himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-16 真夏日!
2004-06-13 快晴!
2004-06-10 続き・・・起きた!
2004-06-09 ネンネ
2004-06-07 さ・く・ら・ん・ぼ
2004-06-03 模様替え パート2
2004-05-31 模様替え〜
2004-05-29 タンタン・・・ジャストタイム!
2004-05-28 タンタンの枕
2004-05-27 おじん!


2004-06-16 真夏日!

今日、大阪は31℃もあって真夏日だった〜
家の中は涼しかったけど
外へ出たら、倒れそうに暑かった!
冷えたスイカが美味しかったし
晩ご飯は、ソーメンサラダ
とんかつも揚げて頂きましたけど・・・
蚊が来て、私を刺すんだよ〜
手足が痒くてたまりません。

先頭 表紙

2004-06-13 快晴!

お久しぶりの快晴です。
タンタンのお散歩中、夏の草の匂いがしました。
もう、夏はそこまで来ている?
私も、久しぶりのお出かけです。
お友達に会って、美味しいランチでも!

先頭 表紙

2004-06-10 続き・・・起きた!

昨日、携帯のシャッター音でタンタンが目覚めて
続けて、画像をアップしようと思ったら
ひまじんのサイトが混んでて?繋がらず・・・

今朝、タンタンは散歩が待ちきれず粗相して
おかん(私)にしばかれて、玄関でふてくされてはります。
最近、粗相が多すぎ〜
タンタン、あんた まさか ボケてないよね〜


先頭 表紙

2004-06-09 ネンネ

熟睡してはりますzzz


先頭 表紙

2004-06-07 さ・く・ら・ん・ぼ

今日、山梨のさくらんぼが届きました〜
早速食べてみたら・・・甘〜い!
さくらんぼがこんなに美味しかったって知らなかった。
形は可愛いけど、すっぱいものだと思ってた。
さくらんぼは美味しい〜目からうろこでした。(^^)v
送ってくれて、ありがとう〜〜〜


先頭 表紙

2004-06-03 模様替え パート2

新しく置いた折りたたみベッド
タンタン、お気に入りのようで
早速枕を抱えてはります。
セミダブルのベッドを独り占め!
見て、この満足そうな顔!(~o~)


先頭 表紙

2004-05-31 模様替え〜

コタツの上掛けや冬物の残りを洗濯して
午前中は、洗濯おばはん
午後は、お掃除おばはんに変身して
部屋の掃除を始めたら・・・
コタツが無くなってお昼寝のスペースが無い事に気付き
折りたたみベッドを置こうと
模様替えを始めました。
大きなパイプハンガーを部屋から出し
小物も、あっちこっちに移動
今のところ、約半分と言う所
疲れ果てました〜
残りは・・・又明日!

先頭 表紙

折りたたみベッドを壊さないように、お昼寝を!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`ダイエットできたのに、失言スイマヘン / ゆうちゃん ( 2004-06-01 22:20 )

2004-05-29 タンタン・・・ジャストタイム!

晩御飯を食べて、屋根の上の夜遊びから帰還!
そろそろ、寝よか〜
顔見てたら、男前?で賢そうなのに
アホでアカンタレのタンタンちゃ〜ん


先頭 表紙

こうして見ると・・・タンタンも年取ったもんだ! / ちー ( 2004-05-31 20:22 )
ハハハ(≧∇≦)良い表情してる〜♪ / えみ ( 2004-05-30 11:49 )

2004-05-28 タンタンの枕

夜、寝るときは私の隣
生意気に、枕して・・・
時々、もっと生意気に私の体(腕、お腹などあらゆる所)を
枕にして、寝はります。

何様や〜〜〜!


先頭 表紙

術後のお腹は、あかんよ〜タンタンも時々おかんに怒られてる / ちー ( 2004-05-29 22:28 )
なんか気持ちよさそうやねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ〜のりたんもちーを枕にしてみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ! / のりたん☆タンタンカワイイ♪ ( 2004-05-28 22:38 )

2004-05-27 おじん!

今日、フィラリアの薬を貰いに獣医さんに行ったら
犬と人間の年齢比較表と言うのが貼ってあった。
そうしたらね〜
只今、10才のタンタンは・・・

何と56才!

あんた、おじんやってんね〜

朝方は、涼しいのでハウスの中で寝てはりました。


先頭 表紙

コースケもあんな顔して、32歳(人間で言うと。)もっと、ユックリ年取って欲しいわ〜 / のりたん ( 2004-05-28 22:41 )
そうなんです・・・おかんよりも年上の息子ですぅ / ちー ( 2004-05-28 07:47 )
私よりも年上ですか〜 / waka ( 2004-05-27 22:44 )

[次の10件を表示] (総目次)