himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-25 いい天気!
2004-05-23 アホなタンタン
2004-05-22 遊びつかれ!
2004-05-17 梅雨???
2004-05-16 凍天
2004-05-11 太極拳
2004-05-10 雨コンコン!
2004-05-05 端午の節句 パート2
2004-05-05 端午の節句
2004-05-03 強い〜!


2004-05-25 いい天気!

今日は早朝から晴れてます。
タンタンもまったり日向ぼっこ!
散歩に行った時は、肌寒かったけど・・・

太極拳の日です。ハァ〜
凍らせた、番茶を持って行きます。
終わったら、お風呂に入って汗を流す。
贅沢なこってす!(^^)v

帰りには、スーパーに寄って買い物の予定。
創業祭で、玉子が58円!
所帯じみた話で・・・エライスンマヘン!


先頭 表紙

2004-05-23 アホなタンタン

最近、雨が多くて・・・
屋根の上に行けずその辺で(家の中)粗相をして
怒られてばかりのタンタン
どうも、タンタンにとって
私と一緒に居る部屋だけが家の中らしく・・・
今日も怒られて、よほど怖かったのか
机の下にもぐって出てきません。(T_T)


先頭 表紙

これ以上怒ったら、タンタン切れて逆襲する / ちー ( 2004-05-25 07:56 )
雨続きの日はタンタンにとっては厄日ですね / waka ( 2004-05-24 23:02 )

2004-05-22 遊びつかれ!

昨日、お友達と一日中一緒に居て食べまくり〜
遊び疲れと言うよりは、食べ疲れ?
美味しい、パン屋さんのモーニングに始まり
老舗の和菓子屋さん、ステーキレストラン
TVチャンピオンになったケーキ屋さんと・・・
今日から、しばらくは粗食にしないとネ
・・・と言いながら、今日は何を食べよう?と
考えてる自分が、怖い!
他に、楽しみは無いんか!?

先頭 表紙

ミュージシャンのwakaさんに言うのも何だけど・・・どちらかと言えば音楽・映像は守備範囲外 特に外国映画、外人の顔は皆同じに見える! / ちー ( 2004-05-23 20:40 )
レンタルのCD、ビデオで映画鑑賞は如何? / waka ( 2004-05-22 18:15 )

2004-05-17 梅雨???

昨日、雨で昼寝ばかりしてたから
こんな時間に起きてます。
今週は、雨が多い予報でまるで梅雨?
タンタンも、ご機嫌悪そうです。
ついこの前まで、寒い日が有ったのにね〜
暑い夏に、一歩ずつ近づきつつある。
ア〜実感!

先頭 表紙

2004-05-16 凍天

福島から取り寄せました〜
ヨモギのお餅を凍らせた凍餅(しみもち)に
ホットケーキのような衣をつけて揚げた凍天
冷凍便で届いたのをレンジでチンしてほっかほか!
美味しいんだけど、私ヨモギがチョイ苦手だった。
ヨモギ餅好きには、超お勧め!
タンタンも、ヨモギは苦手なようで
衣のほうだけ食べてました。
やっぱり、親子は似る?
正反対なら良かったのにね〜


先頭 表紙

メチャ、ヨモギの味がするねん!友達は美味しいって言ってるよん / ちー ( 2004-05-18 07:25 )
凍餅、私知りませんでした〜関東の住人ですが、福島は遠かった? / waka ( 2004-05-16 12:19 )

2004-05-11 太極拳

何を思ったのか、太極拳を始めることにしました。
今日が、初日
あれは、楽そうに見えてたけど
結構しんどい!
ゆっくり動くのが・・・
途中で倒れそうになります。
ゆっくり動いて、バランスをとることの難しさを
痛感しました。
先生は、はっきり言ってご老体
来てる人も、かなり年齢層が高そう。
上手な人は、様になってるけど
初心者は、何か動きが変!
勿論、初日の私が一番変!!
あのスローな動きは・・・格闘技だった。
相手の股間に手を差し入れるとか
相手の目を突くとか・・・恐ろしい。
なおかつ、防御も取りつつと言うことらしい。
ストレッチは何とかついていけたけど
後は、半分座って見てました〜
いつまで続くかわからないけど
とりあえず、月2回通うことにしました。
尚、画像には私は写ってません。
私・・・撮る人!


先頭 表紙

2004-05-10 雨コンコン!

今年は、よく降りますね〜
昨日、スーパーでアメリカンチェリーが売ってたから
買ってきました。
ワイルドストロベリーは食べられないから・・・
チョイ酸っぱかったけど


先頭 表紙

2004-05-05 端午の節句 パート2

前からの画像
タンタンの迷惑顔

↓下の日記を見てください、続きです。

ゆうちゃんに・・・
     多重レス、消せました〜
     でも、記念に二つは残してます。(^^)v


先頭 表紙

タンタンは、昨日粗相をして おかんに怒られて 今日はふてくされてはります。 / ちー ( 2004-05-10 09:28 )
『おかん!ええ加減にしてくれ〜…』タンタン訴えてるでー彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!  / のりたん☆隠れ家は無くなりました ( 2004-05-08 23:10 )
お久しぶりです、お祝いつっこみありがとでした〜♪タンタン可愛い♪♪またちょくちょくつっこみに来ますね〜 / えみ ( 2004-05-08 14:52 )
タンタンは、私のことを召使だと思ってる多分・・・怖い雷が鳴ったときだけお母さん? / ちー ( 2004-05-07 08:50 )
多重レス削除サンキュー!(今後、注意します) タンタン迷惑そう・・メチャしないで、動物愛護協会に言うぞ!こんな事より、シュウクリームを!ご主人ちー殿 / ゆうちゃん ( 2004-05-05 22:22 )

2004-05-05 端午の節句

昨日の雨もやんで、今日は子供の日です。
毎年恒例の、タンタンの首輪に鯉のぼりを挿しての記念撮影
これまた恒例のタンタンの迷惑顔
何するねん!(^^)v


先頭 表紙

2004-05-03 強い〜!

入院で二ヶ月近くほったらかしだったワイルドストロベリー
枯れかけだったけど、毎日お水をやってたら
見事に、生き返りました〜
今までで、一番大きい花が咲きました。
これで、実がなれば  恋が叶う?

庭の梅の実も小さいのがいくつかついてますぅ

明日は、大雨だそうです。


先頭 表紙

ホントはね〜このワイルドストロベリーの画像を見て、三つ葉に似てる・・・茶碗蒸しが食べたいな〜と思った。こんな奴に恋が叶うはずが無い? / ちー ( 2004-05-04 20:16 )
ワイルドストロベリー綺麗ですね、お花「絵の画材」にいいですね!良い画材のネタあれば写真送ってね。さて恋が叶う・・・・期待してます・・・私のことかな? / ゆうちゃん ( 2004-05-04 14:26 )

[次の10件を表示] (総目次)