himajin top
yu-koの「日々の雑記」

どうぞ、お気軽につっこんでください。


ホームページ

読み逃げ禁止(@_@)/
コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-24 「ハリー・ポッター」VS「バリー・トロッター」
2002-10-22 盛り上がってきた「ハリポタ*秘密の部屋」


2002-10-24 「ハリー・ポッター」VS「バリー・トロッター」


←スネイプ先生の後ろ姿〜〜〜 by 秘密の部屋
 ロックハートはヒューちゃんにやってほしかったよぉ〜〜〜〜

「スネイプ先生に惚れなおすゼッ」って噂の「炎のゴブレット」。
Amazonで予約してたから、今日帰ったら配達されてました。
2冊組で重たいよぉ。配達してもらってよかった。
でも、これ、1冊だったら重たくて読むのがたいへんだわねぇ。
どこやらでは昨日の21時から並んで、「日本で1番最初にGETした!」って言ってる人がいたけど、人の価値観ってわからんもんですなぁ。

そんでもって、なにも今日買うこともなかったんだけど、
「ハリー・ポッター」のパロディ本「バリー・トロッターと愚者のパロディ」ってのを買ってしまった。
著者は『サタデーナイトライブ」の構成作家をやったりしてた人ってんだから、面白そうじゃん。

でも、まず「炎のゴブレット」を読むぞっ!!!

先頭 表紙

よっしゃー。まかせときーーー / yu-ko ( 2002-10-27 23:33 )
そのパロディ本面白そうだね。読んだら感想教えてね〜! / よしだゆ ( 2002-10-26 03:43 )

2002-10-22 盛り上がってきた「ハリポタ*秘密の部屋」


いよいよ、あと1ヶ月で公開です!
(その上、ハリポタ4巻が明日発売!商売が巧いよねぇ〜) 
で、今回は何が楽しみかって、
いよいよスネイプ先生が杖を振る姿が見られるんですよ〜 ウヒ☆  
試写会の情報が続々と入ってきますが、見られるでしょうか‥‥‥。
それに公開始めは混むんだろうな〜 どうしよう。>今から心配。 
んで、今回はもう1人、←この人も気になる存在なのであった。

先頭 表紙

うはっ!お風呂入ってから読みはじめた。今、休憩中(^_^; / yu-ko ( 2002-10-23 23:17 )
今日は晩ご飯を食べ終えて、速攻で4巻を手にしてるんでないのぉ? / ヤコ ( 2002-10-23 20:37 )
これはドラコのおとっつぁんなんですよ。こんなロンゲだって書いてあったっけ?映画までにおさらいしなきゃ。 / yu-ko ( 2002-10-23 16:25 )
この方はどなたですの?若き日のダンブルドア氏?(こんな名前だったっけ?) / みを ( 2002-10-23 11:30 )

[最新の10件を表示] (総目次)