンと来ました。
あわてて帰ってきて・・・
ダイエーに買い物に行きたいのに!
諦めようか?小降りの間に行こうかと思案中です。

その後の話
ダイエーに行って、ランチを済ませて(イタリアンのファミレス)
店を出たとたん、こけちゃった。(T_T)
その時は、恥ずかしくて何事も無かったように帰ってきたけど
捻挫のようで、時間がたつにつれ痛くなってきた。
シップして寝る所です。
行かなきゃ良かったかな〜?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)