himajin top
yu-koの「日々の雑記」

どうぞ、お気軽につっこんでください。


ホームページ

読み逃げ禁止(@_@)/
コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-04 ヨーホー♪ヨーホー♪
2003-09-03 alan rickmanの次回作
2003-09-03 「松茸ごはん」やら「アボガド納豆」やら
2003-08-27 HERO>また、ねたばれ注意
2003-08-25 パイレーツ〜〜〜♪じょに・で♪ネタバレありかも
2003-08-23 祭りだ!祭りだ!
2003-08-22 いくつか見た。
2003-08-16 スキャナー設置
2003-08-12 ヨーロッパ猛暑!
2003-08-11 Gregory Hines 死去(ToT)


2003-09-04 ヨーホー♪ヨーホー♪


と言うわけで、「パイレーツ」2回目です。
なんともいい感じなんですなぁ>デップ船長
いい仕事したね〜〜〜〜〜。ほんと。

←船長とツーショット(ーー;)

今日、某所でゲットしたフリーペーパーのインタビューに
ジャック・スパロウの役づくりの参考にしたのが
『キース・リチャーズと「ペッペラピュー」というスカンクのマンガ』
なんだと書いてある。
「ペッペラピュー」とわ‥‥気になる。

そんでもって、目の廻りが黒いのは太陽光線から目を守る
(野球選手がやってたりする)墨なんだって〜。納得。。。

先頭 表紙

よかったでしょ〜〜!気に入ってよかった〜。おすすめした甲斐がありました〜 / yu-ko ( 2003-09-06 00:08 )
ども*^^*無事『パイレーツ〜』観てきました〜☆やっぱりジョニ・デ良かったです。 / MOMO ( 2003-09-05 22:46 )

2003-09-03 alan rickmanの次回作


アランの新作に飢えるファンが心待ちにしている『LOVE ACTUALLY』。
アメリカでは11月公開なんだけど、日本はいつなのか!

予定では「来春」ってことだったんですが
ポスターに「この冬ー世界中を愛で包みます」なんて書いてあるのに
春公開ってのはナイだろうさ。
クリスマス辺りの話らしいし‥‥‥

で、いろいろネット徘徊してみたら
3月やら4月やら‥‥2月ってのもあったし
なんとアメリカと同じ11月説も。。。。。

Trailerは出てますけど、アランは眼鏡で渋いおじさまです。
ヒュー・グラントの姉エマ・トンプソンの旦那役だとか。
ほかにも、リアム・ニーソンとかコリン・ファース‥‥
Mr.ビーンのローワン・アトキンソンも!

なんでもいいけど、早く見たい〜〜〜

先頭 表紙

2003-09-03 「松茸ごはん」やら「アボガド納豆」やら


いただいた松茸で「松茸ごはん」うまい〜〜〜〜〜
3杯もおかわりしちゃいました〜〜〜

いよいよ食欲の秋ですかねぇ。

明日は「アボガド納豆」だな。
アボガドが熟してるから。
これは某贔屓舞台俳優のおすすめメニューでありました。
納豆にアボガド&ワサビ醤油でっせ〜

写真は先日入手したチェブラーシカ。
オレンジの木箱に入ってるのよん。

先頭 表紙

わ〜い!おそろ〜おそろ〜 / yu-ko ( 2003-09-03 08:20 )
ウチもマツタケごはんだった〜〜!私も3杯食べた〜〜!!わーい!!?? / をみをみ ( 2003-09-03 07:44 )

2003-08-27 HERO>また、ねたばれ注意


「英雄 HERO」見てきました。
確かに色がきれいで、映像凝りまくり。凝りすぎ。。。。。
確かにカッコいいんだけど、みんなカッコつけすぎちゃうん???
あんたらだけ無重力状態やん。。。。。水面の戦いはちょっとやりすぎ〜
剣のぶつかる音がうるさい。
だけど、全部想像の中のコトと言っても過言ではないんだよね。
だから何やってもいいわけさ。

いや、面白くないことはないんですが。。。。。
景色がすごいし。。。。。

↑中でよかったのは、この兄ちゃんかな〜 残剣さん。
 何回でも刺されてたけど・・・衣裳を変えては刺される・・・

そんで、10年がかりで修得した「十歩必殺」(だったっけ?)って、結局なに???
凝りすぎでわからへん〜〜〜〜ヽ(。_゜)ノ

*今月5本も映画見てる〜〜〜〜〜(*_*) 

先頭 表紙

私のおすすめは絶対『カリブ‥‥‥』です! もう1度見たいっ!!! ↑コレはもう1度見たいとは思わないもん(^^;;; / yu-ko ( 2003-08-29 22:41 )
こっそり質問☆『カリブ〜』と↑コレと優先順位的にはどちらでしょう??目下、真剣に悩んでます^^ゞ / MOMO ( 2003-08-29 21:44 )

