himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-06 体力が・・・
2003-02-05 銭湯
2003-02-04 立春
2003-02-03 寒いよ〜
2003-02-02 人恋しい!
2003-02-01 何だか・・・
2003-01-31 食べまくり!
2003-01-30 ただいま〜
2003-01-16 しばらく・・・
2003-01-15 行ってきま〜す!


2003-02-06 体力が・・・

昨日出かけたからか・・・
今朝、起きられなかった。
昼前から、又出かけたけど
半月の入院は、こんなに体力を奪うのかと実感してます。
昨日寝るまでは、何とも無かったのに。
これが、寄る年波?
今夜は、早寝!

先頭 表紙

2003-02-05 銭湯

今日、のりたんと会ってきて
美味しいお好み焼きを食べたよ〜
大阪人は、お好み焼きが大好き!
しかし・・・寒かった。
帰ってきたら、骨の芯まで冷えていて・・・
我慢できずに、久しぶりに銭湯へ行きました。
やっぱり、大きいお風呂はいいね〜
あったまりました。(~o~)

先頭 表紙

何故か、二日連続お好み焼きだった。大阪人は粉ものが好き? / ちー ( 2003-02-06 20:23 )
お好み焼きうちも好きさー☆あの香り、あの味・・・うんうん、美味やな〜(笑)大きいお風呂入りたいー♪ / えみ ( 2003-02-05 23:02 )

2003-02-04 立春

寒くて、コタツから離れられなかったよ。
周りの人に言わせると、一時の寒さに比べれば
しのぎやすくなったらしいけど・・・
あ〜病院は、暖かだった。
今日は、立春
暦の上では、もう春なのにね〜

先頭 表紙

2003-02-03 寒いよ〜

病院は、とっても暖かくて私は15日間半袖で過ごしたよ。
今日当たりは、しのぎやすいそうなんだけど
ムショ暮らし?の身には、つらいよ〜
娑婆は、とっても寒くって動けません。
今日は、節分で巻き寿司の丸かぶり!
去年東京のメルトモは、知らなかったよ〜
教えてあげたから。、今年はローソンで買って食べたそうです。
こうして、全国民が大阪人化するのね。

先頭 表紙

2003-02-02 人恋しい!

入院中のルームメイトが恋しいよ〜
こんなに寒くなかったら、お見舞いに行くんだけど・・・
病院食だけは、断固パスだけどね。
ある日の、メニューです。
メインは、ホイル焼きだった。
酢の物がメチャ酸っぱくて・・・


先頭 表紙

2003-02-01 何だか・・・

家はいいけど、何だか疲れる。
病院は暖かくて寝てばかりで楽だったな〜
PCは立ち上げっぱなしだけど
前に座ると疲れて眠くなってしまう。
今日は、所用で午後出かけたけど
朝起きて、散歩の後昼前まで
夕方帰ってから夕飯までの間
コタツで寝てしまっていた。
それでも、まだ眠いよ〜
今、タンタンを入れて・・・
又、くっついて寝てしまいそう。

先頭 表紙

えみちゃんは、眠い症?私は過眠症って言ってる。一日中寝ていたい! / ちー ( 2003-02-02 21:21 )
うんうん、何時間寝ても寝たりないよね〜。家でも寝てるし、学校でも寝てしまう。どうやら眠い症にかかってしまったらしい(謎 / えみ ( 2003-02-02 10:19 )

2003-01-31 食べまくり!

何だか昨日から食べまくってる。
今日は、友達が来てくれて サンマルクでランチ。
焼きたてパンが美味しくって・・・ついつい食べすぎ。
15日間入院して5キロやせたけど、
この調子なら、1週間で戻りそうで怖い。
タンタンも、獣医さんの所では3日間のハンストの後諦めて
ドッグフードを食べていたようだけど、
帰ってきたら、もう拒否。
昨日は、シュークリームを食べました。
今日から、いつもの手作りご飯です。
二人で、食べまくり!

先頭 表紙

今日は、近鉄百貨店に行ってきたよ。疲れました・・・もう、タンタンと寝る! / ちー ( 2003-02-01 19:31 )
我慢していた反動で…この調子だとリバウンドどころかもっと増えるんじゃないの〜)゜0゜( ヒェ〜 / のりたん ( 2003-02-01 16:38 )

2003-01-30 ただいま〜

今日、無事?退院しました。
もちろん、タンタンも・・・
毎日泣いていたようで声がかれてました。
車馬は、超寒い!
病院は暖かで半袖でうろうろしていたのがウソのようです。
何だか疲れて・・・
いろんな話は、又後日と言うことで
今夜は久しぶりにタンタンとくっついて寝ます。

先頭 表紙

2003-01-16 しばらく・・・

いよいよ、入院の日が来てしまった。
タンタンは、まだ何も知らない・・・
今から散歩です。
天皇陛下も、今日から入院だとか!
何だか、すごい荷物になってしまった。
それでも、何か忘れ物あるんだろうな〜
皆さん、風邪には気をつけて・・・
入院するようなら、私の居る病院で
ルームメイト!・・・なんちゃって
帰ってきたら、真っ先にPC開けてご挨拶するからね。
タンタン、まさか私のこと忘れないよね〜
内緒で持っていく携帯の待ち受け画面で
毎日、タンタンとご対面!

先頭 表紙

うう、寂しいけど待ってます!!いってらっしゃい。タンタン絶対覚えてるよ、大丈夫さー☆携帯先生や看護婦さんに見つからないようにねん(笑 / えみ ( 2003-01-26 12:48 )

2003-01-15 行ってきま〜す!

いよいよ、明日から入院なのに・・・
まだ、用意が出来ていない。(T_T)
きっと、何か忘れるよ〜
タンタンは、まだ何も知らず・・・かわいそうやね〜
今夜は、いっぱいくっついて寝ます。
そして、なるべく早く帰ってくるよん。

先頭 表紙

保釈金、用意しておいてくれ〜〜〜 / ちー ( 2003-01-15 22:11 )
先生や看護婦さんの言う事を良く聞いて早期釈放してもらえるようにね / waka ( 2003-01-15 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)