2003-08-25 パイレーツ〜〜〜♪じょに・で♪ネタバレありかも


見ました〜〜〜〜〜〜〜♪
『パイレーツ オブ カリビアン』
すっごく面白かった!!!!!
っつ〜か、ジョニ・デのキャラがもろツボ!でした。
拵えもかなり凝ってましたな〜
髭がみつ編み!それも細かい!そして2本、おまけにビーズ付き!
こういうご趣向いっぱいなのは大好きよ〜。
そして最後はハッピーエンド!!!最高です>さすがディズニー

オーランドくんは影がうすいです。
ヒロインは超ベッピンさんなのに色気なさすぎ。いいんだけど〜

注文をつけるならば
無意味な、骸骨と英国海軍との戦いが長過ぎる‥‥ってことくらいかな。

また見たい〜〜〜

チャリエン見た時にパンフ買っておいて正解だった。
売り切れてたもん。

先頭 表紙

かおりさん。こんにちわ。妙にクネクネしてるデップ船長に惚れました(笑) / yu-ko ( 2003-09-01 07:06 )
こっちではお久しぶりです。「パイレーツ」すっごい面白かったですね。デップ船長がいいっすね。お約束の海賊映画!って感じがもろツボでしたよん。 / かおり ( 2003-09-01 02:15 )
見て見て!!!ぜひ!!! / yu-ko ( 2003-08-27 18:52 )
いいないいないいな〜!超うらやましー / みーをん ( 2003-08-27 07:25 )

2003-08-23 祭りだ!祭りだ!


いや〜〜〜あつい!!!
嫌な暑さが戻ってきちゃったよ。
それなのに、街は祭りやってるし‥‥‥踊ってるし‥‥‥

それはそうと、
わたくしただ今『Donald Sutherland 祭』真っ最中です。
昨日は「M*A*S*H」のDVDが発売!なんと初DVD化!!!
なので、いきなり特典満載の2枚組ときたもんだ。

そして、27日には「ハッピー・フューネラル」のDVD発売!
こちらは「M*A*S*H」から30年後のドナルド氏です(汗)
でも、若くても年くってても、かっくい〜〜〜〜のよ♪

‥‥‥そういえば、「コンフェッション」の時にこれ↑のCMが流れて得した気分でした。


まだまだ今年中に出るらしい‥‥‥♪♪
財布は辛いが‥‥‥××

映画も公開してよ〜〜〜
財布は辛いが‥‥‥(ーー;)

先頭 表紙

2003-08-22 いくつか見た。


なんのかんので「チャリエン」「パンチドランク・ラヴ」
「コンフェッション」と片付けた。
が、どれもそこそこであった‥‥‥
あと「HERO」と「カリブの海賊」。
あ〜んど、おヒューの「トゥー ウィーク ノーティス」が
またやってるから、もう1回見たいんだなぁ〜〜〜
「アダプテーテョン」も気になる。。。。。

←跳んでます。飛んでます。

先頭 表紙

MOMOさん。こんにちわ。ようこそ。‥‥‥だけど、夏休みもあと1週間くらいになりましたね〜。あ〜もう9月だ〜〜〜 / yu-ko ( 2003-08-22 22:55 )
はじめましてm(UU)m“カリブ〜”と“HERO”見たいんです☆けど、夏休みが終わらない事には^^ゞ / MOMO ( 2003-08-22 22:33 )

2003-08-16 スキャナー設置


なんとか場所を作ってスキャナーを設置できました。ふーっ

ためしに自分のエッチングをば‥‥‥

先頭 表紙

2003-08-12 ヨーロッパ猛暑!


すごいみたいですね〜
パリは40度!?〜〜〜

イギリスも38度とかって!
あっつ〜
日本の暑さとは質が違うかもしれないけどさぁ。

そういえば、アランってば、
去年の今頃は猛暑のニューヨークで舞台やってたんですね〜
で、今年はロンドンが猛暑。。。。。気の毒。。。。。

← ネットで「PoA撮影時のスネイプ」って出たんだけど
  CoSの時に出てた写真でっせ〜
  明るいトコロにいるスネイプ‥‥‥レア(笑)
  スネイプファンなら見てると思うんだけどね〜
  それだけ飢えてるってことですかね???>確かに飢えてますが‥‥

先頭 表紙

それを世界に配信されちゃう御本人には気の毒ですけどね〜。ファンは飢えてます(ーー;) / yu-ko ( 2003-08-15 00:02 )
この写真知ってるけど、すごいよねぇ?ロケ中でしょ?(^^)こんな素顔取れるなんて!すごいわぁ〜〜。(^^)いいなぁ。海外って。 / えっちゃん ( 2003-08-14 20:15 )

2003-08-11 Gregory Hines 死去(ToT)


ショック!!!
タップダンサーのグレゴリー・ハインズが死んじゃった‥‥‥
まだ57歳なのに。はやすぎる‥‥‥
  アランと同い年だったんだ。知らなかった。

ご冥福をお祈りいたします‥‥‥

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)